※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

日本テレビ

「崖っぷちホテル(岩田剛典主演)」のドラマ動画(1話~最終回)をサブスクで視聴する方法

2018年4月20日

2018年4月15日から日テレの日曜ドラマ枠で放送された岩田剛典主演のドラマ「崖っぷちホテル!」。

ドラマ「崖っぷちホテル!」とは、破産寸前の崖っぷちホテルに来客した謎の男が経営難に陥ったホテルを再建していくというドラマです。

コメディー要素で言えば、「THE 有頂天ホテル」、経営難から再建していくというストーリー展開で言えば、「王様のレストラン」に近い作品かもしれません。

このドラマの原作はなく、脚本家・土田英生が書いた完全オリジナルドラマになります。

ドラマ「崖っぷちホテル!」は、まだDVD化されていないため、DVDが発売されるまで再び視聴することはできません。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、地上波放送後の「崖っぷちホテル!」のドラマ動画(1話~最終回)をサブスクで視聴することができるようになります。

今回は、ドラマ「崖っぷちホテル!」の全動画(1話~最終回)をサブスクで配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

「崖っぷちホテル」のドラマ動画(1話~最終回)をサブスクで配信しているサイト

ドラマ「崖っぷちホテル」の動画(1話~最終回)をサブスクで配信しているのは、日テレが提供している「hulu」という動画配信サービスです。

huluを利用することで、地上波放送が終了したドラマ「崖っぷちホテル」の全動画(1話~最終回)をサブスクで視聴できるようになります。

「崖っぷちホテル」のドラマ動画(1話~最終回)

動画配信サービスを利用することで高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<huluで視聴できるドラマ「崖っぷちホテル」のサブスク動画>

  • 第1話の動画「破産寸前!クセ者だらけの大逆転劇開幕」
  • 第2話の動画「降格人事!臨時休業!大改革は大混乱!?」
  • 第3話の動画「役職復帰を賭け大勝負!大逆転なるか!?」
  • 第4話の動画「スタッフ流出!?ホテルを救う奇跡の生物」
  • 第5話の動画「注文の多い結婚式!? 大人の夢が叶う1日」
  • 第6話の動画「ホテルに告発状!?世界一厄介な客、襲来」
  • 第7話の動画「元支配人帰還! このホテル、売却します」
  • 第8話の動画「お客様は7人の王女様!?総力戦で大逆転が始まる」
  • 第9話の動画「花火大会プロジェクトで宇海の夢を皆で叶えろ」
  • 第10話(最終回)の動画「ド底辺ホテルからの大逆転」
  • huluを利用するには、月額1,026円の利用料金がかかってしまいますが、「崖っぷちホテル」のドラマ動画以外にも、約40,000本の動画をサブスクで楽しむことができます。

    huluでは「崖っぷちホテル」のドラマ動画以外にどんな動画が配信されているのか?

    huluは、日テレが提供している動画配信サービスなので、日テレで放送されたテレビ番組が多く配信されています。

    ドラマ「崖っぷちホテル」のように、放送終了したばかりのドラマであったり、過去に放送された昔のドラマなどもサブスクで配信されています。

    全話サブスク
    「ワイルド・ヒーローズ(TAKAHIRO主演)」のドラマ見放題動画(1話~10話<最終回>)配信サイト一覧 | ドラまる
    「ワイルド・ヒーローズ(TAKAHIRO主演)」のドラマ見放題動画(1話~10話<最終回>)配信サイト一覧 | ドラまる

    2015年4月から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されたTAKAHIRO主演のドラマ「ワイルド・ヒーローズ」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ド ...

    続きを見る

    特に、海外ドラマの動画が豊富に揃っていて、海外ドラマの長いシリーズものの動画をイッキ見する場合にはお得なサービスです。

    全話サブスク
    ウォーキングデッド(シーズン1~シーズン9)の全動画をいつでも見放題で視聴する方法 | ドラまる
    ウォーキングデッド(シーズン1~シーズン9)の全動画をいつでも見放題で視聴する方法 | ドラまる

    ウォーキングデッドの全動画(シーズン1~シーズン9)をいつでも好きな時に見放題で視聴する方法。ウォーキングデッドの動画を配信しているお得な動画配信サービスはどこなのか?そのサービス内容(字幕・吹き替え ...

