FODプレミアム 国内ドラマ

「パーフェクトリポート」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴する方法

投稿日:

2010年10月からフジテレビのドラマチック・サンデー枠で放送された松雪泰子主演のドラマ「パーフェクト・リポート」。

ドラマ「パーフェクトリポート」とは、落ちこぼれのレッテルを貼られたテレビ局の報道記者達が、たった一つの真実を追い求め、一致団結して再起を図るパワフルでエネギルッシュなドラマです。

ドラマ「パーフェクトリポート」は、すでにDVD化されているため、DVDを利用することでいつでも視聴することができます。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、ドラマ「パーフェクトリポート」の全動画(1話~10話<最終回>)をPCやスマホなどから今すぐ見放題で視聴できるようになります。

今回は、ドラマ「パーフェクトリポート」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

目次

「パーフェクトリポート」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイト

「パーフェクトリポート」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

「パーフェクトリポート」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「パーフェクトリポート」の1話から10話(最終回)までの全動画を見放題動画として視聴することができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FODプレミアムで視聴できるドラマ「パーフェクトリポート」の見放題動画>

  • 第1話の動画「最低女上司と初めてのスクープ」
  • 第2話の動画「哀しき誘拐犯! ダメ記者チーム始動」
  • 第3話の動画「訴えられた死人 8年の時が動き出す」
  • 第4話の動画「ホーム転落事故 奇跡の救出劇の裏に」
  • 第5話の動画「衝撃! 告発直前 目前で死んだ証言者」
  • 第6話の動画「母親達が危ない産科医療ミス疑惑!」
  • 第7話の動画「父がくれた勇気 報道を信じる心」
  • 第8話の動画「仕組まれた罠…遊軍決死の逆転劇!」
  • 第9話の動画「絡む二つの事件 太陽に隠された真実」
  • 第10話(最終回)の動画「報道のその先へチームで掴んだ答え」

FODプレミアムならドラマ「パーフェクトリポート」の動画以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

FODプレミアムを利用するには、月額888円の利用料金がかかります。

しかし、FODプレミアムを利用することで、ドラマ「パーフェクトリポート」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

「アフリカの夜」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を無料お試しで視聴する方法

「ビギナー」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を無料お試しで視聴する方法

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「パーフェクトリポート」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

「パーフェクトリポート」の全動画を見放題で視聴する方法

「パーフェクトリポート」の全動画を無料お試しで視聴するには、FODプレミアムへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

FODプレミアムへの会員登録が完了すると、ドラマ「パーフェクトリポート」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「パーフェクトリポート」の動画情報

ドラマ「パーフェクトリポート」の動画情報

ドラマ「パーフェクトリポート」の作品概要

落ちこぼれのレッテルを貼られたテレビ局の報道記者たちが、“たった一つの真実”を追い求め、一致団結して再起を図る、パワフルでエネルギッシュなドラマ。

ドラマ「パーフェクトリポート」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:酒井雅秋/浜田秀哉/小川智子/阿相クミコ/山浦雅大
  • 音楽:林ゆうき
  • プロデュース:森安彩/江森浩子
  • 演出:石川淳一/岩田和行/村谷嘉則
  • 制作:フジテレビ

ドラマ「パーフェクトリポート」のキャスト

  • 松雪泰子
  • 小出恵介
  • 相武紗季
  • 遠藤雄弥
  • 小柳友
  • 要潤
  • 小日向文世

ドラマ「パーフェクトリポート」の主題歌

  • YUI「Rain」
  • ドラマ「パーフェクトリポート」の全動画(1話~10話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    ドラマ「パーフェクトリポート」第1話の動画のあらすじ

    「パーフェクトリポート」第1話の動画のあらすじ

    CTN(キャピタル・テレビジョン・ネットワーク)報道局社会部の蒼山叶(松雪泰子)は、見た目は美人のアラフォー報道ウーマンだが、中身は超カタブツで組織陣としては最低なため遊軍取材班デスクに異動させられる。
    そこは、映画監督気取りのカメラマン黄田功(要潤)、取材対象者からのクレームが絶えないオヤジ記者の白石弘(小日向文世)、周囲に流されやすくてダマされやすいお坊っちゃまAD・桃井祐(遠藤雄弥)、カメラにはほとんど触ったことのない万年下積みカメラ・アシスタントの紫村健(小柳友)、そして緊急ニュースで原稿を読み間違え、期間限定で異動させられたアナウンサーの奥澤緑(相武紗季)たち、お荷物人間の吹きだまり。

