※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

フジテレビ

ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

2023年3月13日

2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマです。

目次

ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の原作漫画

「あなたがしてくれなくても」は、ハルノ晴さんによって描かれた漫画で、現在も連載中です。物語は、結婚5年目でセックスレスになっている主人公・みちが、職場の同僚・誠にその事実を打ち明けるところから始まります。その後、みちと誠はお互いを意識し始め、一方でみちの夫・陽一は職場の同僚と身体を重ねてしまいます。

最新の巻では、みちは一人暮らしを始め、誠は退職を決意します。陽一はみちから離婚を告げられたショックで仕事を休みがちになります。また、誠と楓夫婦も結論を出せずにいましたが、お互いに目指している方向が違うことに気づき始め、誠が離婚を決意します。

ドラマ版では、原作とは違うオリジナルの結末になる可能性が高いと予想されています。また、2組の夫婦がどうなるのか、みちと誠がくっつくのかに注目が集まっています。しかし、原作漫画がまだ連載中であるため、最終的な結末は未だ明らかになっていません。

ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の予告動画

スポンサードリンク

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の動画(1話~11話<最終回>)あらすじ情報(ネタバレ注意)

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の動画(1話~11話<最終回>)情報

奈緒さんフジ連ドラ初主演!
レス歴2年の人妻に共演は岩田剛典さん、田中みな実さん、そして永山瑛太さん!
夫婦のタブーに切り込んだ、30代男女の禁断の恋愛ドラマ!

撮影現場のオフショット情報を観たい方はここをクリックしてね

第1話のあらすじ

主人公の美智が夫の不満を見知らぬ男性、真に打ち明けるシーンが描かれています。
美智は夫婦のセックスレスに悩んでおり、その心情がリアルに描かれています。
美智が真に対して抱く感情が描かれており、視聴者にとっては興味深い展開となっています。
陽一はビールを飲みながら桜を見るシーンが描かれており、その独特な雰囲気が評価されています。
第1話は美智と真、そして陽一の三角関係が始まるきっかけとなるエピソードで、視聴者にとっては引き込まれる内容となっています。

主人公の美智が夫の不満を見知らぬ男性、真に打ち明けるシーンが描かれています。
美智は夫婦のセックスレスに悩んでおり、その心情がリアルに描かれています。次に、ameblo.jpでは、美智と真の関係性について触れられています。美智が真に対して抱く感情が描かれており、視聴者にとっては興味深い展開となっています。最後に、rincoro-ht.hatenablog.comでは、美智の夫、陽一のキャラクターについて詳しく解説されています。陽一はビールを飲みながら桜を見るシーンが描かれており、その独特な雰囲気が評価されています。以上の情報から、第2話は美智と真、そして陽一の三角関係が始まるきっかけとなるエピソードで、視聴者にとっては引き込まれる内容となっています。

第1話のあらすじを読む

吉野みち(奈緒)は、フタバ建設の営業推進部でOLとして働いている。彼女は陽一(永山瑛太)と結婚して5年経つが、いつしか夫は彼女に触れることがなくなり、2年間セックスレスの状態が続いていた。みちは密かに悩みを抱えていた。

自分に魅力がないのかと悩んでいたある日、奈緒は会社の後輩・北原華(武田玲奈)に思わず「どこで下着を買っているの?」と尋ねてしまう。その場をごまかそうとすると、営業一部の上司・新名誠(岩田剛典)が通りかかり、華は新名に対して好意を寄せている様子だった。

昼休み、奈緒がデパートの下着売り場に立っていると、華が突然派手な下着を手渡してきた。華は「そろそろ旦那さんに刺激が必要だ」と無邪気にアドバイスする。自分も派手な下着を持って、「いつか新名(ニーニャ)様のために」と意欲的な華に対し、奈緒は「不倫はダメ」と忠告する。新名には楓(田中みな実)という妻がいるからだ。

華の勧めに従って下着を購入し、帰宅した奈緒を、セックスレスの悩みで緊張していた陽一が抱きしめ、「今日は遅いから別の日に」と約束する。

そして約束の夜、帰宅途中の奈緒は会社にスマホを置き忘れたことに気付く。スマホを取りに戻ると、陽一から「少し遅くなる」との連絡が入っていた。また会えないかもしれないと不安になる奈緒の前に、新名が現れる。

