FODプレミアム 国内ドラマの見放題動画一覧

「スワンの馬鹿」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴する方法

投稿日:2019年7月16日 更新日:

2007年10月からフジテレビで放送された上川隆也主演のドラマ「スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~」。

ドラマ「スワンの馬鹿」とは、表向きは優雅だが、水面下では必死にもがいて頑張る中年サラリーマンたちの奮闘を描いたコメディドラマです。

ドラマ「スワンの馬鹿」は、すでにDVD化されているドラマのため、DVDを利用することでいつでも視聴することができます。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、ドラマ「スワンの馬鹿」の全動画(1話~10話<最終回>)をPCやスマホなどから今すぐ見放題で視聴できるようになります。

今回は、ドラマ「スワンの馬鹿」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

「スワンの馬鹿」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイト

上川隆也主演のドラマ「スワンの馬鹿」の動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

全話見放題
「スワンの馬鹿」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「スワンの馬鹿」の1話から10話(最終回)までの全動画を見放題動画として視聴することができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FODプレミアムで視聴できるドラマ「スワンの馬鹿」の見放題動画>

  • 第1話の動画「こづかい3万の恋」
  • 第2話の動画「恋バトル3万男VS社長」
  • 第3話の動画「胸キュンさせる法」
  • 第4話の動画「元カノVS未来カノ」
  • 第5話の動画「大ピンチ隠し子発覚!?」
  • 第6話の動画「今夜ついに涙の別れ衝撃プロポーズ作戦」
  • 第7話の動画「わが子と涙の別れ」
  • 第8話の動画「美女と温泉旅行!?」
  • 第9話の動画「恐るべし妻の直感」
  • 第10話(最終回)の動画「恋の大どんでん!?」

上川隆也主演のドラマ「スワンの馬鹿」の動画以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

FODプレミアムを利用するには、月額888円の利用料金がかかります。

しかし、FODプレミアムを利用することで、ドラマ「スワンの馬鹿」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

全話見放題
「白い巨塔」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法
「白い巨塔」のドラマ動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

2003年10月からフジテレビで放送された唐沢寿明主演のドラマ「白い巨塔」の全動画(1話~最終回)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「白い巨塔」の動画情報(キャスト、主題 ...

続きを見る

全話見放題
「ニュース速報は流れた」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴する方法
「ニュース速報は流れた」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴する方法

2009年11月からフジテレビNEXTで放送された成宮寛貴主演のドラマ「ニュース速報は流れた」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「ニュー ...

続きを見る

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「スワンの馬鹿」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

「スワンの馬鹿」の全動画を見放題で視聴する方法

上川隆也主演のドラマ「スワンの馬鹿」の全動画を無料お試しで視聴するには、FODプレミアムへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

FODプレミアムへの会員登録が完了すると、ドラマ「スワンの馬鹿」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「スワンの馬鹿」の動画情報

ドラマ「スワンの馬鹿」の動画情報

ドラマ「スワンの馬鹿」の作品概要

家庭ではよき夫、職場ではよき上司。
でも内情は月3万円の小遣いでアクセク。
そんな中年サラリーマンを、水の上は優雅でも水面下では必死な白鳥=スワンに見立てたハートウォーム・ラブコメディ。

ドラマ「スワンの馬鹿」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:山田俊昌/旺季志ずか
  • 音楽:佐橋俊彦
  • プロデューサー:吉條英希/高橋萬彦/中岡多津子
  • 演出:河野圭太/小林義則/城宝秀則
  • 制作:関西テレビ/共同テレビ

ドラマ「スワンの馬鹿」のキャスト

ドラマ「スワンの馬鹿」の主題歌

  • ハラフウミ(原由子×風味堂)「夢を誓った木の下で」
  • ドラマ「スワンの馬鹿」の全動画(1話~10話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    ドラマ「スワンの馬鹿」第1話の動画のあらすじ

