FODプレミアム 国内ドラマ

「Oh, My Dad!!」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴する方法

投稿日:

2013年7月からフジテレビの木曜劇場枠で放送された織田裕二主演のドラマ「Oh, My Dad!!」。

ドラマ「Oh, My Dad!!」とは、結婚生活も顧みず、自分の夢を追い続けたために妻に逃げられてしまった主人公が、シングルファーザーとして前向きに生きていこうと奮闘するハートフルヒューマンコメディドラマ。

ドラマ「Oh, My Dad!!」は、すでにDVD化がされているため、DVDをレンタルすることでいつでも視聴することができます。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、ドラマ「Oh, My Dad!!」の全動画(1話~11話<最終回>)をPCやスマホなどから今すぐ見放題で視聴できるようになります。

今回は、ドラマ「Oh, My Dad!!」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

「Oh, My Dad!!」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を見放題で配信しているサイト

「Oh, My Dad!!」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

「Oh, My Dad!!」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「Oh, My Dad!!」の1話から11話(最終回)までの全動画を見放題動画として視聴することができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FODプレミアムで視聴できるドラマ「Oh, My Dad!!」の見放題動画>

  • 第1話の動画「突然妻に出て行かれ、お金も職も家もない子連れホームレスに」
  • 第2話の動画「母という存在の大きさすれ違う父子の想い」
  • 第3話の動画「ママ見てる!? 目指せクイズで賞金1000万!!」
  • 第4話の動画「引き裂かれる父子…パパは嘘ばっかりだ!」
  • 第5話の動画「新生活は問題続出! 消えた母との思い出」
  • 第6話の動画「息子は私が育てます! 妻が突きつけた決意」
  • 第7話の動画「涙の贈り物…父と子の最後の10日間」
  • 第8話の動画「さよなら息子よ…母のもとへ旅立ちの朝」
  • 第9話の動画「ママ心配しないで…小さな胸を痛めて」
  • 第10話の動画「もう一度やり直したい…運命の最終決戦」
  • 第11話(最終回)の動画「妻と子供のために…いま父にできること」
  • FODプレミアムならドラマ「Oh, My Dad!!」の動画以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

    FODプレミアムを利用するには、月額888円の利用料金がかかります。

    しかし、FODプレミアムを利用することで、ドラマ「Oh, My Dad!!」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

    見逃したドラマ「SUITS/スーツ(日本版)」の全動画(1話~)を見放題で視聴する方法

    「東京ラブストーリー」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴する方法

    その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

    どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

    FODプレミアムを利用することで、ドラマ「Oh, My Dad!!」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

    「Oh, My Dad!!」の全動画を見放題で視聴する方法

    「Oh, My Dad!!」の全動画を見放題で視聴するには、FODプレミアムへの会員登録が必要です。

    会員登録は、PCやスマホなどから簡単に行えます。

    FODプレミアムへの会員登録が完了すると、ドラマ「Oh, My Dad!!」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FODプレミアムでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

    詳しくは、下記の記事をご覧ください。

    ドラマ「Oh, My Dad!!」の動画情報

    ドラマ「Oh, My Dad!!」の動画情報

    ドラマ「Oh, My Dad!!」の作品概要

    新海元一(織田裕二)は、学生時代に浴びた脚光を忘れることができず、「夢はかなう。だからあきらめるな」と自分に言い聞かせるように18年間、芽の出ない研究に没頭していた。
    しかし、妻の収入だけで食べていくことが困難となり、妻の紗世子(鈴木杏樹)は元一のもとを離れていってしまう。
    ホームレスとなった元一は、一人息子の光太(田中奏生)と共に、それでもまた夢を追い求め生きていくことを選択する。
    ある日突然シングルファーザーとなってしまった42歳の男が、自分の息子を通して、夢を追いかけながら子供を育てていくこと、人を愛するということを時に厳しく、時にユーモラスに描くハートフルヒューマンドラマ。

    平均視聴率 9.2%。

    ドラマ「Oh, My Dad!!」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:安達奈緒子
  • 音楽:吉俣良
  • 演出:河野圭太/葉山裕記/加藤裕将
  • プロデュース:増本淳
  • 制作著作:フジテレビドラマ制作センター
  • ドラマ「Oh, My Dad!!」のキャスト

  • 織田裕二
  • 田中奏生
  • 長谷川京子
  • 八嶋智人
  • 鈴木杏樹
  • ドラマ「Oh, My Dad!!」の主題歌&挿入歌

  • 主題歌:GReeeeN「愛し君へ」
  • 挿入歌:GReeeeN「ありがとうなんて言わなくても全部わかってるんだ feat.JIN」
  • ドラマ「Oh, My Dad!!」の全動画(1話~11話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    「Oh, My Dad!!」第1話の動画のあらすじ

