hulu 国内ドラマの見放題動画一覧

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴する方法

投稿日:2019年6月22日 更新日:

2016年4月からTBSで放送された中谷美紀主演のドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」。

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」とは、39歳・独身・容姿端麗・年収1500万の“最強の恋愛弱者(モテない女)"が、ドS恋愛スペシャリストから恋愛術を学ぶスパルタラブコメディドラマです。

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」は、すでにDVD化されているので、DVDを利用することでいつでも視聴することができます。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、PCやスマホなどから今までドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題動画としていつでも視聴することができます。

今回は、ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

目次

スポンサーリンク

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイト

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、「hulu」という動画配信サービスです。

全話見放題
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)

huluを利用すると、ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の1話から10話(最終回)までの全動画を見放題動画として楽しむことができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<huluで視聴できるドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の見放題動画>

  • 第1話の動画「スパルタ恋愛術で幸せをつかみ取る!」
  • 第2話の動画「男を虜にする秘策」
  • 第3話の動画「逆に楽しいデート」
  • 第4話の動画「おさわりを極めよ」
  • 第5話の動画「甘い果実になれ!」
  • 第6話の動画「足長おじさん作戦」
  • 第7話の動画「年下男と結婚する」
  • 第8話の動画「モテキ到来!?」
  • 第9話の動画「小悪魔からリラックマへ変身!?」
  • 第10話(最終回)の動画「私が選んだ男!」

huluならドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の動画以外に約50,000本の見放題動画が同時に楽しめる

huluを利用するには、月額933円の利用料金がかかります。

しかし、huluを利用すれば、ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の動画以外に、他のドラマ動画を見放題動画として楽しむことができます。

huluは、日本テレビが提供している動画配信サービスなので、日本テレビはもちろん、TBSで放送されたドラマも見放題動画としてたくさん視聴することができます。

CHECK
「イノセンス 冤罪弁護士」の見逃したドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴する方法
「イノセンス 冤罪弁護士」の見逃したドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴する方法

2019年1月19日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送された坂口健太郎主演のドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。 ...

続きを見る

CHECK
「ラブリラン」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法
「ラブリラン」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

2018年4月5日から日テレで放送されている中村アン主演のドラマ「ラブリラン」の動画(1話~最終回)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「ラブリラン」の作品情報(原作、キャ ...

続きを見る

その他、映画、海外ドラマ、日本テレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として同時に楽しむことができます。

huluで配信されている見放題動画を確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

huluを利用することで、ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の動画以外に日本テレビ、またはTBS系列で放送された約50,000本の見放題動画も同時に楽しむことができます。

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の全動画を見放題で視聴する方法

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の全動画を見放題で視聴するには、huluへの会員登録が必要です。

huluでは、登録後14日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

会員登録は、PCやスマホなどから簡単に行えます。

huluへの会員登録をすることで、ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の1話から10話(最終回)までの全動画を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の動画情報

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の動画情報

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の作品概要

“39歳・独身・容姿端麗・年収1500万円”の“最強恋愛弱者 (モテない女)”が、超ドSの毒舌恋愛スペシャリスト男からスパルタ恋愛術を学ぶラブコメディ。
水野敬也が手掛けた恋愛マニュアル本「スパルタ婚活塾」を原案にしたオリジナルドラマで、中谷美紀が恋愛市場から取り残されたアラフォーヒロインにふんし、幸せをつかもうと奮闘する等身大の女性の姿を熱演する。
共演は毒舌恋愛スペシャリストに藤木直人、主人公の母親に夏木マリと、個性溢れる顔ぶれが集結。

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の作品データ&スタッフ

  • 原案:水野敬也『スパルタ婚活塾』
  • 脚本:金子ありさ
  • 音楽:得田真裕
  • プロデュース:新井順子
  • 演出:塚原あゆ子/坪井敏雄/阿南昭宏
  • 製作:ドリマックス・TBS

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」のキャスト

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の主題歌

  • いきものがかり「Sweet! Sweet! Music!」
  • ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の全動画(1話~10話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第1話の動画のあらすじ

