※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

フジテレビ

ドラマ「愛しあってるかい!(陣内孝則主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

2019年2月8日

1989年10月からフジテレビの月9枠で放送された陣内孝則主演のドラマ「愛しあってるかい!」。

ドラマ「愛しあってるかい!」とは、原宿にある男子校の男性教師と女子校の女教師が、互いの生徒らを巻き込みながら青春を謳歌する姿を描くラブコメディドラマです。

動画配信サービスを利用すれば、ドラマ「愛しあってるかい!」の全動画(1話~10話<最終回>)をPCやスマホなどから今すぐサブスクで視聴できるようになります。

ドラマ「愛しあってるかい!(陣内孝則主演)」のDVD&Blu-ray

ドラマ「愛しあってるかい!」の動画配信サービス

陣内孝則主演のドラマ「愛しあってるかい!」の動画(1話~10話<最終回>)をサブスクで配信しているのは、フジテレビが提供している「FOD PREMIUM」という動画配信サービスです。

全話サブスク
「愛しあってるかい!」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)

FOD PREMIUMを利用することで、ドラマ「愛しあってるかい!」の1話から10話(最終回)までの全動画をサブスク動画として視聴することができます。

<FOD PREMIUMで視聴できるドラマ「愛しあってるかい!」のサブスク動画>

  • 第1話の動画「青春爆発!先生だって恋をする」
  • 第2話の動画「危険!うちの生徒に手を出すな」
  • 第3話の動画「京都修学旅行の夜は大混乱だ!」
  • 第4話の動画「裸で告白!僕は君が好きなんだ」
  • 第5話の動画「熱闘!愛と炎のトライアスロン」
  • 第6話の動画「興奮!教育実習生は女子大生だ」
  • 第7話の動画「赤ちゃん抱いて授業はつらいぜ」
  • 第8話の動画「日米親善!交換留学生が来たぜ」
  • 第9話の動画「感激!今夜は美女とお見合だ」
  • 第10話(最終回)の動画「クリスマスは愛と涙と感動だ!」

そして、以下のようなドラマもサブスク動画として視聴することができます。

全話サブスク
ドラマ「最後から二番目の恋(小泉今日子×中井貴一主演)」シリーズのサブスク動画配信サイト一覧

2012年1月からフジテレビの木曜劇場枠で放送された小泉今日子と中井貴一がダブル主演したドラマ「最後から二番目の恋」。 ドラマ「最後から二番目の恋」とは、脚本家・岡田惠和が書き下ろしたオリジナルドラマ ...

全話サブスク
「29歳のクリスマス(山口智子主演)<DVD未収録>」のドラマ全動画(1話~10話<最終回>)をサブスクで視聴する方法

1994年10月からフジテレビの木曜劇場枠で放送された山口智子主演のドラマ「29歳のクリスマス」。 ドラマ「29歳のクリスマス」とは、29歳の誕生日に失恋、仕事も左遷させられた主人公・典子(山口智子) ...

全話サブスク
ドラマ「ニューヨーク恋物語(田村正和主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

1988年10月からフジテレビの木曜劇場枠で放送された田村正和主演のドラマ「ニューヨーク恋物語」。 ドラマ「ニューヨーク恋物語」とは、ニューヨークを舞台に暮らす8人の男女がそれぞれの生き方、愛のあり方 ...

スポンサードリンク

ドラマ「愛しあってるかい!」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「愛しあってるかい!」を期間限定で見放題サブスク配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
見放題
976円
hulu
hulu
配信なし
配信なし
1,026円
Paravi
Paravi
配信なし
配信なし
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円

陣内孝則主演のドラマ「愛しあってるかい!」の動画以外に約20,000本のサブスク動画を視聴することができる

FOD PREMIUMを利用するには、月額976円の利用料金がかかります。

しかし、FOD PREMIUMを利用することで、ドラマ「愛しあってるかい!」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画もサブスク動画として楽しむことができます。

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画などもサブスク動画として視聴することができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FOD PREMIUMを利用することで、ドラマ「愛しあってるかい!」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本のサブスク動画を同時に楽しむことができます。

ドラマ「愛しあってるかい!」の全動画(1話~10話<最終回>)をサブスクで無料視聴する方法

陣内孝則主演のドラマ「愛しあってるかい!」の全動画をサブスクで視聴するには、FOD PREMIUMへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後2週間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

FOD PREMIUMへの会員登録が完了すると、ドラマ「愛しあってるかい!」の全動画(1話~10話<最終回>)をサブスクで視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「愛しあってるかい!」の動画(1話~10話<最終回>)あらすじ情報(ネタバレあり)

