感想

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の第7話の感想と見どころ

投稿日:

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の第7話の見どころは、いろいろなシーンが出てきて起こるインパクトのあるストーリー展開です。

例えば、さやかは元彼の和也がいなくなったことを知らされた後、和也が子会社にリストラされたことが原因と知り驚くシーンです。

仕事ができるように見えた和也が本当は仕事がうまくいかずに悩んでいて、自分を大きく見せようとしていたのだということでした。

人間は気持ちが弱くなっている時に人に頼りたくなる場合が多いといえます。

さやかは優しいので泣きついてやり直そうなどと言い出すのかもしれないと思ったりした人も多いのではないでしょうか。

せっかくさやかが自分の幸せに向かって歩いて行っているのに、和也から連絡が入ったら心が動いてしまうのではないかと心配になってしまいそうです。

また和也と付き合うことになったとしても、また傷つけられるような気がするので気になってしまいます。

そんなシーンがサバイバル・ウェディング」の第7話の見どころといえます。

また、祐一おすすめのパワーチャージスポット連れていってもらったさやかが、好きな人といればどこでもパワースポットになると思うシーンもすてきです。

祐一とも順調で、結婚ということにもなるのではないかと思うさやかに、宇佐美が彼女に言った言葉もみどころです。

結婚には相手を幸せにすることが必要という言葉は確かにとても説得力があり、最近の男性は結婚しても相手を養えないことも多く、結婚に真っ直ぐに進んでいけないという男性の不安なども納得です。

結婚を考えている女性たちにとって、宇佐美のことばいろいろと考えるきっかけになるかもしれません。

そんな考えさせるシーンもサバイバル・ウェディング」の第7話の見どころです。

そして、さやかとデートを重ねている祐一がインドへ出張する前、さやかに帰国後に大事な話があるとメッセージを送っておきながら、さやかに送ったメールを別の人に送るはずで間違えていたというのにはちょっと気が抜けたというか、違和感があるようなシーンでそんなシーンも見どころです。

まとめ

ドラマ「サバイバル・ウェディング」は、地上波放送が終了してからも、後から見放題動画として何度も視聴することができます。

「サバイバル・ウェディング」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-感想

Copyright© 動画配信サービス(VOD)活用術 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.