FODプレミアム 国内ドラマ

「非婚家族」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴する方法

更新日:

この記事では、ドラマ「非婚家族」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いています。

ドラマ「非婚家族」とは、2001年7月からフジテレビの木曜劇場枠で放送された真田広之主演のドラマで、あの「東京ラブストーリー」の著者・柴門ふみが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品です。

内容は、結婚という形にとらわれない新しい家族の在り方を模索する大人たちのラブストーリーです。

ドラマ「非婚家族」は、すでにDVDが発売されているため、DVDを利用することでいつでも視聴することができます。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、ドラマ「非婚家族」の全動画(1話~12話<最終回>)をPCやスマホなどから今すぐ見放題で視聴できるようになります。

「非婚家族」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているサイト

「非婚家族」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

「非婚家族」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「非婚家族」の1話から12話(最終回)までの全動画を見放題動画として視聴することができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FODプレミアムで視聴できるドラマ「非婚家族」の見放題動画>

  • 第1話の動画「家族なんてウソの始まり!結婚が愛を殺した…」
  • 第2話の動画「愛も仕事も奪われたあげく」
  • 第3話の動画「知りたくなかった、妻の顔」
  • 第4話の動画「大切な事がわかった瞬間に 」
  • 第5話の動画「新しい家族のカタチに向けて」
  • 第6話の動画「切ない…あなたへの熱い想いが再び」
  • 第7話の動画「愛は秘密や嘘より速く走れない」
  • 第8話の動画「交差する愛妻二人一つ屋根の下」
  • 第9話の動画「運命を弄ぶ一夜の過ち…」
  • 第10話の動画「新しい命が呼び覚す衝撃の過去」
  • 第11話の動画「交錯する愛が導く崩壊への終章」
  • 第12話(最終回)の動画「愛することが生きる力だから」
  • FODではドラマ「非婚家族」の原作漫画の電子コミックも配信中

    これはポイントを購入して読む形になりますが、FODではドラマ「非婚家族」の原作漫画の電子コミックも配信中です。

    原作漫画「非婚家族」の電子コミック

    FODプレミアムならドラマ「非婚家族」の動画以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

    FODプレミアムを利用するには、月額888円の利用料金がかかります。

    しかし、FODプレミアムを利用することで、ドラマ「非婚家族」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

    「東京ラブストーリー」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴する方法

    「ニューヨーク恋物語」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴する方法

    その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

    どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

    FODプレミアムを利用することで、ドラマ「非婚家族」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

    「非婚家族」の全動画を見放題で視聴する方法

    「非婚家族」の全動画を見放題で視聴するには、FODプレミアムへの会員登録が必要です。

    会員登録は、PCやスマホなどから簡単に行えます。

    FODプレミアムへの会員登録が完了すると、ドラマ「非婚家族」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FODプレミアムでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

    詳しくは、下記の記事をご覧ください。

    ドラマ「非婚家族」の動画情報

    ドラマ「非婚家族」の動画情報

    ドラマ「非婚家族」の作品概要

    仕事を失い、妻にも逃げられて前妻の家に転がり込む洋介(真田広之)。
    洋介に愛想尽きた妻・ひかる(米倉涼子)と洋介に救いの手を差し伸べる前妻・知華子(鈴木京香)。
    3人の中で繰り広げられる新しい恋のカタチと結婚のカタチを描いた大人たちの恋愛ドラマ。

    平均視聴率11.3%

    ドラマ「非婚家族」の作品データ&スタッフ

  • 原作:柴門ふみ
  • 脚本:高橋留美/池田晴海
  • 音楽:松本晃彦
  • プロデュース:小岩井宏悦/林知幸
  • 演出:光野道夫/若井水男/木村達昭
  • 製作著作:フジテレビ
  • ドラマ「非婚家族」のキャスト

  • 真田広之
  • 鈴木京香
  • 米倉涼子
  • MAKOTO
  • 黒谷友香
  • 一戸奈未
  • 泉澤祐希
  • 宇崎竜童
  • ドラマ「非婚家族」の主題歌

  • アンバー「涙のマリッジ」
  • ドラマ「非婚家族」の全動画(1話~12話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    「非婚家族」第1話の動画のあらすじ

