hulu 国内ドラマの見放題動画一覧

「わたし旦那をシェアしてた」の見逃したドラマ動画(1話~)を見放題で視聴する方法

投稿日:2019年7月15日 更新日:

2019年7月4日から日本テレビの木曜ドラマF枠で放送されている小池栄子主演のドラマ「わたし旦那をシェアしてた」。

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」とは、愛した夫の素顔を知るためにシェアハウスで共同生活を送る事になる、パワフルなシングルマザー達のファイティングミステリーです。

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」は、現在地上波放送中のドラマのため、地上波放送に合わせて視聴しないと観ることができません。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、PCやスマホなどから今までドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の全動画(1話~)を見放題動画としていつでも視聴することができます。

今回は、ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の全動画(1話~)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

目次

「わたし旦那をシェアしてた」のドラマ動画(1話~)を見放題で配信しているサイト

小池栄子主演のドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の動画(1話~)を見放題で配信しているのは、「hulu」という動画配信サービスです。

全話見放題
「わたし旦那をシェアしてた」のドラマ動画(1話~)

huluを利用すると、ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の1話から地上波放送終了した分までの全動画を見放題動画として楽しむことができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<huluで視聴できるドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の見放題動画>

  • 第1話の動画「遺産3億巡る妻バトル」(配信日:2019年7月4日)
  • 第2話の動画「モラハラ元旦那登場で加速する妻バトル」(配信日:2019年7月11日)
  • 第3話の動画「第4の妻登場! 激化する妻たちの戦い」(配信日:2019年7月18日)
  • 第4話の動画「裏切りの嘘! 妻達に迫る凶悪犯の闇」(配信日:2019年7月25日)
  • 第5話の動画「第2章開幕! 妻たちを襲う男たちの思惑」(配信日:2019年8月1日)
  • 第6話の動画「シェア旦那の本当の顔…驚愕事実が発覚」(配信日:2019年8月8日)
  • 第7話の動画「???」(配信日:2019年8月15日)
  • 第8話の動画「???」(配信日:2019年8月22日)
  • 第9話の動画「???」(配信日:2019年8月29日)
  • 第10話の動画「???」(配信日:2019年9月5日)

小池栄子主演のドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の動画以外に約50,000本の見放題動画が同時に楽しめる

huluを利用するには、月額933円の利用料金がかかります。

しかし、huluを利用すれば、ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の動画以外に、他のドラマ動画を見放題動画として楽しむことができます。

huluは、日本テレビが提供している動画配信サービスなので、日本テレビはもちろん、TBSで放送されたドラマも見放題動画としてたくさん視聴することができます。

全話見放題
「ゼロ 一攫千金ゲーム」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法
「ゼロ 一攫千金ゲーム」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

2018年7月15日から日本テレビで放送している加藤シゲアキ主演のドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」の全動画(1話~最終回)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「ゼロ 一攫千金 ...

続きを見る

全話見放題
「母になる」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法
「母になる」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

2017年4月から日テレで放送された沢尻エリカ主演のドラマ「母になる」の全動画(1話~最終回)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「母になる」の作品情報(キャスト、主題歌な ...

続きを見る

その他、映画、海外ドラマ、日本テレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として同時に楽しむことができます。

huluで配信されている見放題動画を確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

huluを利用することで、ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の動画以外に日本テレビ、またはTBS系列で放送された約50,000本の見放題動画も同時に楽しむことができます。

「わたし旦那をシェアしてた」の全動画を見放題で視聴する方法

小池栄子主演のドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の全動画を見放題で視聴するには、huluへの会員登録が必要です。

huluでは、登録後14日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

会員登録は、PCやスマホなどから簡単に行えます。

huluへの会員登録をすることで、ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の1話から地上波放送終了した分までの全動画を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の動画情報

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の動画情報

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の作品概要

『事実婚』ながら愛する夫と幸せな日々を送っていたシングルマザー。
そんなある日、夫が何者かに殺害されたと警察から連絡が…。
病院に駆けつけると、夫の『妻』だと名乗る女性が自分の他に2人も現れる!? しかも夫の遺言により、『シングルマザー専用シェアハウス』で3人は同居する事に。
そして驚愕の事実が明らかになる…。
なんと夫は、“たった一人の妻”の為に【3億円の遺産】を残していたのだ!? 果たして、夫が一番愛していた妻は、いったい誰なのか! 愛した夫の素顔を知るためにシェアハウスで共同生活を送る事になる、パワフルなシングルマザー達のファイティングミステリー!

