FODプレミアム 国内ドラマ

「恋愛結婚の法則」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴する方法

投稿日:

1999年7月からフジテレビで放送された小泉今日子主演のドラマ「恋愛結婚の法則」。

ドラマ「恋愛結婚の法則」とは、30歳を超えて結婚を意識し始める独身OLの大人の恋愛を描いた物語です。

ドラマ「恋愛結婚の法則」は、未だDVD化されていないドラマのため、再放送されないと観ることができないドラマです。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、ドラマ「恋愛結婚の法則」の全動画(1話~12話<最終回>)をPCやスマホなどから今すぐ見放題で視聴できるようになります。

今回は、ドラマ「恋愛結婚の法則」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

目次

「恋愛結婚の法則」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているサイト

「恋愛結婚の法則」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

「恋愛結婚の法則」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「恋愛結婚の法則」の1話から12話(最終回)までの全動画を見放題動画として視聴することができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FODプレミアムで視聴できるドラマ「恋愛結婚の法則」の見放題動画>

  • 第1話の動画「理想の結婚相手とは?」
  • 第2話の動画「結婚は女の本当の幸せ?」
  • 第3話の動画「赤い糸って信じますか?」
  • 第4話の動画「もしかしてプロポーズ?」
  • 第5話の動画「誰も止められないのが恋」
  • 第6話の動画「結婚する運命の人」
  • 第7話の動画「社内キス事件から急展開」
  • 第8話の動画「バレちゃった!二人の仲」
  • 第9話の動画「マリッジブルーの訳は彼」
  • 第10話の動画「私…結婚しちゃうんだ…」
  • 第11話の動画「結婚・朝子の場合」
  • 第12話(最終回)の動画「突然結婚する、が」

FODプレミアムならドラマ「恋愛結婚の法則」の動画以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

FODプレミアムを利用するには、月額888円の利用料金がかかります。

しかし、FODプレミアムを利用することで、ドラマ「恋愛結婚の法則」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

「愛しあってるかい!」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を無料お試しで視聴する方法

「最後から二番目の恋」シリーズの全動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「恋愛結婚の法則」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

「恋愛結婚の法則」の全動画を見放題で視聴する方法

「恋愛結婚の法則」の全動画を無料お試しで視聴するには、FODプレミアムへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

FODプレミアムへの会員登録が完了すると、ドラマ「恋愛結婚の法則」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「恋愛結婚の法則」の動画情報

ドラマ「恋愛結婚の法則」の動画情報

ドラマ「恋愛結婚の法則」の作品概要

大手ビール会社に勤める中嶋朝子(小泉今日子)は、入社以来10年間勤務してきた消費者苦情センターから営業部に転属となり、前途多難の予感。
慣れない仕事にミスが続く中、親が内緒で加入していた結婚相談所の紹介で、田舎の造り酒屋の跡取り浜崎耕三(柳葉敏郎)と出会うのだが…。
この他にも、朝子の幼なじみで義理の姉役に小林聡美、朝子の会社の後輩役に柏原崇、そして耕三の腹違いの兄役に北村総一朗、また朝子の会社の同僚役に伊藤高史と個性豊かな共演人が脇を固める。

ドラマ「恋愛結婚の法則」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:樫田正剛/金子ありさ/大森美香
  • 音楽:奥本亮
  • プロデュース:金井卓也/東海林秀文
  • 演出:松田秀知/水田成英
  • 制作著作:フジテレビ

ドラマ「恋愛結婚の法則」のキャスト

  • 小泉今日子
  • 柳葉敏郎
  • 柏原崇
  • 北村総一朗
  • 小雪
  • 伊藤高史
  • 小林聡美

ドラマ「恋愛結婚の法則」の主題歌

  • 小泉今日子「for my life」
  • ドラマ「恋愛結婚の法則」の全動画(1話~12話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    ドラマ「恋愛結婚の法則」第1話の動画のあらすじ

    「恋愛結婚の法則」第1話の動画のあらすじ

    ヒカリビールの消費者苦情センターに勤務して10年の中嶋朝子(小泉今日子)に、ある日突然営業部への人事異動の辞令が出た。
    事実上の肩叩きだった。
    戸惑いながらも営業部の扉を叩いた朝子は、いきなり電話をとらされ、受話器越しに怒る取引先の店主から、今すぐ来いと言われる。
    激しいクレームをつける店主を前にロクな対応も出来ない朝子。
    会社に戻った朝子は、朝子の指導係として宇都宮(柏原崇)を紹介される。
    宇都宮は小声で「おばさんじゃないの」と一言。
    ショックを受ける朝子。