    「非婚家族」第1話の動画のあらすじ

    製菓会社に勤める的場洋介(真田広之)は、離婚後間もなく一回り年下の妻・ひかる(米倉涼子)と再婚し8年、今は7歳になる長男・翔太(泉澤祐希)と三人家族。
    社宅に住み、平凡な生活を送っていた。
    洋介は企画マン。新商品を成功させようと、女性雑誌に取材を売り込むと、その編集長は、洋介の元妻・千本知華子(鈴木京香)だった。
    あか抜け、美しさを増した知華子に、洋介は驚き、一度ぐらいはアバンチュールな関係になるかもしれないと、下心も生まれてくる自分に気づく。
    ところが、洋介の企画した新商品は失敗。
    洋介は左遷され、さらに追い打ちをかけられるように「この結婚は失敗だった」とひかるに、愛想を尽かされる。
    知華子は、カメラマン根津(宇崎竜童)とずるずる不倫関係を続けている。
    洋介は突然めまぐるしく動き出した人生の歯車に戸惑うばかり。

    「非婚家族」第2話の動画のあらすじ

    「非婚家族」第2話の動画のあらすじ

    ひかる(米倉涼子)が出ていって一週間がたった。
    洋介(真田広之)は、なぜひかるが出ていったのかわからないまま、翔太(泉澤祐希)の世話や家事に追われ、仕事もままならない。
    その結果、洋介は自主退職を促す人間開発課に異動になる。
    一方、知華子(鈴木京香)は、不倫関係を続ける根津(宇崎竜童)の妻(夏木マリ)に会社まで押し掛けられ、嫌味たっぷりにののしられる。
    いよいよ根津との別れを決意した知華子は、気持ちに区切りをつけるためマンションを引っ越す。
    人間開発課で三週間我慢した洋介だが、ついに会社を辞める。
    会社を辞めれば、社宅を出ていかねばならないし、新しい職も見つけねばならない。
    洋介は、社宅近くの駅で知華子に再会した。
    知華子は偶然だが、洋介の近くに引っ越して来たのだった・・・。

    「非婚家族」第3話の動画のあらすじ

    「非婚家族」第3話の動画のあらすじ

    洋介(真田広之)、知華子(鈴木京香)、翔太(泉澤祐希)の三人暮らしが始まった。
    洋介は、PHSにかかってきた電話からひかる(米倉涼子)の居所を突き止め会いに行くと、ひかるはプロのタンゴダンサーになりたいと言う。
    「翔太はどうする」など洋介が迫ると、子どもを持ったことも、結婚も「嘘だった」とひかるに言われた洋介は大きなショックを受ける。
    一方、知華子が根津(宇崎竜童)と不倫の関係になったのは、三十歳を過ぎて、ふとした寂しさからだった。
    同居し始め、互いの心の傷に気づき始めた洋介と知華子。
    新たな関係が生まれつつあった。

    「非婚家族」第4話の動画のあらすじ

    「非婚家族」第4話の動画のあらすじ

    今日は、一年生になった翔太(泉澤祐希)の一学期の終業式。
    慌ただしく朝、登校していった翔太が昼過ぎ、持って帰った図工の作品や通信簿を見ながら洋介(真田広之)は「よく頑張ったな」と翔太を褒める。
    ひかる(米倉涼子)が出ていった後も翔太は欠席せず、勉強も頑張った。
    きっぱり「別れる」と言ったひかるだが、きっと喜ぶに違いないと、洋介はその通信簿を持ってひかるに会いに行った。
    ひかるはレッスン場で懸命に練習していた。
    同じ箇所で何度も失敗、周囲の「いい歳なのに」との冷やかな視線を浴びながら、何かに取り憑かれたように真剣にひかるはレッスンに励んでいた。
    そんな様子に、洋介は声をかけられず、一方「俺も頑張ろう」と思うのだった。
    洋介が、知華子(鈴木京香)から紹介された人材バンクに行くと、履歴書や適性検査の結果から、洋介は希望の仕事に就けそうな感触を得る。
    しかし、それには翔太の存在がネックだった。
    母親が同居しておらず、洋介が仕事で家を開ける間「面倒はだれが・・・」と担当者に言われ、洋介は悩む。