    「スワンの馬鹿」第1話の動画のあらすじ

    川瀬光充(成宮寛貴)は若くして成功したIT関連会社の社長。
    昼間から超高級ホテルの会員制プールで華麗に泳ぎ、ヒルズ族の仲間たちと株の話をするセレブな生活をしている。
    が、そのホテルのラウンジに、セレブとはまるで縁の無い男がいた。
    諏訪野大輔(上川隆也)、40歳。
    パロット文具の営業2課・課長代理で850円のコーヒーをおかわりするのにも躊躇する生活。
    この日も商談相手にすっぽかされ、すごすごと帰る羽目になってしまう。
    会社で大輔を待っていたのは、社内投票で「ベスト・ダディ&ベスト・ハズバンド」に5年連続で選ばれたという報告。
    部下たちは記念の飲み会を開こうと大張り切りだが、大輔は給料日まであと11日間を5,385円で過ごさねばならず、頭を悩ませる。
    まさに水上は優雅に見えても、水面下では必死に水かきをしている白鳥=スワンのような状態だ。

    ドラマ「スワンの馬鹿」第2話の動画のあらすじ

    「スワンの馬鹿」第2話の動画のあらすじ

    大輔(上川隆也)がはずみで川瀬(成宮寛貴)を殴り、絢菜(芦名星)を抱きとめてしまった翌日、大輔は加茂(劇団ひとり)と時田(梶原善)から、「川瀬は金も権力もあるやり手の社長だから、大輔をへし折るくらい簡単なことだ」と脅され青くなる。
    その後、高宮課長(矢島健一)と大輔と波戸(林洋平)は絢菜の勤め先であるヒル・マイナ・インベストメントに呼び出される。
    先方の服部常務(上杉祥三)は、新オフィス用の事務機器をパロット文具に発注したいので明後日の午前10時までに見積もりを出してほしいと無理なことを言うが、調子のいい高宮課長は即答で引き受けてしまう。
    その帰り際になんと川瀬がヒル・マイナ・インベストメントに現れる。
    覚悟を決めて殴ったお詫びをしようとする大輔だが、川瀬は何事も無かったように「初めまして」と挨拶してきた。
    同じ頃、加茂のカフェには、制服姿の女子高生・比奈子(前田敦子)が現れていた。
    比奈子はプリクラ帳から加茂の名刺を取り出して値踏みをした後、大輔と時田の名刺も取り出して、2人の居場所を知ろうとする。

    ドラマ「スワンの馬鹿」第3話の動画のあらすじ

    「スワンの馬鹿」第3話の動画のあらすじ

    絢菜(芦名星)から「時間を作ってほしい」と言われた大輔(上川隆也)。
    加茂(劇団ひとり)と時田(梶原善)は勝手に盛り上がり、お茶だけでなく高級レストランで食事もごちそうするべきだと勧めるが、大輔はいつも通り、金が無かった。
    その夜、帰宅した大輔は「一緒にお風呂に入ろう」と理英(美山加恋)を誘うが、「ヘンタイ」と断られてしまう。
    真澄(田中美佐子)によれば理英には片思いの相手がおり、思春期で父親のことが汚らわしく見えているのだという。
    理英と腕を組んでデートするのが夢だった大輔はひとり傷つく。
    その日の夕飯はすき焼き。
    酒はいつもの発泡酒ではなく、なぜかビールと気前のいい食卓だった。
    案の定、真澄は定価3万円の美顔器がネットオークションに1万円で出ているので購入したいとおねだり。
    承諾する代わりに大輔はレストラン代の2万円を借りようとするが、いつものように調子よくかわされる。

    ドラマ「スワンの馬鹿」第4話の動画のあらすじ

    「スワンの馬鹿」第4話の動画のあらすじ

    絢菜(芦名星)との約束をすっぽかし、加茂(劇団ひとり)と時田(梶原善)からお詫びのデートに誘うべきだとせっつかれた大輔(上川隆也)。
    真澄(田中美佐子)が金曜日に同窓会に出席するのを幸いに、絢菜へ誘いのメールを入れるが、同窓会には学年で1番人気だったという真澄の元カレも出席すると聞いて心配が胸をよぎる。
    パロット文具のオフィスでは、予約しないと買えないツンドラという洋菓子店のチーズケーキが話題になっていた。
    雑誌の記事を見ると、大輔の元彼女である志摩子(森口瑤子)が経営するネット通販会社・エグレットでもその商品を扱うらしい。
    ところがツンドラでは、息子・俊哉(逸見太郎)が作ったチーズケーキを父の半田(竜雷太)が認めず、エグレットで販売する話も難航していた。

