FODプレミアム 国内ドラマの見放題動画一覧

「まっすぐな男」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴する方法

投稿日:2019年4月26日 更新日:

2010年1月からフジテレビで放送された佐藤隆太主演のドラマ「まっすぐな男」。

ドラマ「まっすぐな男」とは、信じられる確かなものを持ち合わせた『まっすぐな男』による「切ない涙」「あたたかい笑い」「人生を変える恋愛」「まさかの三角関係」を軸に物語が進行するヒューマンコメディーです。

ドラマ「まっすぐな男」は、現在DVD化されているため、DVDを利用することでいつでも視聴することができます。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、ドラマ「まっすぐな男」の全動画(1話~10話<最終回>)をPCやスマホなどから今すぐ見放題で視聴できるようになります。

今回は、ドラマ「まっすぐな男」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

「まっすぐな男」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイト

「まっすぐな男」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

全話見放題
「まっすぐな男」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「まっすぐな男」の1話から10話(最終回)までの全動画を見放題動画として視聴することができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FODプレミアムで視聴できるドラマ「まっすぐな男」の見放題動画>

  • 第1話の動画「曲がりくねった女」
  • 第2話の動画「キレた男」
  • 第3話の動画「女の秘密」
  • 第4話の動画「損する女」
  • 第5話の動画「絶体絶命」
  • 第6話の動画「妊娠っ!?」
  • 第7話の動画「産みたい」
  • 第8話の動画「好きだ!」
  • 第9話の動画「俺が守る」
  • 第10話(最終回)の動画「究極選択」

FODプレミアムならドラマ「まっすぐな男」の動画以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

FODプレミアムを利用するには、月額888円の利用料金がかかります。

しかし、FODプレミアムを利用することで、ドラマ「まっすぐな男」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

全話見放題
オトナの土ドラ「火の粉」の全動画(1話~9話<最終回>)を見放題で視聴する方法
オトナの土ドラ「火の粉」の全動画(1話~9話<最終回>)を見放題で視聴する方法

2016年4月からフジテレビのオトナの土ドラ枠で放送されたユースケ・サンタマリア主演のドラマ「火の粉」の全動画(1話~9話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「 ...

続きを見る

全話見放題
「ナオミとカナコ」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法
「ナオミとカナコ」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

2016年1月からフジテレビで放送された広末涼子・内田有紀のw主演のドラマ「ナオミとカナコ」の全動画(1話~最終回)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「ナオミとカナコ」の ...

続きを見る

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「まっすぐな男」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

「まっすぐな男」の全動画を見放題で視聴する方法

「まっすぐな男」の全動画を無料お試しで視聴するには、FODプレミアムへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

FODプレミアムへの会員登録が完了すると、ドラマ「まっすぐな男」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「まっすぐな男」の動画情報

ドラマ「まっすぐな男」の動画情報

ドラマ「まっすぐな男」の作品概要

“2010年の幕開け。今、人々が新しい時代のドラマに求めているものは、信じられる確かなものを持ち合わせた『まっすぐな男』。
今、日本で一番“まっすぐ”で“熱い”俳優・佐藤隆太が、等身大の主人公=『まっすぐな男』を演じます。
脚本を手掛けるのは、『白い春』『結婚できない男』の尾崎将也。

ドラマ「まっすぐな男」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:尾崎将也
  • プロデューサー:吉條英希/浅井千瑞
  • 演出:三宅喜重/植田尚/大塚徹
  • 音楽:澤野弘之/和田貴史
  • 制作:カンテレ/MMJ

ドラマ「まっすぐな男」のキャスト

ドラマ「まっすぐな男」の主題歌

  • トータス松本「ストレイト」
  • ドラマ「まっすぐな男」の全動画(1話~10話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    ドラマ「まっすぐな男」第1話の動画のあらすじ

    「まっすぐな男」第1話の動画のあらすじ

    どしゃぶりの雨の中、空き地に佇む男の姿があった。
    男は中堅建設会社・フロンティア建設に務める松嶋健一郎(佐藤隆太)。
    ここにはアパートが建っていたが、健一郎の会社が手がける再開発のために取り壊されていた。
    アパートの住人だったおばあちゃんに宛先不明になってしまう手紙を「責任を持って届ける」と約束した健一郎は、ひとり郵便配達員を待っていたのだった。
    ある夜、健一郎は同僚の熊沢志郎(田中圭)と取引先のパーティーに出席しようと会場へ。
    熊沢はパーティーの後に控えた町田佳乃(貫地谷しほり)との飲み会が気になってソワソワと落ち着かない。

