感想

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の第5話の感想と見どころ

投稿日:

宇佐美の命令で、一ヶ月ボディメイク特集に体を張って挑むことになったさやかだがそれは宇佐美の狙いでもあった。

もっと、祐一との距離を縮めたい宇佐美はさやかをモテるための体づくりをおこない自分に自信を持たせる作戦に出ることにしました。

さやかは、健康的に綺麗になるために食事バランスや運動を行いそんな姿を見た編集部のメンバーも感心する。

徐々に綺麗になっていくさやかは、自分に自信を持ち始め祐一をナイトクルーズに誘っても良いかを宇佐美に相談してみます。

しかし、誰よりも美味しい居酒屋を知っているさやかにナイトクルーズではなくどこよりも小汚ない居酒屋でのデートを進められるのです。

それは、女に良いところを見せたいという昔ながらの男性の本能を刺激させる作戦をたてました。

そして、命令通り愛されワンピースで決めてきたさやかは居酒屋に祐一を誘い出すことに成功するのです。

素敵な女子が、あえてこの居酒屋を選ぶというシチュエーションで話を進めたいさやかでしたが偶然にも酔っぱらいに遭遇するのでした。

この、酔っぱらいに本性をばらされてしまいあたふたするさやかでしたが祐一にも本性を知られてしまうのです。

そんな中、祐一の携帯電話に仕事の電話が入り一緒に行くことになるのです。

そこで、祐一が仕事をたくさんかかえている姿を見せられます。

祐一は、コネで会社に入社したことを知りました。

二人で仕事を片付けていると、祐一からお礼を今度食事させて下さいと言われ二人の距離は一気に縮まったのでした。

このように、サバイバルウェディングは5話にきて一気に二人の仲が良い感じになりました。

次回も残すところ、あとわずかですが先がとても気になります。

祐一のイケメンである雰囲気も、とても目が離せなく視聴者も気になるところであります。

宇佐美の、考えもつかない作戦も毎回気になるところでありどんどん綺麗になっていくところも最後まで目が離せない部分でもあると言えるでしょう。

まとめ

ドラマ「サバイバル・ウェディング」は、地上波放送が終了してからも、後から見放題動画として何度も視聴することができます。

「サバイバル・ウェディング」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-感想

Copyright© ドラマ・映画・アニメの動画見放題-くじゃくのまい , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.