※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

TBS

「DCU(阿部寛主演)」のドラマ見放題(見逃し)動画(1話~9話<最終回>)サブスク配信サイト一覧

2021年12月13日

2022年1月16日からTBSの日曜劇場枠で放送されていた阿部寛主演のドラマ「DCU」。

ドラマ「DCU」とは、水中の捜査に特化した架空の組織「DCU(Deep Crime Unit)」を舞台にしたウオーターミステリーです。

目次

ドラマ「DCU(阿部寛主演)」の予告動画

ドラマ「DCU」の動画配信サービス

阿部寛主演のドラマ「DCU」の動画(1話~9話<最終回>)を見放題でフル配信しているのは、TBSが提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

全話見放題
「DCU」のドラマ動画(1話~9話<最終回>)

Paraviで視聴するメリットは、TBSが提供している動画配信サービスなので、期間限定で配信停止になったりしないこと(※TVerなどは期間限定の配信)です。

なので、ドラマ「DCU」の動画をサブスクで視聴するなら、Paravi一択です。

Paraviを利用することで、ドラマ「DCU」の1話から最終回までの全動画をレンタルではなく見放題動画として視聴することができます。

<Paraviで視聴できるドラマ「DCU」の見放題動画>

  • 第1話の動画「ダークヒーロー刑事 手錠を持ったダイバー ダムに沈んだ街の涙」
  • 第2話の動画「ダイバー刑事!涙! アワビ密漁者が殺人!? 俺は犯人じゃない!」
  • 第3話の動画「逃したテロリストを捕まえろ!仲間のため命を懸けた涙の決断!!衝撃のエンディング」
  • 第4話の動画「仲間を殺した犯人を逮捕しろ!涙の捜査!! 隊長の過去〜新事実」
  • 第5話の動画「隊長が大ピンチ!!親友が生きていた! 衝撃の再会」
  • 第6話の動画「水族館で事件!恋人の死の裏側〜バディが生きていた!」
  • 第7話の動画「最終章!水族館が爆破!? 少女を守れ〜母親の愛に号泣!」
  • 第8話の動画「最終回前〜隊長の命の危機!温泉極秘捜査 涙の親子愛!」
  • 第9話(最終回)の動画「水中バトルの結末は?」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマも見放題動画として視聴することができます。

全話サブスク
「ドラゴン桜(阿部寛主演)」のドラマサブスク動画(1話~11話<最終回>)配信サイト一覧

2005年7月8日からTBSで放送されていた阿部寛主演のドラマ「ドラゴン桜」。 ドラマ「ドラゴン桜」とは、元暴走族のリーダーで三流弁護士がダメ高校の再建を目指し、落ちこぼれ高校生たちを東大へ現役合格さ ...

全話サブスク
「下町ロケット2018(阿部寛主演)」のドラマサブスク動画(1話~11話<最終回>)配信サイト一覧

2019年1月15日からTBSの日曜劇場枠で放送された阿部寛主演のドラマ「下町ロケット(2018)」。 ドラマ「下町ロケット(2018)」とは、池井戸潤が描いた同名小説を原作としてドラマ化した作品で、 ...

全話サブスク
「笑顔の法則(竹内結子主演)」のドラマサブスク動画(1話~11話<最終回>)配信サイト一覧

2003年4月13日からTBSで放送されていた竹内結子主演のドラマ「笑顔の法則」。 ドラマ「笑顔の法則」とは、フツーのOL生活を送ってきたヒロインが旅館の女将・美沙子をはじめとするさまざまな人々との出 ...

スポンサードリンク

ドラマ「DCU」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「DCU」を期間限定で見放題サブスク配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
配信なし
配信なし
976円
hulu
hulu
配信なし
配信なし
1,026円
Paravi
Paravi
見放題
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円
TSUTAYA TV
TSUTAYA TV
配信なし
配信なし
1,100円

阿部寛主演のドラマ「DCU」の動画以外に約10,000本以上のサブスク動画を視聴することができる

Paraviを利用するには、月額1,017円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、Paraviを利用することで、ドラマ「DCU」の動画以外にTBSで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

その他、TBSで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画がサブスク配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

Paraviを利用することで、ドラマ「DCU」の動画以外にTBSで放送された約10,000本以上の見放題動画を同時に楽しむことができます。

ドラマ「DCU」の全動画(1話~9話<最終回>)を見放題で無料視聴する方法

阿部寛主演のドラマ「DCU」の全動画を見放題で視聴するには、Paraviへの会員登録が必要です。

Paraviへの会員登録が完了すると、ドラマ「DCU」の全動画(1話~9話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

ドラマ「DCU」の動画(1話~9話<最終回>)あらすじ情報(ネタバレ注意)

ドラマ「DCU」の動画(1話~9話<最終回>)情報

TBSがハリウッド大手制作プロダクションと2022年1月「日曜劇場」を共同制作!
そして主演・阿部寛が新境地に挑戦!
世界を見据えたタッグで日本ドラマ界に新たな“潮流”を巻き起こす!
阿部寛が挑むのは「手錠を持ったダイバー」という難役。
舞台は“水中事件”へ!
水難事故とそこに隠された謎に迫るウォーターミステリー!

