U-NEXT 韓国ドラマの見放題動画一覧

韓国ドラマ「ハベクの新婦 」の全動画(1話~16話<最終回>)を無料お試しで視聴する方法

投稿日:2018年12月24日 更新日:

この記事では、韓国ドラマ「ハベクの新婦」の全動画(1話~16話<最終回>)を無料お試しで視聴する方法について書いてみたいと思います。

ドラマ「ハベクの新婦」とは、2017年に韓国で放送されたナム・ジュヒョク主演のドラマで、ある事情から人間界に降り立った神ハベクと、神の従者の宿命を背負うヒロイン、ソアのロマンスを描いたラブファンタジードラマです。

ドラマ「ハベクの新婦」は、すでにDVDが発売されているため、DVDを利用することでいつでも視聴することができます。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、韓国ドラマ「ハベクの新婦」の全動画(1話~16話<最終回>)をPC、スマホなどから無料お試しで視聴することができます。

目次

「ハベクの新婦」の全動画(1話~16話<最終回>)を無料お試しで配信しているサイト

韓国ドラマ「ハベクの新婦」の全動画(1話~16話<最終回>)を無料お試しで配信しているのは、「U-NEXT」という動画配信サービスです。

韓国ドラマ「ハベクの新婦」の全動画(1話~16話<最終回>)

配信されている動画は、日本語字幕版のみとなっています。

U-NEXTを利用すれば、韓国ドラマ「ハベクの新婦」の1話から16話(最終回)までの全動画を見放題動画として視聴できるようになります。

U-NEXTを利用すると「ハベクの新婦」の動画以外にも約80,000本の動画が見放題で楽しめる

U-NEXTを利用するには、月額1,990円の利用料金がかかりますが、登録後31日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

そして、U-NEXTを利用すると、「ハベクの新婦」の動画以外にも韓流・アジアドラマの動画(約500作品以上)も見放題で楽しむことができます。

「恋のゴールドメダル」の全動画(1話~16話<最終回>)を見放題で視聴する方法

「W 君と僕の世界」の全動画(1話~24話<最終回>)を無料お試しで視聴する方法

その他、映画、ドラマ、アニメ、バラエティーなどの動画もたくさん配信されています。

U-NEXTで配信されている見放題動画を確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

U-NEXTを利用すると「ハベクの新婦」の動画以外にも約80,000本の動画を見放題で楽しむことができます。

「ハベクの新婦」の全動画を無料お試しで視聴する方法

「ハベクの新婦」の全動画を無料お試しで視聴するには、U-NEXTへの会員登録が必要です。

U-NEXTでは、登録後31日間は無料で視聴することができます。

会員登録は、PCやスマホなどから簡単に行えます。

U-NEXTへの会員登録が完了すると、「ハベクの新婦」の1話から16話(最終回)までの全動画を無料お試しで視聴できるようになります。

U-NEXTのサービス内容について詳しく知りたい方は、下記の記事をご覧ください。

韓国ドラマ「ハベクの新婦」の動画情報

韓国ドラマ「ハベクの新婦」の作品概要

神界の水国王の跡継ぎであるハベクは、跡継ぎの認証に必要な“神石”を回収するため、ある日、人間界へ降りることに。
そこで偶然出会った精神科医・ソアが神の従者であると気づき、ソアに事実を伝えるが、彼女はハベクを誇大妄想の精神病患者と誤解して…。

韓国ドラマ「ハベクの新婦」のキャスト

  • ナム・ジュヒョク
  • シン・セギョン
  • コンミョン
  • チョン・スジョン
  • イム・ジュファン
  • 韓国ドラマ「ハベクの新婦」の全動画(1話~16話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    「ハベクの新婦」第1話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第1話の動画のあらすじ

    水国の次期王・ハベク(ナム・ジュヒョク)は即位の時が近づき、3人の管理神から神石を受け取るため人間界へと向かう。
    しかし公式ルートを外れ、予定外の場所に放り出されてしまった。
    そこで神経精神科医のソア(シン・セギョン)と出会うのだが…。