ストーリー#01 | あなたがしてくれなくても - フジテレビ

第2話のあらすじ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の第2話についての感想をまとめてみました。このエピソードでは、夫婦間のレス(性的な関係がない状態)がテーマとなっており、視聴者からはさまざまな反応が寄せられました。一部の視聴者は、主人公たちの複雑な関係性について触れています。また、他の視聴者は、夫婦間のレスがもたらす心理的な影響について言及しています。さらに、一部の視聴者は、このエピソードが夫婦間のレスをテーマにしていることについて、社会問題としての重要性を認識しているようです。全体的に、第2話は視聴者を引きつけ、さまざまな感情を引き出す内容となっていました。

第2話のあらすじを読む

会社主催のお花見会で、心配した新名誠(岩田剛典)は吉野みち(奈緒)を誘い、二人で話す機会を持つ。新名は自分もパートナーとセックスレスだと告白し、みちも陽一(永山瑛太)に関する悩みを共有する。新名は、涙を流すみちを思わず抱きしめてしまう。その日の夜、眠れない時間が続くみち。

翌日、出勤したみちは、廊下で新名を目にするも、避けられてしまい不安が募る。

その晩も、みちと陽一のすれ違いが続く。よそよそしくなったみちに対し、陽一は「みちを大切に思っている」と言うが、触れることはなかった。一方、新名は家で仕事をする楓(田中みな実)と距離を置く。みちと新名は、パートナーがいないベッドで寂しい夜を過ごす。

翌日、新名はみちの部署で北原華(武田玲奈)に書類の疑問点を尋ねる。二人の間の緊張を感じ取った華は、仕事を通じてコミュニケーションを促そうとするが、みちと新名は直接話すことも、互いの目を見ることもない。

新名が母・幸恵(大塚寧々)を病院で見舞った後、楓が現れる。楓は、幸恵に渡すものがあると言って新名に託し、すぐに去ってしまう。それでも、仕事の合間に楓が幸恵を気にかけてくれたことが新名には嬉しいことだった。

一方、陽一が店長を務めるカフェに、近くの建設現場で働く三島結衣花(さとうほなみ)が訪れる。もうすぐ現場が終わるという三島は、陽一にある提案を持ちかける。

ストーリー#02 | あなたがしてくれなくても - フジテレビ

第3話のあらすじ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の第3話についての感想をまとめてみました。このエピソードでは、主人公たちの関係性がさらに深まり、視聴者を引きつける展開が続きました。一部の視聴者は、不倫の始まりと修羅場の予感について言及しています。また、他の視聴者は、解決策が離婚しかないという状況について触れています。さらに、一部の視聴者は、主人公たちが互いを理解し、それによって満たされる気持ちに共感を感じているようです。しかし、幸せの中に一抹の不安があるという意見も見受けられました。特に、新名誠(岩田剛典)が新名楓(田中みな実)と結婚記念日を過ごすシーンについては、視聴者からさまざまな反応が寄せられました。全体的に、第3話は視聴者を引きつけ、さまざまな感情を引き出す内容となっていました。

第3話のあらすじを読む

吉野みち(奈緒)は吉野陽一(永山瑛太)から贈られた花束に感激し、2年ぶりに陽一からのアプローチに興奮していた。とはいえ、幸せな気持ちの中にもちょっとした不安が存在していた。

そのころ、新名誠(岩田剛典)は、新名楓(田中みな実)と結婚記念日を祝おうとしていた。セックスレスに悩む友人のみちに後押しされ、楓に自分の気持ちを伝える決意をする。しかし、楓は仕事のために約束のレストランに間に合わず、遅れてホテルの部屋に到着するも、仕事のことが頭から離れず、疲労もあって結局、新名に拒否される。

ショックを受けた新名は街を歩きながらみちに電話をかけるが、みちは出なかった。

翌日、陽一との関係に不安を感じるみちは、北原華(武田玲奈)に「男性が突然プレゼントをくれるのはどんな時か?」と質問し、「何か見返りが欲しい、あるいは罪悪感がある時」と答えられ、陽一に何か問題があるのかとさらに不安を募らせる。

帰宅途中、偶然新名と出くわしたみちは、男性の突然のプレゼントについて尋ねると、「それは愛する人を喜ばせたいという愛情表現だ」と言われる。新名の言葉に安心したみちは、セックスレスの状況が改善したことを報告する。新名は微笑んで祝福するものの、その表情に影があることにみちは気づく。