    「Oh, My Dad!!」第1話の動画のあらすじ

    学生時代に新海元一(織田裕二)は、マグネシウム空気電池を開発して脚光を浴びた経験を持つ。
    それから新海エネルギー研究所を設立し、18年間研究を続けてきたがマグネシウム空気電池の実用化ができずにいた。
    そんな中、研究所の元スタッフ・岸田史顕(八嶋智人)から石油会社の開発担当者らを相手にマグネシウム空気電池のプレゼンの機会を獲得する。
    プレゼン当日に試作品を壊してしまった元一は、家賃の支払金を使って、代用品を手に入れるが、プレゼンは失敗してしまう。
    一方、パートで稼いだお金を勝手に使われたことを知った元一の妻・紗世子(鈴木杏樹)は、元一に愛想を尽かして家を飛び出してしまう。
    次の日、紗世子がいないことに気づいた元一は、彼女の持ち物の中からアパートの契約解除通知書を見つけてしまう。
    そんな中、光太を迎えに行った保育園で、元一のかつての恋人・早坂美月(長谷川京子)と遭遇する。

    「Oh, My Dad!!」第2話の動画のあらすじ

    「Oh, My Dad!!」第2話の動画のあらすじ

    アパートを追い出されることになった新海元一(織田裕二)は、息子の光太(田中奏生)を保育園に預け、仕事を探しに人材派遣会社に向かう。
    そんな中、元一は日藤物産の岸田史顕(八嶋智人)から、急病になった専門家の代役として燃料電池についての解説をしてほしいという依頼を受ける。
    そして、日藤物産を訪れた元一は、岸田から早坂美月(長谷川京子)を紹介されてしまう。
    ところが、元一は重役たちがマグネシウム空気電池への興味を示していることを知り、保育園の光太を引き取りにいくのを忘れて話し込んでしまう。
    元一は慌てて光太を迎えに行くが、光太は自分が悪い子だから迎えに来てくれないと勘違いしてしまう。
    次の日、元一が新しく働くことになった運送会社へ向かう途中、保育園から電話が入る。

    「Oh, My Dad!!」第3話の動画のあらすじ

    「Oh, My Dad!!」第3話の動画のあらすじ

    新海元一(織田裕二)は、古川勝(六平直政)のリサイクル業の仕事を手伝い始めるようになる。
    元一は古川の倉庫に家財道具を置かせてもらいながら、その倉庫で息子の光太(田中奏生)と寝泊りするようになる。
    元一は、ギャラの件で岸田史顕(八嶋智人)を訪ねるが、そこで早坂美月(長谷川京子)が務める「フューチャー・プラン・プロジェクト」という新規事業提案会を開くことを知る。
    マグネシウム空気電池でエントリーしたいと考えた元一は、美月に参加を申し込む。
    元一は、参加用のプレゼン準備に取り掛かる中、以前、妻の紗世子(鈴木杏樹)とよく観ていたクイズ番組への出演依頼が舞い込んでくる。
    しかし、美月に説得され、クイズ番組への出演を断った元一は、「フューチャー・プラン・プロジェクト」への参加を試みるが・・・。

    「Oh, My Dad!!」第4話の動画のあらすじ

    「Oh, My Dad!!」第4話の動画のあらすじ

    古川勝(六平直政)の倉庫に寝泊りするようになった新海元一(織田裕二)と光太(田中奏生)。
    光太と知り合った近所の女の子・えりな(小林星蘭)は、元一のことを不審者であると勘違いされてしまう。
    元一は、小さなアパートを借りて光太と暮らしたいと思っているが、働いたお金すべて滞納していた保育料や携帯電話の支払いで消えてしまい困り果てていた。
    ついには、児童相談所の児童福祉司・竹内忠彦(中村橋之助)が訪れるようになり、美月に一緒に住んでいることにしてほしい、と懇願する。

    「Oh, My Dad!!」第5話の動画のあらすじ

    「Oh, My Dad!!」第5話の動画のあらすじ

    新海元一(織田裕二)と光太(田中奏生)は、一時的に早坂美月(長谷川京子)の自宅で暮らすようになる。
    ところが、元一は居候の身でありながら冷蔵庫の中の物を勝手に食べてしまい、美月に怒られてしまう。
    しかも、元一は父親として息子を叱ることすらしない自分を深く反省する。
    そして、日藤物産のインターンシップ・プログラムの最終面接のを受けるが、18年間も研究しているにも関わらず成果のない実績、妻を失い、住む家もない環境などから、役員たちの反応はとても冷たいものだった。
    ある日、見知らぬ番号からかけてきた紗世子の電話がくる。

    「Oh, My Dad!!」第6話の動画のあらすじ

    「Oh, My Dad!!」第6話の動画のあらすじ

    ついに、日藤物産の最終面接に合格し、インターンシップ・プログラムに採用された新海元一(織田裕二)。
    元一は、正社員になるために年下の社員たちの雑務をこなしながら奮闘する。
    そして、仕事に追われる元一は、これまで以上に光太(田中奏生)の面倒を見れなくなっていく。
    そんな中、元一に会いたいと電話をしてきた妻の紗世子(鈴木杏樹)は、元一と喫茶店で会うことにする。
    お互いに近況を語り合う2人だったが、突然離婚届を差し出してくる紗世子に元一は愕然とする。
    そして、忙しく過ごす元一のもとに追い打ちをかけるように家庭裁判所からの封筒が届く。

