※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

TBS

ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

2023年3月9日

2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。

ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を選ばない孤高の刑事がバディを組んで難事件に挑む姿を描く完全オリジナルドラマです。

ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の予告動画

ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の動画(1話~10話<最終回>)あらすじ情報(ネタバレ注意)

ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の動画(1話~10話<最終回>)情報

全盲の人たらしFBI捜査官と、犯人逮捕のためには手段を選ばない孤高の刑事がバディを組んで難事件に挑む姿を描く完全オリジナルドラマ。警察庁人材交流企画室の室長・護道(大泉洋)は、アメリカから期間限定で交換留学生として来日したFBI特別捜査官・皆実(福山雅治)のアテンドを命じられる。

第1話のあらすじ

第1話のあらすじを読む

全盲のFBI捜査官・皆実広見(福山雅治)は、“ラストマン”という異名を持ち、いかなる難事件も必ず解決に導く。日本とFBIの連携を強化する目的で、彼は一時的に日本へやってくる。そして、皆実のサポートを担当することになったのは、警察庁人材交流企画室の室長・護道心太朗(大泉洋)。彼は悪を憎み、犯人逮捕のためなら手段を選ばない刑事である。

2人の出会いは最悪のスタートを切る。皆実を警察庁次長である心太朗の兄が待つ歓迎式典会場へと案内するのが、心太朗の最初の任務だった。しかし、皆実が機内での暴行事件で連行されたことを知らされ、心太朗は急いで皆実を迎えに行く。しかしそこは蕎麦店で、焦る心太朗に対し、皆実は余裕を見せる。最後には、式典で無差別連続爆破事件の犯人逮捕を宣言し、心太朗は皆実の独断捜査に巻き込まれていく。

この事件は捜査一課の佐久良円花(吉田羊)が率いる班も追っており、心太朗は捜査一課から批判される立場に。さらに、皆実は捜査一課の見解に反論し、軋轢を生む。そんな中、新たな爆発事件が発生!皆実と心太朗は現場に向かい、捜査を進める。事件の真相が明らかになると同時に、意外な運命が2人を待ち受けていた。

この新時代の痛快バディドラマでは、無敵の凸凹コンビが難事件に挑むだけでなく、予想外の運命が彼らを待ち受けている。いよいよ幕を開ける、息をのむ展開が見逃せない!

あらすじ EPISODE 1|TBSテレビ:日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』

第2話のあらすじ

第2話のあらすじを読む

皆実(福山雅治)は就任直後に、吾妻(今田美桜)を無断で人材交流企画室の新しいメンバーとして加入させた。この皆実の独断行動に、心太朗(大泉洋)は不快感を覚える。

そんな折、東京近郊の河川敷で女性の絞殺死体が発見される。早急に現場に到着した佐久良(吉田羊)班に混ざり、皆実は遺体の検死を行い、死亡推定時刻や死因を見事に見抜く。一方で、心太朗は遺体の状態や臭いから、以前自分が担当した殺人事件と酷似していることに気付く。

その事件は12年前に発生したもので、医師の青柳(浜田信也)が患者である女性を絞殺したのだ。当時、心太朗は強引なやり方で青柳を逮捕し、自白させた。すでに青柳は釈放され、ジャーナリストの新城(アキラ100%)の家に身を寄せているとのことだ。

皆実と心太朗が新城の自宅を訪れると、青柳は12年前の事件が冤罪であったと主張し、心太朗の衝撃的な秘密を明らかにする。その秘密が暴露されたことで、心太朗は12年前の事件が誤認逮捕であった可能性を疑われる立場に追い込まれる。

あらすじ EPISODE 2|TBSテレビ:日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』

第3話のあらすじ

第3話のあらすじを読む

心太朗(大泉洋)と組んで次々と事件を解決してきた皆実(福山雅治)は、ついに捜査一課に正規のメンバーとして加わる。皆実はこれで事件解決に心ゆくまで専念できると喜ぶが、佐久良(吉田羊)はより熱心に捜査に取り組むようになる。

そんな時、騒がしい俳優の本条海斗が殺される事件が発生。最初に発見したのは有名俳優の羽鳥潤(石黒賢)。実は皆実は、羽鳥が出演する刑事ドラマの熱狂的なファンだった。皆実は心太朗と一緒に羽鳥の職場へ向かう。

現場で細かく調査する皆実の様子に心太朗が気づくも、皆実は何を見つけたのか教えてくれない。皆実はバディ間では言葉にせずとも分かり合えるはずだと、心太朗の捜査能力を試すつもりだった。皆実の態度に刺激された心太朗は、捜査に全力を尽くす。

一方で、捜査一課の泉(永瀬廉)は、佐久良と共に捜査を進める中で、羽鳥とドラマで共演している女優・篠塚真菜(山下リオ)と本条との関係を突き止める。事件は思わぬ方向へ進展していく。

果たして犯人は誰なのか?そしてその目的とは!?

