FODプレミアム 国内ドラマの見放題動画一覧

「今夜、宇宙の片隅で」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴する方法

投稿日:2019年2月14日 更新日:

1998年7月からフジテレビの木曜劇場枠で放送された西村雅彦×飯島直子×石橋貴明主演のドラマ「今夜、宇宙の片隅で」。

ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」とは、三谷幸喜が脚本を務めた作品で、ニューヨークを舞台に男女3人の三角関係をコミカルに描いたラブコメディです。

ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」は、未だDVD化されていないため、再放送されないと観ることができません。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の全動画(1話~12話<最終回>)をPCやスマホなどから今すぐ見放題で視聴できるようになります。

今回は、ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

目次

「今夜、宇宙の片隅で」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているサイト

西村雅彦×飯島直子×石橋貴明主演のドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

全話見放題
「今夜、宇宙の片隅で」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の1話から12話(最終回)までの全動画を見放題動画として視聴することができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FODプレミアムで視聴できるドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の見放題動画>

  • 第1話の動画「恋の敗者復活戦」
  • 第2話の動画「巨大な下心」
  • 第3話の動画「宣戦布告」
  • 第4話の動画「チャンスが来た」
  • 第5話の動画「壁の男」
  • 第6話の動画「最後の賭け」
  • 第7話の動画「二番目に好きな男」
  • 第8話の動画「残酷な告白」
  • 第9話の動画「女に刺される時」
  • 第10話の動画「お別れ」
  • 第11話の動画「私を愛した理由」
  • 第12話(最終回)の動画「こんなハッピーエンド」

西村雅彦×飯島直子×石橋貴明主演のドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の動画以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

FODプレミアムを利用するには、月額888円の利用料金がかかります。

しかし、FODプレミアムを利用することで、ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

全話見放題
「古畑任三郎」シリーズのドラマ動画(第1シーズン~第3シーズン)を見放題で視聴する方法
「古畑任三郎」シリーズのドラマ動画(第1シーズン~第3シーズン)を見放題で視聴する方法

1994年からフジテレビで放送されていた田村正和主演のドラマ「古畑任三郎」シリーズの動画(第1シーズン~第3シーズン)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「古畑任三郎」シリ ...

続きを見る

全話見放題
「王様のレストラン」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴する方法
「王様のレストラン」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴する方法

1995年4月からフジテレビで放送された松本幸四郎、山口智子などが出演したドラマ「王様のレストラン」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で配信している動画配信サービスと、その視聴方法について解説 ...

続きを見る

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

「今夜、宇宙の片隅で」の全動画を見放題で視聴する方法

西村雅彦×飯島直子×石橋貴明主演のドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の全動画を見放題で視聴するには、FODプレミアムへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

FODプレミアムへの会員登録が完了すると、ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の動画情報

ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の動画情報

ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の作品概要

三谷幸喜、初のラブストーリー作品!主な登場人物は3人。西村雅彦、飯島直子、石橋貴明という夢のキャストが揃う。

平均視聴率 11.5%。

ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:三谷幸喜
  • プロデューサー:関口静夫
  • 企画:石原隆
  • 演出:河野圭太/佐藤祐市
  • 音楽:本間勇輔
  • 制作著作:フジテレビ

ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」のキャスト

ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の主題歌&挿入歌

  • フランク・シナトラ「But Not For Me」
  • ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の全動画(1話~12話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」第1話の動画のあらすじ

    「今夜、宇宙の片隅で」第1話の動画のあらすじ

    先祖代々、想う女を間一髪で他の男に奪われてきた男・小菅耕介(西村雅彦)は、今、ニューヨークで映画の買い付けの仕事をして暮らしていた。
    ある日、仕事場に日本から、あるビデオテープが届いた。
    耕介は嬉嬉としてそのテープを持ち帰り、その足で行きつけの日本食材店へ行き、店長お勧めの“金のくちばし”だというチョコボールを購入した。

    ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」第2話の動画のあらすじ

    「今夜、宇宙の片隅で」第2話の動画のあらすじ

    真琴(飯島直子)の一件から1週間ほど経ったある日、耕介(西村雅彦)の部屋を真琴が、九州の実家から届いた「オキュウト」のおすそわけに訪れた。
    だが「オキュウト」の食べ方を知らない耕介は、明日の晩にすき焼きパーティーをすると言い、その時に「オキュウト」を持って来て貰うことに成功する。
    翌日「楠」で材料を揃えた耕介が部屋へ戻ると、そこに樋口(石橋貴明)が訪問。

    ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」第3話の動画のあらすじ

    「今夜、宇宙の片隅で」第3話の動画のあらすじ

    真琴(飯島直子)とカラオケデートの約束をとりつけた耕介(西村雅彦)。
    樋口(石橋貴明)という邪魔者も呼ばねばならなかったが、それでも耕介は大喜び。
    カラオケボックスに着くと、すぐに2時間3人使用の旨を店員に告げる耕介。
    だが耕介の英語は通じず、樋口の流暢な英語で意志の疎通がとれる。
    そんな樋口を尊敬のまなざしで眺める真琴。

    ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」第4話の動画のあらすじ

    「今夜、宇宙の片隅で」第4話の動画のあらすじ

    真琴(飯島直子)の手料理に招待され喜ぶ耕介(西村雅彦)。真琴は樋口(石橋貴明)も一緒にと誘ったが、耕介は連絡がとれないと言ってごまかしていた。
    部屋にいた樋口に、今晩は接待だと嘘をつき『楠』へ出掛けた耕介は、店長(梅野泰靖)には、猫になつかれるよう、またたびを渡される。
    耕介が真琴の部屋を訪れると、そこにはなぜか樋口の姿が。真琴が直接、樋口の携帯電話にかけて呼んだのだ。

    ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」第5話の動画のあらすじ

    「今夜、宇宙の片隅で」第5話の動画のあらすじ

    真琴(飯島直子)が耕介(西村雅彦)の部屋に引っ越して来て、いよいよ樋口(石橋貴明)と3人の同居生活が始まった。
    同居に際し、耕介が取り決めた約束には、11時以降に誰かの寝室で2人きりになるのを禁ずることがあった。
    だがその晩、眠れない真琴が耕介の寝室を尋ねてきた。

    ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」第6話の動画のあらすじ

    「今夜、宇宙の片隅で」第6話の動画のあらすじ

    ボスと決着を着けて来ると行ったまま、結局真琴(飯島直子)は帰らなかった。
    心配で仕方がない耕介(西村雅彦)は、仕事を休む樋口(石橋貴明)にマメに電話を入れるよう言い伝えて、会社に向かう。
    途中、立ち寄った『楠』の店長(梅野泰靖)に、真琴とボスはヨリが戻ったと言われた耕介は、ボスと話をつけに行く、場合によっては殴ると息巻き、会社に向かう。

    ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」第7話の動画のあらすじ

    「今夜、宇宙の片隅で」第7話の動画のあらすじ

    真琴(飯島直子)が耕介(西村雅彦)の部屋に来て一週間。
    樋口(石橋貴明)との3人の関係はバランス良く保たれ、順調だった。
    その日の朝、真琴はやけに浮いた言葉を連発していた。
    聞けば、Eメールで知り合った『詩人』にいろいろ教わっているのだと言う。
    『詩人』の存在を不審がる樋口。一方、『詩人』に好意的な耕介。
    実は『詩人』の正体は耕介だった。

    ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」第8話の動画のあらすじ

    「今夜、宇宙の片隅で」第8話の動画のあらすじ

    休日出勤に出掛けようとしたところ、真琴(飯島直子)にやけに優しくされ上機嫌の耕介(西村雅彦)は、『楠』で店長(梅野泰靖)に浮かれ過ぎないよう釘を刺されていた。
    そこに仕事がキャンセルになる電話が入り、耕介は再びアパートに戻ることに。
    だが帰宅した耕介に真琴は困惑顔。
    そのうえ樋口(石橋貴明)とは内緒話をし、ムードは怪しげ。
    適当な理由をつけアパートを出た耕介は、建物の陰で張る。

    ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」第9話の動画のあらすじ

    「今夜、宇宙の片隅で」第9話の動画のあらすじ

    うっかり樋口(石橋貴明)の部屋を開けた耕介(西村雅彦)は“真っ最中”の樋口と真琴(飯島直子)を目撃し、呆然。
    『楠』でその胸中を店長(梅野泰靖)に打ち明け、再びアパートに戻った耕介は、引っ越すつもりだと言う真琴に、もう邪魔にならないようにするからと必死に説得。
    樋口もそれでいいじゃないかと真琴を諭す。
    その日の深夜、留守番電話に樋口の昔の女・シャロンからメッセージが入ったのを耕介は聞く。

    ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」第10話の動画のあらすじ

    「今夜、宇宙の片隅で」第10話の動画のあらすじ

    引っ越すことになった樋口(石橋貴明)と真琴(飯島直子)。
    作業中、手帳が落ちているのを発見した耕介(西村雅彦)は、それが樋口が過去の女の電話番号をメモしたものだと知り、二人の仲を引き裂く材料にしようと企む。
    真琴の目につくよう、手帳を置く耕介。だが真琴は気が付かず、結局耕介はそれを樋口に手渡すことに。
    一人の夜を迎え、寂しくなった耕介は『楠』で店長(梅野泰靖)からコールガールのファイルを見せられる。

    ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」第11話の動画のあらすじ

    「今夜、宇宙の片隅で」第11話の動画のあらすじ

    嘆願状がようやく功を奏し、耕介(西村雅彦)は東京に戻ることになった。
    そんな矢先、荷物の片付いた耕介のアパートに真琴(飯島直子)がやってきた。
    耕介が帰国すると知り、ひどく寂しそうにする真琴。
    そこで耕介は樋口(石橋貴明)の話を振るのだが、二人の間には気まずい空気が流れてしまう。
    お酒を買いに出た耕介が『楠』から帰ると、真琴はシャワーの途中だった。

    ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」第12話(最終回)の動画のあらすじ

    「今夜、宇宙の片隅で」第12話(最終回)の動画のあらすじ

    アパートに戻った耕介(西村雅彦)は、真琴(飯島直子)が醤油を飲んで自殺を図ったと早とちり。
    真琴は単に、自棄(ヤケ)酒を飲んだだけだった。
    翌朝、耕介は真琴に、樋口(石橋貴明)と会って話をつけてくると言う。
    だが真琴は、そんな耕介にさすがにうんざり顔。
    その日の昼間、耕介は野球スタジアムで樋口に会う。

    ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の動画視聴まとめ

    今回は、西村雅彦×飯島直子×石橋貴明主演のドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

    FODプレミアムへの会員登録をすることで、ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FODプレミアムでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ

    -FODプレミアム, 国内ドラマの見放題動画一覧
    -, , , , , ,

    Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 All Rights Reserved.