※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

フジテレビ

「警視庁いきもの係(渡部篤郎主演)」のドラマ動画(1話~最終回)をサブスクで視聴する方法

2018年3月23日

2017年7月からフジテレビで放送された橋本環奈出演のドラマ「警視庁いきもの係」。

警視庁いきもの係とは、大倉崇裕が書いた小説「警視庁総務部動植物管理係」シリーズが原作となっています。

ドラマ「警視庁いきもの係」で描かれる物語は、捜査一課から外された鬼警部補と動物をこよなく愛す女巡査の凸凹コンビが、ペットの様子を手がかりに事件を解決に導いていくといった内容です。

毎回登場するバラエティーに富んだ動物たちと、その蘊蓄(うんちく)を語るのも、このドラマの魅力の一つと言えます。

現在「警視庁いきもの係」のDVDが発売されていないため、放送が終了してしまったこのドラマを視聴する方法がありません。

ところが、動画配信サービスを利用すれば、まだDVD化されていない「警視庁いきもの係」の全動画(1話~最終回)を再び視聴することができます。

今回は、ドラマ「警視庁いきもの係」の全動画(1話~最終回)をサブスクで配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

「警視庁いきもの係」のドラマ動画(1話~最終回)をサブスクで配信しているサイトは?

「警視庁いきもの係」のドラマ動画(1話~最終回)をサブスクで配信しているのは、フジテレビが提供しているオンデマンドサービス「FOD PREMIUM」という動画配信サービスです。

「警視庁いきもの係」のドラマ動画(1話~最終回)

FOD PREMIUMとは、観たい動画を観たい時に何度でも視聴できるサービスです。

地上波放送のように放送時間が決められているわけではなく、観たい動画をワンクリック再生で即座に楽しむことができます。

フジテレビの公式サイトである「FOD PREMIUM」を利用すれば、スムーズに動画を視聴できるようになります。

<FOD PREMIUMで視聴できるドラマ「警視庁いきもの係」のサブスク動画>

  • 第1話の動画「動物愛で謎を解け!十姉妹と秘密の鳥カゴ痛快刑事ミステリー」
  • 第2話の動画「部屋とペンギンと私 愛した容疑者は誰!」
  • 第3話の動画「知られざるヘビ愛の世界!驚きの逆転劇」
  • 第4話の動画「ヤギが食べた真相!?息子からの手紙、夏」
  • 第5話の動画「サルを愛した容疑者 起こるはずない殺人!悲劇の真相」
  • 第6話の動画「記憶の真実話します 事件のカギは花言葉!?最も賢い鳥」
  • 第7話の動画「恐怖のピラニア殺人 孤独な刑事とコイする動物オタク」
  • 第8話の動画「フクロウが来たりて 謎を解く!凹凸コンビ解散の危機」
  • 第9話の動画「湯けむりハリネズミ 雀蜂パニック動き出す最後の事件」
  • 第10話(最終回)の動画「蜂に魅かれた容疑者テロ計画を阻止せよ!動物集合」
  • このように、ドラマ「警視庁いきもの係」の全動画は、FOD PREMIUMにてサブスク動画として配信中です。

    「警視庁いきもの係」のドラマ動画を視聴する方法は?

    ドラマ「警視庁いきもの係」の動画を視聴するには、FOD PREMIUMへの会員登録が必要です。

    登録は、PCだけでなくスマホからでも簡単に行えます。

    そして、FOD PREMIUMの会員登録には、月額976円の利用料金がかかります。

    しかし、「警視庁いきもの係」の動画以外にも、FOD PREMIUM内で配信しているすべての動画がサブスクで視聴できるようになります。

    FOD PREMIUM内で配信されている主な動画については、下記のページをご覧ください。(ほんの一部の動画です)