一方で、陽一が働くカフェでは、三島の接客が評判となり、繁盛し始めていた。陽一の働きぶりを見ていた高坂仁(宇野祥平)は、「お前、何か変わったな」と語りかける。その時、陽一の視線は、会話を聞いていた三島結衣花(さとうほなみ)と交差する。あの日、みちと最後までできなかったことが心配で・・・

ストーリー#03 | あなたがしてくれなくても - フジテレビ

第4話のあらすじ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の第4話についての感想をまとめると、視聴者たちは主人公たちの複雑な感情と行動に引き込まれています。特に、奈緒演じるみちと岩田剛典演じる新名の関係性については、視聴者たちが深く共感し、その進展を期待しているようです。一方で、みちの夫である永山瑛太演じる陽一の行動については、視聴者たちが彼の罪悪感や不安を感じています。また、ドラマの現実感と深みを増すために挿入される音楽についても、視聴者たちは高く評価しています。しかし、全体として、視聴者たちはこのドラマが描く人間関係の複雑さとリアリティに引き込まれているようです。

第4話のあらすじを読む

帰り道の水族館で、吉野みち(奈緒)と新名誠(岩田剛典)は感情が溢れ出し、キスを交わした。一方で、みちの夫・吉野陽一(永山瑛太)は三島結衣花(さとうほなみ)と衝動的な関係を持っていた。

翌日、みちが熱で寝込んでしまう。陽一は心配しながらも職場へ向かうが、前夜の罪悪感から看病に戻ることにする。同じくみちの体調を心配する新名も彼女の家にタクシーで駆けつける。

新名楓(田中みな実)は、夫のカーナビに「さざなみ水族館」という履歴を見つけ、その夜彼に問い詰める。新名は、みちと行ったことを隠し、「仕事のストレスから逃れたかった」と答える。しかし、楓は自分が夫を拒んだことが原因だと考え、ふたりの間には暗い雰囲気が漂う。

体調が回復し始めた夜、みちは目が覚めると、陽一が看病してくれた形跡を見つめながら、新名に心惹かれていることを自覚する。

翌朝、回復したみちを心配した陽一は、バイクで駅まで送ると提案する。しかし、みちは髪が乱れることを理由に断る。安心したみちに対し、陽一は三島との関係がばれることを恐れる。

出勤したみちは、新名に会いたいものの、実際に顔を合わせると話せない。新名も同様で、ふたりの心は確実に近づいていた。

仕事中、三島と陽一が二人きりになると、陽一は「あの日のことは忘れてほしい」と頼む。三島は同じ考えだったと答え、陽一は驚く。

帰宅したみちを待っていた陽一は料理を振る舞うが、その優しさにみちは戸惑う。そして、社員研修旅行が迫る中、新名も参加していることが気になる…。

ストーリー#04 | あなたがしてくれなくても - フジテレビ

第5話のあらすじ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」第5話の感想をまとめると、このエピソードでは双方の夫婦に動きが見え、特に楓(田中みなみさん)が夫の気持ちが自分から離れた事に危機感を感じ、努力し始める様子が描かれました。楓は仕事人間だったが、家事を始めるなど変化が見られ、その人間力の高さが評価されています。一方で、誠(岩ちゃん)の楓に対する不満が爆発し、その後の楓の変化が描かれています。また、みち夫婦も夫のようちゃん(瑛太さん)がみちにこれから変わるよう努力すると伝え、みちが現実に引き戻される場面が描かれました。誠(岩ちゃん)がみちを本当に好きになっていること、そして次回の展開への期待感も感じられました。

第5話のあらすじを読む

研修旅行の夜、吉野みち(奈緒)は新名誠(岩田剛典)と共に部屋で二人きりに。金平糖を使って星座を作り楽しむ二人だが、無邪気に笑うみちに対し、新名は抱きしめる衝動に駆られる。その瞬間、みちも身をゆだね、愛されることを求めていたことを実感するが、涙がこぼれてしまう。新名はそれに気付き、体を離す。みちが新名に惹かれていても、夫・吉野陽一(永山瑛太)の存在が心から消えない。次の日、帰宅するバスから降りるみちだが、陽一が迎えに来られない。新名が砂時計をプレゼントし、もう触れないと約束しつつも、近くにいて欲しいと頼む。みちは困惑しながらも、新名の側にいることを受け入れる。

