※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

日本テレビ

ドラマ「それってパクリじゃないですか?(芳根京子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

2023年3月10日

2023年4月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送されていた芳根京子主演のドラマ「それってパクリじゃないですか?」。

ドラマ「それってパクリじゃないですか?」とは、奥乃桜子が書いた同名小説をドラマ化した作品で、飲料メーカーで働く亜季(芳根)と知的財産のプロ「弁理士」の資格を持つ上司・北脇(重岡大毅)とタッグを組み、知的財産を巡って巻き起こるさまざまな問題に立ち向かうドラマです。

目次

ドラマ「それってパクリじゃないですか?(芳根京子主演)」の原作小説

ドラマ「それってパクリじゃないですか?(芳根京子主演)」の予告動画

スポンサードリンク

ドラマ「それってパクリじゃないですか?」の動画(1話~10話<最終回>)あらすじ情報(ネタバレ注意)

ドラマ「それってパクリじゃないですか?」の動画(1話~10話<最終回>)情報

奥乃桜子の「それってパクリじゃないですか?〜新米知的財産部員のお仕事〜」を芳根京子主演でドラマ化。飲料メーカーで働く亜季(芳根)は、ある情報漏えいをきっかけに、知的財産のプロ「弁理士」の資格を持つ上司・北脇(重岡大毅)とタッグを組む。二人は、知的財産を巡って巻き起こるさまざまな問題に立ち向かう。

第1話のあらすじ

第1話のあらすじを読む

月夜野ドリンク開発部の新人社員で真面目な性格の藤崎亜季(芳根京子さん)は、ある日、会社の命運がかかったプロジェクトで開発中の新しいドリンクのボトル「キラキラボトル」のデザインが、ライバル会社ハッピースマイルビバレッジに盗まれるという問題に直面します。

ハッピースマイルでボトル開発を担当していたのは亜季の大学時代の同級生で、同窓会で情報が漏れた可能性があるため、亜季に情報漏洩の疑いがかかります。開発部の高梨部長(常盤貴子さん)から問い詰められるも、亜季は無実を主張しましたが、開発部の仕事から外されてしまいます。

この問題を解決するために、親会社である上毛高分子化学工業の知的財産部から、「弁理士」の北脇雅美(重岡大毅さん)が現れます。

弁理士は知的財産権の専門家で、「理系の弁護士」とも呼ばれます。亜季は助けを求めますが、北脇は近寄りがたい厳格な人物であるため、うまくいかない様子です。

果たして、亜季は無実を証明し、キラキラボトルを取り戻すことができるのでしょうか……?

ストーリー第1話|それってパクリじゃないですか?|日本テレビ

第2話のあらすじ

第2話のあらすじを読む

亜季(芳根京子さん)は、“知的財産部=知財部”に移動し、親会社からの出向である“弁理士=知財の専門家”北脇(重岡大毅さん)や熊井部長(野間口徹さん)と一緒に知財部の活動を開始します。

亜季は開発部に戻りたいと考えていましたが、特許のエキスパートである又坂(ともさかりえさん)などの助けを借りて、知財に関する基本的な勉強を始めます。そんな中、営業部の松尾(高橋努さん)が月夜野ドリンクの主力商品「緑のお茶屋さん」と名前やパッケージが酷似したチョコレート「緑のオチアイさん」を持ってくる。商標の類似性を判断するのは非常に難しい課題です。

亜季は、「緑のオチアイさん」の製造元である落合製菓に話を聞きに行くことになります。落合製菓は、地域活性化のために様々な活動を行っている小さな菓子会社で、社長の落合(でんでんさん)の人柄に触れた亜季は、「悪気のないパロディ」であるから許してあげたいと思うようになります。

しかし、月夜野の増田社長(赤井英和さん)は、「看板商品を真似するな」と裁判を指示します。同じころ、亜季の親友ゆみ(福地桃子さん)のオリジナルブランド「ふてぶてリリイ」が他社に商標登録されたという警告が届きます。開発部の高梨部長(常盤貴子さん)やゆみの立場に立ち、亜季は「緑のオチアイさん」の問題について再考することになります。情に流されやすい亜季と、感情をビジネスに持ち込まない北脇の対立する二人は、「緑のオチアイさん」の問題にどのような解決をもたらすのでしょうか?