    ドラマ「スワンの馬鹿」第5話の動画のあらすじ

    「スワンの馬鹿」第5話の動画のあらすじ

    大輔(上川隆也)のことを突然「パパ」と呼んだ女子高生は、なんと志摩子(森口瑤子)の娘の比奈子(前田敦子)だった。
    比奈子は現在17歳で、大輔と志摩子が付き合っていた時期とも計算が合う。
    慌てまくる大輔を、子供ができた女性を捨てるなんて最低だと加茂(劇団ひとり)と時田(梶原善)は責め立てる。
    大輔はショックを受け、自分はダメな男だと不甲斐ない思いでいっぱいになる。
    そんなとき絢菜(芦名星)と遭遇し、約束をすっぽかした埋め合わせに大輔の行きつけの店に連れて行ってほしいとせがまれる。
    そこに偶然やってきた川瀬(成宮寛貴)は、大輔といるときには別人のように笑顔を見せる絢菜を目撃し、複雑な思いを抱くのだった。
    そして仕事の資料を持って来た大輔に、絢菜を支えるのはあなたの役目ではないと言い放つ。

    ドラマ「スワンの馬鹿」第6話の動画のあらすじ

    「スワンの馬鹿」第6話の動画のあらすじ

    絢菜(芦名星)は大輔(上川隆也)の胸で涙を流すと、何かあったのかと心配する大輔には理由も告げずに立ち去った。
    翌日、その出来事をいつものように時田(梶原善)たちに報告をしていると、加茂(劇団ひとり)の様子が暗い。
    訳を聞くと携帯電話で隠し撮りしていた絢菜の写真が見つかり、昨晩妻の“さっちゃん”こと彩子(小野香織)と大喧嘩をしたという。
    するとまさにその場に彩子が現れ、忘れ物だといって加茂に弁当を手渡す。
    てっきり機嫌を直してくれたとばかり思い込んだ加茂が喜んで弁当を開けると、そこには署名、捺印された離婚届が入っていた。
    絢菜が彩子と会い、身の潔白を証明してくれるほかないと考えた加茂は、、絢菜に頼んでほしいと大輔に泣き付く。
    助けてくれなければ、絢菜と抱き合っている写真を真澄(田中美佐子)に送ると脅された大輔は、仕方なく絢菜に協力してほしいとメールを出す。

    ドラマ「スワンの馬鹿」第7話の動画のあらすじ

    「スワンの馬鹿」第7話の動画のあらすじ

    時田(梶原善)の携帯電話に、元妻から再婚すると連絡が入った。
    相手は京都の弁護士で、新しい父親ができるので子供にはもう会うなと言う。
    悔しがる時田は自分も再婚すると嘘をつき、大輔(上川隆也)の携帯から真澄(田中美佐子)と理英(美山加恋)の写真を送ってしまう。
    大輔は川瀬(成宮寛貴)を怒らせたことを心配していたが、川瀬からコンビニの契約をパロット文具に正式に任せると連絡が入った。
    同じ頃、絢菜(芦名星)の上司・服部(上杉祥三)は、絢菜を川瀬の会社に出向させ、川瀬に大企業の会長令嬢との見合い話を持ち込む。
    事業を成功させるには結婚も武器として使うべきだという服部の言葉に、複雑な思いを抱く川瀬。
    またそのやりとりすべてを聞いていた絢菜も気持ちの整理がつかず、思わず大輔に「今度の日曜日、一緒に福島に行ってほしい」と口走る。

    ドラマ「スワンの馬鹿」第8話の動画のあらすじ

    「スワンの馬鹿」第8話の動画のあらすじ

    父親の納骨のため、福島に行く絢菜(芦名星)に同行することになった大輔(上川隆也)。
    だが家で現地への行き方を調べていると、真澄(田中美佐子)から土曜日はデパートのバーゲンに付き添うように言われる。
    一方、川瀬(成宮寛貴)は、絢菜の上司・服部(上杉祥三)に勧められた縁談を断ったために、プロジェクトが立ち消えになったと服部から責められる。
    その代わりにある企業のM&A(合併・買収)を強制された川瀬は、自社株を担保に資金を集めざるを得なくなる。
    大輔が福島行きのことを加茂(劇団ひとり)と時田(梶原善)に話すと、それは不倫旅行だと言われてしまう。
    大輔は時田も福島に同行させることにするが、時田の分も交通費を持つことになってしまった。
    大輔と絢菜の福島行きを立ち聞きした川瀬は再度、絢菜に関わるなと忠告してくるが、大輔は友人として放っておけないと突っぱねる。

