※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

フジテレビ

「突然ですが明日結婚します(西内まりや主演)」のドラマ動画(1話~9話)をサブスクで視聴する方法

2018年2月24日

2017年1月にフジテレビの月9ドラマとして放送されていた「突然ですが明日結婚します」。

第1話から大胆な引き寄せキスシーンを見せたりと、結構キスシーンが多いドラマだったような気がします。

「突然ですが明日結婚します」とは、2014年5月号から連載されている宮園いづみによる漫画が原作になっています。

ドラマ版「突然ですが明日結婚します」のDVDはすでに発売中なので、全話視聴したい場合はレンタルすることで観ることができますが、わざわざ借りに行くのが面倒という方は、動画配信サービスを利用して視聴することもできます。

動画配信サービスを利用することで、「突然ですが明日結婚します」の全動画(1話~9話)をサブスクで視聴することができます。

しかも、会員登録後にすぐに視聴できるようになります。

今回は、ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の全動画をサブスクで配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

「突然ですが明日結婚します」のドラマ動画(1話~9話)を配信しているサイト

ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の全動画を配信しているサイトは、フジテレビが提供する「FOD PREMIUM」という動画配信サービスです。

ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の全動画

FOD PREMIUMとは、過去に放送されたフジテレビのドラマ、アニメ、バラエティー番組、その他に映画や海外ドラマなど、様々な動画をサブスクで視聴できるサービスです。

全話サブスク
「山田くんと7人の魔女(西内まりや主演)」のドラマサブスク動画(1話~8話<最終回>)配信サイト一覧

2013年8月からフジテレビの土ドラ枠で放送された西内まりや主演のドラマ「山田くんと7人の魔女」。 ドラマ「山田くんと7人の魔女」とは、吉河美希が描いた同名漫画を原作としてドラマ化された作品で、7人の ...

全話サブスク
「イチケイのカラス(竹野内豊主演)」のドラマサブスク動画(1話~11話<最終回>)配信サイト一覧

2021年4月5日からフジテレビで放送されていた竹野内豊主演のドラマ「イチケイのカラス」。 ドラマ「イチケイのカラス」とは、浅見理都が描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、刑事裁判官の人間くさ ...

全話サブスク
「お義父さんと呼ばせて(遠藤憲一×渡部篤郎主演)」のドラマサブスク動画(1話~9話<最終回>)配信サイト一覧

2016年1月19日からフジテレビで放送された遠藤憲一×渡部篤郎主演のドラマ「お義父さんと呼ばせて」。 ドラマ「お義父さんと呼ばせて」とは、28歳年下の女性と結婚を決意した中堅専門商社部長・大道寺保と ...

利用するには、月額976円の料金を支払う必要がありますが、FOD PREMIUMを利用することで、ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の全動画(1話~最終回)をいつでも好きな時に何度でも視聴することができるようになります。

<FOD PREMIUMで視聴できる「突然ですが明日結婚します」のサブスク動画>

  • 第1話の動画「結婚したい女VSしたくない男!恋バトル」(57分)
  • 第2話の動画「大波乱のプロポーズ」(46分)
  • 第3話の動画「俺の女に手を出すな」(46分)
  • 第4話の動画「ライバルのKiss」(46分)
  • 第5話の動画「女の実家で鉢合わせ」(46分)
  • 第6話の動画「右薬指の虫除け指輪」(46分)
  • 第7話の動画「別れよう 涙の決断」(46分)
  • 第8話の動画「バイバイ バカ男…」(45分)
  • 第9話(最終話)の動画「桜の木の下で…」(45分)
  • ネットに繋げられる環境があればPCなどで視聴することができます。

    もちろん、スマホでも視聴可能です。

    FOD PREMIUMの登録方法

    FOD PREMIUMでは、登録してから2週間だけ無料でサービスを楽しむことができるお試し登録ができます。

    なので、ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の動画だけ観たいという方は、無料お試し登録で視聴することもできます。