陽一は、三島結衣花(さとうほなみ)がコーヒーポットを転覆させたことで、みちを迎えに行けなくなる。本来は、みちを流れ星を見に連れて行こうとしていたが、三島が申し訳なさそうにするも、「みちはこんなことで怒らない」と陽一は言い、カフェの隅にある桜のジグソーパズルを眺めながら過去を思い出す。出会った当初から変わらず、みちが陽一に合わせてくれていたことを振り返る。だから、二人の関係はこれからも変わらないと信じていた。

新名が家に帰ると、新名楓(田中みな実)が用意したオードブルを並べて待っていた。楓は昨日の朝にちゃんと話せなかったことを謝り、新名を無視しているわけではないと伝える。新名は楓の仕事に対する思いを理解するが、料理には手を付けずに寝てしまう。楓は自分が新名にやっていたことが返ってきたように感じる。

ストーリー#05 | あなたがしてくれなくても - フジテレビ

第6話のあらすじ

このエピソードでは、主人公たちの複雑な感情がさらに深まり、視聴者を引きつけました。特に、永山瑛太演じる陽一の演技が評価され、彼の泣きの演技が大絶賛されました。また、奈緒演じるみちが陽一に対して「私は本当の事を言ってほしい」と語ったシーンは、多くの視聴者に強い印象を残しました。一方で、陽一がみちだけとのセックスができないという事実を告白したことにより、視聴者の間でさまざまな反応が見られました。このエピソードは、夫婦間のコミュニケーションの難しさや、愛情と欲望の複雑な関係を描いており、視聴者を深く考えさせる内容となっています。

第6話のあらすじを読む

吉野みち(奈緒)は、新名誠(岩田剛典)に対して元の職場の同僚へと戻ろうと提案し、関係を解消した。新名との関係は現状にのみ焦点を当てたもので、吉野陽一(永山瑛太)との間には過去と未来があるため複雑だ。しかし、陽一がみちとの問題、セックスを含む全てに正面から向き合うと語ったことから、みちは陽一と向き合わなければならないと感じた。だが、陽一の心は不安でいっぱいだった。

一方で、新名はみちからの突然の別れに戸惑う。新名にとってみちは、物理的な接触がなくても近くに感じてほしいほど重要な存在だ。しかし、彼の妻である新名楓(田中みな実)は新名が離れていくのを必死で阻止しようと奮闘し始めた。

北原華(武田玲奈)はみちと新名の関係を知っており、みちから新名との別れを報告されるが、みちの表情から何かがおかしいと感じていた。新名が会議室に入ってくると、華は新名がみちと話したいと感じ、二人を残して部屋を出ていく。新名は再度話し合いたいと言うが、みちは「私は夫と問題を解決することに決めました。私たちは結婚しています」と言って断る。新名はどうすればみちを忘れられるのか悩む中、ヘッドハンティングのメールが届く…。

陽一のカフェでは、オーナーの高坂仁(宇野祥平)が新入りの三島結衣花(さとうほなみ)を歓迎する会を提案する。夜になると落ち込む陽一は、珍しく参加を承諾し、みちに帰りが遅くなる旨を伝えようとすると、みちは突然現れる。意図せずに、みちと三島が顔を合わせ、陽一は落ち着かない。

ストーリー#06 | あなたがしてくれなくても - フジテレビ

第7話のあらすじ

「あなたがしてくれなくても」第7話の感想をまとめると、視聴者は新たな展開に驚き、混乱しているようです。
みち(奈緒)に裏切りを告白した陽一(永山瑛太)に続き、新名(岩田剛典)の不倫に楓(田中みな実)が気付いてしまい、視聴者からは「パートナーの男が暴露した事によって不幸になっていく女達」「身体の関係が許せないみちと、心の関係が許せない楓」「感情がぐちゃぐちゃだし、なんだかみんなボロボロで始まってからずっと息がつまって辛かった…」といった悲鳴が上がっています。
また、三島(さとうほなみ)の言葉に対する反応も大きく、「三島の言葉が真理of真理」「めちゃくちゃブッ刺さるけど、その原因あんたやん!!!」といった声が寄せられました。
一方で、楓がみちを食事に誘うシーンについては、「浮気相手に怒りの矛先を向けたのは、みちじゃなくて楓の方だった。」といった視点からの感想も見られました。

第7話のあらすじを読む

久しぶりに夫婦で旅行に行こうとした日、吉野みち(奈緒)は吉野陽一(永山瑛太)から、みちとだけセックスが出来ない悩みだけでなく、一度だけ裏切ってしまったと告げられる。ショックを受けたみちは家を飛び出し、あてもなくさまよっているうちに、抑えていた気持ちが溢れて、「ずるいとわかっていても新名誠(岩田剛典)に会いたい」と思い、走りだしてしまう。