あらすじ EPISODE 3|TBSテレビ:日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』

第4話のあらすじ

第4話のあらすじを読む

ジョギングを楽しんでいた皆実(福山雅治)と吾妻(今田美桜)は、突如倒れている男性に遭遇する。その後、男性が死亡していることが病院で確認される。
外傷がなく事故死とされていたが、皆実は違和感を感じ、病理検査を行い、毒物による死因が判明する。さらに、遺体の手には不思議な紋章が刻まれていた。
心太朗(大泉洋)の調査で、同じような状況の犠牲者が3人いることが判明し、それらの犠牲者は国家規模の事件に関与していた重要人物だった。公安・捜査二課と協力し、大がかりな捜査が開始される。
一方で、皆実たちは被害者の奥さんと話をしに行く。
その頃、泉(永瀬廉)は、吾妻を事件から遠ざけるよう皆実に依頼する。その理由は、吾妻がかつてのある事件で心に深い傷を持ち続けていることに関係していた。

あらすじ EPISODE 4|TBSテレビ:日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』

第5話のあらすじ

第5話のあらすじを読む

各地でインフルエンサーを対象にした窃盗や強盗事件が頻発し、福山雅治演じる皆実は、警察庁からの指示を受けて、上川隆也演じる京吾に捜査協力体制を構築するよう求める。その直後、人気の料理インフルエンサー、ナオン(わたなべ麻衣)が自宅で命を奪われる事件が起こる。皆実と大泉洋演じる心太朗が現場に到着すると、遺体は既に搬出され、テーブルには美しい料理が並んでいた。その料理に対し、皆実は微かな違和感を感じる。

皆実と心太朗は、ナオンが所属していたマネジメント会社を訪れ、他の料理インフルエンサーたちからも情報を集めることに。しかし、皆実は料理に夢中になり、捜査が進まない事に対して、心太朗はイライラを募らせる。

その頃、同じ事務所に所属する別の人気料理インフルエンサー、青嶌(高梨臨)が暴行を受けるという事件が発生する。

あらすじ EPISODE 5|TBSテレビ:日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』

第6話のあらすじ

このエピソードは、全盲の人を弱者に描かない世界、障がいの有無にかかわらず助けを求めるのも助けることも自然にできる世界、そしてドラマに福祉を持ち込まないという3つのテーマを描いています。これらのテーマは、皆実の言動や周囲の登場人物たちの言動を通じて表現されています。

また、事件そのものは複雑ではなく、結末まで見える内容でしたが、連ドラらしく縦軸を盛り込むことで、物語に深みを持たせていました。特に、皆見の父の問題と護道家内での心太朗と父・清二の確執の問題を描く点で、人情モノ風のじんわりとした後味を残すことに成功していました。

さらに、皆見の人並み外れた嗅覚、聴覚、触覚が活かされなかった点も意外でしたが、それぞれが自分ができることをやり、互いを補っていると考えれば、これくらいがちょうど良いとの感想が述べられていました。

第6話のあらすじを読む

護道家の別荘では、清二(寺尾聰)の誕生日パーティーが開催され、皆実(福山雅治)も心太朗(大泉洋)と共に招待されていた。しかし、護道家の集まりに心太朗が参加する気配はない。
パーティーが進行する中、東京近郊の別荘で立て篭もり事件が突如発生。事件の首謀者は別荘の主である、警備会社の社長、菊知(髙嶋政宏)だ。菊知は自身の妻と娘を人質に取り、現金10億円の支払いを要求。皆実は交渉人として立ち上がり、一方心太朗は菊知の指示に従って10億円を調達する任務を担当した秘書を追跡する役目を引き受ける。人質となった妻が負傷していることを知った皆実は、周囲の反対を押し切り、単独で別荘に乗り入れる。そして、自分が妻の代わりに人質になる提案をする。

