hulu 国内ドラマ

「住住」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を無料お試しで視聴する方法

投稿日:

2017年1月から日本テレビで放送されたバカリズム原案のドラマ「住住」。

ドラマ「住住」とは、都内の某マンションの住人、バカリズムとオードリー若林、そして同じマンションに住む女優・二階堂ふみ、3人の日常を描いたドラマです。

ドラマ「住住」は、すでにDVD化されているため、DVDを利用することでいつでも視聴することができます。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、PCやスマホなどから今まで見逃したドラマ「住住」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題動画としていつでも視聴することができます。

今回は、ドラマ「住住」の全動画(1話~10話<最終回>)を無料お試しで配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

「住住」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を無料お試しで配信しているサイト

「住住」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を無料お試しで配信しているのは、「hulu」という動画配信サービスです。

「住住」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)

huluを利用すると、ドラマ「住住」の1話から10話(最終回)までの全動画を見放題動画として楽しむことができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<huluで視聴できるドラマ「住住」の見放題動画>

  • 第1話の動画「二階堂ふみもいる」
  • 第2話の動画「若林の服」
  • 第3話の動画「お騒がせ冷蔵庫」
  • 第4話の動画「升野の部屋」
  • 第5話の動画「寝れない2人」
  • 第6話の動画「思い出す」
  • 第7話の動画「真夜中の訪問者」
  • 第8話の動画「若林家の秘密」
  • 第9話の動画「お土産論争」
  • 第10話(最終回)の動画「さよなら若林さん」

huluならドラマ「住住」の動画以外に約50,000本の見放題動画が同時に楽しめる

huluを利用するには、月額933円の利用料金がかかります。

しかし、huluを利用すれば、ドラマ「住住」の動画以外に、他のドラマ動画を見放題動画として楽しむことができます。

huluは、日本テレビが提供している動画配信サービスなので、日本テレビで放送されたドラマを見放題動画としてたくさん視聴することができます。

「架空OL日記」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を無料お試しで視聴する方法

「フランケンシュタインの恋」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を無料お試しで視聴する方法

その他、映画、海外ドラマ、日本テレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として同時に楽しむことができます。

huluで配信されている見放題動画を確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

huluを利用することで、ドラマ「住住」の動画以外に日本テレビで放送された約50,000本の見放題動画も同時に楽しむことができます。

「住住」の全動画を無料お試しで視聴する方法

「住住」の全動画を無料お試しで視聴するには、huluへの会員登録が必要です。

huluでは、登録後14日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

会員登録は、PCやスマホなどから簡単に行えます。

huluへの会員登録をすることで、ドラマ「住住」の1話から10話(最終回)までの全動画を無料お試しで視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「住住」の動画情報

ドラマ「住住」の作品概要

バカリズム脚本でお届けする日常的ドラマ。
都内の某マンションの住人、バカリズムとオードリー若林。
2人は同じ階に住んでいて、バカリズムはよく若林の部屋に遊びに来る。
芸能人でありながら派手に遊ぶこともなく地味な独身生活を送る2人。
ある日、このマンションに女優の二階堂ふみが住んでいることが発覚。
そしていつのまにか二階堂ふみも仲間に入り、同じマンションで暮らす芸能人仲良し3人組が誕生する。

ドラマ「住住」の作品データ&スタッフ

  • 原案・脚本:バカリズム
  • シリーズ構成:住田崇
  • 脚本:オークラ、安部裕之
  • プロデューサー:吉無田剛、大内登
  • 製作著作:日本テレビ

ドラマ「住住」のキャスト

  • バカリズム
  • 若林正恭
  • 二階堂ふみ

ドラマ「住住」の主題歌

  • Enjoy Music Club「そんな夜」
  • ドラマ「住住」の全動画(1話~10話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    「住住」第1話の動画のあらすじ

    「住住」第1話の動画のあらすじ

    都内のとあるマンションに住むバカリズムとオードリー若林は、互いの部屋を行き来する仲。
    ある日、二階堂ふみが同じマンションに住んでいることが判明し、彼女が若林の部屋へと挨拶にやってくる。
    すぐ帰ると思っていた2人をよそに、部屋に上がりこみ、くつろぎ始める二階堂ふみ。
    出前のピザを頼もうと思っていた2人は、一緒に食べようと誘ってみる―。

    「住住」第2話の動画のあらすじ

    「住住」第2話の動画のあらすじ

    コーヒーメーカーをもらったという二階堂ふみは、若林の部屋でコーヒーを入れようと提案。
    バカリズムは若林が「ふみちゃん」と呼んでいることに引っかかる。
    じゃんけんで負けた若林がコンビニに買い出しに出た間に、二階堂ふみは紙袋にコーヒーをこぼしてしまう。
    すると、中からはチャイナ服が…。
    若林の“性癖”を知ってしまったと焦るバカリズムと二階堂ふみ。
    若林へのおわびに、二階堂ふみも自分の“チャイナ服相当の性癖”をひねり出して告白しようとするが―。

    「住住」第3話の動画のあらすじ

    「住住」第3話の動画のあらすじ

    収録終わりの若林は、バカリズム、二階堂ふみと一緒に、現場から持ち帰った弁当を食べる。
    性癖を告白した二階堂ふみは、フェアじゃないとバカリズムにも性癖のカミングアウトを要求。
    冷蔵庫の振動音が気になりだした3人は、冷蔵庫の脚に何かを噛ませようとするが…。
    翌日、3人は寒ブリのしゃぶしゃぶ鍋を楽しむ。
    そんな中、若林は2年前から冷蔵庫の下に置いたままのゴキブリとるやつを思い出す。
    それを聞いた二階堂ふみは、すぐに取り出そうとノリノリになって―。