「明日10時に待っています。これで最後にします」と新名がLINEをくれていた約束の場所へと向かうと、そこに新名の姿はなく、代わりに「元の同僚に戻ろう」というLINEをみちは受け取る。新名は、妻の新名楓(田中みな実)とやり直そうとしていたのだ。

旅行がキャンセルとなった陽一は浮かない顔でカフェで働く。三島結衣花(さとうほなみ)に「何かあったのか」と聞かれた陽一は、浮気してしまったことをみちに伝えたと話す。すると、三島の表情が険しくなり、自分が楽になりたいだけで身勝手であり、話したことで妻は深く傷つき、やがて、その妻の怒りの矛先は浮気相手に向かうのだと怒りをあらわにする。折しも、三島はかつての浮気相手の妻から慰謝料を請求されていたのだ。

新名はみちへの想いを振り切り、楓と結婚記念日をやり直そうとレストランに出かける。出会った頃の思い出話に花を咲かせる二人。改めて、これまで蔑ろにして来たことを謝る楓に優しく微笑む新名。帰宅後、新名とセックスする心構えはできていた楓だったが、新名は「先寝るね」と言って、一人で寝室に行ってしまう。

その頃、相談相手がいないみちは、新名との関係を知る北原華(武田玲奈)に付き合ってもらっていた。みちは、セックスレスだったこと、その為に自分は色々と諦めずにやってきたこと、自分がレスで悩んでいたことを知っていたのに、陽一は他の人とするなんて最大の裏切りだ!と華に愚痴る。すると、華は浮気がバレた陽一も罪だが、みちだけが被害者なのかと言って帰ってしまう…。

ストーリー#07 | あなたがしてくれなくても - フジテレビ

第8話のあらすじ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の8話は、登場人物たちの心情が交錯する深いエピソードでした。主人公の吉野みち(奈緒)は、夫の陽一(永山瑛太)とのセックスレスに悩み、上司の新名誠(岩田剛典)との関係を深めていきます。しかし、新名の妻・楓(田中みな実)にその事実を問い詰められ、みちは自身の悩みを打ち明けます。一方、陽一のカフェでは、三島結衣花(さとうほなみ)がかつての不倫相手の妻、岩井鞠子(佐藤めぐみ)と対峙し、その結果が陽一に深く影響を与えます。

みちと新名の関係が楓に知られ、新名は会社を辞める決意を固めます。一方、みちは陽一に新名との事を話せず、後ろめたさから家に帰りたくなくなります。しかし、北原華(武田玲奈)からの厳しい言葉を受け、みちは自分の行動を見つめ直します。

このエピソードは、登場人物たちがそれぞれの立場と感情に直面し、自分自身を見つめ直す機会となりました。みちのセックスレスに対する苦しみ、新名との関係についての後ろめたさ、そして陽一との関係に対する葛藤が描かれています。また、新名と楓、陽一と三島の関係も大きな変化を遂げ、物語は新たな展開へと進んでいきます。

第8話のあらすじを読む

ランチタイムにオフィスを後にした吉野みち(奈緒)の前に、新名楓(田中みな実)が立ちはだかる。「あなた、私の夫・新名誠(岩田剛典)と関係を持っているんでしょ?」と彼女はみちを問い詰め、そのまま二人で話し合うべく近くのカフェへと向かった。会話の前半は無言の時間が続いたが、その後、楓が静かな口調でみちに浮気の事情を尋ねる。みちは何も言い訳できずにただ謝るのみで、その様子に楓は苛立ちを感じながらも新名との関わりについての詳細を聞いていった。みちは、自身の夫である陽一(永山瑛太)との関係について悩んでおり、その問題を新名に打ち明けていた、と明かした。しかし、「もし吉野さんがいなければ、私たちは何も問題を抱えずに済んだはずです」という楓の言葉に、思わず自分と夫がセックスレスであることを口にしてしまった。その言葉に楓は動揺し、「たかが性の問題で」と返すが…。

一方、陽一が経営するカフェで、三島結衣花(さとうほなみ)が以前の愛人の妻、岩井鞠子(佐藤めぐみ)と遭遇。鞠子は三島に慰謝料請求の書面を送っていた。三島は、3年前に不倫したことを詫び、その後は一度も彼と会っていないと主張する。しかしながら、鞠子の怒りと悲しみは三島の想像を遥かに超えていた。3年間、一度も笑うこともなく、怒ることもなく、夫に触れることもなかったという鞠子の言葉は、三島だけではなく、その様子を見ていた陽一にも心に深く突き刺さった。