    「Oh, My Dad!!」第7話の動画のあらすじ

    「Oh, My Dad!!」第7話の動画のあらすじ

    新海元一(織田裕二)は、紗世子(鈴木杏樹)との離婚調停のため家庭裁判所を訪れていた。
    元一は調停委員から紗世子と調停離婚すること、息子の光太(田中奏生)の親権を紗世子が持つということが決定する。
    元一は、光太(田中奏生)と離れ離れに暮らす事を受け入れられず、そのことを光太に言えないでいた。
    どうせ別れてしまうなら、楽しい気分で別れを告げようと考えた元一は、光太の好きな鉄道の博物館に連れて行こうと考えた。
    しかし、元一が買った鉄道のおもちゃを持ってうれしそうにする光太の姿を見た元一は、別れを言い出せなくなってしまう。

    「Oh, My Dad!!」第8話の動画のあらすじ

    「Oh, My Dad!!」第8話の動画のあらすじ

    新海元一(織田裕二)は、息子・光太(田中奏生)と過ごせる最後の日を迎える。
    居候していた早坂美月(長谷川京子)の部屋の荷物は、すでになくなり、元一も別のアパートを借りて暮らそうと思っていた。
    光太が紗世子(鈴木杏樹)と長野へ向かう前日、元一は光太と一緒にアスレチックで遊び、夜は山小屋に泊まる計画も立てていた。
    元一が楽しいサイクリングやバーベキューなどについて光太と話していると、岸田史顕(八嶋智人)から突然電話が入る。
    電話の内容は、インターンシップ・プログラムで提出した元一の事業改革案が採用されるかもしれないからすぐに会社に来て欲しいと言う内容だった。
    悩んだ挙句、元一は光太を連れて会社に向かうことにする。

    「Oh, My Dad!!」第9話の動画のあらすじ

    「Oh, My Dad!!」第9話の動画のあらすじ

    光太(田中奏生)は新海元一(織田裕二)と別れ、紗世子(鈴木杏樹)の元で新しい生活を送っていた。
    そして、元一のカレンダーには光太に会いに長野へ行く日に印がついていた。
    元一が提出した健康食品会社の立て直しプランが評価され、日本の総合商社が集まる展示会において飲食物の販売を行うという最終課題が会社から出される。
    元一は、チームのリーダーとして積極的に準備を進めていた。
    そして、光太と会える前日の日まで徹夜作業を行っていたが、光太に会いに行く長野行きのバスに乗ろうとした時、またしても会社から呼び出し電話がかかってきてしまう。

    「Oh, My Dad!!」第10話の動画のあらすじ

    「Oh, My Dad!!」第10話の動画のあらすじ

    新海元一(織田裕二)は、妻の紗世子(鈴木杏樹)と息子の光太(田中奏生)が生活している長野を訪れた。
    元一と光太は、自転車に乗って山道を超えて、川遊びや渓流釣りを楽しんだ。
    夜に行われる花火大会に行くために元一と光太は帰ろうとするが、突然光太が帰りたくないとつぶやく。
    そして、帰る途中に雨が降ってしまい、花火大会は順延になってしまう。
    花火大会が観れなくなってしまった元一たちは、紗世子の提案で家にあった花火をすることにした。
    そして、東京に戻った元一は、最終課題でのルール変更が突然言い渡される。

    「Oh, My Dad!!」第11話(最終回)の動画のあらすじ

    「Oh, My Dad!!」第11話(最終回)の動画のあらすじ

    新海元一(織田裕二)は、古川勝(六平直政)の倉庫を訪ね、家財道具、マグネシウム空気電池の試作品などを処分するように古川に頼む。
    元一は、早坂美月(長谷川京子)に「フューチャー・プラン・プロジェクト」への参加を勧められるが辞退する。
    ところが、マグネシウムによるエネルギー事業化というニュースを目にした元一は、岸田史顕(八嶋智人)から「負けて悔しくないのか」と発破をかけられる。
    動揺する元一だったが、紗世子(鈴木杏樹)から息子の光太(田中奏生)が運動会で負けたことを悔しがって頑張っているという話を聞いて奮い立った。
    元一は、古川が捨てずに持っていてくれたマグネシウム空気電池の試作品を手にし、「フューチャー・プラン・プロジェクト」の会場へ向かう。

    まとめ

    今回は、ドラマ「Oh, My Dad!!」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「Oh, My Dad!!」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

    FODプレミアムへの会員登録をすることで、ドラマ「Oh, My Dad!!」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FODプレミアムでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ

    -FODプレミアム, 国内ドラマ
    -, , , , , , ,

    Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.