FODプレミアム

FODプレミアムの無料お試しで登録する方法と登録時に注意しておきたいポイント

投稿日:

この記事では、FODプレミアムの無料お試しで登録する方法と、登録時に注意しておきたいポイントなどについて解説しています。

FODプレミアムの無料お試し登録をうまく利用すれば、有料会員と同じサービスを初回登録時のみ、1ヶ月間無料で受けることができます。

FODプレミアムの無料お試し登録の方法は?注意点は?条件は?

FODプレミアムの無料お試しで登録するには、条件があります。

それは、「Amazonアカウント」を利用して登録するということです。

それ以外の方法で登録してしまうと、1ヶ月間無料お試しが受けられなくなるので注意してください。

FODプレミアムの無料お試し登録が受けられなくなる例は?
・Amazonアカウント以外のIDでの登録

下のリンクは無料お試し登録用のページなので、こちらから登録すると間違いないです。

⇒「FODプレミアムの1ヶ月間無料お試し登録のページ

無料お試し登録は何回でも利用できる?

無料お試しが適用されるのは、初回登録時の1回のみです。

一度解約したアカウントから、再登録したとしても無料お試し登録は適用されることはないので注意してください。

FODプレミアムの無料お試し期間が適用されるのはどのくらい?

無料お試し期間は、登録した日から1ヶ月間のみです。

例えば、7月8日に登録した場合、8月7日までが無料お試し期間になるということです。

この場合での月額料金が発生するのは、登録した日の1ヶ月後である8月8日からとなり、毎月この日が料金発生の確定日となります。

FODプレミアムの無料お試し期間はどのくらい?

無料お試し期間を確認するには?

FODプレミアムに登録した日を忘れてしまった場合には、以下の手順で無料お試し期間を確認することができます。

①[マイメニュー] ②[月額コースの確認・解約]

PCとスマホ、両方とも手順は同じです。

ただし、スマホで確認する場合には、専用アプリからではなく、Safariブラウザで開く必要があります。

FODプレミアムの無料お試し期間中に解約できる?その方法は?

無料お試し期間中でも解約は可能です。

つまり、月額料金が発生する前に解約の手続きをしてしまえば、課金されることはないということです。

PCでもスマホでも、どちらからでも解約の手続きができます。(どちらも1分もかかりません。)

PCでの解約方法とスマホでの解約方法は、以下のような手順で簡単にできます。

PCでの解約(退会)方法

以下のような手順で解約できます。(実質3クリックで完了)

①[マイメニュー] ②[月額コースの確認・解約] ③[この月額コースを解約する]
PCでのFODプレミアムの解約方法

スマホでの解約(退会)方法

専用アプリからの解約手続きはできないので、Safariブラウザを使ってFODプレミアムの公式サイトを開きます。

手順はPCと同じです。

FODプレミアムにログインしたら、以下の手順で進めていくと解約手続きができます。(実質3タップで完了)

①[メニュー] ②[月額コースの確認・解約] ③[この月額コースを解約する]
スマホでのFODプレミアムの解約方法

無料お試し期間中に見れない作品はある?

無料お試し期間中であったとしても、視聴できる作品に制限が加えられたりすることはありません。

FODプレミアムの有料会員と同じ扱いでサービスが受けられます。

まとめ

この記事では、FODプレミアムの無料お試しで登録する方法と、登録時に注意しておきたいポイントなどについて解説してみました。

FODプレミアムの無料お試し登録は、AmazonアカウントからログインしてFODプレミアムに登録する必要があります。

それ以外の方法で登録すると、無料お試しサービスが受けられなくなるので注意してください。

FODプレミアムの無料お試し期間は、登録した日から1ヶ月間です。

1ヶ月が過ぎると自動的に有料会員となり、その月から月額料金が発生するようになるので気を付けてください。

無料お試し期間中に解約したい場合は、登録した日から1ヶ月以内に解約の手続きを行う必要があります。

⇒「FODプレミアムの1ヶ月間無料お試し登録のページ

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-FODプレミアム
-

Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 All Rights Reserved.