FODプレミアム 国内ドラマの見放題動画一覧

「ニュース速報は流れた」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴する方法

投稿日:2019年6月21日 更新日:

2009年11月からフジテレビNEXTで放送された成宮寛貴主演のドラマ「ニュース速報は流れた」。

ドラマ「ニュース速報は流れた」とは、成宮寛貴扮する番組制作班のADやアナウンサー、編集長らが壁にぶち当たりながらも謎を解き明かしていくタイムサスペンスドラマです。

ドラマ「ニュース速報は流れた」は、すでにDVD化されているため、DVDを利用することでいつでも視聴することができます。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、ドラマ「ニュース速報は流れた」の全動画(1話~10話<最終回>)をPCやスマホなどから今すぐ見放題で視聴できるようになります。

今回は、ドラマ「ニュース速報は流れた」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

目次

「ニュース速報は流れた」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイト

「ニュース速報は流れた」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

おすすめ
「ニュース速報は流れた」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「ニュース速報は流れた」の1話から10話(最終回)までの全動画を見放題動画として視聴することができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FODプレミアムで視聴できるドラマ「ニュース速報は流れた」の見放題動画>

  • 第1話の動画「#1」
  • 第2話の動画「#2」
  • 第3話の動画「#3」
  • 第4話の動画「#4」
  • 第5話の動画「#5」
  • 第6話の動画「#6」
  • 第7話の動画「#7」
  • 第8話の動画「#8」
  • 第9話の動画「#9」
  • 第10話(最終回)の動画「#10」

FODプレミアムならドラマ「ニュース速報は流れた」の動画以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

FODプレミアムを利用するには、月額888円の利用料金がかかります。

しかし、FODプレミアムを利用することで、ドラマ「ニュース速報は流れた」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

CHECK
「イノセント・ラヴ」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴する方法
「イノセント・ラヴ」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴する方法

2008年10月からフジテレビで放送された堀北真希主演のドラマ「イノセント・ラヴ」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「イノセント・ラヴ」 ...

続きを見る

CHECK
「ファーストキス」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴する方法
「ファーストキス」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴する方法

2007年7月からフジテレビの月9枠で放送された井上真央主演のドラマ「ファースト・キス」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「ファーストキ ...

続きを見る

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「ニュース速報は流れた」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

「ニュース速報は流れた」の全動画を見放題で視聴する方法

「ニュース速報は流れた」の全動画を無料お試しで視聴するには、FODプレミアムへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

FODプレミアムへの会員登録が完了すると、ドラマ「ニュース速報は流れた」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「ニュース速報は流れた」の動画情報

ドラマ「ニュース速報は流れた」の動画情報

ドラマ「ニュース速報は流れた」の作品概要

人間関係うずまくテレビ局報道センター。
そこから流れた一本の速報。
時を同じくして800km離れた北海道室蘭市で発見された死体。
この二つをつなぐなぞの携帯メール。
一度ではその真相にたどり着くことはできない。
二度、三度繰り返し観るうちに、あなたはこの事件の裏に隠された真実を知ることになる。

ドラマ「ニュース速報は流れた」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:君塚良一/金沢達也
  • 企画:小牧次郎
  • プロデューサー:増本淳/高井一郎
  • 監督:中江功
  • 制作:大多亮

ドラマ「ニュース速報は流れた」のキャスト

ドラマ「ニュース速報は流れた」の全動画(1話~10話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

ドラマ「ニュース速報は流れた」第1話の動画のあらすじ

「ニュース速報は流れた」第1話の動画のあらすじ

GW前日、深夜の東都テレビ報道センター。
この日最後のニュース番組を終えたスタッフは三々五々退社していく。
その一方で、何人かの夜勤のスタッフ達は翌朝のニュースの準備を始めている。
そんな中、ADである小林亮平(成宮寛貴)の携帯に「室蘭市に核ミサイルが落ちた。」
との信じ難いメールが届いた。
深夜の報道フロアーに緊迫した空気が流れ始める。

ドラマ「ニュース速報は流れた」第2話の動画のあらすじ

「ニュース速報は流れた」第2話の動画のあらすじ

「室蘭市に核ミサイルが落ちた。」という情報は間違いだったにも関らず、準備していた速報が流れてしまった。
室蘭では、この速報に驚いて家を飛び出した男性が車に撥ねられて死亡する事件が発生してしまう。
他局は一斉に速報でこの誤報による事件について報じた。
東都テレビには大量の抗議のメールや電話が殺到し、報道フロアーは混乱の渦に巻き込まれる。

ドラマ「ニュース速報は流れた」第3話の動画のあらすじ

「ニュース速報は流れた」第3話の動画のあらすじ

「室蘭市に核ミサイルが落ちた。」というメールは何故か潮崎編集長(小林薫)にも届いていた…。
報道フロアでは、速報を流した“犯人”を捜すためにコンプライアンス部の相馬(萩原聖人)と内田(佐津川愛美)がやってきて事情聴取を始めた。
プログラムディレクターの向井(豊原功補)は相馬に対して、仲村副編集長(ARATA)があたかも“犯人”であるかの様な証言をする。