    ドラマ「パーフェクトリポート」第2話の動画のあらすじ

    「パーフェクトリポート」第2話の動画のあらすじ

    蒼山叶(松雪泰子)がデスクを務める遊軍取材班に、政治部から赤坂衆(小出恵介)が異動して来た。
    ニュース編集部デスクの黒井彰(平山浩行)から蒼山のお目付役を命令された赤坂なのだが、白石弘(小日向文世)や黄田功(要潤)たちは何をやらかしたのかと興味津々。
    そんな時、遊軍にヘルプ要請が入る。
    発生中の大手ファミレスチェーン女社長誘拐事件に絡んだものだ。
    この事件は報道規制が敷かれ、世間には公表されていない。
    蒼山は3人と見られる犯人の身代金の要求額が2億だという点に引っかかっていた。
    何とか取材に加わりたい蒼山だが、赤坂の目もあり現場では相手にしてもらえない。

    ドラマ「パーフェクトリポート」第3話の動画のあらすじ

    「パーフェクトリポート」第3話の動画のあらすじ

    山叶(松雪泰子)は、黒井彰(平山浩行)から、近々結婚の噂のある国際派女優、藤光香奈子(渋谷亜希)とメジャーリーガーの野島勝(窪寺昭)の映像を集めるよう命令される。
    藤光のマンションへの張り付きも頼まれるのだが、蒼山の興味はタブロイド紙の別の記事に注がれていた。
    蒼山が引き付けられたのは8年前に起きた現金輸送車襲撃事件に端を発した記事。
    当時、銃で足を撃たれ、先月亡くなった警備員の息子・小林正行(屋根真樹)が、逃走中のバイク事故で死んだ犯人・松田浩二(岡田義徳)を民事で訴えようとしていたのだ。

    ドラマ「パーフェクトリポート」第4話の動画のあらすじ

    「パーフェクトリポート」第4話の動画のあらすじ

    蒼山叶(松雪泰子)の遊軍取材班は、2つの取材を同時に行う事になる。
    ひとつは、線路に転落した宇野多恵(田島令子)が、近くに居合わせた若い女性に助けられた件。
    もうひとつは、連日のようにファックスで訴えられている「アジア芸術祭」公式ソングの盗作疑惑だ。
    蒼山は、盗作疑惑を赤坂衆(小出恵介)と白石弘(小日向文世)に、残りのメンバーで宇野への取材を割り振る。
    蒼山自らも取材に出ようとするのだが、総務課の長沼一枝(山野海)に、溜め込んでいる書類をすぐに提出するよう求められ、足止めされてしまう。

    ドラマ「パーフェクトリポート」第5話の動画のあらすじ

    「パーフェクトリポート」第5話の動画のあらすじ

    赤坂衆(小出恵介)が政治部のころから追っていた、ある代議士の献金汚職事件。
    その事件を知る謎の男から、赤坂のもとに内部告発の電話が入る。
    翌日、紫村健(小柳友)と共に、男と会う約束をした団地に向かった赤坂は、まるで想定していなかった形で男と対面する。
    なんと、男は団地の上から転落し、死亡してしまったのだ。
    予期せず事故現場に居合わせることとなった赤坂と紫村は、現場からその模様をリポートすることになった。
    もちろん、CTN以外のテレビ局の姿はなく、完全なスクープだ。

    ドラマ「パーフェクトリポート」第6話の動画のあらすじ

    「パーフェクトリポート」第6話の動画のあらすじ

    体調に異変を感じた赤坂(小出恵介)は、CTN局内の病院で診察を受ける。
    診断結果は、急性ストレス障害。症状が1カ月以上続けば、PTSDと診断される可能性もあるという。
    医師は、代議士秘書の自殺現場に居合わせたことで、激しいストレスを体験したことが原因と話すが、診断結果を受け入れられない赤坂は「仕事の疲れが原因」と認めず、処方された薬も捨ててしまう。たまたま、捨てられた薬を発見した桃井(遠藤雄弥)に病気を悟られる赤坂だが、桃井に「誰にも言うな」と口止めをする。
     一方、蒼山(松雪泰子)は、黒井(平山浩行)に呼び出され、2週間前に産婦人科で新生児が死亡した件の取材を依頼される。