ストーリー#08 | あなたがしてくれなくても - フジテレビ

第9話のあらすじ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の9話は、登場人物たちが自己の感情と向き合い、真実を受け入れる過程を描いています。新名誠(岩田剛典)と吉野みち(奈緒)は、それぞれのパートナーに対する本心を語り、離婚を選択します。新名は楓(田中みな実)に対して、セックスレスの原因が自身の愛情の欠如であることを告白します。一方、吉野陽一(永山瑛太)は、子供を望まない本心を明かし、みちに離婚を求められます。これらのシーンは、登場人物たちが自分自身と向き合い、真実を受け入れる過程を描いており、視聴者に深い感銘を与えます。また、新名とみちが互いに惹かれ合いながらも、自分たちの道を選ぶ様子は、人間の葛藤と成長を見事に描いています。

第9話のあらすじを読む

吉野みち(奈緒)と新名楓(田中みな実)は、それぞれの配偶者、吉野陽一(永山瑛太)と新名誠(岩田剛典)から性的誘惑を受けるものの、予想外の反応をしてしまう。セックスレスに頭を悩ませていた両者は、物事が進展することを期待していたが、自分たちが皮肉にもそれを断ってしまったことに衝撃を受ける。陽一と楓も、自身の行動が反響を生むことで、相手の苦悩を理解することになる。

次の朝、新名が職場へ向かうと、楓は荷物をまとめてアパートを去ってしまう。

陽一は、カフェにある特別なパズルに手作りのピースを嵌めるが、その色は周囲とは一致しない。高坂仁(宇野祥平)は「適当な代替品で補っても結果は同じだ」と指摘し、彼自身の浮気が妻に露見した話を始める。以前バレた時には家を購入して許しを請うたという。その家は一生涯の購入で、妻への大きな愛の証だったと言う。

その夜、陽一はみちに対して、賃貸契約を更新せずにマンションを購入することを提案する。すでに内見の予約も入れているという彼が提示したマンションの間取りは1LDKだった。子供が生まれた場合を考慮していない陽一の提案に、みちは疑念を感じる。

楓はマンションを去ってホテル生活を始めることで、新名の反応を試そうとする。彼に「少しの間、ホテルに滞在する」とメッセージを送るが返信はない。彼からの「帰って来い」という返事を待つ楓は、その結果に落胆する。

内見の日には、陽一はみちの感情を理解して2LDKのマンションを案内する。陽一が不動産業者の圧力にも負けず質問を投げかける姿に、みちは彼を頼りに思う。その一方で、みちは子供部屋に立ち、「もし陽一とのセックスレスがなければ、私たちは子供を持つ家庭を築いていたのだろうか」と考える。その想いに寂しさがこみ上げてくる...。

ストーリー#09 | あなたがしてくれなくても - フジテレビ

第10話のあらすじ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の10話では、主人公のみち(奈緒さん)が夫の陽一(永山瑛太さん)に離婚を切り出します。しかし、陽一は「離婚はしない」と反論し、みちの言動に違和感を覚えます。一方、みちは上司である新名(岩田剛典さん)との関係を隠し続け、彼から離婚することになったと告げられます。新名の母・幸恵(大塚寧々さん)の訃報が届くという衝撃的な展開もあり、みちと陽一、新名の間の緊張感が高まります。みちと新名の関係が進展する一方で、陽一の違和感が深まる展開は視聴者を引きつけます。また、みちが昇進試験を打診され、田中裕太(北川尚弥さん)と一緒に勉強するというエピソードも描かれています。これらの展開は、みちの内面と彼女が置かれた状況を深く描き出しています。

第10話のあらすじを読む

新たな職場への移動を控えた新名誠(演:岩田剛典)と、吉野みち(演:奈緒)は、会社の同僚、北原華(演:武田玲奈)の策略により、ラーメンを二人で楽しむ最後の夜を過ごす。新名とみちは、溢れる感情に押されて共に走り出すものの、バス停での出来事を経て、逃避することを止め、それぞれの家庭へと戻ることを選ぶ。