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:仁志光佑
  • 監督:湯浅弘章/瀧悠輔
  • 音楽:和田俊輔
  • プロデューサー:中間利彦/熊谷理恵
  • 制作協力:大映テレビ
  • 制作著作:読売テレビ

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」のキャスト

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の主題歌

  • Hilcrhyme 「事実婚 feat. 仲宗根泉(HY)」
  • ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の全動画(1話~)まとめ(ネタバレあり)

    「わたし旦那をシェアしてた」第8話の動画のあらすじ

    熱にうなされる秀明(赤楚衛二)の看病を続ける晴美(小池栄子)。
    彼女は、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)、文江(夏木マリ)に、秀明を匿いたいと頼む。
    しかし、加奈子と茜は、森(黒木啓司)を殺した殺人犯である秀明を匿うことに同意できない。
    文江は晴美に、なぜ匿いたいのかと尋ねる。
    晴美は、北神谷町未解決殺人事件の真相と、恭平(平山浩行)が指輪を買った理由を知る手がかりを秀明が知っているかもしれないと主張する。
    文江は、秀明に惹かれる晴美の思いを見透かすように「本当に恭平のため? あなたのためじゃないの?」と疑いの目を向ける。
    秀明から真実を聞くためなら、と加奈子と茜は彼を匿う覚悟を決める。
    文江も、次の課題を“今日1日、警察から秀明を隠し通すことができるか”にすると宣言する。
    晴美たちは仕事を休んで、傷ついた秀明を温かく迎える。
    まるで家族のような団らんに秀明の心は慰められ、思わず涙してしまう。
    晴美たちの思いを受け止めた秀明は、知っていることを全部話すと言い、自分の生い立ちから話し始める。
    北神谷町未解決殺人事件が秀明と彼の家族の運命を狂わせ、恭平殺害に関わるきっかけになってしまったのだった。
    一方、美保(渡辺真起子)は、晴美たちが秀明を匿っていると疑いつつ、秀明の過去を探っていた。
    彼女は、秀明の父・敏朗を訪ねる。
    敏朗は美保から、秀明に殺人容疑がかかっていると聞かされ…。

    「わたし旦那をシェアしてた」第7話の動画のあらすじ

    「わたし旦那をシェアしてた」第7話の動画のあらすじ

    晴美 (小池栄子) は秀明 (赤楚衛二) から、森 (黒木啓司) が恭平を殺した犯人であり、見殺しにした自分も同罪だと言われる。
    そして秀明は、その償いをすると言い残して姿を消す。
    晴美、加奈子 (りょう)、茜 (岡本玲) は文江 (夏木マリ) から、“なぜ恭平は3億円を3人の女性に残したのか? ”という課題を与えられ…。

    「わたし旦那をシェアしてた」第6話の動画のあらすじ

    「わたし旦那をシェアしてた」第6話の動画のあらすじ

    重傷を負った文江 (夏木マリ) は意識を取り戻したものの、秀明 (赤楚衛二) は昏睡状態のままだった。
    警察に守られているものの、森 (黒木啓司) がまた現れるのではないかと晴美 (小池栄子) たちは気が気ではない。
    美保に「なんで恭平があなたたちを選んだか分からない」と言われた晴美は、恭平との出会いを語り始める。

    「わたし旦那をシェアしてた」第5話の動画のあらすじ

    「わたし旦那をシェアしてた」第5話の動画のあらすじ

    加藤と名乗る男が、シングシングハウスを訪れる。
    彼は恭平 (平山浩行) の友人で、晴美 (小池栄子)、加奈子 (りょう)、茜 (岡本玲) の相談役になってほしいと恭平から頼まれていたという。
    秀明 (赤楚衛二) は、加藤を目の前に動揺。
    男の正体は、森 (黒木啓司) だった。
    森は晴美たちに、3億円を寄付することを提案する。

