FODプレミアム 国内ドラマの見放題動画一覧

「ルパンの娘」の見逃したドラマ動画(1話~)を見放題で視聴する方法

投稿日:2019年7月12日 更新日:

2019年7月からフジテレビの木曜劇場枠で放送されている深田恭子主演のドラマ「ルパンの娘」。

ドラマ「ルパンの娘」とは、横関大が書いた同名小説を原作としてドラマ化された作品で、代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子との決して許されない恋愛を描くラブコメディーです。

ドラマ「ルパンの娘」は、現在地上波で放送されているドラマのため、地上波放送時間に合わせて視聴しないと観ることができません。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、ドラマ「ルパンの娘」の全動画(1話~)をPCやスマホなどから今すぐ見放題で視聴できるようになります。

今回は、ドラマ「ルパンの娘」の全動画(1話~)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

「ルパンの娘」のドラマ動画(1話~)を見放題で配信しているサイト

深田恭子主演のドラマ「ルパンの娘」の動画(1話~)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

全話見放題
「ルパンの娘」のドラマ動画(1話~)

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「ルパンの娘」の1話から地上波放送終了分までの全動画を見放題動画として視聴することができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FODプレミアムで視聴できるドラマ「ルパンの娘」の見放題動画>

  • 第1話の動画「泥棒一家の娘が警察一家の息子に禁断の恋!?」(配信日:2019年7月11日)
  • 第2話の動画「警察が泥棒にご挨拶!?犬猿の対決が幕を上げる!」(配信日:2019年7月18日)
  • 第3話の動画「???」(配信日:2019年7月25日)
  • 第4話の動画「???」(配信日:2019年8月1日)
  • 第5話の動画「???」(配信日:2019年8月8日)
  • 第6話の動画「???」(配信日:2019年8月15日)
  • 第7話の動画「???」(配信日:2019年8月22日)
  • 第8話の動画「???」(配信日:2019年8月29日)
  • 第9話の動画「???」(配信日:2019年9月25日)
  • 第10話の動画「???」(配信日:2019年9月12日)

深田恭子主演のドラマ「ルパンの娘」の動画以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

FODプレミアムを利用するには、月額888円の利用料金がかかります。

しかし、FODプレミアムを利用することで、ドラマ「ルパンの娘」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

全話見放題
「ファイティングガール」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴する方法
「ファイティングガール」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴する方法

2001年7月からフジテレビで放送された深田恭子×ユンソナ主演のドラマ「ファイティングガール」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「ファイ ...

続きを見る

全話見放題
「隣の家族は青く見える」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法
「隣の家族は青く見える」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

2018年1月からフジテレビで放送された深田恭子主演のドラマ「隣の家族は青く見える」の全動画(1話~最終回)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「隣の家族は青く見える」のド ...

続きを見る

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「ルパンの娘」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

「ルパンの娘」の全動画を見放題で視聴する方法

深田恭子主演のドラマ「ルパンの娘」の全動画を無料お試しで視聴するには、FODプレミアムへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

FODプレミアムへの会員登録が完了すると、ドラマ「ルパンの娘」の全動画(1話~)を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「ルパンの娘」の動画情報

ドラマ「ルパンの娘」の動画情報

ドラマ「ルパンの娘」の作品概要

三雲華(深田恭子)は、“公務員”の彼・桜庭和馬(瀬戸康史)の実家にあいさつへ行くと、驚きのあまり言葉を失う。
桜庭家は家族全員が公務員一家だとは聞いていた。
しかし公務員は公務員でも、和馬含む家族全員が警察官だったのだ。
そして問題なのは三雲家の家業・・・。
父・尊(渡部篤郎)は美術品専門、母・悦子(小沢真珠)は宝飾品専門、兄・渉(栗原類)はネットで情報を盗むハッカー、祖母・マツ(どんぐり)は鍵師、そして祖父・巌(麿赤兒)は伝説のスリ師・・・そう、三雲家は警察からも一目置かれる大泥棒一家“Lの一族”だったのである!
そんな家庭で育った華は家業を継ぐのが嫌で図書館司書の道を選んだが、その気持ちとは裏腹に本当は家族の誰よりも盗みの才能が・・・。
そんな華が、事件に巻き込まれてしまった大好きな和馬を助けるため、苦悩の果てに泥棒スーツに身を包むと、泥棒一家のDNAが騒ぎだしてしまい、強く、かっこよく、そしてセクシーな泥棒に変身してしまうのだった。
泥棒一家の娘と、警察一家の息子。
決して結ばれるはずのない二人の許されぬ恋の行方やいかに・・・!?奇想天外&驚天動地の“ロミオとジュリエット”が今幕を上げる!