一方で、清二と京吾(上川隆也)が何かを計画しているという事実が明らかになる…。

あらすじ EPISODE 6|TBSテレビ:日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』

第7話のあらすじ

ドラマ「ラストマン」の7話は、視聴者を驚かせる展開が多く、登場人物たちの複雑な人間関係が描かれています。主人公の皆実(福山雅治)と心太朗(大泉洋)は、資産家の老人の遺体が発見された事件を解決しようとします。その容疑者として浮上したのは、40歳差の妻・葛西亜理紗(岡本多緒)で、彼女は以前も歳の離れた男性と結婚し、その後相手男性は失踪していました。さらに、亜理紗はスパイの可能性があると疑われていました。しかし、皆実は亜理紗に好意を持ち、「彼女は犯人ではない」と断言します。

一方で、皆実の元妻であるデボラジーン・ホンゴウ(木村多江)がサプライズ登場し、視聴者を驚かせました。彼女は皆実に協力していたが、その正体は元妻でした。彼女との関係は浮気が原因で終わりましたが、それは皆実がハニートラップに引っかかっただけで、言い訳をせず、傷つけた妻と別れを選んだのです。

また、佐久良円花(吉田羊)が亜理紗を確保し、亜理紗は元夫2人の殺害を認めます。しかし、その後の展開は予想外で、亜理紗の秘書が実は亜理紗のそばにずっといた葛西征四郎で、全身整形をしていたことが明らかになります。

これらの展開は、登場人物たちの人間関係の複雑さと、それぞれが抱える秘密を浮き彫りにしています。それぞれのキャラクターがどのように成長し、どのように問題を解決していくのか、視聴者は引き続き注目しています。

第7話のあらすじを読む

皆実(演:福山雅治)は、心太朗(演:大泉洋)を連れて、両親の墓前で手を合わせていた。その同時刻に、埠頭で見つかった老人の骨化した遺体が佐久良(演:吉田羊)率いるチームによって調査されていた。この遺体は、3年前から行方が不明だった裕福な老人のものであり、40歳も年齢が離れている妻、葛西亜理紗が疑われることになった。特筆すべき点として、彼女はかつて年齢差のある男性と結婚した経験があり、その夫が離婚後に行方不明になったという事実。さらに、亜理紗は米国大使館からスパイ活動の疑いを持たれていた。

早速、皆実たちは亜理紗に質問しに行くが、そこで皆実は予期しない感情を見せる。なんと、彼は亜理紗に魅力を感じてしまう。そして「彼女が犯人であるはずがない」と彼女を弁護する。

一体、皆実たちはこの複雑な事件を解決に導くことができるのだろうか──?

あらすじ EPISODE 7|TBSテレビ:日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』

第8話のあらすじ

ドラマ「ラストマン」の8話は、視聴者を引きつける展開でした。主人公の皆実(福山雅治)と心太朗(大泉洋)のバディ関係が一時的に決裂し、皆実が孤立する状況が描かれました。しかし、過去の真実を知るために彼は立ち上がり、バスジャック事件に巻き込まれます。その中で、皆実が撃たれるという衝撃的な展開が待っていました。

バスジャック犯の清水拓海(京本大我)の演技は特に注目に値します。彼の「目の殺気がやばい」「死んだ目が凄い」という演技は視聴者から大絶賛されました。彼が犯人であることをネット上で誤解され、その結果生じた苦しみを表現する彼の演技は、視聴者に深い印象を残しました。

また、このエピソードでは、ネット社会の影響力とその裏側を描いています。清水拓海がネットリンチの被害者となり、その結果としてバスジャックを起こすという展開は、現代社会の問題を浮き彫りにしています。

最後に、皆実と心太朗が再びバディを組むことを決め、41年前の真実を追うことになるという展開は、次回への期待感を高めました。

第8話のあらすじを読む

皆実(演:福山雅治)がアシスタントとして心太朗(演:大泉洋)を選んだのは、刑務所に収監されている心太朗の実父、鎌田(演:津田健次郎)に会うためだったのだ…。
兄である京吾(演:上川隆也)から真実を知らされた心太朗は、この事実を自分だけが知らされなかったことに失望し、人材交流企画室の室長の職を辞する。結果、皆実とのパートナーシップは解消される。
代わって彼の担当になったのは佐久良(演:吉田羊)だ。しかし、佐久良のチームは皆実と心太朗の状況を聞いた後、皆実との距離を保つようになった。
その中で、唯一協力的だった吾妻(演:今田美桜)と皆実は、41年前の事件の第一発見者であった元捜査一課長に会うことに決める。しかし、その途中で2人はバスジャック事件に巻き込まれ、突如銃を発砲した犯人から吾妻を守るために皆実が撃たれてしまう。
犯人は自身を清水拓海(演:京本大我)と名乗り、不思議なことに乗客たちにソーシャルメディアで事件を広めるよう要求する。一方、吾妻はチャンスを見つけて心太朗に助けを求めるが…。