ドラマ「ニュース速報は流れた」第4話の動画のあらすじ

「ニュース速報は流れた」第4話の動画のあらすじ

潮崎編集長はAD小林亮平(成宮寛貴)が出身地を偽証している事を発見し、疑いの目を向けざるを得なくなる。
また記者の江川(やべけんじ)も一連の行動から亮平を疑い始めた。
数分後、誤報の訂正放送をする為に緊急カットインを行う事が決定する。
再び報道フロアーに緊張が走る。
女子アナである柴田レイコ(酒井若菜)が訂正文を読む事になるが放送直前に、原稿が何者かの手によって差し替えられていた…。

ドラマ「ニュース速報は流れた」第5話の動画のあらすじ

「ニュース速報は流れた」第5話の動画のあらすじ

誤報による死亡事故。
訂正放送の時に明らかになった秘密の数々。
今夜はおかしなことばかり起こっている。
もしや“フロントページの魔女”の呪いなのでは…。
レイコ達は、真犯人を聞きだそうとスタジオに向かっていった。
そんな中、相馬は内田と古賀の関係を聞き出し、5年前の事件との繋がりを知ることになる。

ドラマ「ニュース速報は流れた」第6話の動画のあらすじ

「ニュース速報は流れた」第6話の動画のあらすじ

相馬と内田は報道フロアにいる7人全員を集める。
そこで明らかにされたのは、離婚問題、不倫、妊娠、借金、脅迫、変態行為、裏切り…。
しかし、複雑な人間関係の中、ただ1人だけ誰とも関係のない人物がいた。
そんな中、編成局長が総務省の調査員達を報道フロアに連れてきた。

ドラマ「ニュース速報は流れた」第7話の動画のあらすじ

「ニュース速報は流れた」第7話の動画のあらすじ

総務省の栗尾(加藤虎ノ介)と柳本(みさきゆう)は、亮平の父親である藤木の殺害に深く関わっていた。
彼らの真の目的は「室蘭市に核ミサイルが落ちた」というメールそのものの意味を知ることだったのだ。
栗尾と柳本は、亮平(成宮寛貴)を執拗に尋問しはじめる。
次第に明らかになっていく重大な事実とは…。

ドラマ「ニュース速報は流れた」第8話の動画のあらすじ

「ニュース速報は流れた」第8話の動画のあらすじ

古賀(深沢敦)が発見したのは黒部防衛大臣の巨額のヤミ献金の証拠だった。
27の証拠となるデータが見つかったが、決定的な証拠となる28番目のデータはどこにも見当たらない。
そんな中、潮崎(小林薫)が過去に得た数々のスクープ報道は防衛省との深い繋がりからであることが判明する。
潮崎は黒部の不正を明らかにするのか?

ドラマ「ニュース速報は流れた」第9話の動画のあらすじ

「ニュース速報は流れた」第9話の動画のあらすじ

潮崎(小林 薫)は、藤木から得ていた黒部大臣のスキャンダルを闇に葬り去ることで野党のスクープを入手し、編集長にまで昇格したのであった。
そして今、また黒部のスキャンダルを暴く最後のパズルのピースとなる「28番目」の証拠が潮崎の手に握られている。
しかし、潮崎は白井(京本政樹)にその黒部大臣のスキャンダルを報道しない条件として、報道フロアーにいるスタッフ達の命の保障と、黒部大臣が朝のニュースの生出演を取り付けることに成功する。
やがて黒部大臣を乗せた車が東都テレビに到着したのであった。

ドラマ「ニュース速報は流れた」第10話(最終回)の動画のあらすじ

「ニュース速報は流れた」第10話(最終回)の動画のあらすじ

最終話であるこの回は、第9話のラストから、時間を飛び越えて繋がっていく。
報道局スタジオからの緊急特別生番組『黒部大臣生出演!総裁選出馬を宣言!』の生放送中にアクシデントが起こる。
数時間後、警察署において、関係者の事情聴取が行われる。
物語は関係者の発言、そしてアクシデント直後からの報道局の模様を描く。
第9話と第11話の間に起こった衝撃の真実とは?
物語が進んでいく過程で、果たしてこの事件の全貌は明かされるのか!?

まとめ

今回は、ドラマ「ニュース速報は流れた」の全動画(1話~10話<最終回>)を有料で見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

ドラマ「ニュース速報は流れた」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

FODプレミアムへの会員登録をすることで、ドラマ「ニュース速報は流れた」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

現在FODプレミアムでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-FODプレミアム, 国内ドラマの見放題動画一覧
-, , , , , , , ,

Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 All Rights Reserved.