    その場合、視聴期間は2週間しかありませんが、お金をかけずに「突然ですが明日結婚します」の動画を観ることができます。

    2週間無料お試し登録は、Amazonアカウントを使っての登録方法になるので、Amazonアカウントを持っている必要があります。

    2週間無料お試しでの登録方法については、下記の記事をご覧ください。

    「突然ですが明日結婚します」のドラマ動画情報(1話~9話)

    登場人物&キャスト

  • 高梨あすか役(西内まりや)
  • 名波竜役(山村隆太<flumpool>)
  • 神谷暁人役(山崎育三郎)
  • 桐山莉央役(中村アン)
  • 牧瀬桃子役(岸井ゆきの)
  • 小野広紀役(森田甘路)
  • 高梨奏役(葉山奨之)
  • 矢沢麻衣役(山賀琴子)
  • 清水悠真役(鍵本輝<Lead>)
  • 金田三郎役(加藤諒)
  • 高梨新太郎役(古舘寛治)
  • 高梨典子役(石野真子)
  • 留守香奈役(椿鬼奴)
  • 氷室統哉役(杉本哲太)
  • 三上響役(沢村一樹)
  • 桜木夕子役(高岡早紀)
  • あすかの元彼氏役(白洲迅)
  • 全体のあらすじ

    主人公・高梨あすか(たかなし・あすか/西内まりや)は、大手銀行に勤め、数々の金融に関する資格を持ち、誰よりも仕事熱心で仕事がデキる20代OL。
    現代は晩婚化だと言われるが、あすかは人一倍結婚願望を持ち、夢は結婚したら「専業主婦になること」。
    5年付き合った彼氏からのプロポーズ待ちだったのに突然フラれ、落ち込む暇もなく婚活を始めるが、ことごとく惨敗。
    そんな中、イケメンで優秀な人気アナウンサー・名波竜(ななみ・りゅう/山村隆太)と出会う。
    名波はいま急増中と言われる「嫌婚男子」。
    結婚して自由を失い、住宅ローンや万が一浮気して慰謝料を請求されるしっぺ返しへの不安などや、何より結婚は女性の逃げ場とさげすむ「結婚は絶対にしたくない派」。
    あすかにとって、名波は結婚に関する価値観以外は全て理想の相手だった。
    お互いを知れば知るほど二人は強烈にひかれ合いついには付き合うことになったのだが、ここから前途多難・・・“価値観バトル”が始まるのだった。

    作品データとスタッフ

  • 原作:宮園いづみ 『突然ですが、明日結婚します』(小学館『プチコミック』)
  • 脚本:山室有紀子、倉光泰子
  • 演出:並木道子、石井祐介、宮脇亮、野田悠介
  • 音楽:やまだ豊、安田寿之、西口悠二
  • 音楽プロデュース:志田博英
  • アナウンス指導:向坂樹興
  • プロデュース:後藤博幸、大木綾子
  • 主題歌&挿入歌

  • 主題歌:西内まりや「Motion」(SONIC GROOVE)
  • 挿入歌:やまだ豊「Take My Hand」(ボーカル : NIKIIE)
  • 月9ドラマ「突然ですが明日結婚します」が歴代最低視聴率をマークしてしまった理由

    「突然ですが明日結婚します」は、月9ドラマとして歴代最低視聴率5.0%を記録して話題となりました。

    そして、第9話で終わってしまったのは、低視聴率による打ち切りという噂もありましたね。

    その最低視聴率5.0%を記録したのが、第6話の時。

    ドラマを視聴した人の口コミや感想を読んでみると、「キャスティングに問題がある」「演技が下手」といったような内容が見受けられましたが、その反対に「面白かった」といった感想も多くありました。

    最近は視聴率の数字だけでテレビ番組の評価はできなくなってきていると私は感じています。

    なぜなら、最近のテレビ番組はリアルタイムで観る人が少なくなってきている気がするからです。

    つまり、最近の人はタイムシフト録画や、FODの見逃し配信で番組を観る人が増えてきたため、どんなに人気があるドラマ、話題のドラマであっても視聴率は上がらなくなってきているということです。