第1話「ダークヒーロー刑事 手錠を持ったダイバー ダムに沈んだ街の涙」のあらすじ

第1話のあらすじを読む

2022年、海上保安庁に「潜水特殊捜査隊」、通称「DCU」が発足した。DCU設立の目的は、島国日本において海や河川で発生する事件の解決や、水際からやってくるテロなどからの防衛。いわば水際捜査に特化したエキスパート集団だ。隊長となったのは、50歳を迎えた新名正義(阿部寛)。メンバーには海保のエリート・西野斗真(高橋光臣)、女性初の潜水士となった成合隆子(中村アン)らがいた。そして過去に水難事件で新名に命を救われた瀬能陽生(横浜流星)の姿も。DCUは海上・水中だけではなく陸上の捜査権限も与えられることになったのだが、そのことが警察関係者との間に溝を生んでいた。

そんなDCUが発足と同時に捜査に向かったのは、群馬県のダム湖。数日前に上陸した大型台風によりダム湖内の水流が変わり、ある人物の頭骸骨の破片が発見されたのだ。警察には手が出せない水深100メートルというダム湖の水底を新名たちが潜水捜査すると、そこには思いもよらない景色が広がっていた。

容疑者として名前が挙がったのは、建設会社の社長で社長就任以前はダム事業を担当していた小山内正一(中村芝翫)、その秘書でどこか陰のある若林朱里(高梨臨)、会社の金を使い込んだことが発覚し、ロシア出張時に失踪して現在も行方不明の野田浩正(宮野真守)。ダム建設に関わっていた疑惑の3人、そして隠された事実とは…。

あらすじ|TBSテレビ:日曜劇場『DCU』

第2話「ダイバー刑事! 涙!アワビ密漁者が殺人!? 俺は犯人じゃない!」のあらすじ

第2話のあらすじを読む

新名(阿部寛)と瀬能(横浜流星)のわだかまりが解けぬまま、新たな事件が発生した。変死体が発見された北能登の港へ向かうDCUのメンバー。殺害されたのは密漁者と戦う地元漁師のリーダーだった。漁師たちが「犯人は密漁グループの連中に違いない」と騒ぎ立てるのを余所に、新名は地元刑事の坂東(梶原善)と共に捜査に乗り出す。

現場となった場所には水産物の研究所を建てる計画があり、ロシアから政府高官が視察に来る予定が5日後に迫っていた。5日以内に事件を解決するよう命じられた新名は早速、西野(高橋光臣)たちに日本海に沈む遺留品を探すよう指示を出す。そこへ地元の市議会議員・岡部(古田敦也)が現れ・・・。

一方で坂東と共に陸を捜査する新名と瀬能は、被害者の下で技能実習生として働いていた外国人に聞き込みをすることに。やがて排他的な地元民と外国人技能実習生の実態が浮き彫りになり、事件は思いもよらない方向へと進んでいく。

あらすじ|TBSテレビ:日曜劇場『DCU』

第3話「逃したテロリストを捕まえろ!仲間のため命を懸けた涙の決断!!衝撃のエンディング」のあらすじ

第3話のあらすじを読む

隆子(中村アン)のミスにより、ロドリゴ・サンチェス(フェルナンデス直行)が被害者のスマホを盗んで失踪してしまった。しかも、サンチェスには治安を脅かすある重大な秘密が隠されていたことがわかった。

サンチェスを逃したことで新名(阿部寛)は上から厳しく追及される。さらに、この一件が原因でロシア高官の来日が見送られることになり、隆子は重い責任を感じていた。そんな中、大友(有輝)と聞き込みに出た隆子は、サンチェスと同じ日本語学校に通うマリア・シルバ(エレナ アレジ 後藤)を見つけ、焦りのあまり彼女に怪我をさせかねない行動をとってしまう。やがて、新名はミスを重ねた隆子を捜査から外すと伝える。

