hulu 国内ドラマの見放題動画一覧 日本テレビ

「偽装不倫」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴する方法

投稿日:2019年7月13日 更新日:

2019年7月10日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送された杏主演のドラマ「偽装不倫」。

ドラマ「偽装不倫」とは、東村アキコが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、一人旅に出かけた「おひとり様女子」が、既婚者であると嘘を付いたことから始まる、年下イケメンとのハラハラドキドキのラブストーリーです。

ドラマ「偽装不倫」は、すでにDVD化されているため、DVDを利用することでいつでも視聴することができます。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、PCやスマホなどから今までドラマ「偽装不倫」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題動画としていつでも視聴することができます。

今回は、ドラマ「偽装不倫」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

「偽装不倫」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイト

杏主演のドラマ「偽装不倫」の動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、「hulu」という動画配信サービスです。

全話見放題
「偽装不倫」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)

huluを利用すると、ドラマ「偽装不倫」の1話から最終回までの全動画を見放題動画として楽しむことができます。

その他、ドラマ「偽装不倫」を期間限定で見放題配信している動画配信サービスは以下の通りです。

FODプレミアム Paravi dTV Amazonプライム U-NEXT
×
×
×
×
×

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<huluで視聴できるドラマ「偽装不倫」の見放題動画>

  • 第1話の動画「本当は独身なのになんで!?ひとつの嘘から本物の恋が始まる」(配信日:2019年7月10日)
  • 第2話の動画「もう会わないはずだった…人妻のフリして始まった恋、急展開」(配信日:2019年7月17日)
  • 第3話の動画「止められない恋心!…嘘で固めた結婚記念日に不倫相手登場!!」(配信日:2019年7月24日)
  • 第4話の動画「ついに彼の秘密が明らかに!! 嘘から始まった恋、突然の終わり」(配信日:2019年7月31日)
  • 第5話の動画「彼を追いかけて岩手へ!! 引き裂かれた恋の行方と新たな真実!?」(配信日:2019年8月7日)
  • 第6話の動画「夫婦旅行のはずが…姉の不倫発覚危機!? ついに夫が動き出す!」(配信日:2019年8月14日)
  • 第7話の動画「姉夫婦の修羅場に巻き込まれる!? ついに語られる結婚の真実!!」(配信日:2019年8月21日)
  • 第8話の動画「第一章終幕! すべての嘘が明らかに…手術の決意と涙の別れ!?」(配信日:2019年8月28日)
  • 第9話の動画「第2章開幕! 新たな恋のはじまり…涙の再会と決意の離婚届!!」(配信日:2019年9月4日)
  • 第10話(最終回)の動画「私の幸せは私が決める! 最後の涙…姉の不倫もついに決着!!」(配信日:2019年9月11日)

杏主演のドラマ「偽装不倫」の動画以外に約50,000本の見放題動画が同時に楽しめる

huluを利用するには、月額933円の利用料金がかかります。

しかし、huluを利用すれば、ドラマ「偽装不倫」の動画以外に、他のドラマ動画を見放題動画として楽しむことができます。

huluは、日本テレビが提供している動画配信サービスなので、日本テレビはもちろん、TBSで放送されたドラマも見放題動画としてたくさん視聴することができます。

全話見放題
「花咲舞が黙ってない(第1シリーズ)」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法
「花咲舞が黙ってない(第1シリーズ)」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

2014年1月から日テレで放送された杏主演のドラマ「花咲舞が黙ってない(第1シリーズ)」の全動画(1話~最終回)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「花咲舞が黙ってない」の ...

続きを見る

全話見放題
「東京タラレバ娘」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法
「東京タラレバ娘」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

2017年1月から日テレで放送された吉高由里子、榮倉奈々、大島優子が出演したドラマ「東京タラレバ娘」の全動画(1話~最終回)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「東京タラレ ...