    なので、このドラマの視聴率が悪かったというのは、単純に作品自体がつまらなかったという理由にはならないということです。

    今後、どんなに面白い番組が出来たとしても、視聴率がそんなに上がることはないと思います。

    スポンサードリンク

    ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の全動画(1話~9話)のあらすじ紹介(ネタバレあり)

    ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の全動画のあらすじ紹介(ネタバレあり)

    第1話の動画「結婚したい女VSしたくない男!恋バトル」のあらすじ

    ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の第1話の動画

    高梨あすか(西内まりや)はいずみ銀行の法人営業課で働く銀行員。
    金融に関する数々の資格を持つ仕事熱心な女性だ。
    そんなあすかの夢は、結婚して専業主婦になること。
    27歳の誕生日、5年付き合っている恋人と水族館でデートしたあすかは期待に胸を膨らませるが、待ち受けていたのはプロポーズではなく別れ話だった。
    数日後、あすかは、同僚の桐山莉央(中村アン)、牧瀬桃子(岸井ゆきの)、小野広紀(森田甘路)と一緒に結婚式に出席する。
    そこに現れたのは、披露宴の司会を務めるNY帰りのTNNテレビ・アナウンサー“ナナリュー”こと名波竜(山村隆太)だ。
    あすかは、プールサイドで行われたブーケトスに参加したが、ブーケを取ろうとしたあすかは、誤ってプールに落ちてしまう。
    名波は、とっさにそのハプニングを笑いに変え、会場を盛り上げたが、あすかは、幸せになりたい人の気持ちを笑うなんて、と名波に怒る。
    何事にもめげないあすかは、ランニングをしながら行う婚活イベントに参加する。
    一方、名波は、先輩アナウンサーの三上響(沢村一樹)がメインMCを務める朝の情報番組に1年ぶりに復帰する。
    ある夜、莉央たちは、あすかを励ますために飲みに誘い、その流れで小野のマンションを訪れる。
    酔いつぶれ、早朝目を覚ましたあすかは、寝ている小野を起こそうとした。だがその男性は小野ではなく名波だった。そしてあすかと名波は・・・。

    第2話の動画「大波乱のプロポーズ」のあらすじ

    ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の第2話の動画

    結婚して専業主婦になることを夢見る高梨あすか(西内まりや)は、TNNテレビのアナウンサー“ナナリュー”こと名波竜(山村隆太)から「好きになってもいい?」と告白される。
    だが、名波には結婚する気がないことを知ると、キスしようと近づいてきた彼の顔を押しのけ、帰ってしまう。
    出勤前、あすかは、名波が三上響(沢村一樹)とともにMCを務める情報番組『モーニングYELL』を見ていた。
    そこで芸能人の結婚スクープが扱われた際、三上から結婚願望はあるのかと問われた名波は「出会いがあれば是非」と答え、あすかを呆れさせる。
    外回りでTNNの近くを訪れたあすかは、いずみ証券のエース営業マン・神谷暁人(山崎育三郎)に出会う。
    神谷は、BSの経済番組に出演するため、TNNテレビで打ち合わせをしていたらしい。
    そこで神谷は、あすかを誘って一緒にスイーツを買いに行く。
    あすかが神谷と別れて駅へ向かおうとすると、目の前に名波がいた。
    名波から神谷のことを尋ねられたあすかは、仕事で世話になっている人だと説明するが・・・。
    あすかは、同僚の桐山莉央(中村アン)、牧瀬桃子(岸井ゆきの)と、小野広紀(森田甘路)のマンションで開かれた飲み会に参加する。
    そこに、小野の部屋に居候中の名波が帰ってきた。
    小野から、あすかたちが婚活会に参加したと聞かされていた名波は「なんかムカついた」とあすかに告げ・・・。