あらすじ EPISODE 8|TBSテレビ:日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』

第9話のあらすじ

ドラマ「ラストマン」の9話は、視聴者を驚かせる展開で、多くの反響を呼びました。主人公の心太朗(大泉洋)が、事件の核心に近づくにつれて、口封じのために犠牲になる人々が増えていく様子が描かれています。特に、泉(永瀬廉)の突然の殉職は視聴者を衝撃に陥れました。一方で、心太朗の父親が刑務所にいる事実を受け入れた背景には、借金だけでなく、もっと深い理由があると推測されています。

また、このエピソードでは、大物役者たちが次々と登場し、物語に新たな深みを加えています。特に、要さんと相武さんの登場は、彼らがストーリーに深く関わっていることを示唆しています。さらに、心太朗と皆実(福山雅治)が兄弟である可能性も示唆されており、これが物語の新たな転換点となることが期待されています。

しかし、視聴者の中には、証拠もなく突然黒幕を指摘する展開や、過度な殺しの描写に対する批判的な意見も見られました。それでも、物語のテンポの良さや演技の上手さ、そして予想通りの展開にもかかわらず視聴者を引きつける力が評価されています。

最終回に向けて、多くの伏線が回収されることが期待されています。特に、心太朗の父親がなぜ罪を認めたのか、皆実と心太朗がどのように兄弟になったのか、そして最後には寺尾聰さんの出番が待ち望まれています。これらの疑問が解決されることで、物語はさらに深みを増すことでしょう。

第9話のあらすじを読む

41年の歳月を経て、皆実(福山雅治)と心太朗(大泉洋)は心太朗の実父・鎌田(津田健次郎)に再会を果たすために刑務所へ訪れる。しかし、鎌田の病状が深刻で、面会は叶わなかった。41年前の事件の詳細を知る鎌田の命はあとわずかで、時間の限界が迫っていた。泉(永瀬廉)と吾妻(今田美桜)も、捜査への協力を提案する。

一方で、政界の重鎮・弓塚(石橋蓮司)は、娘婿の京吾(上川隆也)から事件が再調査される可能性を告げられ・・・。その様子の中で、41年前の事件の最初の発見者である元捜査一課長の山藤(金田明夫)が御殿場から上京を果たす。山藤は心太朗や佐久良(吉田羊)からも信頼される人物だが、事件について語る彼の態度に皆実たちは何か不自然さを感じる。

皆実、心太朗、泉、吾妻の四人が、情熱をもって捜査を始める!その過程で、複雑に絡み合った過去を解明しようとする中で、捜査を妨害しようとする未知の脅威が迫り来る…!?

あらすじ EPISODE 9|TBSテレビ:日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』

第10話(最終回)のあらすじ

ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の10話は、視聴者の間で様々な反応を引き出しました。主人公の二人、福山と大泉が兄弟であるという事実に驚き、その展開を「父の愛」の表現として評価する声が多く見られました。また、寺尾聰の罪問題が時効になっていることや、スマートウォッチが罠だったことなど、物語の細部についても注目が集まりました。

一方で、福山と大泉が兄弟であるという設定については、予想通りだったと感じた視聴者もいました。また、福山の演技力については、シリアスな内容になるほど浅さが目立つとの意見もありました。

しかし、全体的には視聴者から高評価を得ており、特に大泉洋の迫真の演技には感動の声が多く寄せられました。また、シンディの渡米編については劇場での展開を望む声もありました。このような視聴者の反応を見ると、ドラマは多くの人々に感動を与え、深い印象を残したことがわかります。

第10話(最終回)のあらすじを読む

泉(永瀬廉)は元捜査一課長の山藤(金田明夫)に襲われ、状況は非常に深刻です。佐久良班と皆実(福山雅治)たちは真相解明のために行動しますが、その直後、警察上層部から事件の調査を停止するよう指示が出されます。しかし、佐久良(吉田羊)たちはこの判断に納得せず、捜査を継続します。彼らは弓塚(石橋蓮司)を黒幕と疑い、捜査を進める中で、暴力団の関与があったことを突き止めます。

