FODプレミアム フジテレビ 国内ドラマの見放題動画一覧

「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴する方法

投稿日:2019年5月31日 更新日:

2004年1月からフジテレビで放送された山田孝之主演のドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」。

ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」とは、曽田正人が描いた漫画「め組の大吾」を原作としてドラマ化した作品で、一人の青年が一人前の消防士へと成長していく姿を描いたヒューマンドラマです。

ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」は、すでにDVD化されているため、DVDを利用することでいつでも視聴することができます。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の全動画(1話~11話<最終回>)をPCやスマホなどから今すぐ見放題で視聴できるようになります。

今回は、ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

目次

「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を見放題で配信しているサイト

「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

全話見放題
「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の1話から11話(最終回)までの全動画を見放題動画として視聴することができます。

その他、ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」を期間限定で見放題配信している動画配信サービスは以下の通りです。

hulu Paravi dTV Amazonプライム U-NEXT
×
×
〇(視聴する
×
×

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FODプレミアムで視聴できるドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の見放題動画>

  • 第1話の動画「涙、涙の初救助」
  • 第2話の動画「放火魔と直接対決」
  • 第3話の動画「森に消えた救急隊」
  • 第4話の動画「伝説の男の正体」
  • 第5話の動画「捨て身の地震救助」
  • 第6話の動画「病院火災と家族愛」
  • 第7話の動画「ライバルの裏切り」
  • 第8話の動画「猛火に突進した女」
  • 第9話の動画「仲間を奪った爆炎」
  • 第10話の動画「レスキューへの道」
  • 第11話(最終回)の動画「大炎上!最後の救出劇」

FODプレミアムならドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の動画以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

FODプレミアムを利用するには、月額888円の利用料金がかかります。

しかし、FODプレミアムを利用することで、ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の全動画を見放題で視聴する方法

「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の全動画を無料お試しで視聴するには、FODプレミアムへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

FODプレミアムへの会員登録が完了すると、ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の動画情報

ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の動画情報

ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の作品概要

猛火をくぐりぬけ、少年は「男(ヒーロー)」になった

ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:吉田智子
  • 音楽:藤直紀
  • プロデュース:現王園佳正
  • 演出:武内英樹/宮本理江子/七高剛/成田岳
  • 制作著作:フジテレビ

ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」のキャスト

ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の主題歌

  • ORANGE RANGE「ミチシルベ〜a road home〜」
  • ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の全動画(1話~11話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の全動画(1話~11話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第1話の動画のあらすじ

    「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第1話の動画のあらすじ

    やんちゃなところもあるが、正義感だけは誰にも負けない18歳の青年・朝比奈大吾(山田孝之)は、難関の消防官試験を突破し、半年間のハードな訓練を経て、消防学校を卒業した。
    大吾がポンプ隊員として配属されたのは、東京郊外にある千国消防署めだかヶ丘出張所――通称“め組”。
    大吾が生まれ育った町を守り続けてきた消防署だ。
    めだかヶ丘出張所には、しっかりしていてちょっと強気な機関員・園田まひる(内山理名)と、救急救命士を目指す新人救急隊員の近藤純(ミムラ)というふたりの若い女性や、大吾の消防学校時代の先輩・甘粕士郎(塚本高史)がいた。

    ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第2話の動画のあらすじ

    「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第2話の動画のあらすじ

    レスキュー出場し、屋根に登って降りられなくなった猫を救出した大吾。
    その活躍?はテレビニュースでも報道された。が、今度こそ火災現場で活躍したい、という思いでいっぱいの大吾は、ニュース映像を見ため組の面々にからかわれたこともあって、火を消すことだけが消防の仕事じゃない、という隊長の平(石黒賢)や赤星(葛山信吾)の言葉にもついムキになってしまう。
    その時、め組に出場命令が下った。
    ゴミ集積場のボヤだ。
    原因は放火とみられ、現場にはねじった新聞の燃えかすが残っていた。

    ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第3話の動画のあらすじ

    「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第3話の動画のあらすじ

    め組の面々は、消防訓練のためにめだかヶ丘幼稚園を訪れていた。
    消防署では、防火・防災への意識向上のために、幼稚園や学校などに招かれて定期的に消防訓練を行っているのだ。
    大吾も東京消防庁のマスコットキャラクター「キュータ」の着ぐるみを着て奮闘するが、やけに消防のことに詳しい園児・耕太(當間廉生)に作業手順の間違いを指摘された挙げ句、「お前、ホントに消防士?」と言われてしまうありさまだった。
    めだかヶ丘出張所に戻ってきた大吾は、病欠の救急隊員に代わって、救急の仕事をヘルプするよう命じられる。

    ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第4話の動画のあらすじ

    「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第4話の動画のあらすじ

    大吾(山田孝之)は、肌身離さず身につけていたドッグタグ(=認識票)を訓練中になくしてしまう。
    それは、9歳の時、火事に遭って取り残された大吾を救出してくれた消防士からもらった大切なものだった。
    そのドッグタグはかなり古いもので、「F531」という刻印がされていた。
    大吾は、必死に所内を探し回るが、どうしても見つけることが出来ない。
    大吾のドッグタグを拾ったのは甘粕(塚本高史)だった。
    甘粕は、大吾をからかうつもりで拾ったことを内緒にしていたのだ。
    大吾のところにやってきた甘粕は、大吾にはこのドッグタグを持つ資格がないから持ち主に返してやる、と告げた。

    ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第5話の動画のあらすじ

    「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第5話の動画のあらすじ

    めだかヶ丘出張所に、千国署のレスキュー隊長・神田(的場浩司)が現れた。
    神田は、甘粕(塚本高史)の憧れの人で、赤星(葛山信吾)とは同期でもあった。
    レスキュー部隊の増員に向けて、人材のスカウトをしていた神田は、新人ながら何かと目立っていた大吾(山田孝之)に興味を持っていた。
    しかし、神田の目に映った大吾は、体力も標準以下、精神的にも技術的にも未熟なところばかりだった。
    そんな中、本庁からの通達で、近隣の建物の特別査察が行われることになった。
    災害に備えて、火災予防条例などに違反している建物や場所はないか、チェックするのだ。

    ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第6話の動画のあらすじ

    「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第6話の動画のあらすじ

    大吾(山田孝之)は、山伏工業の救出劇で負ったケガも癒え、久しぶりに任務に戻った。
    すると、出張所には平(石黒賢)の息子・勇気(須賀健太)がいた。
    小学校の自由研究で、働く消防士を取り上げるのだという。
    親バカの平は、そんな勇気のことがかわいくて仕方がない、といった感じだ。
    その時、め組に出場指令が入った。勇気を乱暴に押しのけてポンプ車に飛び乗る平。
    幸い現場はボヤ程度で済み、大事には至らなかった。
    後処理の最中、大吾は平に不満をぶつけた。
    いくら出場とはいえ、平の行為は酷い、と思ったからだ。

    ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第7話の動画のあらすじ

    「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第7話の動画のあらすじ

    め組に救助出場の指令が下った。ビルの屋上で、女性が飛び降りようとしているという。
    現場に急行した大吾(山田孝之)たちは、その女性を見て驚いた。
    それは、以前大吾がネコの救助で出会った、飼い主のアケミ(深沢敦)だった。
    アケミは、ネコが行方不明になったのを悲観してこんな行動をとったらしい。
    するとその時、風が吹いてアケミのカツラがずれた。それを押さえようとしてバランスを崩すアケミ。
    甘粕(塚本高史)はとっさにアケミの下半身に抱きついた。
    大吾もすかさずアケミの上半身を支え、無事に彼女? の救出に成功した。

    ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第8話の動画のあらすじ

    「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第8話の動画のあらすじ

    め組にテレビ取材のクルーがやってきた。
    そのせいか、隊長の平(石黒賢)以下、め組の面々はいつもより興奮したようすだ。が、取材クルーの目的は、まひる(内山理名)だった。
    彼らは、女性消防官の密着番組を作ろうとしていたのだ。
    取材ディレクター(小原雅人)は、まひるがホースで放水をするカットを撮りたいとリクエストした。が、まひるは機関員だからそれは出来ない、と平が言うと、露骨に不満顔を見せるディレクター。
    まひるは、そんなやり取りに不快感を顕わにし、所長の五味(鹿賀丈史)に取材を終わらせて欲しいと直訴する。

    ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第9話の動画のあらすじ

    「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第9話の動画のあらすじ

    異動・昇進の時期を前に、め組の面々もそれぞれの目標に向かって精進を続けていた。
    救急救命士を目指す純(ミムラ)、昇進試験に備える赤星(葛山信吾)、毒劇物取扱者の試験に挑む博士(温水洋一)らは、勉強に余念がない。
    そんな中、甘粕(塚本高史)は、1ヵ月後のレスキュー試験に挑戦する、と言い出す。
    レスキュー隊員の増員に伴い、受験資格の枠が広がったのだという。
    受験資格の変更は、レスキュー隊隊長・神田(的場浩司)のたっての希望で実現したものだった。
    甘粕に誘われて、レスキューを見学に行った大吾(山田孝之)は、彼らのハードな訓練に圧倒される。

    ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第10話の動画のあらすじ

    「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第10話の動画のあらすじ

    めだかヶ丘出張所で、資源再処理研究センターの火災で殉職した植木(モロ師岡)の消防葬が行われた。
    葬儀には、所長の五味(鹿賀丈史)以下、め組の隊員たちはもちろん、植木の元同僚たちも駆けつけ、最後の別れを惜しんだ。
    同じころ、大吾(山田孝之)は、病院のベッドの上にいた。大吾も爆発事故に巻き込まれて、負傷していたのだ。
    ケガは順調に回復していたが、事故のことや植木の最後の笑顔を思い出す度に、激しい嘔吐に見舞われ、もがき苦しむ大吾。
    まひる(内山理名)、純(ミムラ)、甘粕(塚本高史)の3人は、そんな大吾のことを心配して見舞いに訪れた。

    ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第11話(最終回)の動画のあらすじ

    「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」第11話(最終回)の動画のあらすじ

    レスキュー採用試験に挑戦した大吾(山田孝之)と甘粕(塚本高史)は、体力テスト最後の種目・1500メートル走に臨んだ。
    基準タイムは5分10秒。大吾は、あえぎ、苦しみながらひたむきに走り続けた。
    トレーニング中に足を痛めてしまい、途中転倒するというアクシデントに見舞われた甘粕も、必死に立ち上がってレースを続ける。
    大吾のタイムは5分10秒02だった。遅れた甘粕も、最下位ながら完走していた。
    試験を終えた大吾と甘粕を、心配して見に来ていたまひる(内山理名)や純(ミムラ)たち、め組の面々が取り囲んだ。

    まとめ

    今回は、ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の全動画(1話~11話<最終回>)を有料で見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

    FODプレミアムへの会員登録をすることで、ドラマ「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FODプレミアムでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

    • この記事を書いた人
    くじゃくの舞

    くじゃくの舞

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -FODプレミアム, フジテレビ, 国内ドラマの見放題動画一覧
    -, , , , , , , , , , , , , , ,

    Copyright© ドラマ見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 All Rights Reserved.