ストーリー第2話|それってパクリじゃないですか?|日本テレビ

第3話のあらすじ

第3話のあらすじを読む

月夜野ドリンクの重要プロジェクト「ムーンナイト・イニシアチブ」の主要商品「カメレオンティー」。開発チームのリーダーである高梨部長(常盤貴子)のもとで、秘密に包まれながら開発が進んできたこの紅茶が、知財部で紹介されることになる。色と味が時間とともに変化する特殊な技術を特許申請するため、知財部が活動を開始する。

何か自分も役立ちたいと考える亜季(芳根京子)に、北脇(重岡大毅)は他社の特許を侵害していないかを調査する<侵害防止調査>を命じる。
そんな中、亜季が尊敬する先輩のさやか(朝倉あき)が担当するカフェチェーンと共同開発商品の試作品が完成。高梨の意図により、「カメレオンティー」開発から外れたさやかが、新商品のスムージーを成功させることを目指す。亜季も完成を祝福するものの、最後の段階で採用した製法が他社の特許を侵害していることが発覚!

北脇は迫るカフェチェーンへの最終プレゼンを中止すべきだと主張する。しかし、高梨はスムージー開発を一旦見送り、亜季の同僚の窪地(豊田裕大)の提案を提出することを決める。

一度は落ち込むさやかだが、特許を侵害しない方法をプレゼンまでに見つけることを決意する。
亜季も「カメレオンティー」の侵害防止調査と同時に、さやかを支援しようとするが、2つのタスクを同時にこなすのは容易ではない。知財部の仕事の厳しさに直面しつつも、大切な仲間の努力を守りたいと願う亜季。その試行錯誤を経て得るものとは…?

ストーリー第3話|それってパクリじゃないですか?|日本テレビ

第4話のあらすじ

第4話のあらすじを読む

北脇(重岡大毅)が親会社から派遣されたスパイという噂が広がる中、高梨(常盤貴子)が率いる<ムーンナイトプロジェクト運営チーム>が立ち上がる。亜季(芳根京子)と北脇も運営チームに加わることになる。

プロジェクトのイメージキャラクターに選出されたのは、縄文土器に描かれた模様からインスピレーションを受けた、通称「ツキヨン」。縄文土器愛好家のインフルエンサー・ドキドキ土器子(北香那)によって密かなブームが巻き起こっていた。亜季は「ツキヨン」の商標登録を担当することとなる。

一方、北脇は誰かに「このプロジェクトを必ず終わらせる」と電話で伝えていた。スパイ疑惑が深まる中、北脇は親会社へ向かうと言って姿を消し、連絡が取れなくなる。又坂(ともさかりえ)の指導のもと、「ツキヨン」の商標登録準備を順調に進める亜季。彼女は「ツキヨン」を世間に広めた土器子にも、商標登録に関する事前説明を行いたいと考え、五木(渡辺大知)とともに土器子の元へ向かう。

土器子と意気投合した亜季は、商標登録についても支援を受ける。しかし、親会社の知的財産部から、「ツキヨン」を新商品シリーズ名として利用するため、月夜野が商標登録を行うのは中止せよとの指示が出される。
「ツキヨン」の商標登録は、本当にあきらめざるを得ないのだろうか?亜季と「ツキヨン」の運命は?そして、連絡が途絶えた北脇の真の目的とは…?

ストーリー第4話|それってパクリじゃないですか?|日本テレビ

第5話のあらすじ

第5話のあらすじを読む

『ムーンナイトプロジェクト』の主力商品『カメレオンティー』のポスターが出来上がる。亜季(芳根京子)はポスターの仕上がりに感激するも、使用されている写真は個人ブログから無断で転載されたものだった。これでは著作権侵害となってしまう! 北脇(重岡大毅)の指示で、亜季は写真の権利者へ利用許可申請を担当することに。知財部の仕事の要である“調整”が求められる中、亜季は不安を抱えつつも意気込む。

一方で、開発部の同期・窪地(豊田裕大)が出願中の特許案件も引き継ぐことになった亜季。特許が認められるには何が必要か、特許庁の審査官に直接アドバイスを求めるよう北脇から提案され、亜季は窪地と共に審査官面接に挑む。担当審査官の仁美(小野ゆり子)は窪地との旧友で、窪地の兄に協力を頼むよう助言する。

窪地の兄・政宗(板橋駿谷)は薬科大学の准教授で、窪地が申請中の特許に関して学術的根拠を得るには最適な人物だ。だが、窪地と政宗の関係は良好とは言えず、さらに政宗は仁美と婚約寸前で破局していた。

複雑な人間関係の“調整”と、進展が難しい写真の利用申請に苦労する亜季。北脇は亜季を助けようと試みるが、又坂(ともさかりえ)から過保護だと指摘され苦悩する。一方、ライバル企業・ハッピースマイルの田所(田辺誠一)が、高梨(常盤貴子)から評価されていないと感じる窪地に接触していた…。

ストーリー第5話|それってパクリじゃないですか?|日本テレビ

第6話のあらすじ

第6話のあらすじを読む

亜季(芳根京子)と北脇(重岡大毅)が見守るなか、『カメレオンティー』の試飲会に、五木(渡辺大知)の大学の後輩・若菜(桜井日奈子)たちが参加。彼らはヒット商品『ジュワっとフルーツ』の炭酸版『ジュワっとフルーツ・スパークリング』を開発部と共同開発中。通称『ジュワフルスパークリング』の試作品を試した亜季は、その特徴的な味わいに感動する。