    「非婚家族」第5話の動画のあらすじ

    「非婚家族」第5話の動画のあらすじ

    翔太(泉澤祐希)は、伊豆・下田にいた。
    洋介(真田広之)が知華子(鈴木京香)とともに駆けつけると、翔太は、洋介と知華子が、結婚するため自分が邪魔になると思い込み、家を出たという。
    そう翔太から聞いた洋介は、翔太が一層いとおしく思えるのだった。
    三人は、せっかく来たのだからと下田で一泊、海水浴して遊ぶ。
    知華子は、宿が、リゾートホテルでなく、一般の民宿だったことや、その上、民宿の女将に「奥さん」と勘違いされ機嫌は悪い。
    しかし、洋介父子と浜辺で遊び、夕食を食べるうち、家族の微笑ましさを感じる知華子だった。
    一方、好きなダンスのためと、洋介、翔太と別れて二ヶ月、レッスンに励むひかる(米倉涼子)は、寂しさを感じ始めていた。

    「非婚家族」第6話の動画のあらすじ

    「非婚家族」第6話の動画のあらすじ

    知華子(鈴木京香)のマンションで、翔太(泉澤祐希)と三人で暮らし始め二ヶ月経ち、洋介(真田広之)は、家事をするうち、ひかる(米倉涼子)の感じていた不満が理解できる気がしてきた。
    「俺は変わった。また翔太と三人で、やりなおせる」とも考える洋介だった。
    一方、知華子は根津(宇崎竜童)との不倫が上層部で問題になり、「進退は自分で決めろ」と上司から、最後通牒を言い渡される。
    「知華子は知華子らしく」と洋介に励まされたことから、知華子は、ある大きな決断をする。
    ある日、洋介は、ひかるに呼び出され、自分が、署名捺印すればいいだけの離婚届を渡された。
    それには、翔太の親権はひかるになっており、ひかるの、き然とした態度に、洋介は「なぜだ!」と、叫ぶのが精一杯だった・・・。

    「非婚家族」第7話の動画のあらすじ

    「非婚家族」第7話の動画のあらすじ

    「パパとママ、別れるの嫌」と騒いだ翔太(泉澤祐希)。
    そんな翔太を可愛いと思う洋介(真田広之)だが、ひかる(米倉涼子)の気持ちも分かり、「土日は翔太と一緒にいたい」というひかるの申し出を受け入れた。
    洋介にとっては辛い選択だった。そんな洋介を、知華子(鈴木京香)は励ます。
    それは結婚という形式を取らない、三人暮らしも良いものだと思い出したためだった。
    知華子に、部下の久木田(MAKOTO)がアタックし始めた。
    「狙ったものは絶対に」と久木田は知華子にすごい自信をみせる。
    翔太の誕生日、知華子がプレゼントを買って帰ると、翔太も洋介もマンションにいない。
    ひかるが二人を呼んだためだった。
    そして翌日、翔太を送ってひかるが知華子のマンションにやってくる・・・!

    「非婚家族」第8話の動画のあらすじ

    「非婚家族」第8話の動画のあらすじ

    「こんなとこ、翔太は置いとけけない」と、翔太(泉澤祐希)の手を強引に引き知華子(鈴木京香)のマンションを飛び出していったひかる(米倉涼子)は、弾みで階段から落ち、右足を骨折してしまう。
    知華子は、洋介(真田広之)と自分の関係について、ひかるの誤解を解くチャンスにもなるし、翔太もママと一緒にいられてうれしいだろうし、洋介にとっても、介護の練習になると、四人で一緒に暮らそうと提案する。
    不承不承だったひかるをはじめ、知華子、洋介、翔太、四人の奇妙な同居が始まった・・・。

    「非婚家族」第9話の動画のあらすじ

    「非婚家族」第9話の動画のあらすじ

    洋介(真田広之)が不動産屋を回り、ひかる(米倉涼子)と翔太(泉澤祐希)が二人で暮らすアパートを探している時、知華子(鈴木京香)は、社で久木田(MAKOTO)から、新しい企画の提案を受けていた。
    何とか知華子に認めてもらい、気に入ってもらいたいと、久木田は頑張っていた。
    知華子がマンションに帰ると、翔太はすでに寝ていて、洋介は洗濯物の片づけをしていた。
    「ひかるさんは?」という知華子に「なーに」とひかるが奥から現れ、洋介の料理をつまみに、三人でビールを飲み始めた。
    知華子が洋介の肩を持つような話をすると、ひかるは、そんな知華子と洋介をじっと睨み「気が合うなら、今ならうまくいくかも?」とけろり。ドキ!。
    知華子と洋介は気まずく目を合わすのだった。