続きを見る

その他、映画、海外ドラマ、日本テレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として同時に楽しむことができます。

huluで配信されている見放題動画を確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

huluを利用することで、ドラマ「偽装不倫」の動画以外に日本テレビ、またはTBS系列で放送された約50,000本の見放題動画も同時に楽しむことができます。

「偽装不倫」の全動画を見放題で視聴する方法

杏主演のドラマ「偽装不倫」の全動画を見放題で視聴するには、huluへの会員登録が必要です。

huluでは、登録後14日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

会員登録は、PCやスマホなどから簡単に行えます。

huluへの会員登録をすることで、ドラマ「偽装不倫」の1話から最終回までの全動画を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「偽装不倫」の動画情報

ドラマ「偽装不倫」の動画情報

ドラマ「偽装不倫」の作品概要

32歳、独身、彼氏なしの「おひとり様女子」が、一人旅に出かけた飛行機の中で、年下のイケメンと出会う! 思いがけず旅先で食事をすることになった二人。
だが、彼女はひとつの嘘をついてしまっていた。
既婚者、だと…。
そして、男は彼女に言う。
「この旅行の間だけでいいから、僕と不倫しましょう」。
たったひとつの嘘をついたことで手に入れた期間限定の恋。
「彼にとってこれは“不倫”という遊び。
“純愛”じゃないんだ」そう自分に言い聞かせる彼女の心は、どんどん深みにはまっていく―。
この幸せは、果たして本物の幸せと言えるのか? そもそも本当の幸せって、いったい何? 幸せになりたい! だけど傷つきたくなくて臆病になってしまう…。
そんな揺れる女心を抱えながらも懸命に生きる女性たちに贈る、ハラハラドキドキのラブストーリーです!!

ドラマ「偽装不倫」の作品データ&スタッフ

  • 原作:東村アキコ 『偽装不倫』
  • 脚本:衛藤凛
  • 音楽:菅野祐悟
  • プロデューサー:加藤正俊/森雅弘/岡田和則/武井哲
  • 演出:鈴木勇馬/南雲聖一
  • 製作著作:日本テレビ

ドラマ「偽装不倫」のキャスト

ドラマ「偽装不倫」の主題歌

  • milet「us」
  • ドラマ「偽装不倫」の全動画(1話~10話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    ドラマ「偽装不倫」の全動画(1話~10話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    「偽装不倫」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    「偽装不倫」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    脳腫瘍の手術を受けて日本に戻ってきた丈(宮沢氷魚)が、後遺症で自分を忘れてしまったことに傷つく鐘子(杏)。
    だが、今度こそ嘘のない関係を築き直すチャンスだと前向きに考える。
    藤堂(桐山漣)から再び告白されるが、鐘子の意思は固く……。
    丈に会うために灯里(MEGUMI)の店を訪れた鐘子は、“人妻”だと嘘をついたまま丈に恋してしまったこれまでのこと、そして“本当の自分”がどんな人間なのかを丈に一生懸命話す。
    一方、賢治(谷原章介)に離婚を切り出し、家庭内別居のようになっていた葉子(仲間由紀恵)の元に、賢治から「八神風太と決着をつける」とメールが来る。
    なんと賢治は、プロボクサーである風太(瀬戸利樹)に“勝負”を挑もうとしていた。
    葉子は、自分が賢治を追いつめてしまったのではないかと胸を痛め、二人を止めようとするが……。
    そしてある日、記憶障害を抱える丈が、突然、一之瀬(眞島秀和)の前に姿を現す……!