    そして、FOD PREMIUM内では、特定の雑誌が読み放題となるサービスも提供されているので、とてもお得なサービスです。

    会員登録後すぐに、ドラマ「警視庁いきもの係」の全動画(1話~最終回)をPCやスマホから視聴できるようになります。

    現在FOD PREMIUMでは、Amazonアカウントを使って登録することで、登録後2週間無料で視聴できるお試し登録が可能です。

    2週間無料お試し登録について詳しく知りたい方は、下記の記事をご覧ください。

    スポンサードリンク

    ドラマ「警視庁いきもの係」の作品情報

    ※動画は、中国配信用にフジテレビが制作した「警視庁いきもの係」のPVです。

    「警視庁いきもの係」の全体のあらすじ

    主人公・須藤は、「元捜査一課の鬼刑事」。
    半年前までは捜査一課に所属、たたき上げの鬼刑事としてならしていたが、ある事件で銃撃を受け負傷。
    そのため、捜査の最前線から外され、窓際部署の“いきもの係”に飛ばされた。
    現場への未練は強く、戻りたいと願いつつも、警察の組織をよく理解しているからこそ、それが難しいことも同時に理解していた。
    年齢的にも若手に道を譲るべきだと考え始めており、かつてのような捜査への情熱を失いかけていたが、“いきもの係”としての初仕事で圭子と出会い、圭子の動物に関する知識の助けを借りて事件解決をしてしまったことをきっかけに、再び情熱を持ち始める。

    「警視庁いきもの係」の作品データ&スタッフ

  • 原作:大倉崇裕「小鳥を愛した容疑者」「蜂に魅かれた容疑者 警視庁いきもの係」「ペンギンを愛した容疑者 警視庁いきもの係」「クジャクを愛した容疑者 警視庁いきもの係」
  • 脚本:田中眞一/三浦駿斗
  • 編成企画:渡辺恒也
  • プロデュース:貸川聡子
  • 演出:木下高男/松木創/石川淳一/菊川誠
  • 音楽:Evan Call/Audio Highs
  • 制作:フジテレビ
  • 「警視庁いきもの係」のキャスト

  • 須藤友三役(渡部篤郎)
  • 薄圭子役(橋本環奈)
  • 石松和夫役(三浦翔平)
  • 日塔始役(長谷川朝晴)
  • 三笠弥生役(石川恋)
  • 桜井薫役(清原翔)
  • 四十万拓郎役(横山だいすけ)
  • ナオミ役(ティティ[猫/スコティッシュフォールド])
  • 二出川昭吉役(でんでん)
  • 鬼頭勉役(寺島進)
  • 田丸弘子役(浅野温子)
  • 「警視庁いきもの係」の主題歌

  • 超特急「My Buddy」(SDR)
  • ドラマ「警視庁いきもの係」の全動画(1話~最終回)まとめ(ネタバレあり)

    ドラマ「警視庁いきもの係」の全動画(1話~最終回)まとめ(ネタバレあり)

    「警視庁いきもの係」の第1話の動画あらすじ

    「警視庁いきもの係」の第1話の動画「動物愛で謎を解け!十姉妹と秘密の鳥カゴ痛快刑事ミステリー」

    捜査一課の須藤友三(渡部篤郎)は、ある事件で銃弾を頭部に食らい負傷。
    窓際の「総務課動植物管理係」に配属となった。
    そこは、容疑者のペットを、保護・世話をする通称“警視庁いきもの係”で、所属は、巡査の薄圭子(橋本環奈)のみ。
    事務員として田丸弘子(浅野温子)と、受付に三笠弥生(石川恋)がいるほか、弥生とのおしゃべり目当てで、元刑事の二出川昭吉(でんでん)がたまにやってくる程度。
    捜査一課管理官の鬼頭勉(寺島進)から辞令書を渡され失望する須藤に、かつての相棒で巡査部長の石松和夫(三浦翔平)が声をかける。
    須藤が捜査一課に復職すると早合点し喜ぶ石松に、須藤は総務課に異動になったと告げた。
    そんな須藤に、弘子が立てこもり事件の現場へ行くよう促した。
    そこには元同僚の日塔始(長谷川朝晴)や石松、桜井薫(清原翔)ら刑事がいて、アパートに立てこもった犯人に投降を呼び掛けていた。
    須藤に気づいた日塔は、あんたの現場はあっちだと指示、そこでは圭子が配水管をのぞき込んでいた。
    圭子は、配水管にはさまって身動きが取れない猫を救出するために来ていた。
    総務課に、ある容疑者がペットを飼っていることが分かったため、その保護を頼みたいという依頼が。
    須藤と圭子は、容疑者が住むマンションへ。
    そこには巨大な鳥かごが5つ並び、それぞれに20羽近くの小鳥が入れられていた。
    室内を見て歩いた須藤は、ある違和感を抱き・・・。

