感想

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の7話の感想と見どころ

投稿日:

6話で田村が死亡、仲間を1人失ってしまったミハンがこれからどうなっていくのかが見どころとなる第7話です。

東堂定春は、ミハンシステムの存続のために書類から田村の名前を消すものの、自分の今までの行いが正しかったのか、もしかしたら間違っていたのではないかと悔やんでいるようにもみえます。

それでも、犯罪を未然に防ぎたい、それが田村の願いでもあるという気持ちでミハンシステムを続けようとします。

南彦太郎は、田村の死を乗り越えきれず、自分のしていることの意味を考え出し複雑そうです。

そんな南彦太郎を外に連れ出すのが井沢範人です。初めて南彦太郎が捜査に直接関わってきます。

そんな時ミハンシステムが危険人物として名前を挙げたのは新谷啓一でした。

その組織のボス喜多野は、誰も顔も分からないという謎の人物です。

新谷啓一は涼子という女性と結婚して暮らしていました。

2人を見張るミハンチームですが、やはりそれぞれ思うことはありそうです。

なんだか一緒に行動しながらもバラバラに見えるミハンチームは大丈夫なのでしょうか。

そんな見張り中、小田桐唯は母親に虐待されている少年、ユキオを見つけます。

ユキオには頻繁に父親が会いに来ていますが父親は引き取れないようです。

そんなユキオと父親に接触する南彦太郎です。さらに、新谷啓一と涼子夫婦の部屋にも出入りしているユキオ。

ユキオがどのように関わってくるのか、そして喜多野は誰なのか、今までミハンチームから1歩置いていた南彦太郎はどう動くのか、見どころは沢山です。

また、7話では小田桐唯と山内徹のアクションも見どころです。

もともと大人気のアクションシーンが派手に繰り広げられます。

とてもかっこいいシーンです。

さらにベトナムで死亡したとされている桜木泉の事件も少しだけ動き出します。

桜木泉と井沢範人は関係あるのでしょうか。

ラストには、井沢範人が、自身の妻子を殺した犯人宇佐美が出所したと知り接触します。

まとめ

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、地上波放送が終了しても後から見放題動画として視聴することができます。

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の全動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-感想

Copyright© ドラマ・映画・アニメの動画見放題-くじゃくのまい , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.