    ドラマ「まっすぐな男」第2話の動画のあらすじ

    「まっすぐな男」第2話の動画のあらすじ

    有名インテリアデザイナー・山口(津田寛治)の金を盗もうとしたとして警察に突き出された鳴海(深田恭子)。
    健一郎(佐藤隆太)は、鳴海の潔白を証明しようと山口に盾突いたせいで、開発営業部から現場の仕事に飛ばされてしまった。
    だが鳴海は反省の色もなく、事あるごとに健一郎を振り回していた。
    そんなある日、健一郎は開発営業部の上司・山崎芳樹(宇梶剛士)から、マンション建設計画に反対する周辺住民を説得する“説明係”の仕事を任される。
    辛い仕事ではあるが、やり遂げれば開発営業部に戻れるという。

    ドラマ「まっすぐな男」第3話の動画のあらすじ

    「まっすぐな男」第3話の動画のあらすじ

    健一郎(佐藤隆太)は鳴海(深田恭子)に、近々竣工するビルの広告にモデルとして出て欲しいという依頼を持ちかける。
    ビルのオーナー・高石(きたろう)が、モデルのイメージにピッタリだと探していた女性が、偶然にも鳴海だったのだ。
    さらに高石は、鳴海の説得に成功すれば、次のビル建設の仕事も健一郎の会社に任せると言い出す。
    ぜひこのチャンスをものにしたいと必死になる健一郎を弄ぶように、返事を引き延ばす鳴海。
    その夜、さっそく鳴海から連絡があり、食事をおごれと要求してきた。
    佳乃(貫地谷しほり)が勤める雑貨店「アーニャ」のパーティーに顔を出す約束をしていた健一郎だったが、渋々出席を断念し、鳴海を中華料理店に招待する。

    ドラマ「まっすぐな男」第4話の動画のあらすじ

    「まっすぐな男」第4話の動画のあらすじ

    熊沢(田中圭)がデートを仕組んで以来、健一郎(佐藤隆太)と佳乃(貫地谷しほり)は二人でランチを楽しむまでに接近。
    だが互いにまだぎこちなく、甘いムードとはほど遠い。
    熊沢は煮え切らない健一郎にヤキモキ。
    加えて、鳴海(深田恭子)がまた健一郎にトラブルを持ち込むのではないかと心配でならない。
    一方、鳴海はゆきえ(佐々木希)とケンカをし、アパートを追い出されてしまう。
    そこで鳴海は健一郎を呼び出し、家に泊めて欲しいと頼み込む。
    困り果てる健一郎に、見かねた佳乃が自分の家に泊めてもいいと申し出た。
    佳乃の好意に甘え、彼女のマンションに転がり込む鳴海。

    ドラマ「まっすぐな男」第5話の動画のあらすじ

    「まっすぐな男」第5話の動画のあらすじ

    佳乃(貫地谷しほり)の想いを受け入れた健一郎(佐藤隆太)は、やっと佳乃との恋を意識し始め、二人はいいムードに。
    一方、ゆきえ(佐々木希)のアパートに戻った鳴海(深田恭子)は暇を持て余し、元彼の矢部典夫(渡部篤郎)にアルバイトを世話して欲しいと持ちかけていた。
    そんな鳴海に、典夫はある仕事を紹介する。
    同じ頃、フロンティア建設では2年前に頓挫していた再開発プロジェクトが再び始動。
    立ち退き問題が解決しなかった吉田ビルの売却がようやく決まったのだ。
    山崎(宇梶剛士)の指示で新たな計画を練り直す健一郎。
    その矢先、空き家になっているはずの吉田ビルに人が住んでいると連絡が入る。