    「警視庁いきもの係」の第2話の動画あらすじ

    「警視庁いきもの係」の第2話の動画「部屋とペンギンと私 愛した容疑者は誰!」

    大手食品グループの会長・藤原(河野洋一郎)が、自宅のペンギン飼育室で溺死しているのを、妻の亜紀子(幸田尚子)が発見した。
    警察は、藤原がペンギンの世話をしている時に足を滑らせて後頭部を強打し池に落下したと断定。
    残されたペンギンを保護するために、須藤(渡部篤郎)と圭子(橋本環奈)が、藤原宅を訪ねることとなった。
    そこで藤原の遺体写真を見た圭子は「藤原がペンギンの世話をしていたとは思えない」「事故ではなく他殺の可能性がある」と須藤に話す。
    他殺であれば、死亡推定時刻に自宅にいた亜紀子、藤原の秘書の久慈(小柳友)、亜紀子の兄の青木(勝矢)が容疑者となる。
    飼育室に隣接するバックヤードにあった作業服を見た圭子は、それが藤原が着ていたとは思えない大きなサイズだと気づく。
    作業着にペンギンの臭いが染みついていたことから、この作業着を着ていた人物が、藤原の代わりにペンギンを世話していたのではないか、と推測。
    その時、須藤は、物陰から自分たちを見ていた久慈に声をかけた。久慈は、ペンギンにエサをやろうとやってきたという。
    圭子は久慈に近寄ると、クンクンと臭いをかぎはじめた。
    総務部総務課に戻った須藤と圭子は、石松(三浦翔平)から詳細を聞き事件を整理していくと、久慈は藤原から叱責(しっせき)されることが多かったと分かる。
    弘子(浅野温子)は「それを恨んでの久慈の犯行なのか」と聞くが、須藤は何かが引っかかると言い・・・。

    「警視庁いきもの係」の第3話の動画あらすじ

    「警視庁いきもの係」の第3話の動画「知られざるヘビ愛の世界!驚きの逆転劇」

    山脇という男性が海に投身自殺し、残されたペットの蛇を、須藤(渡部篤郎)と圭子(橋本環奈)が保護することになった。
    須藤と圭子、蛇好きの弥生(石川恋)の3人で、山脇宅を訪ねると、室内の奥の飼育部屋に大きな蛇が2匹いた。
    珍しい蛇にテンションがあがる圭子と弥生とは逆に、須藤は腰が引ける。
    圭子は、飼育部屋の環境や蛇の状態から、山脇が愛情を持って蛇を育てていたと分析。
    ここまで蛇に愛情を注いでいた人が自殺するのはおかしい、と須藤に話した。
    須藤は、それを石松(三浦翔平)に報告。
    すると、石松も、自分にも引っかかっていたところがあると明かした。
    山脇が自殺したと思われるのは6月15日で、遺体の発見は19日。
    しかし、17日に隣人が山脇を見たと証言している、というのだ。
    翌日、再び山脇宅に入った須藤と圭子は、浴室のカーテンに血痕が付いているのを見つける。
    須藤は、何者かが山脇を浴室で殺害し、自殺に見せかけるため、海岸に運んだのかもしれない、と推測。
    そんな時、圭子が見つけた便せんを見た須藤は、最初のページを鉛筆でこすった。
    すると、あるメッセージが浮かび上がった。
    同じ頃、石松、日塔(長谷川朝晴)、桜井(清原翔)は、10年前に起こった強盗傷害事件を追っていた。
    時効が3日後に迫った今、食い逃げ事件の現場から採取された指紋が、10年前の事件の容疑者と一致したのだ。
    そこへ、石松に須藤から連絡が入り・・・。