    「ハベクの新婦」第2話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第2話の動画のあらすじ

    ソア(シン・セギョン)は、自身が神の使用人の子孫だと自覚していない。
    ハベク(ナム・ジュヒョク)は彼女を覚醒させようといきなりキスをするのだが、目は覚めず、ソアは彼を避けるようになる。
    だがソアはその日以来、幻聴が聞こえるようになった。

    「ハベクの新婦」第3話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第3話の動画のあらすじ

    植物や虫の声が聞こえるせいで、ソア(シン・セギョン)は精神的に不安定になってしまった。
    ヨンミからは、ハベク(ナム・ジュヒョク)たちに手を貸さなかったことに対する罪悪感のせいではと指摘され、ソアは良心の痛みに耐えかねハベクに会いに行くが…。

    「ハベクの新婦」第4話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第4話の動画のあらすじ

    ソア(シン・セギョン)を危機から救ったハベク(ナム・ジュヒョク)。
    神力が戻ったとスリが大喜びするが、それは一時的なものだった。
    命を救われたことで、ソアはようやくハベクが神だと信じる。
    そして、ハベクとスリを家に入れて面倒を見ることにする。

    「ハベクの新婦」第5話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第5話の動画のあらすじ

    ソア(シン・セギョン)はハベク(ナム・ジュヒョク)たちとドライブに出かけるが、ある男が現れ車に細工をした。
    帰り道、ブレーキが利かず絶体絶命となるソアだが、ハベクが神力で救う。
    実は、ソアが助けを求めた時にだけハベクの神力が戻るのだった。

    「ハベクの新婦」第6話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第6話の動画のあらすじ

    ビリョム(コンミョン)はハベク(ナム・ジュヒョク)の神力を試すためソア(シン・セギョン)を橋から落とそうとする。
    ソアは、先祖が何をしたせいで自分は命をおもちゃにされるのかとハベクに尋ねた。
    ハベクは「二度と危険な目には遭わせない、お前を守る」と約束する。

    「ハベクの新婦」第7話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第7話の動画のあらすじ

    ハベク(ナム・ジュヒョク)と喧嘩したソア(シン・セギョン)は、フエの農場に来た。
    彼の意外な素顔を知って心を開き、いずれ神界に帰っていくハベクへの苦しい想いを吐露する。
    一方ハベクは、ソアが幸せになれるなら神の土地を売ってもいいと告げる。

    「ハベクの新婦」第8話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第8話の動画のあらすじ

    フエが半人半神だと見破ったハベク(ナム・ジュヒョク)は、彼がジュドンの失踪に関わっていると考えていた。
    何も知らないソア(シン・セギョン)は、土地売渡の件がばれたのかと焦る。
    そしてハベクと別れの時が来ることを覚悟し、2人の時間を過ごした。

    「ハベクの新婦」第9話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第9話の動画のあらすじ

    ソア(シン・セギョン)が持っているバヌアツの地図に座標が隠れているのを発見したハベク(ナム・ジュヒョク)。
    ついにジュドンと再会を果たすが、彼は記憶を失っていた。
    実はフエが人間界に来た日、ジュドンはある事故に遭い行方不明になったのだった。

    「ハベクの新婦」第10話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第10話の動画のあらすじ

    ジュドンの記憶が戻り、ハベク(ナム・ジュヒョク)のもとに3つの神石が揃った。
    ジュドンは、自分が記憶を失ったのはフエが神力を使ったせいだと言う。
    しかし、ビリョム(コンミョン)はフエが何かをたくらんでいると考え、敵意を露わにする。

    「ハベクの新婦」第11話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第11話の動画のあらすじ

    フエとソア(シン・セギョン)の関係を誤解したハベク(ナム・ジュヒョク)はソアを責めるが、私たちの関係は何なのかと逆に問われる。
    ソアへの愛情を自覚したハベクは、「いずれは神界に帰るが、2人の関係を始めたい」と告げるが、ソアは拒絶した。