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第1話の動画のあらすじ

    とある高校の同窓会で、一際注目を集める美女・橘みやび(中谷美紀)39歳。
    青山で美容皮フ科クリニックを営む開業医。
    美しさも社会的地位も手にした一流の女。
    高校時代から高嶺の花だったみやびに群がる同級生たち。
    だが、みやびが「独身」で「彼氏もいない」と知ると、場の空気は一変。
    口々に励まされてしまう。
    その夜、みやびは独身女友達とのグルメ女子会へ。
    完全紹介制の和風割烹「とくら」で、同窓会で会った男を酒の肴に言いたい放題。
    こだわりの料理もそっちのけでお喋りに夢中になるみやびたちに、ついに憤りが限界に達した店主・十倉誠司(藤木直人)が口を開いた。
    丹精な顔からマシンガンのように繰り出される毒舌の数々。
    「結婚できない女の典型だ!」
    最後の一撃とばかりにぶつけられたその言葉に、みやびは宣言する。
    「結婚?別にしようと思えばできるけど? 落として見せます必ず!」
    とは言ったものの、考えてみれば知人は既婚者ばかり。
    クリニックのナースたちは、ランチをデリバリーにくるカフェ店員・諒太郎(瀬戸康史)がお気に入りだが、年下は恋愛対象外。
    すでに意識高く婚活中のナース・梨花(大政絢)に叱咤され、みやびはついに結婚相談所へ足を運ぶ。
    だがそこには厳しい現実が待っていた。
    そんな折、同級生の池田(音尾琢真)と食事をしたみやびは、高校時代に片思いをしていた同級生・桜井(徳井義実)と再会する。
    仕事で輝き、価値観も似ていて、しかも独身。
    胸の高鳴りを感じるみやび。
    娘の幸せを気にかける母・昭子(夏木マリ)からも背中を押され、勇気を出して桜井と2人で会う約束をとりつける。
    恋愛教本を読みこみ、愛され女子に完全武装完了。
    十倉が横目で観察する中、みやびは全力で桜井を落としにかかるが…!?

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第2話の動画のあらすじ

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第2話の動画のあらすじ

    十倉(藤木直人)から恋愛指南を受けることになったみやび(中谷美紀)は、まずは心に余裕を持つために、保険となる仮の彼氏=“仮氏”を作れと指示される。
    だが、仕事が忙しい。
    はやくも恋愛への意欲が薄らいでいくみやび。
    そんな中、クリニックに高校の同級生・優里(平岩紙)がやってくる。
    みやびと桜井(徳井義実)の事をずっとお似合いだと思っていたという優里は、みやびの恋を応援する。
    やる気を持ち直したみやびは、梨花(大政絢)と一緒にインドア・クライミングの“趣味活”に参加することに。
    そこでごくごく普通の会社員・石田(鈴木浩介)に出会う。
    梨花が言うには「合格圏内」だ。
    みやびに好意的な石田に、当然期待するみやびだがそれも束の間。
    石田から紹介状を書いてほしいと頼まれ…。
    ツテ扱いされ落ち込むみやびに、十倉は「“3つのション”を男受けに変えろ!」と指示する。
    そして今度はいざ、婚活パーティーへ。
    十倉から指南された“3つのション”を守り、みやびはみごと男性参加者の人気を集める。
    そこへ、医師と名乗る津山(井上芳雄)が現れ…。

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第3話の動画のあらすじ

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第3話の動画のあらすじ

    十倉(藤木直人)の教えで“仮氏”を作ろうとしたみやび(中谷美紀)へ、知り合ったばかりのサラリーマン・石田(鈴木浩介)が交際を申し込んできた。
    しかも「結婚を前提に」!
    だが本命はあくまでエベレスト男子・桜井(徳井義実)。
    十倉曰く「エベレスト登頂のための高地トレーニング」を積むため、みやびは少し申し訳なく思いながらも、石田と付き合うことにする。
     会社で「ミスターアベレージ」と呼ばれているという石田は、何から何まで見事に平均的。
    梨花(大政絢)から「“普通”がいかに貴重か」と背中を押され、みやびはとりあえず食事をしてみる。
    だが、いちいち石田の気に入らない部分が目に付いてしまう…。
    十倉の店で愚痴るみやびに、十倉はデートの極意を伝授する。
    その名「ライフ・イズ・ビューティフル」理論とは…?
    しばらくして、石田から次のデートに母親を連れて行きたいとメールが入った。
    あまりに突然の“母親登場”にみやびは面食らうが、仕方なく自分の母親・昭子(夏木マリ)を連れて、まさかの4者面談に臨む。
    一方、優里(平岩紙)の家でクラス会が開かれることに。
    優里の計らいで、みやびは桜井と待ち合わせて行くことになり…。