    「警視庁いきもの係」の第4話の動画あらすじ

    「警視庁いきもの係」の第4話の動画「ヤギが食べた真相!?息子からの手紙、夏」

    須藤(渡部篤郎)は、応援に入った捜査一課の事件現場で本部の指示を仰がずに突入。
    犯人は逮捕したものの、日塔(長谷川朝晴)から大目玉を食らう。
    そんな折、須藤は、石松(三浦翔平)から手紙を渡される。
    それは、16歳になったという息子の手紙で、息子がいた記憶がない須藤は、動揺する。
    その後“いきもの係”に戻った須藤は、圭子(橋本環奈)と弘子(浅野温子)がガスマスクをしていることに仰天。
    聞けば、スカンクを預かっているという。
    そこへ、石松が新しい事件の詳細を持ってきた。
    事件が起こったのは3日前の夜、小学校の廊下で教頭・三好(高松克弥)が後頭部を殴打され死亡。
    容疑者は、そばに倒れていた学習塾の元経営者・津浜(志賀圭二郎)で、意識不明の重体だという。
    ふたりは、課外授業「ふれあい教室」を巡りもめていた。
    ふれあい教室では、津浜が飼っていたヤギとの触れ合いが人気だった。
    津浜が入院中のため、ヤギを圭子らが保護することになったのだ。
    須藤とともにヤギ小屋へ来た圭子は、ふわふわでかわいいシバヤギにテンションが上がる。
    環境もヤギの状態も良く圭子が安堵していると、少年がやってくる。
    現場にいた四十万(横山だいすけ)が制しても、少年は小屋まで入って来る。
    須藤が話を聞くと、少年は“ヤギのおじちゃん”と呼ばれていた津浜はいい人で、絶対に悪いことはしないと譲らない。
    一方の圭子は、四十万のシャツにファンデーションが付いていたことが気にかかる。

    「警視庁いきもの係」の第5話の動画あらすじ

    「警視庁いきもの係」の第5話の動画「サルを愛した容疑者 起こるはずない殺人!悲劇の真相」

    須藤(渡部篤郎)は、過去の記憶があいまいなことを圭子(橋本環奈)に指摘されショックを受ける。
    やがては、警察中の人間の知るところとなり、そうなれば刑事を続けることは難しいと悲観し、辞職を決意する。
    そんな折、石松(三浦翔平)から、圭子が殺人事件の第一発見者になっていると連絡が入った。
    現場に駆け付けた須藤に圭子は、知人の五反田(鈴之助)からリスザルのことで相談を受け、様子を見に五反田のマンションに寄ったところ、五反田の恋人の名子(渡辺瞳子)が死んでいるのを見つけた、と証言。
    鉄アレイで後頭部を殴打されたのが死因だった。
    現場を捜査した日塔(長谷川朝晴)は、暑い部屋の温度を下げようとリモコンを探し、床に落ちていたものを拾う。
    すると、そこに血痕が付いていた。
    捜査の結果、鉄アレイから五反田の指紋が出たこと、五反田と名子は別れ話でもめていたことから五反田が容疑者となった。
    翌日、いきもの係に日塔から、五反田の部屋でリスザルが大暴れしていると報告が入る。
    須藤と圭子が到着すると、リスザルと格闘した警官が数名ヘトヘトになっていた。
    四十万(横山だいすけ)は、リスザルに噛まれ病院へ向かったという。
    リスザルは興奮して部屋を飛び回っていたが、圭子がつかまえてあやすと、落ち着きを取り戻す。
    さらに、圭子がエサは何がいいかと聞くと、鳴いて答えた。圭子は、リスザルのケージの扉のストッパーがゆるんでいたことが気にかかる。

    「警視庁いきもの係」の第6話の動画あらすじ

    「警視庁いきもの係」の第6話の動画「記憶の真実話します 事件のカギは花言葉!?最も賢い鳥」

    「殺人現場に得体の知れない動物らしきものがいる」と、いきもの係に連絡が入った。
    悪魔のようなうなり声がして、誰も手出しができないという。
    須藤(渡部篤郎)と圭子(橋本環奈)は現場に向かう。
    須藤と圭子が梶田という被害者の家に着くと、日塔(長谷川朝晴)と桜井(清原翔)が、布がかかったケージの前で立ち尽くしていた。
    そばには、気落ちした様子の石松(三浦翔平)もいた。
    石松の顔を見た須藤は、突然、頭痛に襲われる。
    ところが、圭子を見ると頭痛は止んだ。
    どうやら、たい焼きを見た時と同じ現象のようだ。
    須藤は、石松に退出するよう頼む。
    桜井によれば、梶田は頭部を殴打され死亡。
    遺体は隣人が発見したと言う。
    大きなケージがあるほかは、部屋は殺風景だった。
    圭子が静かに布を取ると、中に体長30cmほどのヨウムがいた。
    状態は良いが「最も賢い鳥」と言われ知能が高いヨウムは、飼い主が殺害された現場を目撃したため、おびえてエサを取らないのが問題だと圭子は話した。
    その後、梶田ともめていた伊勢という男が浮上。
    ヨウムは、もともと伊勢が飼っていたが、会社が経営不振に陥ったため、梶田に預けていたものだった。
    梶田が、誰かに大金を貸していることも判明したため、警察は、梶田と伊勢の借金を巡るトラブルではないか、と推測。
    しかし、伊勢は完全否定する。
    一方、ヨウムの世話をする圭子は、ヨウムが遊ぶブロックが外れていたことに気づき・・・。