    「住住」第4話の動画のあらすじ

    「住住」第4話の動画のあらすじ

    バカリズムが若林の部屋に現れなくなり5日が過ぎた。
    二階堂ふみは心配になり、若林と一緒にバカリズムの部屋を訪問する。
    バカリズムの無事を確認した二階堂ふみは、そのままバカリズムの部屋を観察し始める。
    すると、バカリズムはなぜか寝室だけは見られないよう必死に取り繕うのだった。
    バカリズムは寝室に何を隠していたのか?
    不倫相手? 死体? エッチな本?…、気になる2人は再びバカリズムの部屋に行くことに。
    2人に詰め寄られたバカリズムは、ついに「あるものが置いてある」と告白する。

    「住住」第5話の動画のあらすじ

    「住住」第5話の動画のあらすじ

    二階堂ふみの部屋に遊びに来たバカリズム。
    翌日、早朝から撮影のある二階堂ふみは、寝ないで現場に行くことに決め、バカリズムに朝までつきあってほしいと頼む。
    ちょうどバカリズムも翌朝が早いため、2人は朝まで一緒に過ごすことに。
    二階堂ふみは眠たくないと主張するが、バカリズムが目を離した隙にすぐ寝てしまう。
    すかさず起こすバカリズムと、すぐさま寝る二階堂ふみ。
    二人の寝る起こす合戦が一晩中繰り広げられて―。

    「住住」第6話の動画のあらすじ

    「住住」第6話の動画のあらすじ

    バカリズムは若林の部屋で自分の財布がないことに気がつく。
    財布を捜すバカリズムは、部屋に入ってきたときのことを思い出す。
    1時間前を回想すると、二階堂ふみがニット帽を無くしていたことを思い出し、さらに2日前の回想へ。
    現在に戻り、ニット帽を捜すことを主張する二階堂ふみ。
    財布を捜す方が大事だと主張するバカリズムは、再び3人で1時間前のことを思い出そうとする。が、今度は若林も無くしたものがあることを思い出して―。

    「住住」第7話の動画のあらすじ

    「住住」第7話の動画のあらすじ

    若林がバカリズムの部屋でくつろいでいたある日の深夜、不意にインターホンが鳴る。
    若林が出てみると、「305号室の住人」と名乗る男から、「カギを忘れたので、マンション玄関のオートロックを開けてほしい」と頼まれる。
    もし、男が不審者だった場合、自分たちが責任を問われることを怖れた2人は、依頼を断ることに。
    数分後、再びインターホンが鳴り、男から同じお願いをされてしまう。
    仕方なく開けようとしていたそのとき、ちょうど二階堂ふみがやって来て「顔を見て判断しよう」と提案する―。

    「住住」第8話の動画のあらすじ

    「住住」第8話の動画のあらすじ

    友人たちとパーティーをしている二階堂ふみにこたつを貸した若林の部屋を、自分の部屋より寒いと感じるバカリズム。
    そんな中、若林の部屋の家賃が安いという話になり、二階堂ふみは若林の部屋が事故物件じゃないかと言いだす。
    すると、テレビの音量が知らないうちに大きくなっていたり、リモコンが2個あったりと、怪奇現象が相次いで発覚。
    さらに、若林はメールのパスワードを忘れたときの“秘密の質問”に、自分では思いつかない質問が設定されていたという不思議な現象があったことに気づく。

    「住住」第9話の動画のあらすじ

    「住住」第9話の動画のあらすじ

    バカリズムと若林は、番組のロケでアフリカのジンバブエに行ったという二階堂ふみから、民族楽器と器をお土産としてもらう。
    2人が全く喜んでいないことを知ってしまった二階堂ふみは、他のお土産を取り出すが、2人になかなか気に入ってもらえず、“センスをぶつけられている”とダメ出しされてしまう。
    腹を立てた二階堂ふみは、熱海に行ったという若林のお土産のセンスを問い詰める。
    すると、今度は若林のお土産のセンスが集中砲火を浴びることになって―。

    「住住」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    「住住」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    若林は1カ月後にマンションの契約が切れるため、近くに引っ越そうと物件を探していた。
    溜まり場がなくなってしまうことを嘆くバカリズムと二階堂ふみは、引っ越しを阻止しようと結託する。
    2人は引っ越したら二度と遊べなくなると訴えるが、近所に引っ越すから大丈夫だという若林。
    そんな中、バカリズムと二階堂ふみは、3人で過ごした楽しかった日々を振り返りながら、契約更新をするよう泣き落としにでる。
    それでも聞き入れない若林に、2人は送別会を開くが―。

    まとめ

    今回は、ドラマ「住住」の全動画(1話~10話<最終回>)を無料お試しで配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「住住」の全動画(1話~10話<最終回>)を無料お試しで配信しているのは、「hulu」という動画配信サービスです。

    huluへの会員登録をすることで、ドラマ「住住」の全動画(1話~10話<最終回>)を無料お試しで視聴することができます。

    現在huluでは、登録後14日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ

    -hulu, 国内ドラマ
    -, , , ,

    Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.