    「偽装不倫」第9話の動画のあらすじ

    「偽装不倫」第9話の動画のあらすじ

    鐘子(杏)と丈(宮沢氷魚)の別れから2ヶ月。
    丈が手術を受けるためにスペインに帰ったとは知らない鐘子の日常は、すっかり以前のお一人様生活に戻っていた。
    そして、風太(瀬戸利樹)との不倫に終止符を打った葉子(仲間由紀恵)もまた、賢治(谷原章介)との表面上は平凡な結婚生活を送っていた。
    ある日、鐘子は仕事で顔を合わせるようになったワイナリー会社の藤堂(桐山漣)からランチに誘われる。
    ワイナリーの御曹司で爽やかな藤堂に興味津々のまさ子(田中道子)も加わる中、藤堂と食べ物の話で意気投合する鐘子。
    その様子を見たまさ子は、藤堂が鐘子に気があることを見抜き……。
    まさ子はいまだに丈のことを引きずる鐘子に「男の傷は男でしか癒せない」と新しい恋に向けて背中を押す。
    その夜。部屋で一人丈のことを思い出す鐘子の元に、葉子がやってくる。
    お互いに好きな人のことを忘れられない胸の内を察する二人だが、その時、鐘子に藤堂からデートの誘いのメールが届く!葉子からも新しい恋を応援された鐘子は、藤堂の誘いを受けることに…。
    日曜日。軽やかな足取りで藤堂とのデートに向かった鐘子は、飾らない性格の藤堂とすっかり打ち解ける。
    そんな鐘子に、藤堂は積極的にアプローチをして……。
    一方、賢治が不在の休日を過ごす葉子は、美容室に来ていた。
    思い切って長い髪を切ろうと決めた葉子の目に映ったのは、懐かしいピンク髪の風太の姿だった……。
    そんな中、手術を受けるためにスペインに帰っていた丈が、再び日本にやってきた……!

    「偽装不倫」第8話の動画のあらすじ

    「偽装不倫」第8話の動画のあらすじ

    ついに『本当は独身なんだ』と丈(宮沢氷魚)にメールをした鐘子(杏)。
    だが、既読になったものの返信は来ず、丈の気持ちがわからなくて落ち込んでしまう。
    その頃、鐘子のことを忘れようと苦しむ丈は、一人海にいた。
    そして、一之瀬(眞島秀和)から丈の病気のことを聞いた灯里(MEGUMI)も、写真を撮りに出ていったまま戻らない丈を心配していた。
    翌日になっても丈から返信がないことにさらに落ち込む鐘子は、昼休み、バイト中の風太(瀬戸利樹)とバッタリ出会う。
    無邪気な風太に心を許し、悩みを打ち明けていた鐘子は、うっかり葉子(仲間由紀恵)が結婚していることをバラしてしまう!慌てて葉子に電話で謝る鐘子。
    だが葉子は、「いつかバレるだろうと覚悟していた」と話す。
    そして葉子に風太から『今日会える?』とメールが届いて……。
    灯里のもとには、丈が帰ってくる。
    丈が病気のことを姉である自分にも内緒にしていたことを責める灯里。
    「大事な人を悲しませたくない」と言う丈に、灯里は丈の知らない鐘子の秘密を話す……。
    一方、葉子は風太の待つ場所へと向かう。
    自分の嘘を知ってもいつもと変わらない明るい態度で接する風太に心を痛める葉子。
    だが、ふと気配を感じ振り向くと、そこにはこちらを見て立ち尽くす賢治(谷原章介)の姿があった!

    「偽装不倫」第7話の動画のあらすじ

    「偽装不倫」第7話の動画のあらすじ

    丈 (宮沢氷魚) から「大好きだ」と言われて指輪をもらった鐘子 (杏) は、丈が人妻だと思っている自分に指輪をくれた真意がわからずに悩む。
    一方、風太 (瀬戸利樹) の試合を観に行き、賢治 (谷原章介) との熱海旅行をドタキャンした葉子 (仲間由紀恵)。
    帰宅した葉子を待っていたのは不自然なほど笑顔の賢治だった。
    翌日、鐘子は賢治に呼び出されるが、なんとそこに風太が偶然通りかかり、新たな修羅場のピンチに陥ってしまう…!

    「偽装不倫」第6話の動画のあらすじ

    「偽装不倫」第6話の動画のあらすじ

    本当は独身だということを打ち明けようとした鐘子 (杏) の前で突然倒れた丈 (宮沢氷魚)。
    病院で目を覚ました丈は、医師の一之瀬 (眞島秀和) に病気のことを秘密にするよう頼む。
    また本当のことを言えなかった鐘子は、このまま“偽装不倫”を続けていくことに…。
    葉子 (仲間由紀恵) は風太 (瀬戸利樹) の試合と同じ日に賢治 (谷原章介) から熱海旅行に誘われピンチに陥る。
    どちらにも行くつもりで、嫌がる鐘子に協力を仰ぐが…。