一方、皆実と心太朗(大泉洋)は心太朗の実父である鎌田(津田健次郎)を調べる中で、衝撃的な事実にたどり着きます。それが事件の真相を明らかにする重要な鍵となっていきます。

そして、清二(寺尾聰)と京吾(上川隆也)は皆実たちの捜査に不穏な動きを見せます。

同時に、鎌田は重体で病院に搬送されます。

あらすじ EPISODE 10|TBSテレビ:日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』

スポンサードリンク

ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の動画配信サービス

福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の動画(1話~10話<最終回>)を見放題でフル配信しているのは、TBSが提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

YouTubeなどといった無料で視聴できる動画共有サイトでは配信されていません。

全話見放題
「ラストマン-全盲の捜査官-」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)

Paraviで視聴するメリットは、TBSが提供している動画配信サービスなので、期間限定で配信停止になったりしないこと(※TVerなどは期間限定の配信)です。

なので、ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の動画をサブスクで視聴するなら、Paravi一択です。

Paraviを利用することで、ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の1話から最終回までの全動画をレンタルではなく見放題動画として視聴することができます。

動画配信サービスを利用することで、好きな時に高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<Paraviで視聴できるドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の見放題動画>

  • 第1話の動画「新時代のヒーロー」
  • 第2話の動画「相棒は殺人犯!?」
  • 第3話の動画「相棒への挑戦状」
  • 第4話の動画「奇跡の出会い」
  • 第5話の動画「忘れられない味」
  • 第6話の動画「不器用な愛のカタチ」
  • 第7話の動画「大切な人」
  • 第8話の動画「責任」
  • 第9話の動画「正義の行方」
  • 第10話の動画「わたしの家族」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマも見放題動画として視聴することができます。

全話サブスク
「集団左遷!!(福山雅治主演)」のドラマサブスク動画(1話~10話<最終回>)配信サイト一覧

2019年4月21日からTBSの日曜劇場枠で放送された福山雅治主演のドラマ「集団左遷!!」。 ドラマ「集団左遷!!」とは、廃店が決まった銀行支店の支店長が、リストラ寸前の銀行員たちと協力して巨大組織の ...

全話サブスク
「ノーサイド・ゲーム(大泉洋主演)」のドラマサブスク動画(1話~10話<最終回>)配信サイト一覧

2019年7月7日からTBSの日曜劇場枠で放送された大泉洋主演のドラマ「ノーサイドゲーム」。 ドラマ「ノーサイドゲーム」とは、池井戸潤による同名小説を原作としてドラマ化した作品で、低迷するラグビー部と ...

全話サブスク
「妻、小学生になる。(堤真一主演)」のドラマ見放題(見逃し)動画(1話~10話<最終回>)サブスク配信サイト一覧

2022年1月21日からTBSで放送されていた堤真一主演のドラマ「妻、小学生になる。」。 ドラマ「妻、小学生になる。」とは、村田椰融の同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、生きる意味を失った夫とその ...

Paraviで視聴できるサブスクドラマ作品

ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」を期間限定で見放題サブスク配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
配信なし
配信なし
976円
hulu
hulu
配信なし
配信なし
1,026円
Paravi
Paravi
見放題
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円

福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の動画以外に約10,000本以上のサブスク動画を視聴することができる

Paraviを利用するには、月額1,017円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、Paraviを利用することで、ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の動画以外にTBSで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

その他、TBSで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画がサブスク配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

Paraviを利用することで、ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の動画以外にTBSで放送された約10,000本以上の見放題動画を同時に楽しむことができます。

ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で無料視聴する方法

福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の全動画を見放題で視聴するには、Paraviへの会員登録が必要です。

Paraviへの会員登録が完了すると、ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:黒岩勉
  • 音楽:木村秀彬/mouse on the keys
  • プロデューサー:益田千愛/元井桃
  • 演出:土井裕泰/平野俊一/石井康晴/伊東祥宏
  • 製作著作:TBS

ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」のキャスト一覧

  • 皆実広見・・・福山雅治
  • 護道心太朗・・・大泉洋
  • 佐久良円花・・・吉田羊
  • 護道清二・・・寺尾聰
  • ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の主題歌&挿入歌

  • -
  • まとめ:「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」のドラマ見放題動画(1話~10話<最終回>)サブスク配信サイト一覧

    今回は、福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているのは、TBSが提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

    Paraviへの会員登録をすることで、ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -TBS
    -, , ,

    © 2023 ドラまる