    「ハベクの新婦」第12話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第12話の動画のあらすじ

    ハベク(ナム・ジュヒョク)は昔、生贄として捧げられた人間・ナクビンと愛し合っていた。
    だが、ナクビンは永遠の命を手に入れるためハベクを裏切り、激怒した西王母に殺された。
    そんなナクビンの兄こそが、ソア(シン・セギョン)の先祖なのだった。

    「ハベクの新婦」第13話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第13話の動画のあらすじ

    神界に帰ったハベク(ナム・ジュヒョク)だが、神石が人間界にある理由を探すという任務を授かり、ソア(シン・セギョン)のもとに戻ってきた。
    しかし、別れるために愛することが目的で戻ってきたと話すハベクに、ソアも覚悟を決めた。

    「ハベクの新婦」第14話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第14話の動画のあらすじ

    幼い頃のフエが幽閉されていた洞窟に隠れていたナクビン。
    彼女を助けようとして、フエはその場にいたビリョム(コンミョン)の部下・モミョンを殺してしまったのだ。
    ビリョムの怒りの理由が明らかになり、ハベク(ナム・ジュヒョク)は責任を感じる。

    「ハベクの新婦」第15話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第15話の動画のあらすじ

    ソア(シン・セギョン)はハベク(ナム・ジュヒョク)に、今でも父親に会うことが願いだと打ち明ける。
    別れの時が近づくなか、甘い時間を過ごす2人の前にフエが現れた。
    自分は王だと張り合うハベクに、フエは人間界では自分の方に分があると告げる。

    「ハベクの新婦」第16話の動画のあらすじ

    「ハベクの新婦」第16話の動画のあらすじ

    ヨンミの夢の中で、ソア(シン・セギョン)は「自分を助けた人が死に神になる」と言っていた。
    その人物は行方不明のソアの父親だと判明。
    ハベク(ナム・ジュヒョク)は神でありながら、父に会いたいというソアの願いをかなえられなかったことを詫びるが…。

    まとめ

    今回は、韓国ドラマ「ハベクの新婦」の全動画(1話~16話<最終回>)を無料お試しで配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    韓国ドラマ「ハベクの新婦」の全動画(1話~16話<最終回>)を無料お試しで配信しているのは、U-NEXTという動画配信サービスです。

    U-NEXTへの会員登録をすることで、韓国ドラマ「ハベクの新婦」の全動画(1話~16話<最終回>)を見放題で視聴できるようになります。

    U-NEXTでは、登録後31日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

    スポンサーリンク

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ

    2019年10月期のドラマ一覧

    月曜日
    シャーロック
    ハル ~総合商社の女~
    ブラック校則
    火曜日
    まだ結婚できない男
    G線上のあなたと私
    左ききのエレン
    水曜日
    同期のサクラ
    おいしい給食
    死役所
    ミリオンジョー
    木曜日
    科捜研の女
    ドクターX ~外科医・大門未知子~
    猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~
    モトカレマニア
    チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~
    新米姉妹のふたりごはん
    地獄のガールフレンド
    あおざくら防衛大学校物語
    深夜食堂4
    金曜日
    特命刑事カクホの女2
    ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~
    4分間のマリーゴールド
    時効警察はじめました
    孤独のグルメ Season8
    ひとりキャンプで食って寝る
    土曜日
    少年寅次郎
    俺の話は長い
    決してマネしないでください。
    Re:フォロワー
    リカ
    トップリーグ
    抱かれたい12人の女たち
    おっさんずラブ-in the sky-
    引き抜き屋~ヘッドハンターの流儀~
    日曜日
    グランメゾン東京
    ニッポンノワール-刑事Yの反乱-
    悪の波動 殺人分析班スピンオフ
    歪んだ波紋
    蝶の力学 殺人分析班

    -U-NEXT, 韓国ドラマの見放題動画一覧
    -, , , , , ,

    Copyright© ドラマ見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 All Rights Reserved.