    「警視庁いきもの係」の第7話の動画あらすじ

    「警視庁いきもの係」の第7話の動画「恐怖のピラニア殺人 孤独な刑事とコイする動物オタク」

    古い一軒家に住む高齢男性の川田(秋間登)が、首を絞めて殺された。
    発見したのは友人の戸村(坪谷隆寛)で、戸村は川田が飼っていたピラニアを見せてもらうため自宅を訪ねたと証言した。
    須藤(渡部篤郎)と圭子(橋本環奈)は、ピラニアの保護のため川田宅へ。
    そこで、日塔(長谷川朝晴)から、水槽の底に沈んでいるものを取るよう指示される。
    圭子が取ると、それは戸村が勤める宅配会社の社章だった。
    石松(三浦翔平)は、戸村がピラニアを巡り川田ともめていたこと、さらに、周囲の防犯カメラに、戸村が川田の家に石を投げつける様子も映っていたことを説明した。
    事件からさかのぼること2週間前、川田宅の近所の公園の池にピラニアが放流され、その後、区役所に「公園で遊ぶ子どもの声がうるさい」と苦情が寄せられるという騒動が起こっていた。
    須藤は、この“いかにも川田の犯行”と思える事件の流れを不審に思う。
    川田宅の水槽を見ていた圭子は“ナッテリー”という初心者向けのピラニアの状態が悪いことに気づく。
    水槽や設備が新しいのを見ても、ピラニア飼育のベテランの川田がナッテリーを飼い始めるとは思えない、と圭子は須藤に話した。
    ふたりは、近くでピラニアを扱っているペットショップへ行き、オーナーの草野(夕輝壽太)に聞くと、草野は川田をよく知っていると答えた。
    やがて、動物に関する知識が豊富な草野と圭子は意気投合し、草野は圭子をデートに誘う。

    「警視庁いきもの係」の第8話の動画あらすじ

    「警視庁いきもの係」の第8話の動画「フクロウが来たりて 謎を解く!凹凸コンビ解散の危機」

    圭子(橋本環奈)が“いきもの係”から抜けるかもしれないと、鬼頭(寺島進)から告げられた須藤(渡部篤郎)は、そのことを石松(三浦翔平)に話した。
    するといつの間にか、弘子(浅野温子)、二出川(でんでん)、弥生(石川恋)も来て話を聞いていた。
    圭子に詳細を聞いていないという須藤に、弘子らは聞く、聞かないで揉めはじめる。
    そんな中、石松が新たな事件について明かした。
    渋谷(岡慶悟)という会計士が自宅書斎で撲殺されているのを、妻の敦子(青山倫子)が発見。
    容疑者は、隣人で翻訳家の藤田(千葉ペイトン)だという。
    渋谷は、藤田が飼っているフクロウの鳴き声や羽ばたきがうるさいと苦情を訴え、トラブルになっていた。
    敦子は2人を和解させるため話し合いを持たせたが、お互い譲らずに関係はさらに悪化した。
    話し合いには、藤田の友人でミミズクを飼う友塚(佐伯新)が付き添っていた。
    捜査の結果、藤田の家から、渋谷の血液と藤田の指紋が付いた凶器が発見されたが、藤田は犯行を全面否認しているという。
    須藤と圭子が藤田の家に着くと、四十万(横山だいすけ)が、うれしそうに走ってきた。
    四十万に確認し、室内に入った2人を体長50cmほどのモリフクロウが迎えた。
    室内で放し飼いにされているフクロウが空腹だと察した圭子は、エサを与える。
    その後、室内を見回した圭子は、止まり木の下に置かれているためフンが付いている地球儀を見て、疑問に思う。