    第3話の動画「俺の女に手を出すな」のあらすじ

    ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の第3話の動画

    あすか(西内まりや)は、神谷(山崎育三郎)からプロポーズされる。
    莉央(中村アン)、桃子(岸井ゆきの)とともに香奈(椿鬼奴)の店『Luz』を訪れたあすかは、それをみんなに打ち明けた。
    莉央たちは、神谷が専業主婦になりたいというあすかの希望も叶えてくれると聞き「結婚しちゃえ」とはやし立てる。
    一方、名波(山村隆太)は、あすかの実家に泊まったときのことを小野(森田甘路)に話す。
    名波いわく、自分の家とは違い、普段から冗談を言い合うようなあすかの両親の姿に驚いたらしい。
    そんな折、あすかは「時間があれば約束をしていた食事を作りに行く」と名波にメールをする。
    名波から「明後日なら大丈夫」という返信をもらったあすかは、莉央たちも誘い、準備を進める。
    その当日、あすかは、仕事で遅くなるという小野から鍵を預かり、彼のマンションで料理を作り始める。
    すると、莉央と桃子から、行けなくなったとの連絡が。
    実は、小野たちは、あすかと名波をふたりだけにしようと画策していた。
    ほどなく、名波が帰ってくる。あすかと名波は、ワインを飲みながら楽しい時間を過ごし・・・。
    別の日、あすかは、上司からの指示で神谷と一緒にゴルフ接待に出かける。
    その帰り、あすかたちは『いまどきのカップルの結婚事情』というテーマで街頭取材を申し込まれる。
    あすかが断る前に、勝手にOKしてしまう神谷。だが、そのインタビューアーがなんと名波で・・・。

    第4話の動画「ライバルのKiss」のあらすじ

    ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の第4話の動画

    あすか(西内まりや)と名波(山村隆太)は「一緒にいたい」というお互いの思いを確認し合い、交際を始める。
    同じころ、舞台俳優である夕子(高岡早紀)の夫が若手女優と不倫関係にあるというスキャンダルが報じられる。
    『モーニングYELL』のゼネラルプロデューサー・氷室(杉本哲太)は、この騒動に巻き込まれないよう名波に忠告する。
    名波は、あすかと交際を始めたことを先輩の三上(沢村一樹)に報告した。
    三上は、気を付けるよう助言するとともに「ここならだれにも邪魔されない」といってスパの紹介券を手渡す。
    さっそくスパを訪れ、ふたりだけの時間を過ごすあすかと名波。
    すると、名波のスマートフォンに、夕子から「もう私、ダメみたい」というメッセージが送られてくる。
    夕子のことが心配になった名波は、あすかを残して彼女の元へと向かってしまう。
    夕子は、やってきた名波に「今夜だけ一緒にいてほしい」と懇願する。
    名波は、一度席を外してあすかに電話するが、彼女が出なかったため「今日はごめん」とメッセージを送った。
    名波からの着信に気づいたあすかは、彼に電話をする。
    ところが夕子は、名波が席を外していたのをいいことに、勝手に電話を切って着信履歴も削除してしまう。
    そんな折、あすかが神谷(山崎育三郎)と一緒に受けた街頭インタビューが放送され、驚く典子(石野真子)たち高梨家の面々。
    あすかが勤務するいずみ銀行内も大騒ぎになり・・・。

