FODプレミアム 国内ドラマの見放題動画一覧

「ハニートラップ」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴する方法

投稿日:2019年5月13日 更新日:

2013年10月からフジテレビの土ドラ枠で放送されたAKIRA主演のドラマ「ハニー・トラップ」。

ドラマ「ハニートラップ」とは、裏切りがまた裏切りを呼ぶ、ハラハラドキドキの心理戦、信じる者は壊される、最高にスリリングな社会派アクションサスペンスです。

ドラマ「ハニートラップ」は、すでにDVD化されているため、DVDを利用することでいつでも視聴することができます。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、ドラマ「ハニートラップ」の全動画(1話~10話<最終回>)をPCやスマホなどから今すぐ見放題で視聴できるようになります。

今回は、ドラマ「ハニートラップ」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

「ハニートラップ」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイト

「ハニートラップ」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

全話見放題
「ハニートラップ」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「ハニートラップ」の1話から10話(最終回)までの全動画を見放題動画として視聴することができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FODプレミアムで視聴できるドラマ「ハニートラップ」の見放題動画>

  • 第1話の動画「サスペンス大作登場 家族と仕事奪われた男壮絶復讐」
  • 第2話の動画「衝撃本格サスペンス 花嫁は天使か悪魔か…黒幕は誰」
  • 第3話の動画「消えた妻の衝撃正体 暴かれ始める事件全貌 第一章完」
  • 第4話の動画「悪魔の妻へ…ついに逆襲始まる! あの女を許さない」
  • 第5話の動画「全て失った男逆転! 父の形見胸に…悪魔が微笑む夜」
  • 第6話の動画「今夜拷問の謎が遂に判明! 全て逆転の衝撃 絆は本物」
  • 第7話の動画「最愛の妻が死んだ? 信じる夫…命を懸けた救出劇!」
  • 第8話の動画「妻が今夜全てを語る 過去、罠、スパイ行為 全容解禁」
  • 第9話の動画「史上最大の作戦開幕 命懸けの賭けにスパイは嵌るか」
  • 第10話(最終回)の動画「生きたままの埋葬…信じてくれて、有難う運命の愛」

FODプレミアムならドラマ「ハニートラップ」の動画以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

FODプレミアムを利用するには、月額888円の利用料金がかかります。

しかし、FODプレミアムを利用することで、ドラマ「ハニートラップ」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

全話見放題
「海の上の診療所」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴する方法
「海の上の診療所」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴する方法

2013年10月からフジテレビで放送された松田翔太主演のドラマ「海の上の診療所」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「海の上の診療所」の動 ...

続きを見る

全話見放題
「すべてがFになる」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法
「すべてがFになる」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

2014年10月からフジテレビで放送された武井咲・綾野剛のダブル主演のドラマ「すべてがFになる」の全動画(1話~最終回)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「すべてがFにな ...

続きを見る

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「ハニートラップ」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

「ハニートラップ」の全動画を見放題で視聴する方法

「ハニートラップ」の全動画を無料お試しで視聴するには、FODプレミアムへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

FODプレミアムへの会員登録が完了すると、ドラマ「ハニートラップ」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「ハニートラップ」の動画情報

ドラマ「ハニートラップ」の動画情報

ドラマ「ハニートラップ」の作品概要

AKIRAが、産業スパイに仕事も私生活も全てを奪われ地獄に落ちる商社マンという新たなキャラクターで新境地に挑戦、アクションでも魅せる!
そして、地に落ちるAKIRAを支える貞淑な良き妻に仲間由紀恵!!
土ドラ初、異色のカップリングによる、最高にスリリングなスパイサスペンスが登場!!。

ドラマ「ハニートラップ」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:山岡潤平
  • 音楽:横山克
  • 監督:七高剛/日比野朗/宮脇亮/水村秀雄
  • プロデュース:高石明彦
  • 制作:フジテレビ
  • 制作著作:The icon

ドラマ「ハニートラップ」のキャスト

ドラマ「ハニートラップ」の主題歌

  • 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE「SO RIGHT」
  • ドラマ「ハニートラップ」の全動画(1話~10話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    ドラマ「ハニートラップ」第1話の動画のあらすじ