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第4話の動画のあらすじ

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第4話の動画のあらすじ

    桜井(徳井義実)の元カノ・エリ(松井愛莉)の出現に気が気でないみやび(中谷美紀)は、朝から十倉(藤木直人)をつかまえて報告する。
    若くてかわいく、圧倒的な押しの強さで男を落とす…十倉いわく「ストロングスタイル」のエリ。
    このままではヨリを戻すのも時間の問題だ。
    ショックで戦意喪失したみやびに渇を入れた十倉は、緊急トレーニングとして連日連夜合コンするよう命じる。
    みやびが合コンに行くと聞き、佳子(マルシア)と望海(蘭寿とむ)は反対。
    だがみやびは過去の経験上、実は合コン受けに自信があった。
    夜、みやびは梨花(大政絢)と行った「とくら」で、偶然桜井に会う。
    そこに突然エリが現れる。
    天真爛漫でパワフルなエリに圧倒されるも、やる気が沸いたみやび。
    クリニックのナースたちと一緒に合コンへ参加するが…。
    その後十倉は、みやびに「十倉流・合コンの心得」を伝授。
    みやびは、諒太郎(瀬戸康史)が集めた男性たちを相手に、再び合コンにチャレンジする。
    一方エリは、みやびと桜井の間に何かを感じ…。

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第5話の動画のあらすじ

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第5話の動画のあらすじ

    桜井(徳井義実)に失恋したショックで、諒太郎(瀬戸康史)とうっかり一夜を共にしてしまったみやび(中谷美紀)。
    事情を知った十倉(藤木直人)は、店に来たみやびに今後どうするのかと問う。
    もはや桜井のことは諦めて、諒太郎をこのままモノにするしか残された道はない、と十倉に言われるみやびだが、桜井への気持ち、簡単に忘れられるわけもなく…。
    そんな中、みやびの家に突然諒太郎がやってくる。
    気を張らず一緒にいれる諒太郎だが、どうやらきちんと付き合う気はない様子。
    「今は彼女とか欲しくない」と言われ、みやびは動揺を隠せない。
    いつの間にか陥っていた、友達以上恋人未満の関係…落ち込むみやびに、十倉はいまの立場から“本命”に形勢逆転する方法を伝授する。
    一方、十倉の店に千波(長谷川京子)が現れて…。

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第6話の動画のあらすじ

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第6話の動画のあらすじ

    十倉(藤木直人)が自分と同じマンションに住んでいると知ったみやび(中谷美紀)は、十倉の部屋に押しかけ、彼が年商35億の企業「グローバルダイナー」の元代表取締役だと知る。
    さらに部屋には離婚届が…!妻・千波(長谷川京子)が一人娘を連れ、家を出ていたのだ。
    みやびは千波が出て行った理由に気づくが、それを指摘する前に部屋から追い払われてしまう。
    後日、みやびは十倉から呼び出されるような形で店を訪れる。
    やはり十倉、妻が出て行った理由が気になっていた。
    結婚生活の先輩として優里(平岩紙)も呼び、みやびによる女目線の恋愛指南が始まる。
    千波が出て行った理由、そして離れてしまった“女心を取り戻す方法”を教えられた十倉は…!?
    一方、みやびのクリニックでは、梨花(大政絢)とこず恵(ちすん)が、先日合コンした男を巡ってギスギスした状態に。
    みやびも慎重になり、諒太郎(瀬戸康史)とデートを重ねつつも、周囲にはしばらく関係を隠すことにする。
    「親の代理婚活」に申し込みたがる昭子(夏木マリ)にも話せず…。
    そんな中、桜井(徳井義実)とエリ(松井愛莉)の結婚を祝う会が開かれることに。
    だが、みやびはエリに、ある疑惑を抱き…。