    ドラマ「パーフェクトリポート」第7話の動画のあらすじ

    「パーフェクトリポート」第7話の動画のあらすじ

    蒼山(松雪泰子)は、黒井(平山浩行)からある書類を渡される。
    「CTN開局50周年記念式典」で、「原点」をテーマに各部署に密着したドキュメンタリー映像を流すという。報道局のドキュメンタリー映像の制作を依頼された蒼山は、60人以上いる報道局員全員のコメントを集めるよう、遊軍取材班の面々に指示を出す。
    皆が不平を漏らすなか、社会部からもヘルプ要請が入る。
    要請の内容は、女子マラソン・オリンピック金メダリストの波多野恵子(陽月華)が、ある大物政治家の隠し子であるというスクープネタの裏付けのため、波多野に張り付くというもの。
    大忙しの遊軍取材班。療養のため、休暇を取って実家に戻っている赤坂(小出恵介)の不在が響く。

    ドラマ「パーフェクトリポート」第8話の動画のあらすじ

    「パーフェクトリポート」第8話の動画のあらすじ

    蒼山(松雪泰子)は、黒井(平山浩行)から衝撃的なニュースを聞き、茫然自失となる。
    20代前半の男性が、同年代の男性をナイフで刺し現行犯逮捕されたという。
    容疑者は、蒼山が追い続けている11年前の「世田谷区主婦殺人事件」で母親を亡くし、さらに図らずも蒼山に裏切られた形で、容疑者扱いされた父親も不慮の事故で亡くしている澤村光輝(木村了)だ。
    並々ならぬ因縁に、澤村光輝に会うため、蒼山自ら警察署に張り付くが、彼に見向きもされず大きなショックを受ける。

    ドラマ「パーフェクトリポート」第9話の動画のあらすじ

    「パーフェクトリポート」第9話の動画のあらすじ

    蒼山(松雪泰子)は、澤村光輝(木村了)が思い出した記憶が気にかかっていた。
    澤村は、11年前に自身の母親が殺害された事件で、逃げていく犯人が「太陽のキーホルダー」を所持していたと語ったのだ。
    そんな時、CTNニュース編集部に、「太陽のキーホルダー」を所持した男が、2年前の殺人事件でも目撃されていたという情報が飛び込んでくる。
    足立区で起こった女性殺人事件で、被害者の娘が逃走する犯人を目撃し、「太陽のキーホルダー」を所持していたと証言していたというのだ。
    早速、事件の取材にとりかかる蒼山。
    遊軍取材班の面々に仕事を割り振る中で、赤坂(小出恵介)がワシントン支局に異動となったことが明らかになる。

    ドラマ「パーフェクトリポート」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    「パーフェクトリポート」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    蒼山(松雪泰子)は、遊軍取材班の面々に2年前の女性殺人事件、並びに11年前の澤村成美(中村真知子)殺害事件の取材を打ち切るよう伝える。
    伊崎早苗(小林涼子)への取材後に、彼女が襲われた件で、蒼山は謹慎となったのだ。
    納得のいかない遊軍メンバーは、黒井(平山浩行)を問い詰めるが、「手を引かなければ処分が下る」と取り合ってもらえない。
    謹慎となった蒼山だが、その命令に黙って従うことなく単独で取材を続ける。
    早苗の見舞いに訪れた蒼山は、そこで意外な人物に出会う。澤村光輝(木村了)だ。
    澤村は、ニュースを見て自分と同じ境遇の早苗を心配し、見舞いに来ていた。

    まとめ

    今回は、ドラマ「パーフェクトリポート」の全動画(1話~10話<最終回>)を有料で見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「パーフェクトリポート」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

    FODプレミアムへの会員登録をすることで、ドラマ「パーフェクトリポート」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FODプレミアムでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ

    -FODプレミアム, 国内ドラマ
    -, , , , , , , ,

    Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.