    ドラマ「スワンの馬鹿」第9話の動画のあらすじ

    「スワンの馬鹿」第9話の動画のあらすじ

    川瀬(成宮寛貴)の身を案じた絢菜(芦名星)は、父の墓に花を供えてくれた礼を言うとともに、服部(上杉祥三)のたくらみを川瀬に忠告する。
    一方、大輔(上川隆也)は、加茂(劇団ひとり)と時田(梶原善)がアリバイ工作に用意してくれた魚を持って帰宅。
    真澄(田中美佐子)は志摩子(森口瑤子)に教えられた浮気の兆候を思い浮かべ、本当に釣りに行ったのかと怪しむが、大輔は時田に教わった言い訳で強引にごまかす。
    翌日、加茂はクリスマスに、妻・彩子(小野香織)と200年に1度やってくるアフロディーテ流星群を見る計画を話す。
    それを聞いた時田は、3人がそれぞれ愛する人を連れて流星群を見る「3万円ロマンの会」を実行しようと言い出すが、真澄と絢菜のどちらを連れて行くのかと聞かれた大輔は、自分の気持ちに嘘をついてはいけないと言われ返す言葉もない。

    ドラマ「スワンの馬鹿」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    「スワンの馬鹿」第10話(最終回)の動画のあらすじ

    絢菜(芦名星)から大輔(上川隆也)の携帯にかかってきた電話に出てしまった真澄(田中美佐子)は、大輔が浮気しているとの疑いを深める。
    一方、慌てて電話を切った絢菜が呆然と道を歩いていると、走ってきたバイクとぶつかりそうになり、転倒して入院してしまう。
    翌朝、大輔が病院に駆けつけると、幸い絢菜は軽症だったが、川瀬(成宮寛貴)が姿を消し、連絡が取れなくなったことを心配していた。
    そんな時、服部(上杉祥三)が違法な企業買収で逮捕されたというテレビのニュースで、絢菜の父親の会社を買収したのは川瀬ではなく、実は服部だったことが発覚。
    入院中の絢菜に代わり大輔が川瀬を探し出してその事実を伝えると、川瀬は買収資金を出しただけで、絢菜の父の会社とは知らなかったと告白する。
    「会社を立ち上げた時は世の中の役に立つ喜びがあったが、いつの間にか金と権力で大切な人を幸せにできると思うようになっていた」と話す川瀬に、「金や権力がなくても大切な人を幸せにできるんじゃないでしょうか」と大輔。
    一方、父の死の真相を知った絢菜は、自分の方が川瀬を苦しめていたのだと気づく。
    互いに自分を責めてしまう川瀬と絢菜を見て、大輔は「お互いを大切に思っていること、それが大事なことではないのか」と諭すが・・・。

    ドラマ「スワンの馬鹿」の動画視聴まとめ

    今回は、上川隆也主演のドラマ「スワンの馬鹿」の全動画(1話~10話<最終回>)を有料で見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「スワンの馬鹿」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

    FODプレミアムへの会員登録をすることで、ドラマ「スワンの馬鹿」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FODプレミアムでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ

    2019年10月期のドラマ一覧

    月曜日
    シャーロック
    ハル ~総合商社の女~
    ブラック校則
    火曜日
    まだ結婚できない男
    G線上のあなたと私
    左ききのエレン
    水曜日
    同期のサクラ
    おいしい給食
    死役所
    ミリオンジョー
    木曜日
    科捜研の女
    ドクターX ~外科医・大門未知子~
    猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~
    モトカレマニア
    チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~
    新米姉妹のふたりごはん
    地獄のガールフレンド
    あおざくら防衛大学校物語
    深夜食堂4
    金曜日
    特命刑事カクホの女2
    ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~
    4分間のマリーゴールド
    時効警察はじめました
    孤独のグルメ Season8
    ひとりキャンプで食って寝る
    土曜日
    少年寅次郎
    俺の話は長い
    決してマネしないでください。
    Re:フォロワー
    リカ
    トップリーグ
    抱かれたい12人の女たち
    おっさんずラブ-in the sky-
    引き抜き屋~ヘッドハンターの流儀~
    日曜日
    グランメゾン東京
    ニッポンノワール-刑事Yの反乱-
    悪の波動 殺人分析班スピンオフ
    歪んだ波紋
    蝶の力学 殺人分析班

    -FODプレミアム, 国内ドラマの見放題動画一覧
    -, , , , , ,

    Copyright© ドラマ見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 All Rights Reserved.