しかし、自分の犯したミスを取り戻したい隆子は命令に背き、ひとり捜査に乗り出す。そして瀬能(横浜流星)をはじめDCUのメンバーたちも隆子を励まし密かに協力する。そんな中、事態はゆっくりと最悪の方向に進んでいく…。

あらすじ|TBSテレビ:日曜劇場『DCU』

第4話「仲間を殺した犯人を逮捕しろ!涙の捜査!! 隊長の過去〜新事実」のあらすじ

第4話のあらすじを読む

隆子(中村アン)の殉職に言葉を失うDCUのメンバーたち。

新名(阿部寛)は隊長から外され自宅待機が命じられた。その間は副隊長の西野(高橋光臣)が隊長代理を務めることに。他のメンバーは事件捜査を公安に任せて通常業務に戻るよう指示される。この指示に納得できない瀬能(横浜流星)のもとに公安の清水(山崎育三郎)がやってきた。隆子のパソコン内にあったプライベートデータをわざわざ持ってきてくれたのだ。そのデータに違和感を覚えた瀬能は、DCU機動班第一部隊のメンバーとして新たに加わった瑠璃(趣里)に解析を依頼する。解析の結果、今回の事件は2年前に起きたある溺死事故に起因している可能性が浮上する。

瀬能は、隆子の司法解剖を行なった医師・真鍋宗雄と事故が起きた際の機材会社の月島秀樹の元を訪れる。しかし、既に自宅待機中の新名が訪れた後だった。独自に捜査をしていた新名は瀬能に手を組むことを提案。やがて共に捜査に乗り出す2人だったが、事件は想像以上に混迷を極めており…

あらすじ|TBSテレビ:日曜劇場『DCU』

第5話「隊長が大ピンチ!!親友が生きていた! 衝撃の再会」のあらすじ

第5話のあらすじを読む

新名(阿部寛)が隊長復帰を果たす中、瀬能(横浜流星)は15年前の事件を再び調べ始めていた。

そんな折、国土交通省副大臣の長男・木下裕司(三浦獠太)が海上で行方不明になり、DCUに捜索命令が出された。新名はこれまでの捜査方針を一蹴して新たな指示を出す。すると、間もなく裕司のものとみられるゴムボートが発見されるが、そこに彼の姿はなかった。そして聞き込みで立ち寄ったサーフショップで、瀬能は学生時代の先輩・中林(藤井流星)と再会する。このサーフショップのオーナーだという中林との再会を瀬能は喜ぶが、顧客名簿提出を求められた際に中林が何か細工をしたことを新名は見逃さなかった。

捜査が続く中、新名のもとに、裕司は海上で行方不明になったのではなく誘拐されたという情報が入る。副大臣秘書の日村(栁俊太郎)によれば、2億円の身代金を要求されており、また裕司は危険ドラッグに手を出していたという。誘拐も危険ドラッグもマスコミに知られるわけにはいかない。DCUは極秘捜査に乗り出すが、厚生労働省麻薬取締部と公安からの要請で、捜査中止命令が下されてしまう。

あらすじ|TBSテレビ:日曜劇場『DCU』

第6話「水族館で事件!恋人の死の裏側〜バディが生きていた!」のあらすじ

第6話のあらすじを読む

溺死した身元不明の女性の遺体が横浜の港で発見された。被害者が身につけていたダイヤの指輪が盗まれずにいたことから自殺も疑われたが、遺体の肺の中に残されていたのはオホーツク海に生息するプランクトン。死後約1日しか経っていないことからも、自殺に見せかけた殺人事件として、DCUが捜査に乗り出す。

調べを進めるうち、殺害現場は水族館であることが分かった。さらに、身元不明だった被害者は、魚サプライヤーの木見一郎(加藤雅也)の婚約者と判明。新名(阿部寛)は瀬能(横浜流星)らと捜査を進めていく。不審な動きを見せる水族館プロデューサー・根岸那由(明日海りお)と木見を怪しく思いつつも、その証拠はどこにもなく・・・。

あらすじ|TBSテレビ:日曜劇場『DCU』

第7話「最終章!水族館が爆破!? 少女を守れ〜母親の愛に号泣!」のあらすじ

第7話のあらすじを読む

心臓病の娘のために那由(明日海りお)がプロデュースした、リモートダイビングVRのお披露目イベントが病院で開かれていた。東都重工と共同開発した技術に大興奮の子どもたち。元カノ・玉井千英(鷲見玲奈)の入院中の息子を見舞った大友(有輝)もこのイベントに参加し、穏やかな時間を過ごしていた。