    続きを見る

    huluを利用すれば、ドラマ「崖っぷちホテル」の全動画がサブスクで観れるようになると同時に、hulu内で配信されている約40,000本の動画もサブスクで楽しむことができるようになります。

    「崖っぷちホテル」のドラマ動画をサブスクで視聴する方法

    「崖っぷちホテル」のドラマ動画をサブスクで視聴するには、huluへの会員登録が必要です。

    huluに会員登録をすることで、ドラマ「崖っぷちホテル」の全動画がサブスクで視聴できるようになります。

    会員登録は、PCやスマホなどから簡単に行えます。

    そして、huluでは初回登録者限定で登録後14日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

    14日間利用してサービス内容に不満がある場合は、14日間以内に解約手続きをすることで利用料金がかからなくなります。

    解約の手続きもPCやスマホなどから簡単に行えます。

    huluの14日間無料お試し登録、解約方法について詳しく知りたい方は、下記の記事をご覧ください。

    スポンサードリンク

    ドラマ「崖っぷちホテル」の作品情報

    「崖っぷちホテル」の動画(1話~最終回)

    「崖っぷちホテル」の全体のあらすじ

    ここは、郊外にたたずむ一軒の小さなホテル。
    かつては知る人ぞ知る、栄華を誇ったクラシカルな高級ホテル。
    しかし時は経ち、今やヤル気・実力共に0のスタッフ集う、破産寸前ド底辺ホテル。
    「若すぎる新米女性総支配人」、「空気の読めない新人パティシエ」、「競艇狂いの総料理長」に「アメニティ泥棒の清掃員」、「24時間酩酊中のバー責任者」や「絶賛横領疑惑? の副支配人」などなど、このホテルのスタッフたち、全員「クセ者」揃いのダメ人間!!
    今日もまるで活気のないロビーにあくび交じりのスタッフがチラりホラり。
    そんな時、現れたのはおよそクラシカルなホテルに似つかわしくない超絶ラフで自由な格好をした若き男が一人。
    この男の来客が、このド底辺ホテルの全てを覆すことになるとは、今はまだ誰も知らずに。

    「崖っぷちホテル」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:土田英生
  • 監督・演出:猪股隆一/岩本仁志/水野格
  • 音楽:松本晃彦
  • プロデューサー:福士睦/福井雄太/柳内久仁子
  • 「崖っぷちホテル」のキャスト

  • 宇海直哉・・・岩田剛典
  • 桜井佐那・・・戸田恵梨香
  • 丹沢昭人・・・鈴木浩介
  • 時貞正雄・・・渡辺いっけい
  • 枝川梢・・・りょう
  • 鳳来ハル・・・浜辺美波
  • 江口竜二・・・中村倫也
  • 服部要蔵・・・佐伯大地
  • 吉村尚美・・・西尾まり
  • 阿部長吉・・・宮川大輔
  • ピエール田中・・・チャド・マレーン
  • 大田原大志・・・くっきー
  • 小山内裕子・・・川栄李奈
  • 桜井誠一・・・佐藤隆太
  • 桜井剛・・・入江崇史
  • 「崖っぷちホテル」の主題歌

    フランク・シナトラ「Strangers In The Night」

    ドラマ「崖っぷちホテル」の全動画(1話~最終回)まとめ(ネタバレあり)

    「崖っぷちホテル」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    「崖っぷちホテル」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    インヴルサに予約の電話が殺到! 王国動かす奇跡のホテルとして話題になる!
    千客万来に喜ぶ一同だったが、取材に来た人物は何やら宇海 (岩田剛典) の良からぬ噂を耳にしているようで。
    一方、インヴルサは創立50周年イベントとして大花火大会を計画する。
    この花火大会がこれまでの全ての奇跡を凌駕する大感動を呼ぶとは知らずに。
    そして、宇海は皆のために、これまで謎に包まれていた自身のことを明かし始める。

    「崖っぷちホテル」第9話の動画のあらすじ

    「崖っぷちホテル」第9話の動画のあらすじ

    インヴルサに予約の電話が殺到! 王国動かす奇跡のホテルとして話題になる!
    千客万来に喜ぶ一同だったが、取材に来た人物は何やら宇海 (岩田剛典) の良からぬ噂を耳にしているようで。
    一方、インヴルサは創立50周年イベントとして大花火大会を計画する。
    この花火大会がこれまでの全ての奇跡を凌駕する大感動を呼ぶとは知らずに。
    そして、宇海は皆のために、これまで謎に包まれていた自身のことを明かし始める。

    「崖っぷちホテル」第8話の動画のあらすじ

    「崖っぷちホテル」第8話の動画のあらすじ

    ついに一丸となったチームインヴルサ。
    そこにやってきたのは国の重要外交相手である王国の7人の王女たち。彼女らは父親である王が昔このインヴルサで食べたという『忘れられないディナー』を経験しにきたという。
    成功の鍵を握るのはハル (浜辺美波) と江口 (中村倫也) の厨房組。
    このおもてなしの成否がホテルの明日を決める。
    大ピンチか、はたまた大チャンスか。ホテル・グランデ・インヴルサの明日はどっち!?

    「崖っぷちホテル」第7話の動画のあらすじ

    「崖っぷちホテル」第7話の動画のあらすじ

    佐那 (戸田恵梨香) の兄・誠一 (佐藤隆太) が再びホテルに現れた。
    かつての身勝手なモンスターぶりを知る従業員達は警戒するが、初対面の宇海 (岩田剛典) はすっかり意気投合!?
    そして誠一は「自分が総支配人だ」と宣言し、従業員のポジションを大シャッフルすると言い出す。
    抗議する佐那だが誠一は悪びれる様子もなく、ホテルを売るつもりだと告げ…。
    再び崖っぷちに立たされたグランデ・インヴルサに大逆転の手立てはあるのか!?

