感想

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の第4話の感想と見どころ

投稿日:

婚活コラムの、あらすじを無事に終えたさやかでしたがそれは同時に結婚への時間が迫っているというこでもあります。

それと同時に、不安や焦りを感じている中、なんともいたたまれない気持ちになるのでした。

そんなさやかに、宇佐美は次はコーチの戦略を提案してきます。

男性戦略をすることができるコーチへ、変身するように宇佐美に言われるのです。

それは、同時に男性受けするファッションが似合う女性に女性へと変わることができたさやかを変えたいという宇佐美の戦略でもあるのでした。

前回、さやかは宇佐美に言われるがまま購入したワンピースを祐一の前でなかなか着ることができずに、あと一回しか会うことが出来ないことになってしまいました。

せっかく、デコルテと脚を出すファッションを自分のものにしたのに恥ずかしくて着ることができません。

そんな、さやかの意識を変えるために宇佐美は強硬手段に出るのです。

あるデザイナーのレセプションパーティーに、出たときに見事に元婚約者の誘いもことわることができました。

それは、女性らしいファッションを着ることで自分に自信を持つことができるようになりそれを脱いでも自分へ自信を持つことが出来たことに気がつくのです。

そんな意識を変えることができたさやかに、佑一が最後のデートの食事に誘ったのです。

これは、宇佐美の戦略通りで30歳になるさやかへの最後のチャンスでもあるのでした。

しかし、ランチへ向かったのですが二人きりではないことを知り祐一に何歳ぐらいですかという質問に答えられずにいると祐一と同じぐらいですかと聞かれ27歳ということになってしまうのです。

結局、なんの進展もないまま二人きりではないデートは終了してしまいがっかりしてしまうのでした。

さて、最終回まで残り少なくなってきましたが祐一との関係性がどう進展していくのか気になるところであります。

一方で、宇佐美も本当はどう思っているのかが視聴者にとっては気になるところであります。

まとめ

ドラマ「サバイバル・ウェディング」は、地上波放送が終了してからも、後から見放題動画として何度も視聴することができます。

「サバイバル・ウェディング」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-感想

Copyright© 動画配信サービス(VOD)活用術 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.