だが事態は一変、海中のリモートカメラが何かに乗っ取られてしまう。同時刻、DCU本部には沖合で一艘の水上バイクが爆発したとの報告が入った。船着場の映像には水上バイクに乗り込む成合(吉川晃司)の後ろ姿が映っており、新名(阿部寛)はなんとか動揺を隠す。

爆発物の破片を回収した結果、那由のリモートダイビングVRで使用されているカメラとの関連が発覚。水族館で起こった殺人事件がキッカケで、那由と成合がつながっていることを掴んでいた新名は、再び那由に接触を図る。

リモートダイビングVRの開発を指揮し、瀬能(横浜流星)の父を知る笠原英伍(岡田浩暉)にも協力を仰ぎ捜査に乗り出すDCUメンバーたち。だが、事件は病気の子どもたちを巻き込んだ想像もつかないものへと発展してしまう。

あらすじ|TBSテレビ:日曜劇場『DCU』

第8話「最終回前〜隊長の命の危機!温泉極秘捜査 涙の親子愛!」のあらすじ

第8話のあらすじを読む

自分の父・陽一(西尾浩行)がテロリストの一味かもしれないと知り動揺する瀬能(横浜流星)の傍ら、新名(阿部寛)たちは成合(吉川晃司)がある総合レジャー施設に潜伏していることを突き止めた。

新名は真子(市川実日子)との新婚旅行を装い、捜査のために先に現地入りしていた西野(高橋光臣)と合流。そしてホテルを営んでいる支配人の戸塚明男(田辺誠一)が、かつて東都重工で陽一の助手をしていたことを知る。新名が戸塚に研究データの横流しについて尋ねると、戸塚は明らかに動揺した様子を見せる。その直後、西野が何者かに襲われる事件が発生し・・・。

同じ頃、瀬能は新名が持っていた陽一の鍵が何かを調べるため実家に帰省していた。そして一枚の写真からある店に目星をつける。そして調べていくうちに、瀬能は徐々に過去の記憶を思い出していく。

あらすじ|TBSテレビ:日曜劇場『DCU』

第9話「水中バトルの結末は?」のあらすじ

第9話のあらすじを読む

来たるG20東京サミットを前に、横浜海上保安部に警備準備本部が設置されることとなった。新名(阿部寛)は人の出入りが多くなるこの機に乗じて瀬能(横浜流星)にニセモノのフロッピーディスクをつかまされた成合(吉川晃司)が本物を奪い返しに来ると直感。そこで新名は佐久間(佃典彦)と相談の上で内部の者でも簡単に出入りできない場所にそれらを保管する。

その一方で、新名は公安の清水(山崎育三郎)から海保内部に内通者がいることを告げられる。その矢先、佐久間から笠原(岡田浩暉)と密に連絡を取り合っている者がいると聞かされた新名は、その名前に驚きを隠せない。

そんな中、海保内に緊急事態を知らせるサイレンが鳴り響いた。基地内で爆発物が発見されたというのだ。瀬能の父が残した設計図を巡る攻防戦が始まる。成合はどのような手段で新名に挑んでくるのか。そして裏切り者は誰なのか。

あらすじ|TBSテレビ:日曜劇場『DCU』

ドラマ「DCU」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:青柳祐美子/小谷暢亮/谷口純一郎/宮本勇人
  • 音楽:木村秀彬
  • プロデューサー:伊與田英徳/関川友理
  • 演出:田中健太
  • 製作著作:TBS

ドラマ「DCU」のキャスト一覧

  • 新名正義・・・阿部寛
  • 瀬能陽生・・・横浜流星
  • 成合隆子・・・中村アン
  • 大友裕也・・・有輝
  • 森田七雄・・・岡崎体育
  • 西野斗真・・・高橋光臣
  • 神田瑠璃・・・趣里
  • 黒江真子・・・市川実日子
  • 清水健治・・・山崎育三郎
  • 早川守・・・春風亭昇太
  • 佐久間雄二・・・佃典彦
  • ドラマ「DCU」の主題歌

  • Lizabet「Another Day Goes By」
  • まとめ:「DCU(阿部寛主演)」のドラマ見放題動画(1話~9話<最終回>)サブスク配信サイト一覧

    今回は、阿部寛主演のドラマ「DCU」の全動画(1話~9話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「DCU」の全動画(1話~9話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているのは、TBSが提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

    Paraviへの会員登録をすることで、ドラマ「DCU」の全動画(1話~9話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -TBS
    -, , , , , , , , , ,

    © 2023 ドラまる