    「偽装不倫」第5話の動画のあらすじ

    「偽装不倫」第5話の動画のあらすじ

    鐘子 (杏) と行くはずだった岩手旅行に一人でやってきた丈 (宮沢氷魚)。
    東京駅で鐘子と一緒にいた賢治 (谷原章介) を鐘子の夫だと思い込んでいる丈は、鐘子を旅行に誘ったことを後悔する。
    鐘子も、丈が姿を消したのは不倫の厄介事から逃げるためだと思い、落ち込む。
    一方、葉子 (仲間由紀恵) は、夫・賢治の出張の隙に風太 (瀬戸利樹) とのデートへ出かける。
    だが、賢治は予定を変更し、早く東京へ帰ろうとしていた…!

    「偽装不倫」第4話の動画のあらすじ

    「偽装不倫」第4話の動画のあらすじ

    丈 (宮沢氷魚) の部屋から朝帰りした鐘子 (杏) は、週末に約束した岩手旅行を心待ちにする。
    仕事中も丈とのメールに浮かれるものの、突然返事が途絶え不安を覚える鐘子。
    だが、そのころ丈は意外な場所にいた…。
    一方、風太 (瀬戸利樹) との不倫のために嘘を重ねる葉子 (仲間由紀恵) に、賢治 (谷原章介) は少しずつ違和感を抱き始めていた…。
    そして、岩手旅行当日。
    丈が待つ東京駅へと向かった鐘子に、想定外のトラブルが!

    「偽装不倫」第3話の動画のあらすじ

    「偽装不倫」第3話の動画のあらすじ

    鐘子 (杏) は、丈 (宮沢氷魚) が預かっていた姉・葉子 (仲間由紀恵) の結婚指輪を取り戻し、これで丈と会うこともないと、寂しさを感じる。
    一方、丈は人知れず頭痛とめまいに苦しんでいた……。
    そんな中、葉子は不倫相手の風太 (瀬戸利樹) が怪我で入院したと聞き、夫・賢治 (谷原章介) との結婚記念日ディナーを抜け出してお見舞いに行くため、鐘子に協力を頼む。
    呆れる鐘子だったが、姉の口裏合わせに付き合うことになり…。

    「偽装不倫」第2話の動画のあらすじ

    「偽装不倫」第2話の動画のあらすじ

    つい既婚者のふりをしたことから、思いがけず旅先で丈 (宮沢氷魚) と一夜を共にした鐘子 (杏) は、東京への帰路で、姉・葉子 (仲間由紀恵) の結婚指輪を忘れて来たことに気付く。
    慌ててホテルに問い合わせても、指輪は見つからず…。
    そんな中鐘子は、出張に行ったはずの葉子が、着飾って街を歩いているのを目撃。
    思わず後をつけた鐘子が目にしたのは、ピンク頭の年下イケメン・風太 (瀬戸利樹) とデートをする姉の姿だった!

    「偽装不倫」第1話の動画のあらすじ

    「偽装不倫」第1話の動画のあらすじ

    32歳・独身・彼氏なしの鐘子 (杏) は、成果の出ない婚活をやめ「婚活さよならパーティー」と名付けた博多への一人旅に向かう。
    だが、姉の葉子 (仲間由紀恵) から借りた服のポケットになぜか結婚指輪が入っていることに気づく。
    機内でその指輪を落としてしまい慌てる鐘子。
    拾ってくれたのは年下のイケメン・丈 (宮沢氷魚) だった。
    動揺した鐘子は、つい既婚者のフリをしてしまう! たったひとつの嘘から、本物の恋が始まる…!!

    ドラマ「偽装不倫」の動画視聴まとめ

    今回は、杏主演のドラマ「偽装不倫」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「偽装不倫」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、「hulu」という動画配信サービスです。

    huluへの会員登録をすることで、ドラマ「偽装不倫」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在huluでは、登録後14日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

    • この記事を書いた人
    くじゃくの舞

    くじゃくの舞

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -hulu, 国内ドラマの見放題動画一覧, 日本テレビ
    -, , , , , , , , ,

    Copyright© ドラマ見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 All Rights Reserved.