    「わたし旦那をシェアしてた」第4話の動画のあらすじ

    「わたし旦那をシェアしてた」第4話の動画のあらすじ

    晴美 (小池栄子) はパワハラで訴えられ、示談金を要求される。
    茜 (岡本玲) は、慎香が病気になり、多額の治療費がかかる可能性があると医師に言われる。
    加奈子 (りょう) は元夫から、慰謝料を請求され、払えないなら透の親権を渡せと迫られて…。
    急に金が必要になった3人は、3億円を山分けしようと意見が一致するが…。

    「わたし旦那をシェアしてた」第3話の動画のあらすじ

    「わたし旦那をシェアしてた」第3話の動画のあらすじ

    入居希望の女性・絵里(松井玲奈)がシングシングハウスにやってくる。
    彼女は、恭平(平山浩行)の妻だと名乗り、彼の子を妊娠しているという。
    第4の妻の出現に、晴美(小池栄子)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)は動揺。
    絵里は、すぐにシングシングハウスでの暮らしに溶け込む。
    一方、晴美は、恭平に一番愛されてはいなかったのだと思い、シングシングハウスを出ていくと言い出す。
    そして、文江(夏木マリ)が “この中から1人、追放者を決める投票をする”という課題を言い渡すが…。

    「わたし旦那をシェアしてた」第2話の動画のあらすじ

    「わたし旦那をシェアしてた」第2話の動画のあらすじ

    森下晴美(小池栄子)、小椋加奈子(りょう)、藤宮茜(岡本玲)の共同生活が始まった。
    染谷文江(夏木マリ)は、3人に課題を与える。
    その課題とは、“天谷恭平(平山浩行)がなぜシングルマザー専用のシェアハウスを運営し始めたのか?”だった。
    そんな中、晴美は元夫の室井正樹(安井順平)と再会。
    正樹は娘の沙紀(平澤宏々路)から恭平とのことを知らされ、晴美たちを心配して会いに来たと言う。
    しかし晴美は、過去のトラウマから正樹を拒絶。
    なぜ正樹に連絡したのかと晴美が沙紀を問い詰めると、沙紀は反発し…。

    「わたし旦那をシェアしてた」第1話の動画のあらすじ

    「わたし旦那をシェアしてた」第1話の動画のあらすじ

    食品会社の取締役として働くキャリアウーマンの森下晴美(小池栄子)は、バツイチで12歳の娘・沙紀(平澤宏々路)を育てている。
    6年前から、ある財閥の息子・天谷恭平(平山浩行)と事実婚状態で暮らすようになった。
    晴美と恭平は毎日顔を合わせるものの、ずっと一緒にいることはほとんどない。
    晴美は、そういう形式の結婚生活が自分たちに合っていると思っていた。
    そんな中、晴美のもとに警察から、恭平が意識不明の重体で病院に運ばれたという連絡が入る。
    晴美が急いで病院へ向かうと、恭平はすでに危篤状態だった。
    そこに、恭平の妻と名乗る小椋加奈子(りょう)が現れる。
    さらにもう1人、恭平の妻として藤宮茜(岡本玲)が現れる。
    3人の妻が顔を合わせてパニックになる中、恭平は息を引き取る…。
    恭平の妻は自分だけではなかった…!? 想像を絶する事態に呆然とする晴美、加奈子、茜。
    3人は、恭平の古い知人だという刑事の塚本美保(渡辺真起子)から「天谷恭平さんは何者かによって殺害されました」と告げられ、ショックを受ける晴美、加奈子、茜。
    3人は、自分こそが恭平の本当の妻だと言い争いになり…。

    ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の動画視聴まとめ

    今回は、小池栄子主演のドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の全動画(1話~)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の全動画(1話~)を見放題で配信しているのは、「hulu」という動画配信サービスです。

    huluへの会員登録をすることで、ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の全動画(1話~)を見放題で視聴することができます。

    現在huluでは、登録後14日間は無料で視聴できるお試し登録が可能です。

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ

    -hulu, 国内ドラマの見放題動画一覧
    -, , , , , , ,

    Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 All Rights Reserved.