    第5話の動画「女の実家で鉢合わせ」のあらすじ

    ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の第5話の動画

    打ち合わせを終えたあすか(西内まりや)は、神谷(山崎育三郎)に小野(森田甘路)のマンションまで送ってもらう。
    ところがそこで、神谷は、いきなりあすかにキスをして彼女を怒らせる。
    実は神谷は、帰宅途中だった名波(山村隆太)が近くにいて、その光景を見ていることに気づいていた。
    あすかは、莉央(中村アン)や桃子(岸井ゆきの)と一緒に小野の部屋でお好み焼きパーティーをする。
    やたらと明るく振る舞っているあすかをそっと見つめる名波。
    その席で小野や桃子らは、今度はみんなであすかの実家に集まろうと盛り上がる。
    別の日、あすかは上司から、いずみ証券と新しく始める共同プロジェクトを担当しないか、と打診される。
    3年ほどのプロジェクトで、キャリアアップにもつながるという。
    数日後、莉央たちは、約束通りあすかの実家を訪れる。典子(石野真子)と新太郎(古舘寛治)は、大歓迎でみんなを迎え入れた。
    だが、名波だけは、夕子(高岡早紀)の都合で番組の収録のスケジュールが変更になり、結局参加できなくなってしまう。
    そんななか、名波は、インフルエンザで休むことになった三上(沢村一樹)の代役で、経済番組の司会を頼まれる。
    そこで名波は、出演者のひとり、神谷の控室にあいさつに行くが・・・。

    第6話の動画「右薬指の虫除け指輪」のあらすじ

    ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の第7話の動画

    あすか(西内まりや)は、名波(山村隆太)と同棲することになった。
    莉央(中村アン)と交際を始めた小野(森田甘路)が彼女の部屋に引っ越すことになり、小野のマンションを使えることになったのだ。
    あすかは、名波たちにも手伝ってもらって引っ越しをする。
    ところがそこに、典子(石野真子)、新太郎(古舘寛治)、奏(葉山奨之)が現れる。
    家族には莉央、桃子(岸井ゆきの)と3人で暮らすと嘘をついていたあすかは、とっさに名波と小野をバルコニーに追い出し、何とかその場をしのいだ。
    あすかは、毎日深夜2時に家を出る名波を見送ろうと張り切るが、起きることができない。
    それを知った莉央は、同棲のコツは無理をしないことだと助言する。
    実はあすかは、名波に心配をかけまいと、夕子(高岡早紀)に誘われて一緒に食事をしたことも打ち明けられずにいた。
    名波は『モーニングYELL』のゴールデン特番の準備や、メインキャスターを務める報道特番のための勉強で多忙を極める。
    名波から、あすかと同棲を始めたとの報告を受けていた三上(沢村一樹)は、彼のことが心配でならない。
    一方、神谷(山崎育三郎)は、バスケットボールの試合チケットのことで奏に電話する。
    そこで神谷は、あすかが同僚とルームシェアを始めたと教えられていた。
    ある夜、会社にマンションの鍵を忘れてきてしまったあすかは、名波に連絡して鍵を借りにいくのだが・・・。

    第7話の動画「別れよう 涙の決断」のあらすじ

    ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の第7話の動画

    名波(山村隆太)の同棲と不倫の二股疑惑を伝えるゴシップが報じられた。
    あすか(西内まりや)に電話をした名波は、彼女のことを気づかい、マンションの前で記者が張っているかもしれないと忠告する。
    あすかは、莉央(中村アン)、桃子(岸井ゆきの)、そしてマスコミ対策にも詳しいというカナママ(椿鬼奴)の協力を得て、何とか小野(森田甘路)のマンションに戻る。
    三上(沢村一樹)は、記事に掲載された写真が、個人のSNSから流出した可能性が高いことを名波に伝えた。
    あすかの心情を思いやる三上は「これを機に結婚してしまえば彼女を守れる」と名波に告げる。
    するとそこに、プロデューサーの氷室(杉本哲太)から電話が入る。
    名波を呼び出した氷室は「報道特番のメインキャスターを降板させる」と伝え・・・。
    別の日、あすかは、フリーランスの記者だという草ヶ谷(村上航)からいきなり取材を申し込まれる。
    夕子(高岡早紀)の話を持ち出し、しつこくあすかに迫る草ヶ谷。
    そのときあすかを救ったのは、神谷(山崎育三郎)だった。
    ほどなく『ナナリュー同棲彼女の素顔』というネット記事が公開され、隠し撮りされたあすかの写真まで公開されてしまう。
    この一件はいずみ銀行内でも騒ぎになり、あすかは上司からも事情説明を求められる。
    そんな中、あすかは、マンションの前で張っていた草ヶ谷と再び遭遇し、写真を撮られる。そこにやってきた名波は・・・。