新名が家に戻ると、パートナーである新名楓(演:田中みな実)に離婚を申し出る。彼女の即座の受け入れに、新名は困惑を覚える。

一方で、みちもパートナーの吉野陽一(演:永山瑛太)に対して、話があると告げる。陽一の「子供を作るのも良い」という提案に傷つき、みちは「自分をこれ以上削りたくない」と陽一に離婚を求める。陽一からは別の好きな人がいるのかと質問されるが、新名の存在を隠すためにみちはそれを否定する。真摯なみちの顔を見て、陽一は離婚を拒否する。

昇進試験の打診が上司からあったみちは、田中裕太(演:北川尚弥)に共に勉強しないかと誘われ、その結果、フリースペースで新名と再会する。二人きりの帰り道で、新名は楓との離婚について話す。みちはまだ話し合い中であると報告し、お互いが離婚を終えた後の未来について思いを馳せる。しかしその矢先、新名の母親からの訃報が入り、新名は言葉を失う。

次の日の朝、みちは陽一のマンションに戻る。上司の母の葬式に出席するために喪服を取りに来たと陽一に伝えるが、陽一はその様子に違和感を抱く。葬式の案内状には“新名家”と明記されていたため…。

ストーリー#10 | あなたがしてくれなくても - フジテレビ

第11話(最終回)のあらすじ

「あなたがしてくれなくても」の11話では、みちと陽一の関係が焦点となり、視聴者からは彼らを「バカ女とダメ男のカップル」と評する声が上がりました。陽一の子供っぽい行動や、みちの新名に対する思わせぶりな態度に対する批判も多く見受けられました。また、みちが昇進試験に合格し、営業に行ったと思われるシーンでは、「頭下げてばかり」という彼女の発言に対し、視聴者からは失笑が漏れました。一方で、新名元妻の楓に対しては、彼女が困難を乗り越えて立ち上がる姿が魅力的と評価されました。しかし、全体的には物語の展開や結末に対する批判的な意見が多く、特に元サヤエンドに対する不満や、陽一のダメ男ぶりに対する嫌悪感が強く表れていました。

第11話(最終回)のあらすじを読む

吉野みちは夫の吉野陽一と、新名誠は妻の新名楓と離婚が成立しました。「お互いのことが解決したら...」と話し合っていた新名は、みちを水族館に誘います。みちは新名が何を言おうとしているのか理解し、先に話そうとしますが、新名は自分の気持ちを大切にしたいと言って、「好きです。ずっと一緒にいてください」と捨て身の告白をします。みちは新名の気持ちを受け止めながらも、「気持ちには応えられない。誰にも頼らず1人で生きて行きたい」と正直な気持ちを返します。「ありがとう。ちゃんと振ってくれて」と言いながら、2人はセックスレスの戦友になり、お互いを後悔せずに別れます。

2ヶ月後、新名は陽一のカフェに呼ばれます。陽一は新名に、みちと別れたのか尋ねます。新名ははっきり答えず、陽一はみちと新名が付き合っていないことを知ります。陽一が新名をカフェに呼んだ理由は、みちが別の男性とデートしている姿を見たからでした。「みちさんに限って」と新名は否定し、振られて以来会っていないことを伝えます。陽一はいら立ちながらも、「みちは誰かがそばにいて見てやんなきゃダメじゃないの?」と言いますが、新名もまたいら立って「みちさんは1人で生きていますよ」と返します。

一方、みちは1人で生きて行く決意をしましたが、実際に一人になってみると、不便さや寂しさを感じ始めます。

その時、陽一の家に姉の麻美が訪れます。麻美は子供の音楽教室の発表会に行けないので、みちに代わって参加してもらいたいと頼みます。陽一も一緒に行こうとするのに対し、麻美は「あんたは来なくていい」と言いますが...

ストーリー#11 | あなたがしてくれなくても - フジテレビ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の動画配信サービス

奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」の動画(1話~11話<最終回>)を見放題でフル配信しているのは、フジテレビが提供している「FOD PREMIUM」という動画配信サービスです。

YouTubeなどといった無料で視聴できる動画共有サイトでは配信されていません。

全話見放題
「あなたがしてくれなくても」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)

FOD PREMIUMで視聴するメリットは、フジテレビが提供している動画配信サービスなので、期間限定で配信停止になったりしないこと(※TVerなどは期間限定の配信)です。

なので、ドラマ「あなたがしてくれなくても」の動画をサブスクで視聴するなら、FOD PREMIUM一択です。

動画配信サービスを利用することで、好きな時に高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FOD PREMIUMで視聴できるドラマ「あなたがしてくれなくても」の見放題動画>