    「警視庁いきもの係」の第9話の動画あらすじ

    「警視庁いきもの係」の第9話の動画「湯けむりハリネズミ 雀蜂パニック動き出す最後の事件」

    “いきもの係”で慰安旅行が催され、須藤(渡部篤郎)、圭子(橋本環奈)、弘子(浅野温子)のほか、石松(三浦翔平)らも参加する。
    一行が山中にある温泉旅館に到着すると、なぜか四十万(横山だいすけ)がいた。
    聞くと「ギックリ腰で動けない町の駐在の応援」だという。
    四十万は、旅館の女将の娘・弓子(西畑澪花)が強盗被害に遭ったため、駆け付けていたのだ。
    女将に案内され館内に入るや、圭子は事務所にいたヨツユビハリネズミに釘付けになる。
    弓子のペットだが、弓子はケガで入院中なので、世話ができずに困っていると女将は訴えた。
    早速、ヨツユビハリネズミの世話を始めた圭子は、その手と腹に小さな傷があることに気づく。
    女将は理由が思い当たらないと言うため、圭子は須藤、四十万と弓子に会いに行く。
    何者かに頭部を殴られ負傷した弓子は、頭に包帯を巻いた姿でベッドに横たわっていた。
    弓子は、ヨツユビハリネズミが自分にあまり懐いていないこと、生餌は旅館の従業員のアサクラ(林和義)が与えていることを話した。
    旅館に戻った圭子はアサクラに、生餌は何を与えているのか、アサクラ自身は甘いものが好きかなどと聞く。
    さらに、栗原(檜尾健太)という“ハリネズミ友達”がいるが、栗原の妻・亜希子(高橋美津子)はハリネズミを嫌っていることも分かった。
    そんな時、時刻は午後6時半になる。
    何かを悟った圭子は、アサクラから栗原の住所を聞き出すと、須藤とともに急行する。

    「警視庁いきもの係」の第10話(最終回)の動画あらすじ

    「警視庁いきもの係」の第10話(最終回)の動画「蜂に魅かれた容疑者テロ計画を阻止せよ!動物集合」

    須藤(渡部篤郎)と圭子(橋本環奈)は、四十万(横山だいすけ)に案内された警察病院の部屋で元気な鬼頭(寺島進)と対面する。
    何者かに撃たれ重傷を負ったと報告されたが、それは敵を欺くための偽装だったのだ。
    敵とは、表向きは宗教法人だが実態は詐欺集団の「ギヤマンの鐘」だという。
    鬼頭は、そんな危険な集団と手を組み、無差別テロを主導している庄野(利重剛)の写真を見せた。
    圭子は、その顔に見覚えがあった。
    石松(三浦翔平)が蜂に刺されたファミレス、慰安旅行に向かうバスの中で見かけていたのだ。
    実は今から5年前、庄野はある事件の容疑者となり、連日警察で取り調べを受けていた。
    結局、無関係だと分かり解放されたが、その間にやってきた台風が庄野の経営する養蜂場を襲い、蜂が全滅するという悲劇が起こった。
    その事件を捜査し、庄野を取り調べたのが鬼頭だった。
    庄野の所在の手がかりを掴むため、須藤と圭子は、庄野の養蜂場を訪ねる。
    そこに養蜂場の形跡はなく、古びた小屋があるだけだった。
    すると、小屋の方から犬の声が聞こえた。
    捨て犬かもしれないと思った圭子は小屋へ向かう。
    須藤がそれを制止しようとした時、目の前を何かが横切った。
    須藤はとっさに圭子に覆いかぶさり地面に伏せると、すぐそばの地面が爆ぜた。
    周囲を見回すと、木陰に須藤たちを狙う庄野と「ギヤマンの鐘」の信者の姿があった。
    危険を感じた須藤は小屋に逃げ込もうとしたが・・・。

    まとめ:「警視庁いきもの係(渡部篤郎主演)」のドラマ動画(1話~最終回)をサブスクで視聴する方法

    今回は、ドラマ「警視庁いきもの係」の全動画(1話~最終回)をサブスクで配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「警視庁いきもの係」の全動画(1話~最終回)をサブスクで配信しているのは、フジテレビが提供しているオンデマンドサービス「FOD PREMIUM」です。

    FOD PREMIUMに会員登録することで、登録後すぐにPC、スマホなどから「警視庁いきもの係」の全動画(1話~最終回)をサブスクで視聴することができるようになります。

    現在FOD PREMIUMでは、Amazonアカウントを使って登録することで、登録後2週間無料で視聴できるお試し登録が可能です。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -フジテレビ
    -, , , , , , , ,

    © 2024 ドラまる