    「ハニートラップ」第1話の動画のあらすじ

    一流商社・総和物産の先端材料事業部で働く美山悠一(AKIRA)は、同じ会社の経理部で働く心優しい妻・なつみ(仲間由紀恵)との結婚式を控え、熱心に仕事に打ち込む日々を送っていた。
    悠一が開発を進めていた“奇跡の素材”と呼ばれる繊維プロジェクトについて、上司の折田忠(神尾佑)から、全社を挙げてバックアップすること、そしてその素材の研究者である小野寺教授(長谷川初範)を顧問に招き、悠一にプロジェクトの責任者として新会社を任せることを伝えられる。

    ドラマ「ハニートラップ」第2話の動画のあらすじ

    「ハニートラップ」第2話の動画のあらすじ

    美山悠一(AKIRA)は、突然知らないアドレスから届いたメールに従い、なつみ(仲間由紀恵)のバッグから鍵を探し出してマンションの隣室に向かう。
    そこで盗聴器やなつみの顔写真入りの偽造パスポート数冊を発見する。
    悠一はなつみを信じたい気持ちと膨らむ疑念にさいなまれるなか、教会で2人だけの結婚式を挙げる。
    その直後、悠一は警察を装った怪しい男たちに再び狙われるが、そんな危機を救ってくれたのはなつみだった。
    悠一は、思い切ってパスポートにあった「次原明日香」という別名のことや、隣の部屋のことをなつみにぶつけるが・・・。

    ドラマ「ハニートラップ」第3話の動画のあらすじ

    「ハニートラップ」第3話の動画のあらすじ

    美山悠一(AKIRA)は、自らが開発を進めていた新素材・グラフェンの情報が何者かに盗まれ、会社からも疑われ、窮地に立たされる。
    そこへ、妻のなつみ(仲間由紀恵)から「グラフェンデータを盗んだのは日下部(丸山智己)」というメールが届く。
    悠一は、同じ部署の課長・日下部のパソコンから証拠となるデータを抜き出し、執行役員の折田忠(神尾祐)に告発する。
    いつ、どんな時もそばで支えてくれたなつみを信じると決めた悠一だが、一緒にコーヒーを飲んだ直後に意識が薄れてしまう。
    目が覚めると家からなつみの姿が消えており、呆然自失となる。

    ドラマ「ハニートラップ」第4話の動画のあらすじ

    「ハニートラップ」第4話の動画のあらすじ

    留置場に入れられた美山悠一(AKIRA)は、面会しに来た妻・なつみ(仲間由紀恵)から離婚届を差し出される。
    そしてなつみは「信じてくれてありがとう」という言葉を残して去っていった。
    悠一の胸には怒り、哀しみ、絶望といった感情が一気にこみあげ、あまりのショックに愕然(がくぜん)としてしまう。
    また留置場で謎の男(武田真治)から声を掛けられる。
    父親の死について、また悠一の置かれている状況について、何かを知っている様子の男。
    父親が亡くなった時のアリバイが証明され、釈放された悠一を待っていた大洋国際特許事務所の小林恭助(高嶋政伸)は1枚の写真を手渡す。

    ドラマ「ハニートラップ」第5話の動画のあらすじ

    「ハニートラップ」第5話の動画のあらすじ

    美山悠一(AKIRA)はミレ・パシフィックの穂積宗広(小澤征悦)の部下・山中塔子(音月桂)に呼び出され、レストランに向かう。
    そこに現れたのは穂積となつみ(仲間由紀恵)であった。
    父親の小野寺(長谷川初範)から譲り受けたグラフェン技術レポートへのアクセスキーである“トークン”を悠一の目の前で踏みつぶし、冷たい態度でその場を去るなつみ。
    悠一は、大洋国際特許事務所へ向かい、所長の小林恭助(高嶋政伸)らに潰れたトークンを見せ、亡き父の夢だったグラフェンの大量形成をなんとしてでも実現しなければならない、と訴える。