ドラマ「愛しあってるかい!」の動画(1話~10話<最終回>)情報

東京・原宿にある男子校・南青山高校と女子高・表参道女子高校を舞台に、それぞれの生徒・先生たちが繰り広げる学園ラブコメディ!。

平均視聴率 22.6%。

第1話のあらすじ

第1話のあらすじを読む

ある朝、青山南高校の先生である一平(陣内孝則)が痴漢と間違われ、若い女性に倒された。 彼は近くの表参道高校の先生、吹雪(小泉今日子)に殴られた。 吹雪担当生の生徒・純(田中律子)がバレーボールで倒れる。 吹雪の親友である体育教師の里美先生(藤田朋子)によると、彼女は妊娠している可能性があると主張。 純は男の子の生徒手帳を持っていた。 それは南青山高校3年生の菊田章吾(角田英介)のものだった。 「私のかわいい生徒にこんなことをした」と吹雪が怒り、すぐに南青山高校に乗り込んだ。 章吾の担任は一平です。 一平は怒った吹雪をはぐらかします。

第2話のあらすじ

第2話のあらすじを読む

表参道女子高に落とし物を報告するために向かった一平(陣内孝則)は、変質者と間違われて大騒ぎとなる。 吹雪(小泉今日子)の取りなしで、なんとなく落ち着きました。 しかし、吹雪は苦い顔をしています。
南青山高校の生徒である章吾(角田英介)が遊園地に吹雪を誘った。 一平は表参道女子高生の純(田中律子)に半ば脅され、遊園地に行くことになった。 そして、拓実(柳葉敏郎)と里美(藤田朋子)も遊園地に行きました。 これらの3組は遊園地で会いました。 吹雪に興味のある拓実は、若い男と一緒にいるのを見てショックを受ける。 一平は拓実のために一肌脱ぐと言います...

第3話のあらすじ

第3話のあらすじを読む

表参道女子高校は、吹雪(小泉今日子)、里美(藤田朋子)らの引率で京都へ修学旅行に。 渡月橋で写真を撮っていた時、南青山高校の修学旅行と出くわす。 もちろん、一平(陣内孝則)、匠(柳葉敏郎)など。どちらの学校も同じ遊覧船を乗っています。 吹雪と一平は船の中で再びケンカ。 吹雪が一平を殴り、その勢いで一平のジャケットの内ポケットから封筒が川に落ちる。 それには修学旅行費の80万円が入っていた。

第4話のあらすじ

第4話のあらすじを読む

表参道女子高校と南青山高校が共同で京都を訪れます。 一平(陣内孝則)らにけしかけられた拓実(柳葉敏郎)は、比叡山山頂で吹雪(小泉今日子)への愛を告白しようとした。 比叡、でもうまくいきませんでした。
京都を訪問している間、吹雪らはエリート学校の西麻布高校の修学旅行と会いました。 西麻布高校の主任教師である西條(宇梶剛士)は、吹雪の顔を見て親しげに話しかけた。 研修旅行で一緒になったことがあったからだ。 西条は吹雪を誘ってどこかに行く。 西麻布高校の生徒たちと一緒に、恵(船田幸)らがケーキを食べに行く。
夜、吹雪がお風呂に入っているとき拓実が隣にいます。 愛を告白しようとした拓実...

第5話のあらすじ

第5話のあらすじを読む

一平(陣内孝則)らの南青山高の生徒たちと、西麻布高の生徒たちが勝負することになった。南青山高が負けると吹雪(小泉今日子)が西麻布高の西条(宇梶剛士)と付き合わなくてはならない。
しかし、南青山高の生徒たちは一平がいくらハッパをかけても一向に乗ってこない。結局棄権するハメに。一平、拓実(柳葉敏郎)、誠(近藤敦)が、西麻布高へ棄権することを話にいく。しかし、西条にバカにされた一平はカッとなり、それなら先生同士で勝負しようということになった。来週の土曜日にトライアスロンの試合が行われる。吹雪は一平らに特訓を・・・。

第6話のあらすじ

第6話のあらすじを読む

南青山高にチャーミングな女子大生・早川南が教育実習生としてやってきた。一平(陣内孝則)、拓実(柳葉敏郎)、誠(近藤敦)は大騒ぎ。表参道女子高の吹雪(小泉今日子)は生徒から男女関係の悩みを訴えられオロオロ。吹雪は里美(藤田朋子)、美樹(豊田真穂)とカフェバーで会って、生徒の悩みについて相談する。一平らもバーにやってきた。一平は「そんなことでメソメソするな。快楽の波に乗れ」と答える。吹雪は一平を殴りつける。
一平の宿直の日。拓実と誠は一平に「この頃学校に幽霊が出る」と言って帰った。