    ドラマ「恋愛結婚の法則」第2話の動画のあらすじ

    「恋愛結婚の法則」第2話の動画のあらすじ

    朝子は「宴」の件でミスをして以来、会社に居場所がなく、なんとか「宴」に謝りに行こうとする。
    すると、会社の受け付けに押し掛けてきた耕三の姿が。
    正式に付き合いたいと言い出す耕三に、唖然とする朝子。
    朝子のことを結婚情報サービスに報告する耕三。
    そんな耕三の姿を、偶然居合わせた千明(小林聡美)は目撃してニンマリする。
    そうして朝子は「宴」に赴くも大友課長(大高洋夫)には相手にされず、翌日は得意先の三河屋から、消費者用ノベルティをくれないなら取り引きを中止すると言われる。
    すぐにノベルティを用意すると言う朝子に怒った店主は、朝子に犬小屋の掃除を命じる。

    ドラマ「恋愛結婚の法則」第3話の動画のあらすじ

    「恋愛結婚の法則」第3話の動画のあらすじ

    朝子(小泉今日子)のマンションで食事をする耕三(柳葉敏郎)を見つけた朝子はビックリ。
    耕三も驚きすぐに退散してしまう。
    翌日、宇都宮(柏原崇)の指導の元、夏期限定ビールの商戦に乗り出すよう命じられた朝子だが、宇都宮は外回りは一人ですると言う。
    憮然としながらも一人で外回りをする朝子は、ライバル会社のファインビールしか置いていないスーパーやビアレストランで宇都宮と遭遇。
    宇都宮の意外な仕事ぶりを発見する。
    そして翌日。朝子は、スーパーで耕三とバッタリ。
    赤い糸だと呟く耕三に、朝子は店長はどこにいるかと尋ね、ファインビールしか置いていない状況をひっくり返したいのだと語る。

    ドラマ「恋愛結婚の法則」第4話の動画のあらすじ

    「恋愛結婚の法則」第4話の動画のあらすじ

    母危篤の連絡を受け、婚約者のフリをして耕三(柳葉敏郎)の実家を訪れた朝子だったが、その母はぴんぴんしており、朝子は騙されたと思う。
    そんな朝子に耕三は、後で本当のことを話すつもりだと告白する。
    月曜日、ハードな営業の仕事の合間を縫って謝罪に出向いた朝子は、耕三のスーパーで思いもよらないことを耳にする。
    耕三の母が亡くなったというのだ。
    家に帰り、その話を千明(小林聡美)にする朝子。
    そこへ実(北村総一朗)が尋ねてきた。
    耕三のウソに付き合ってくれた礼を言いに来たというのだ。
    そこに耕三から朝子に電話が入った。

    ドラマ「恋愛結婚の法則」第5話の動画のあらすじ

    「恋愛結婚の法則」第5話の動画のあらすじ

    宇都宮(柏原崇)を意識してしまう朝子(小泉今日子)。
    だが二人で営業先に行った朝子は、昨日のことはなだめただけだと宇都宮に言われてしまう。
    そんな折り、実(北村総一朗)に結婚を迫った理子が、気持ちをおもんばかってくれない実にしびれを切らし、家を飛び出し、千明(小林聡美)に電話をかけてきた。
    それを受け、すぐに朝子の会社を訪問し、3人は相談の飲み会を催すことに。
    その時、千明は宇都宮を発見。そのルックスにあてられ、すぐに宇都宮を誘う千明。
    だが宇都宮には素っ気なく断られ、千明は憤慨。
    そんな様子を呆然とした表情で見ている朝子。

    ドラマ「恋愛結婚の法則」第6話の動画のあらすじ

    「恋愛結婚の法則」第6話の動画のあらすじ

    ある朝、東(小野武彦)に、背広のポケットに入っていて妻に見つかったピアスを自分のものだと証言してくれ、と頼まれた朝子(小泉今日子)。
    すぐにやってきた東の義理の父である専務の手前、嘘をつき切り抜ける朝子と東。
    だが、営業部では東と朝子が本当に不倫をしているのではと噂になる。宇都宮(柏原崇)に対し、必死に噂を否定する朝子。
    その後、外回りに出掛けた朝子は会社に戻ってくると、再び専務とのトラブルに巻き込まれる。
    するとそこに現れた宇都宮は咄嗟の機転を利かせ、東に自分と朝子との恋愛相談に乗ってもらっていた時にピアスが入ったのではと言い出した。

    ドラマ「恋愛結婚の法則」第7話の動画のあらすじ

    「恋愛結婚の法則」第7話の動画のあらすじ

    耕三(柳葉敏郎)は朝子(小泉今日子)に宇都宮(柏原崇)を好きだときっぱり言われた。
    かたや朝子は、営業部の花火見物の時、隣にいた宇都宮に手を握られ、ドキドキしていた。
    そんな興奮もさめやらぬまま家に帰った朝子は、千明(小林聡美)から今度耕三が見合いをする席に一緒に行く約束を強引にさせられてしまう。
    その後、朝子の仕事は宇都宮が必要ないほど好調だったが、朝子は無理矢理、宇都宮についていく。
    そんな朝子の手前、宇都宮は仕事が入ったと言って遥(小雪)と会う約束をキャンセルするのだった。

