U-NEXT 洋画の見放題動画一覧

「ドランクモンキー 酔拳」の映画動画(字幕版)を見放題で視聴する方法

更新日:

この記事では、1978年香港で製作されたジャッキー・チェン主演の映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画(字幕版)を見放題で視聴する方法を解説します。

映画「ドランクモンキー 酔拳」とは、カンフー道場のドラ息子が秘伝の拳法“酔八仙”を受け継ぎ宿敵を打ち倒すため、過酷な修行の数々に挑む姿をユーモラスに描いたカンフーアクション映画です。

映画「ドランクモンキー 酔拳」は、すでにDVDが発売されているため、DVDをレンタルすることでいつでも視聴可能です。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、PCやスマホなどから映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画(字幕版)を見放題動画としていつでも視聴することができます。

今回は、映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画(字幕版)を無料お試しで配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画(字幕版)を無料お試しで配信しているサイト

映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画(字幕版)を無料お試しで配信しているのは、「U-NEXT」という動画配信サービスです。(2020年1月31日 23:59まで配信)

映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画(字幕版)

U-NEXTを利用すると、映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画(字幕版)を見放題動画として楽しむことができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

U-NEXTなら映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画以外に約80,000本の見放題動画が同時に楽しめる

U-NEXTを利用するには、月額1,990円(税別)の利用料金がかかりますが、登録後31日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

しかし、U-NEXTを利用すれば、映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画以外に、約80,000本の動画を見放題動画として楽しむことができます。

「プロジェクトA」の映画動画(字幕・吹替版)を無料お試しで視聴する方法

「ラッシュアワー」の映画動画(字幕版)を無料お試しで視聴する方法

U-NEXTでは、たくさんの洋画、邦画を見放題動画として視聴することができます。

その他、ドラマ、アニメ、成人向けの動画なども見放題動画として同時に楽しむことができます。

U-NEXTで配信されている見放題動画を確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

U-NEXTを利用することで、映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画以外に約80,000本の見放題動画も同時に楽しむことができます。

映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画(字幕版)を無料お試しで視聴する方法

映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画を無料お試しで視聴するには、U-NEXTへの会員登録が必要です。

U-NEXTでは、登録後31日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

会員登録は、PCやスマホなどから簡単に行えます。

U-NEXTへの会員登録をすることで、映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画(字幕版)を無料お試しで視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画情報

映画「ドランクモンキー 酔拳」の動画情報

映画「ドランクモンキー 酔拳」のあらすじ

武芸百般、一八拳の一流の使い手で、先祖代々から続く墓地の所有者であり、地元名士の黄麒英(ウォン・ケイイン)が運営する名門道場の子息、黄飛鴻(ジャッキー・チェン)は、クンフーの腕はそこそこの見栄っ張り、正義感もあるが、道場門下の悪友と共に怠惰で毎日を自堕落に過ごすチンピラ崩れの若造。
師範代に逆らって父の怒りを買ってしまった飛鴻は通りで憂さ晴らしを行っていた。
当日、久々に来訪した黄麒英の実妹(と娘)が、たまたまその場に居合わせた飛鴻の通りでの乱行を兄と甥の目の前で暴露。
顔に泥を塗られ、息子の放蕩ぶりに手を焼いた父は、酔拳の名手“蘇化子”(スー・フアチー)(または"赤鼻のソウ")に彼の奥義を伝授してもらうよう息子の黄飛鴻を託す。
親友らの風聞で蘇に弟子として預けられたら最期、不具者にされると戦慄し、逐電する。
着の身着のまま飛び出したため空腹になった飛鴻は、無銭飲食目的で入店した食堂で騒動を起こし、みすぼらしい老人と共闘して乱闘騒ぎを起こし、店から逃げた先で一段落して安堵した飛鴻は自分の身に起きるであろう不幸を老人に明かすも、その老人が「自分がその蘇」と身分を明かす。
蘇に抵抗するものの軽くあしらった蘇は飛鴻を捕縛し懲らしめ観念させる。
飛鴻は指導を超えた蘇の厳しい特訓に早々に音を上げ、事故を装い蘇の元から脱走。
這々の体で軒先に休んでいた所“殺し屋 閻鉄心”(イェン・ティエシン、またはイム・ティッサム)に一方的に叩きのめされ己の未熟さを思い知った黄飛鴻は、体裁が悪いまま蘇の元に戻り修行に励む。
やがて機は熟し、イカサマ賭博を開帳する不逞の輩を喧嘩で伸すが、飛鴻の粗相が原因で蘇が手酷い敗走を蒙り、連戦連勝だった経歴に傷が付き立腹。辛い特訓の日々に不平を漏らした飛鴻に蘇は呆れ返り、蘇が体得している門外不出の奥義【酔八仙】を飛鴻に伝授。
「酔っぱらいの拳法」と腐していた飛鴻であったが、特訓の甲斐もあって腕も上達し、技も会得。
格段に成長した飛鴻に買い物を頼んだ後、蘇は行方も告げぬまま再び流浪の旅へと出立する。
時を同じくして、父麒英はライバルの道場主と土地買収を巡るトラブルになっており、土地売買に耳を貸さぬ麒英を恨んだ道場主が、商売の邪魔になる麒英を消すべく閻鉄心に暗殺を依頼する。
鉄心の策でおびき出されてしまった麒英、暗殺を生業とする閻鉄心の拳法から繰り出される巧みな足技の前に従来の拳法は歯が立たず窮地に陥るも、間一髪のところで飛鴻が到着し、鉄心と因縁の対決が始まろうとするが、そこへ蘇が飛鴻との別れ前の約束通り、上等の酒を持って対決の場に現れた。
飛鴻は、蘇の持ってきた「三鞭酒」で最高のパワーを発揮し鉄心の拳法に肉薄するも、飛鴻は常日頃からの怠け癖で酔八仙の形の一つ「何仙姑」をちゃんと履修しておらず手詰まりとなり、鉄心は酔拳に対抗できる「鬼魅無影手」(日本語訳では「無影拳」)を駆使した戦法に変え、形勢逆転に陥る。
更には酔拳の動きまで知悉されているため通用しなくなってしまう。
鬼魅無影手の連打を浴びて追い込まれた飛鴻は師の提案から一計を案じ、鉄心も知らない自分だけの「何仙姑」を即興で編み出し、鬼魅無影手を打ち破り勝利した。
満面の笑みで満身創痍の飛鴻に駆け寄る蘇と麒英のカットで「劇終」となる。ドランクモンキー 酔拳

映画「ドランクモンキー 酔拳」の作品データ&スタッフ

  • 公開:1978年
  • 上映時間:111分
  • 製作国:香港
  • 監督:ユエン・ウーピン
  • 脚本:ウー・スー・ユエン
  • 製作:チェン・クェン
  • 配給:思遠影業/東映

映画「ドランクモンキー 酔拳」の出演者(キャスト)

  • ジャッキー・チェン
  • ユエン・シャオティエン
  • ディーン・セキ
  • ウォン・チェン・リー
  • ワン・チェン
アンケートに答えて結果を見てみよう!

まとめ

今回は、「ドランクモンキー 酔拳」の映画動画(字幕版)を無料お試しで配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

「ドランクモンキー 酔拳」の映画動画(字幕版)を無料お試しで配信しているのは、「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXTへの会員登録をすることで、「ドランクモンキー 酔拳」の映画動画(字幕版)を無料お試しで視聴することができます。

現在U-NEXTでは、登録後31日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-U-NEXT, 洋画の見放題動画一覧
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.