    第8話の動画「バイバイ バカ男…」のあらすじ

    ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の第8話の動画

    名波(山村隆太)から突然別れ話を切り出されたあすか(西内まりや)は、言葉を失う。
    「あすかのことを嫌いになったわけではないが、ひとりになりたい」と言ってマンションから出ていってしまう名波。
    あすかは、名波を追いかけることができなかった。
    明くる日、莉央(中村アン)や桃子(岸井ゆきの)は、あすかの様子がおかしいことに気づく。
    しかしあすかは、名波とのことを莉央たちに打ち明けられない。
    そんなあすかの元を訪れた神谷(山崎育三郎)は「栃木出張に一緒に行かないか」と彼女を誘う。
    最新金融理論のレクチャーを受けるため、東洋工科大の教授に会いにいくのだという。
    一方、名波は、モスクワ支局への異動を命じられる。三上(沢村一樹)や氷室(杉本哲太)は、名波を守れなかったことを悔やんでいた。
    仕事を終えたあすかが小野(森田甘路)のマンションに帰ると、名波が戻ってきていた。
    するとそこに、酒や食事を買い込んだ夕子(高岡早紀)がやってくる。名波が呼んだらしい。
    夕子から「何故あすかがいるのか」と問われた名波は「荷物を取りに来た」と説明する。
    ショックを受けたあすかは、涙をこらえて部屋から出ていき・・・。

    第9話の動画「桜の木の下で…」のあらすじ

    ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の第9話の動画

    プロジェクトの報告会を成功させたあすか(西内まりや)は、神谷(山崎育三郎)とともにグループの役員たちと会食をする。
    役員らは、NY支店とのテレカンファレンスに参加するよう、あすかたちに指示した。
    一方、名波(山村隆太)は、訪ねてきた小野(森田甘路)にモスクワ支局への転勤を打ち明ける。
    小野は、あすかにもちゃんと伝えるべきだと主張した。
    しかし名波は「あすかにはもっと良い相手がいる」と返すだけだった。
    三上(沢村一樹)と会った夕子(高岡早紀)も、名波があすかと別れたことを知る。
    「中途半端な優しさで格好をつけている」と名波を非難する夕子。
    三上は「名波も真剣に考えているのではないか」とかばうが・・・。
    別の日、名波のもとにあすかの弟・奏(葉山奨之)がやってくる。
    自分のせいでふたりが別れたのではないかと気にしていた奏は「なぜ別れたのか」と名波に切り出す。
    名波は、価値観の違いだと説明し「一緒にいてもあすかは幸せになれない」と答えた。
    すると奏は「名波が逃げていることだけはわかった」と捨てぜりふを残して部屋を出ていく。
    その夜、あすかは、夕子に誘われて一緒に食事する。
    その席で夕子は、名波から頼まれて付き合っているかのような芝居をしたこと、彼がモスクワに行ってしまうことを告げる。
    そんな中、あすかは、一緒に見に行こうと名波と約束していた桜のつぼみが開いていることに気づき・・・。

    まとめ:「突然ですが明日結婚します(西内まりや主演)」のドラマ動画(1話~9話)をサブスクで視聴する方法

    今回は、ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の全動画をサブスクで配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ版「突然ですが明日結婚します」の全動画をサブスクで配信しているのは、フジテレビが提供する「FOD PREMIUM」という動画配信サービスです。

    FOD PREMIUMを利用することで、「突然ですが明日結婚します」の全動画(1話~9話)をサブスクで視聴することができるようになります。

    現在FOD PREMIUMでは、Amazonアカウントを使って登録することで、登録後2週間無料で視聴できるお試し登録が可能です。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -フジテレビ
    -, , , , , , , , , , , , , , , ,

    © 2024 ドラまる