    ドラマ「恋愛結婚の法則」第8話の動画のあらすじ

    「恋愛結婚の法則」第8話の動画のあらすじ

    宇都宮(柏原崇)との交際が軌道に乗り始めた朝子(小泉今日子)は、離婚しようとしている千明(小林聡美)のことで相談に乗ってもらおうと耕三(柳葉敏郎)に電話。耕三は弥生(遠山景織子)とのデートがあるというのに朝子の誘いに応じてしまう。
    そんな朝子が出社すると、社内中は、誰かが会社でキスをしていたと大騒ぎ。
    焦る朝子と宇都宮。
    だが東(小野武彦)に呼び出された朝子は、キスの件は自分と不倫相手とのことだからくれぐれも他言無用だと言われ、ひと安心。
    早速宇都宮に電話するのだった。
    その宇都宮は、連絡のとれない遥(小雪)に必死に電話をかけていた。
    遥の勤める店に行ってみると、遥は結婚すると言って一週間前に店を辞めたという・・・。

    ドラマ「恋愛結婚の法則」第9話の動画のあらすじ

    「恋愛結婚の法則」第9話の動画のあらすじ

    職場でもいいムードの朝子(小泉今日子)と宇都宮(柏原崇)。
    かたや耕三(柳葉敏郎)は弥生(遠山景織子)との一件で、罪の意識に苛まれていた。
    そこで弥生にけじめの話をつけようと企む耕三。
    だが、居酒屋で会った弥生は、耕三が話を切り出す前に酔いつぶれてしまう。
    翌日、スーパーに現れた弥生。
    そこに居合わせた実(北村総一朗)と理子(西田ひかる)ともども、耕三は弥生の家に招かれてしまう。
    だが弥生の家で話を聞くと、問題の晩、耕三はただ弥生に介抱されただけだったことが判明。
    しかし話の成りゆきで、耕三は弥生の父に娘を嫁に出すと言い出され戸惑ってしまう。

    ドラマ「恋愛結婚の法則」第10話の動画のあらすじ

    「恋愛結婚の法則」第10話の動画のあらすじ

    耕三(柳葉敏郎)の父・拓也(中村嘉葎雄)と道でばったり遭遇した朝子(小泉今日子)。
    実(北村総一朗)の結婚祝いのため上京したという拓也は、朝子を耕三の婚約者だといまだ思い込んでいた。
    拓也を実の部屋に案内する朝子。
    だが実と拓也に会話はなく、その空気に耐えられなくなった朝子が逃げ出すと、実が追って家を飛び出してきた。
    その隙に、千明(小林聡美)と美季(大平奈津実)が実の部屋を尋ねてきた。
    その時、美季のランドセルからパパにあてたバースデーカードが落ち、それを見つけた拓也は大パニック。
    隠し子がいると思い込んだのだ。

    ドラマ「恋愛結婚の法則」第11話の動画のあらすじ

    「恋愛結婚の法則」第11話の動画のあらすじ

    夏休みを朝子(小泉今日子)の予定に合わせた宇都宮(柏原崇)は、その合間に結婚しようと言い出した。あまりのペースの早さに焦る朝子。
    その日、宇都宮は営業先で耕三(柳葉敏郎)と弥生(遠山景織子)一家に呼び止められる。
    そこで、宇都宮は耕三と二人きりになった瞬間、朝子のことについて、「必ず幸せにしますので」と宣言するのだった。
    その帰り、助川(近藤芳正)の部屋で朝子と会った耕三は、朝子に「幸せになってくださいね」言い、朝子には「浜崎さんも・・・」と切り返される。

    ドラマ「恋愛結婚の法則」第12話(最終回)の動画のあらすじ

    「恋愛結婚の法則」第12話(最終回)の動画のあらすじ

    ある朝突然、朝子(小泉今日子)の兄で千明(小林聡美)の夫の透(阿部寛)が朝子の家にやってきた。
    怒りもせず透の胸に飛び込む千明を見て夫婦のことがわからなくなる朝子。
    出社した朝子は新規の得意先からの指名を受け客先に向かうことに。
    それは耕三(柳葉敏郎)の働くスーパーだった。
    スーパーの店長によれば浜崎酒造の「杜の里」を卸すことを条件にヒカリビールと取り引きをすることにするのだと言う。耕三の仕業だと直感する朝子。
    家に帰った朝子は、千明達のいなくなった部屋を少し寂しく思い、隣の助川(近藤芳正)と二人、バルコニー越しに耕三のことを思い返す。

    まとめ

    今回は、ドラマ「恋愛結婚の法則」の全動画(1話~12話<最終回>)を有料で見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「恋愛結婚の法則」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

    FODプレミアムへの会員登録をすることで、ドラマ「恋愛結婚の法則」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FODプレミアムでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ

    -FODプレミアム, 国内ドラマ
    -, , , , , , , ,

    Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.