第7話のあらすじ

第7話のあらすじを読む

一平(陣内孝則)の教え子の卒業生が女房に家出された。一平は赤ちゃんを預かることになって大騒ぎ。吹雪(小泉今日子)は、このところ忍(和久井映見)が元気がなく、成績が落ちてきたのに気づいた。恵(船田幸)に聞くと、忍は誠(近藤敦)に恋をしたという。吹雪は忍のことを相談しようと一平のところへ行く。
一平のマンションには純(田中律子)がいた。赤ちゃんを見に来たのだ。一平は大慌てで純を風呂場に隠す。その日、吹雪と拓実(柳葉敏郎)はコンサートへ行く。里美(藤田朋子)は何かイライラしている。だが、2人はコンサートが終わるとそのまま別れて・・・。

第8話のあらすじ

第8話のあらすじを読む

アメリカの外交官の息子ポール(スティーブ・アンドリュース)が南青山高、娘のメリー(ソフィア・ローソン)が表参道女子高で1週間勉強することになった。これをきっかけにアメリカの高校と提携しようと目論む学校側は、2人をVIP扱い。ところが、授業中に居眠りしているポールの頭をポカリ。職員室で叱られた一平は大変なヤツを預かったと頭を抱え込む。吹雪(小泉今日子)の方は英語の発音がメリーと違うと生徒たちから言われ、これまた考え込む。
ポールは吹雪、メリーは一平が気に入った様子。追いかけてキスをする。それを見た拓実(柳葉敏郎)ら教師たち、純(田中律子)ら生徒たちも、恋に積極的になり・・・。

第9話のあらすじ

第9話のあらすじを読む

吹雪(小泉今日子)と一平(陣内孝則)は、土曜日にそれぞれお見合いをすることになった。吹雪の相手は大学助教授、一平の相手はお嬢さんタイプのチャーミングな人。一平は大乗り気だが、吹雪はイヤイヤながらのお見合い。
吹雪のお見合いを知った章吾(角田英介)らと、一平のお見合いを知った純(田中律子)らは、一致団結してこの2組のお見合いをぶち壊すことにした。土曜日の午後、一平、吹雪は、それぞれ生徒たちの声援に送られてお見合い場所へ行く。一平の付き添いは拓実(柳葉敏郎)と誠(近藤敦)。お見合い場所で一平と吹雪はバッタリと出会い・・・。

第10話のあらすじ

第10話のあらすじを読む

クリスマスが近づき、南青山高、表参道女子高の生徒たちはソワソワ。一平(陣内孝則)は学校の体育館でクリスマスパーティーを開くことにした。章吾(角田英介)らは学校の帰り、純(田中律子)らにクリスマスパーティーのビラを配る。会費2,000円で飲み放題、食べ放題。吹雪(小泉今日子)もそのビラを手にする。
一平は拓実(柳葉敏郎)、誠(近藤敦)とパーティーでの芝居の相談。張り切っている。その当日。西麻布高が送迎バスで表参道女子高の生徒たちを根こそぎ連れ去った。南青山高のパーティー会場には女性なし。

ドラマ「愛しあってるかい!」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:野島伸司
  • 音楽:鈴木康博
  • 演出:楠田泰之、永山耕三/斉藤郁宏
  • プロデュース:山田良明/大多亮
  • 製作著作:フジテレビ

ドラマ「愛しあってるかい!」のキャスト

  • 日色一平・・・陣内孝則
  • 椎名吹雪・・・小泉今日子
  • 甲斐拓実・・・柳葉敏郎
  • 不破誠・・・近藤敦
  • 篠田里美・・・藤田朋子
  • 真柴純・・・田中律子
  • 川上忍・・・和久井映見
  • 諏訪恵・・・船田幸
  • 菊田章吾・・・角田英介
  • 堀口満・・・神田利則
  • 高木裕太・・・江川芳文
  • 遠藤知恵子・・・大島智子
  • 神田美樹・・・豊田真帆
  • 西条隆夫・・・宇梶剛士
  • ドラマ「愛しあってるかい!」の主題歌&挿入歌

  • 小泉今日子 「学園天国」
  • まとめ:ドラマ「愛しあってるかい!(陣内孝則主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    今回は、陣内孝則主演のドラマ「愛しあってるかい!」の全動画(1話~10話<最終回>)をサブスクで配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「愛しあってるかい!」の全動画(1話~10話<最終回>)をサブスクで配信しているのは、フジテレビが提供している「FOD PREMIUM」という動画配信サービスです。

    FOD PREMIUMへの会員登録をすることで、ドラマ「愛しあってるかい!」の全動画(1話~10話<最終回>)をサブスクで視聴することができます。

    現在FOD PREMIUMでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後2週間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -フジテレビ
    -, , , , , ,

    © 2023 ドラまる