ドラマ「ルパンの娘」の作品データ&スタッフ

  • 原作:横関大 『ルパンの娘』
  • 脚本:徳永友一
  • 音楽:Face 2 fAKE
  • プロデュース:稲葉直人
  • 演出:武内英樹/品田俊介、洞功二
  • 制作・著作:フジテレビ

ドラマ「ルパンの娘」のキャスト

ドラマ「ルパンの娘」の主題歌

  • サカナクション「モス」
  • ドラマ「ルパンの娘」の全動画(1話~)まとめ(ネタバレあり)

    ドラマ「ルパンの娘」第2話の動画のあらすじ

    「ルパンの娘」第2話の動画のあらすじ

    三雲華(深田恭子)は泥棒一家“Lの一族”の娘であることに思い悩んでいる。
    なぜなら、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)は警察一家の息子だからだ。
    和馬の家族と自分の家族を会わせるなど、華にとってはもってのほか。
    そんな華の願いもむなしく、和馬が母の美佐子(マルシア)、父の典和(信太昌之)、元警察犬のドンまで連れて三雲家にあいさつに来てしまう。
    玄関に入った美佐子と典和は、警察官の嗅覚でいろいろと探り始め、華は気が気でない。
    幸い、ダミーの家に尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)たちの姿がなく華は胸を撫で下ろす。
    ところが、尊たちが秘密の通路からやって来てしまった。
    図らずも両家の親たちの顔合わせになってしまい、華は和馬たちの職業を尊たちにバレないようにしようと必死。
    尊たちは泥棒とは言わないが、おかしな職業を作り上げているので、やはりハラハラしっぱなしの華。
    後から現れたマツ(どんぐり)は、尊と一緒に公務員批判を繰り広げ始める。
    両家は睨み合いになってしまうが、意外なことで尊と典和が意気投合。
    別々の高校に在学していた時に、野球部で試合をしていたのだ。
    とりあえずホッとする華だが、美佐子は典和とは違っていた。
    後日、華は美佐子から和馬と別れて欲しいと言われてしまう。
    やはり和馬と別れた方が良いのかと華は悩む。
    そのころ、和馬はアポ電強盗事件を担当。
    一方、三雲家は、ある会社社長が所有する茶釜を盗む計画をしていた。

    ドラマ「ルパンの娘」第1話の動画のあらすじ

    「ルパンの娘」第1話の動画のあらすじ

    図書館に勤める三雲華(深田恭子)は、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)の家族を初めて紹介されて、ガチガチに緊張している。
    和馬の父、典和(信太昌之)の口調は厳しく、母の美佐子(マルシア)も華の勤め先にガッカリした様子。
    和馬が公務員としか聞いていなかった華だったが、桜庭家は代々警察官の一族だったのだ。
    それを聞いて震え上がり、さらに和馬が警視庁捜査三課と知った華は・・・。
    その日、和馬に送ってもらった華は平凡な一軒家に入って行く。
    和馬の車が去ると、その家からそっと抜け出し、タワーマンションの高層階へ。
    実はここが本当の三雲家。
    高級な猫を抱いた母の悦子(小沢真珠)、キャビアをつまみにワインを傾ける父の尊(渡部篤郎)、トラフグを調理中の祖母マツ(どんぐり)が華を迎え入れた。
    だが、猫もキャビアもトラフグも・・・他人様から失敬したものばかり。
    そう、三雲家は泥棒一家。
    華は和馬を諦めようと考える。
    一方、和馬は典和に捜査一課の刑事になれたら華との交際を認めても良いと言われる。
    和馬が三課の先輩刑事・巻(加藤諒)に相談すると、先祖代々家族全員が盗みの専門家“Lの一族”を捕まえろとアドバイスされる。
    決して尻尾を出さない、それでいて弱者からは盗みを働かない、まるで“アルセーヌ・ルパン”のような大胆不敵な犯行から“L”がつけられる一家。
    和馬は彼らを捕まえる決心をするが、その一族こそ、華の家族・三雲家だった。

    ドラマ「ルパンの娘」の動画視聴まとめ

    今回は、深田恭子主演のドラマ「ルパンの娘」の全動画(1話~)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「ルパンの娘」の全動画(1話~)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

    FODプレミアムへの会員登録をすることで、ドラマ「ルパンの娘」の全動画(1話~)を見放題で視聴することができます。

    現在FODプレミアムでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ

    -FODプレミアム, 国内ドラマの見放題動画一覧
    -, , , , , , , , , , ,

    Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 All Rights Reserved.