  • 第1話の動画「セックスレスがテーマ…大人の恋愛ドラマ」
  • 第2話の動画「秘密の共有…取り残される心」
  • 第3話の動画「キスだけで満たされるなんて」
  • 第4話の動画「ずっとこうして欲しかった…」
  • 第5話の動画「何があっても傍にいるから…」
  • 第6話の動画「燻る恋の炎…裏切りの告白!」
  • 第7話の動画「恋が終わり、罪が残る…」
  • 第8話の動画「妻と妻の対決!さよなら恋心」
  • 第9話の動画「サヨナラと言いたくなかった」
  • 第10話の動画「好きなのに…それぞれの選択」
  • 第11話(最終回)の動画「ちゃんと決着をつけたい…」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマも見放題動画として視聴することができます。

全話サブスク
「姉ちゃんの恋人(有村架純主演)」のドラマサブスク動画(1話~9話<最終回>)配信サイト一覧

2020年10月27日からフジテレビで放送された有村架純主演のドラマ「姉ちゃんの恋人」。 姉ちゃんの恋人 Blu-ray BOX/Blu−ray Disc/TCBD-1054 posted with ...

全話サブスク
「竜の道 二つの顔の復讐者(玉木宏主演)」のドラマサブスク動画(1話~8話<最終回>)配信サイト一覧

2020年7月28日からフジテレビで放送された玉木宏主演のドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」。 ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」とは、顔も名前も心も捨てた兄と官僚となった弟が、両親を死に追いやった男 ...

全話サブスク
「まだ結婚できない男(阿部寛主演)」のドラマサブスク動画(1話~10話<最終回)配信サイト一覧

2019年10月8日からフジテレビの火曜21時枠で放送されていた阿部寛主演のドラマ「まだ結婚できない男」。 ドラマ「まだ結婚できない男」とは、「結婚できない男」から13年経ち、いまだに結婚できずにいる ...

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「あなたがしてくれなくても」を期間限定で見放題サブスク配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
見放題
976円
hulu
hulu
配信なし
配信なし
1,026円
Paravi
Paravi
配信なし
配信なし
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円

奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」の動画(1話~11話<最終回>)以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

FOD PREMIUMを利用するには、月額976円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、FOD PREMIUMを利用することで、ドラマ「あなたがしてくれなくても」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の見放題動画の視聴、雑誌の読み放題サービスなども受けることができます。

どんな動画がサブスク配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FOD PREMIUMを利用することで、ドラマ「あなたがしてくれなくても」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で無料視聴する方法

奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」の全動画を見放題で視聴するには、FOD PREMIUMへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後2週間は無料で視聴できる初回お試し登録(期間)が可能になります。

そして、お試し登録期間中に解約することも可能です。

FOD PREMIUMへの会員登録が完了すると、ドラマ「あなたがしてくれなくても」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

毎月8の付く日に400ポイント(動画や漫画が無料で見れるポイント)が貯まっていくサービスも実施中です。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の作品データ&スタッフ

  • 原作:ハレノ晴『あなたがしてくれなくても』
  • 脚本:市川貴幸/おかざきさとこ/黒田狭
  • 音楽:菅野祐悟
  • 演出:西谷弘
  • プロデュース:三竿玲子
  • 制作著作:フジテレビ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」のキャスト一覧

  • 吉野みち・・・奈緒
  • 吉野陽一・・・永山瑛太
  • 新名誠・・・岩田剛典
  • 新名楓・・・田中みな実
  • 三島結衣花・・・さとうほなみ
  • 北原華・・・武田玲奈
  • 新名幸恵・・・大塚寧々
  • 川上圭子・・・MEGUMI
  • 高坂仁・・・宇野祥平
  • ドラマ「あなたがしてくれなくても」の主題歌&挿入歌

  • 稲葉浩志「Stray Hearts」
  • まとめ:「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」のドラマ見放題動画(1話~11話<最終回>)サブスク配信サイト一覧

    今回は、奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「あなたがしてくれなくても」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているのは、フジテレビが提供している「FOD PREMIUM」という動画配信サービスです。

    FOD PREMIUMへの会員登録をすることで、ドラマ「あなたがしてくれなくても」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FOD PREMIUMでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後2週間は無料で視聴できるお試し登録(期間)が可能になります。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -フジテレビ
    -, , , , , , , ,

    © 2023 ドラまる