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第7話の動画のあらすじ

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第7話の動画のあらすじ

    諒太郎(瀬戸康史)から「結婚したいな、いつか」と言われたみやび(中谷美紀)。
    喜びをかみ締めるみやびに、十倉(藤木直人)は「いつか」ではなく「いま」結婚を目指せ!と叱咤。
    十倉に煽られ、みやびは結婚への意欲をこれまで以上に高める。
    そんな状況を知らない昭子(夏木マリ)は、勝手にお見合いの話を持ってくる。
    しかしみやび、まだ昭子に諒太郎の事を話せず…。
    一方、エリ(松井愛莉)のお腹にいるのが自分の子どもではないと知った桜井(徳井義実)は、まだ結論を出せずにいた。
    心配する池田(音尾琢真)たちと“とくら”で飲む桜井のある様子を見た十倉は、その夜、みやびを部屋に呼び出す。
    そしてみやびに諒太郎と桜井のどちらを選ぶか最終決断を迫り…。
    ついに、十倉による“理想の男と結婚する方法”の指南が開始される!
    後日、みやびは諒太郎に誘われて遊園地デートへ。
    “理想の男と結婚する方法”を実践するみやびに、諒太郎は…!?

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第8話の動画のあらすじ

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第8話の動画のあらすじ

    桜井(徳井義実)からの突然のキスに戸惑うみやび(中谷美紀)。
    だが、十倉(藤木直人)は、その時のみやびの対応に初めて合格点をつける。
    諒太郎(瀬戸康史)とケンカをしてしまいどうしたらいいか悩むみやびに、十倉は新たな理論「AKKKNM理論」、「理想の男と結婚する方法その2」をみやびに伝授する。
    だが、桜井と諒太郎のどちらを狙うかで意見が衝突。
    みやびは自力で諒太郎との仲を深めてみせると宣言する。
    そんな中、クリニックでは玲奈(平田薫)の結婚が決まり、諒太郎の働くカフェでお祝いをすることに。
    諒太郎に会えることを期待するみやびだが、そこでたまたま桜井と優里(平岩紙)に出くわす。
    みやびと桜井と諒太郎、はからずも一堂に会し…。
    その後、諒太郎との仲を深めることに苦戦するみやびは、悩んだ末に十倉のペントハウスを訪れる。
    だが十倉は不在で、十倉の別居中の妻・千波(長谷川京子)が訪ねてきていた。
    みやびは千波に呼び止められて…!

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第9話の動画のあらすじ

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第9話の動画のあらすじ

    難攻不落のエベレスト男子・桜井(徳井義実)から、ついに告白されたみやび(中谷美紀)。
    だがその告白は、「結婚前提ではなく、付き合ってほしい」というものだった―。
    その晩、告白の一部始終を見ていた十倉(藤木直人)が、みやびの部屋へ押しかける。
    そして、理想の男と結婚する方法その4「小悪魔からリラックマ理論」のレッスンが開始される。
    とはいえ、みやびは諒太郎(瀬戸康史)にフラれた事に、まだ気持ちの整理がついていなかった。
    そんな中、クリニックのスタッフ・玲奈(平田薫)のウエディングパーティーで、みやびは諒太郎から声をかけられる。
    一方、桜井は、父親が救急搬送されたという連絡を受け、病院に駆けつける。
    するとそこに姉・由香里(田中美佐子)が大荷物を持って現れ…。
    そんな中、失恋したみやびを心配する昭子(夏木マリ)が、「新しい出逢いを」と強引に十倉のペントハウスを訪ねる。

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    晴れて桜井(徳井義実)と交際をスタートさせたみやび(中谷美紀)。
    だが桜井からプロポーズの気配はなく、みやびは目前に迫る40歳の誕生日に怯える。
    諒太郎(瀬戸康史)や梨花(大政絢)もそんなみやびを応援するが、こんな時に頼りにしていた十倉(藤木直人)は、依然として行方がわからないままだった。
    季節が秋へと移り変わったある日、みやびはマンションのエレベーターが最上階に止まるのを目撃し、十倉のペントハウスへ駆けつける。
    だがそこにいたのは十倉ではなく、引越し業者と不動産会社の人間だった。
    みやびは、十倉に頼らずに幸せになってみせると宣言。
    自力でこの恋を成就させようと奮闘する。
    そんな中、母校の大学で講義をするみやびは…。

    まとめ

    今回は、ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、「hulu」という動画配信サービスです。

    huluへの会員登録をすることで、ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在huluでは、登録後14日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

    スポンサーリンク

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ

    -hulu, 国内ドラマの見放題動画一覧
    -, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

    Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 All Rights Reserved.