映画「男はつらいよ」の関連記事一覧

「男はつらいよ」のマドンナ34人目:役名>島崎美保(女優名:志穂美悦子)

投稿日:

かつて、寅さんと旅先でたびたび出会った旅役者一座の花形女優・大空小百合。座長だった父親が、この夏亡くなったが、ここ三年は介護をしていた。旅館でコンパニオンをしていたが、寅さんと再会、東京へ。柴又の“上海軒”で働く事に。ちなみに、この大空小百合は、ここから15年前に第8作「男はつらいよ 寅次郎恋歌」で寅さんが雨に濡れないように傘をさして一緒に歩いてきた女の子です。当時は「早よテレビに出られるような俳優さんになりたいと思うてます。」と寅さんに語っています。

15年前の大空小百合です。当時は岡本茉莉という女優さんが演じています。
↓↓↓

大空小百合
<島崎美保の出演作品>

・第37作「男はつらいよ 幸福の青い鳥」

<女優データ>

女優名:志穂美悦子(現在は長渕悦子)。生年月日:1955年10月29日。出身地:岡山県。血液型:A型

■主な作品
女必殺拳シリーズ/若い貴族たち 13階段のマキ/華麗なる追跡/二代目はクリスチャン

check
「男はつらいよ」の寅さんが恋した41人の歴代マドンナたちの紹介
「男はつらいよ」の寅さんが恋した41人の歴代マドンナたちの紹介

映画「男はつらいよ」の登場したすべてのマドンナたちを紹介。寅さんとの馴れ初め、寅さんがフラれた原因やそれぞれのマドンナの魅力についてまとめてみました。

続きを見る

スポンサーリンク

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-映画「男はつらいよ」の関連記事一覧
-,

Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 All Rights Reserved.