    ドラマ「ハニートラップ」第6話の動画のあらすじ

    「ハニートラップ」第6話の動画のあらすじ

    美山悠一(AKIRA)は亡くなった父・小野寺正隆(長谷川初範)が勤めていた大学のサーバー管理者からグラフェンデータを引き渡してもらい、総和物産の先端材料事業部員たちに指示を出してグラフェン事業の特許出願を急ぐ。
    そんななか、会社に隠し口座を作りミレ・パシフィックから1000万円を受け取っていた事実から、悠一を陥れた張本人と思われた執行役員の折田忠(神尾佑)が自殺したという知らせが入る。
    突然のことに驚く悠一だが、部長の安藤眞一(森岡豊)や同期の宮原杏奈(野波麻帆)の協力もあり、絶対にグラフェン事業を成功させようと思いを新たに持つ。

    ドラマ「ハニートラップ」第7話の動画のあらすじ

    「ハニートラップ」第7話の動画のあらすじ

    美山悠一(AKIRA)は拷問場所から逃げ出した森の中でなつみ(仲間由紀恵)と向き合うが、途中で意識を失ってしまう。
    病院で目を覚ました悠一は刑事の永田(高杉亘)から、なつみと思われる女性が崖から転落し、遺体を捜索中だと知らされる。
    さらに、なつみこそが、グラフェンを奪うために小野寺正隆(長谷川初範)を殺害し、悠一や杏奈(野波麻帆)を監禁し、専務の折田忠(神尾佑)を自殺に追い込んだ張本人だろうという話を聞かされる。
    呆然とする悠一だが、今までのなつみの言動を思い出し、「なつみじゃない!」という思いを強く持つ。

    ドラマ「ハニートラップ」第8話の動画のあらすじ

    「ハニートラップ」第8話の動画のあらすじ

    美山悠一(AKIRA)は、穂積宗広(小澤征悦)の指示で日下部秀平(丸山智己)に監禁されていたなつみ(仲間由紀恵)が無事に救助されたところに駆けつけ、なつみをしっかりと抱きしめた。
    穂積はいら立ちを隠せないままグラフェンのデータが入ったUSBを天音(武田真治)に手渡した。
    なつみは、これまでのすべては天音がやったことで、ジミーウォンという中国の会社がグラフェンを軍事利用しようとしていると悠一に話す。
    自分の想像を超える次元の問題だということを知らされ、途方に暮れる悠一。

    ドラマ「ハニートラップ」第9話の動画のあらすじ

    「ハニートラップ」第9話の動画のあらすじ

    美山悠一(AKIRA)は、中国企業・ジミーウォンの組織に拉致されたなつみ(仲間由紀恵)の母親・志倉寿美代(芝村洋子)を探してなつみとともに実家へ行き、近くの病院にいるかもしれないというところまで突き止めた。
    その頃、大洋国際特許事務所の小林恭助(高嶋政伸)は、天音(武田真治)から、小林の家族の安全と引き替えに手を組むよう強要されていた。
    悠一は母親のことを警察に話そう、となつみに提案する。
    「騒ぎになったら相手は何をするかわからない」と不安がるなつみだが、悠一は刑事の永田(高杉亘)に協力を依頼し、病院へ救出に向かってもらう。

    ドラマ「ハニートラップ」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    「ハニートラップ」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    悠一(AKIRA)は、グラフェンを軍事利用しようとしているジミーウォンを食い止めるために、中国の新興繊維メーカーのファグワンコープと手を組むため、テレビ電話で交渉する。
    その矢先、ファグワンコープの株価が大暴落する。愕然とする悠一と、上海にいるなつみ(仲間由紀恵)の携帯に、なつみの母親・寿美代(芝村洋子)の衝撃的な動画が送りつけられてきた。
    大洋国際特許事務所の荒井和人(池内博之)、中川薫(内山理名)と、永田刑事(高杉亘)は、寿美代の監禁場所の割り出しを急ぐ。

    まとめ

    今回は、ドラマ「ハニートラップ」の全動画(1話~10話<最終回>)を有料で見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「ハニートラップ」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

    FODプレミアムへの会員登録をすることで、ドラマ「ハニートラップ」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FODプレミアムでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ

    -FODプレミアム, 国内ドラマの見放題動画一覧
    -, , , , , , , ,

    Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 All Rights Reserved.