    ドラマ「まっすぐな男」第6話の動画のあらすじ

    「まっすぐな男」第6話の動画のあらすじ

    風邪を引いて以来、度々吐き気に襲われる鳴海(深田恭子)は妊娠を疑い、検査薬で調べることに。
    だが結果は陰性だった。
    もし妊娠していたら誰の子なのかとゆきえ(佐々木希)に聞かれるが、返事をはぐらかす鳴海。
    その頃、フロンティア建設では、健一郎(佐藤隆太)らが進めていたプロジェクトが突然中止に。
    業界4位の大手・グローバル中央建設に仕事を横取りされたのだ。
    そんな折、再起して新しい事務所を開いた吉田(岡本信人)が、健一郎にグローバル中央建設への引き抜きの話を持ちかける。
    吉田が人事部長の成田(小須田康人)と懇意だという。

    ドラマ「まっすぐな男」第7話の動画のあらすじ

    「まっすぐな男」第7話の動画のあらすじ

    妊娠のことをもう一度調べた方がいいとゆきえ(佐々木希)から忠告された鳴海(深田恭子)は病院へ。
    だが、たまたま院内にいた健一郎(佐藤隆太)に出くわし、診察も受けないまま逃げ帰ってしまう。
    様子のおかしい鳴海を案じる健一郎だったが、また佳乃(貫地谷しほり)に心配をかけるわけにもいかない。
    そこで熊沢(田中圭)に鳴海の世話を頼むことに。
    数日後、熊沢は渋々会いに行くが、突然目の前で鳴海が倒れてしまう。
    鳴海が病院に担ぎ込まれたと連絡を受け、心配でならない健一郎。
    その気持ちを振り切って佳乃とデートに出かけようとするが、佳乃は健一郎の葛藤を察し、一緒に病院へ向かう。

    ドラマ「まっすぐな男」第8話の動画のあらすじ

    「まっすぐな男」第8話の動画のあらすじ

    片岡(金子昇)のもとから鳴海(深田恭子)を連れ出した健一郎(佐藤隆太)は、「父親になるなら、お前と子どもを愛している男じゃなきゃダメだ!」と息巻くが、鳴海は勝手なことをするなと憤慨。
    「好きでもないくせに構わないでよ!」と言い放って去って行く。
    その言葉で健一郎は、自分の本当の気持ちに気づく。
    翌日、佳乃(貫地谷しほり)は鳴海を呼び出し、今度こそ健一郎を自分のもとに返してくれるよう釘を刺すが、資産家と結婚することになったはずの鳴海がなぜか出産費用に困っているらしい様子を見て不審に思う。

    ドラマ「まっすぐな男」第9話の動画のあらすじ

    「まっすぐな男」第9話の動画のあらすじ

    姿を消した鳴海(深田恭子)を探す健一郎(佐藤隆太)。だが行方は一向に掴めない。
    そんな折、健一郎の母・真砂美(原日出子)が検査のため東京の病院に入院する。
    健一郎は真砂美から見合い話を持ち出されるが、「好きな女性がいる」と打ち明け、彼女を紹介したいと切り出す。
    行方のわからない鳴海をどうやって紹介するのかと案じる美奈(宇野実彩子)に、必ず見つけると言い切る健一郎。
    一方、佳乃(貫地谷しほり)は鳴海の姿を街で偶然見かける。
    熊沢(田中圭)の話から、健一郎が鳴海を探していることを知り、悩んだ末に健一郎に知らせる。

    ドラマ「まっすぐな男」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    「まっすぐな男」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    健一郎(佐藤隆太)は4社で競う巨大プロジェクトのプレゼンを担当することに。
    ところがプレゼン開始直前、鳴海(深田恭子)が病院に運ばれたとの知らせが入り、会場を飛び出してしまう。
    幸い鳴海は大事には至らなかった。
    会社に戻った健一郎に、山崎(宇梶剛士)らはプレゼンが成功したことを告げる。
    熊沢(田中圭)が代わりにプレゼンターを務め、最終プレゼンに進む2社に残ったのだ。
    数日後、無事退院して社宅に戻った鳴海は、珠美(三浦理恵子)の誘いで社宅の主婦仲間のお茶会に顔を出す。

    まとめ

    今回は、ドラマ「まっすぐな男」の全動画(1話~10話<最終回>)を有料で見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「まっすぐな男」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

    FODプレミアムへの会員登録をすることで、ドラマ「まっすぐな男」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FODプレミアムでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ

    -FODプレミアム, 国内ドラマの見放題動画一覧
    -, , , , , , , , , , , , ,

    Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 All Rights Reserved.