    「非婚家族」第10話の動画のあらすじ

    「非婚家族」第10話の動画のあらすじ

    洋介(真田広之)は、根津(宇崎竜童)から「久木田(MAKOTO)が、知華子(鈴木京香)との交際宣言してきた」と聞かされ、ショックを隠せないまま、知華子のマンションに帰ると、怪我の治ったひかる(米倉涼子)と翔太(泉澤祐希)が引っ越しの準備をしていた。
    知華子(鈴木京香)も手伝い、さっそく洋介も仲間に入り引っ越しの準備をしだした。
    離婚は辛いが、洋介は、ひかるが翔太に「これはお別れじゃない」と言ってくれたことがうれしい。
    一方、知華子は翔太を抱きしめ最後のお別れ。
    「また一緒に遊ぼうキャサリン」と翔太が言ってくれたのがうれしい。
    洋介は根津の紹介でアパートが見つかり、知華子のもとを出ていった。
    引き留める知華子に洋介は「なんであんなことになるんだ。本気なのか」と久木田のことを追求する。
    「洋ちゃんには関係ないこと」と素っ気なく答える知華子だが、この半年、洋介と再び暮らし、まだ好きだった事に気づいた知華子はむなしさや寂しさを感じていた。

    「非婚家族」第11話の動画のあらすじ

    「非婚家族」第11話の動画のあらすじ

    知華子(鈴木京香)と洋介(真田広之)が、マンションに戻ってくると、久木田(MAKOTO)が待っていた。
    長年温めていた国連のPKO取材の企画が幹部に認められたことを知華子に報告しようと、待っていたのだった。
    洋介の勧めもあり、知華子が子供ができたことを話すと、久木田は「ヤッター、結婚しましょう」と大喜び、乾杯しようとはしゃぎ出す。
    「あ~あ」。知華子の嘆きが聞こえてきそうで、洋介は一人騒ぐ久木田を外に連れ出し、「子供は俺が面倒をみる」ときっぱり久木田に話すのだった。
    洋介がアパートに帰ると、ひかるからのPHSが鳴った。
    離婚後初めて、ひかると交わす会話。
    知華子のこともあり、どこか落ち着かない洋介に「絶対、見に来てね。洋介のために踊るから」と、ひかるは、ダンスの舞台のチケットを郵便受けに入れておいたことを、洋介に告げた。

    「非婚家族」第12話(最終回)の動画のあらすじ

    「非婚家族」第12話(最終回)の動画のあらすじ

    入院する知華子(鈴木京香)。
    おなかの子供の状態はかなり危険で、過去に自然流産しているだけに、流産の可能性は高く予断を許さない。
    そん知華子を心配する洋介(真田広之)。
    しかし、知華子は、洋介の自分に対する感情が恋愛ではないのではと疑いをもっている。
    そこに、知華子のことが心配でたまらないない久木田(MAKOTO)が駆けつけた。
    彼の熱い想いに打たれる知華子。
    ひかる(米倉涼子)が、タンゴの公演の開始間際になっても会場に現れない。
    洋介が探しまわると、ひかるは会場近くの公園でひとりブランコに乗っていた。
    ひかるは、初日の失敗時に洋介をつい頼ってしまったことを後悔していたのだ。
    「俺達の結婚は終わったけど、カタチを越えてお互い支え合っていけばいいじゃないか」との洋介の言葉に、「いつのまに、こんなイイ男になったの」とひかる。

    まとめ

    今回は、ドラマ「非婚家族」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「非婚家族」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

    FODプレミアムへの会員登録をすることで、ドラマ「非婚家族」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FODプレミアムでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ

    -FODプレミアム, 国内ドラマ
    -, , , , , , , , ,

    Copyright© 動画配信サービス(VOD)活用術 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.