    「崖っぷちホテル」第6話の動画のあらすじ

    「崖っぷちホテル」第6話の動画のあらすじ

    ホテルに告発状が届く。
    内容は時貞 (渡辺いっけい) が事件を起こしたというもの。
    動揺の色を見せる時貞だったが、さらに告発の主とみられる後藤 (でんでん) が直接宿泊にやってくる。
    スタッフたちは時貞の事件の噂話を広げ、長吉 (宮川大輔) の怒りが爆発して内部分裂が発生。
    しかし、宇海 (岩田剛典) は後藤に最大のおもてなしでお迎えをとニコやかな表情を浮かべて…。
    真相は何か、謎が謎を呼ぶ第6話。
    どうなるインヴルサ!?

    「崖っぷちホテル」第5話の動画のあらすじ

    「崖っぷちホテル」第5話の動画のあらすじ

    ある夫婦から宇海 (岩田剛典) にホテルで結婚式を挙げたいと連絡が。
    しかし、このブライダル…とてつもなく注文の多いブライダルであった。
    式の希望日はなんと5日後! 更には巨大ケーキの発注に、その他次々に注文が殺到。
    ブライダルプランナーに任命された枝川 (りょう) は困り果て…。
    一方、宇海には元のホテルに戻る疑惑が発生。
    佐那 (戸田恵梨香) と裕子 (川栄李奈) がそれを聞きつけ…。

    「崖っぷちホテル」第4話の動画のあらすじ

    「崖っぷちホテル」第4話の動画のあらすじ

    丹沢 (鈴木浩介) からグランデインヴルサを辞めて近くに建設予定のビジネスホテルに転職するという衝撃の告白を受けた佐那 (戸田恵梨香)。
    長年経営を支えてきた丹沢を引き止めたい佐那だが、宇海 (岩田剛典) はあっさり後任者の採用面接をすると張り切り…。

    「崖っぷちホテル」第3話の動画のあらすじ

    「崖っぷちホテル」第3話の動画のあらすじ

    降格処分を受けた江口 (中村倫也)、時貞 (渡辺いっけい) は、佐那 (戸田恵梨香) に自分たちを元の役職に戻すように詰めかける。
    が、佐那は宇海 (岩田剛典) の決断を信じて、それを却下。
    そこに現れた宇海 (岩田剛典)。
    江口、時貞の意見を聞いて、悩み始める。
    そしてアッサリと役職復帰の提案を始め、愕然とする佐那。
    だが、そのために宇海は一夜限りの企画勝負を提案する。
    彼の狙い、その先にある新たな小さな奇跡とは…?

    「崖っぷちホテル」第2話の動画のあらすじ

    「崖っぷちホテル」第2話の動画のあらすじ

    ホテル・グランデインヴルサに訪れた謎の客:宇海直哉 (岩田剛典) が支配人の佐那 (戸田恵梨香) の申し出により、ホテルマンの一員に。
    彼が起こす大革命に期待を寄せる中、宇海が最初に言い出したのは、なんとまさかの人事異動。
    降格処分をくらった時貞 (渡辺いっけい) と江口 (中村倫也) は猛反発をするが、宇海は気にすることもなく、かつてこのホテルに存在した「幻のケーキ」を復活し、ケーキフェアを行うことを提案して…。

    「崖っぷちホテル」第1話の動画のあらすじ

    「崖っぷちホテル」第1話の動画のあらすじ

    かつては栄華を極めた老舗ホテル。
    しかし今はクセ者揃いのダメスタッフだけが残り、大借金抱えて破産寸前。
    新米総支配人の佐那 (戸田恵梨香) は周りのスタッフから総スカンの状態の日々を過ごしていた。
    そこに現れたのは、ホテルに似つかわしくないラフな格好をした謎の客:宇海 (岩田剛典)。
    彼は、到着早々からホテルに対してなぜか無理難題を次々に告げていく。
    この来客が、この崖っぷちホテルの大逆転の幕開けであった。

    まとめ:「崖っぷちホテル(岩田剛典主演)」のドラマ動画(1話~最終回)をサブスクで視聴する方法

    今回は、ドラマ「崖っぷちホテル!」の全動画(1話~最終回)をサブスクで配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「崖っぷちホテル!」の全動画(1話~最終回)をサブスクで配信しているのは、日テレが提供している「hulu」という動画配信サービスです。

    huluに会員登録することで、ドラマ「崖っぷちホテル!」の全動画(1話~最終回)を登録後すぐにサブスクで視聴できるようになります。

    huluでは初回登録者限定で登録後14日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -日本テレビ
    -, , , ,

    © 2024 ドラまる