若菜は、学会で研究成果を発表する予定だと言うが…。学会で技術発表をすると、特許取得に必要な「新規性」が失われる可能性がある。亜季と北脇は、特許出願まで学会発表を待機してほしいと若菜に頼むが、学会発表の要旨提出期限は2週間後。共同開発メンバーの狩野(若林時英)は、北脇の論理に納得し、興奮する。

つい「ビジネスに正義は存在しない!」と、北脇のように強引に議論を終わらせてしまった亜季は、自己嫌悪に陥る。2週間で『ジュワフルスパークリング』の特許を出願できる方法を探る。しかし、その最中に大学側から共同開発の中止が提案される。

「発明」とは誰のものなのか。開発関係者全員が幸せになれる方法は存在しないのか、悩む亜季。同時期に、亜季はゆみ(福地桃子)と北脇が、北脇は亜季と五木が恋愛関係にあると勘違いする…!? 亜季は複雑に絡み合った問題を解決できるのだろうか?

ストーリー第6話|それってパクリじゃないですか?|日本テレビ

第7話のあらすじ

第7話のあらすじを読む

ある日、今宮食品という企業から特許を2000万円で譲渡する提案が舞い込んできた。その巨額に亜季(芳根京子)は驚愕するも、開発部長の高梨(常盤貴子)は該当の技術が月夜野の商品「ぐるっとヨーグルト」に使用されていることを明らかにした。これにより、月夜野が特許侵害を犯している可能性が浮上し、社内は混乱状態に。

それに対して北脇(重岡大毅)は、その技術が「特許性」を欠いている、つまり特許を取得するための要件を満たしていないと判断し、特許の購入は不要だと主張。これにより亜季は安堵するが、弁理士の又坂(ともさかりえ)は何か引っかかる様子を見せていた。

そんな折、販売店に「月夜野が特許を侵害している」との誤解を招くチラシが配布され、抗議の声が会社に押し寄せる事態となった。今宮食品が犯人であるという明確な証拠がない中、亜季と又坂は今宮食品の青汁試飲会に参加し、相手の動きを探ることとなる。試飲会で遭遇したのは、今宮食品の社長・今宮(岩谷健司)とアドバイザーの芹沢(鶴見辰吾)。彼らは商品を「特許取得済みの技術を使用している」と宣伝していたが、その特許が適用されているのは青汁そのものではなく...。

今宮食品が特許を駆使し、微妙な合法性の線を越えた商法を展開していることを見抜く又坂と亜季。一方で、高梨は月夜野のブランドイメージを維持するため、早期解決を図り和解金を支払うべきだと主張するが、又坂はこれに反論。何故又坂は、そこまで今宮食品に固執するのか。

その理由を聞いた亜季は、難問の解決策を見つけるために奮闘し始める!開発者の努力の成果を軽んじる今宮食品と、亜季、又坂、北脇との激突の狼煙が上がった!

ストーリー第7話|それってパクリじゃないですか?|日本テレビ

第8話のあらすじ

主人公の真剣な姿勢と彼の創造力に対する情熱が印象的でした。彼が自分のアイデアを守るためにどれだけ努力したかが見て取れました。また、彼が困難に直面しても諦めずに前に進む姿勢は視聴者に勇気を与えました。一方で、彼の周りの人々、特に彼の同僚や上司との関係性も興味深く描かれていました。彼らが彼をどのようにサポートし、時には彼を試すのかが見どころの一つでした。また、このエピソードでは、創造的なプロセスの難しさと楽しさが同時に描かれており、視聴者にとって非常に魅力的でした。

第8話のあらすじを読む

今宮食品との通称「009特許」に関するトラブルは解決したものの、ほっとしたのもつかの間。今宮食品から「009特許」を取得した「総合発明企画」が、特許侵害の訴訟を起こすと連絡がきて、そのCEOである芹沢(鶴見辰吾)が月夜野に直接話をしに来た。重要な「カメレオンティー」の販売が間近という時期に、問題をスムーズに解決したい月夜野の側に対し、芹沢は1億円の和解金を求める。

和解金支払いまでの期限は一週間。その間に、開発部長の高梨(常盤貴子)が過去に“特許トロール”として特許権を利用した「太陽新社」に所属していたことを知った亜季(芳根京子)は驚きを隠せない。なぜなら、芹沢が要求した1億円には、特許侵害の賠償金だけでなく、高梨の過去を口外しないという条件が含まれていたからだ。

月夜野と高梨を保護するためには、和解金を支払うか、「009特許」に特許性がないと証明するしかない。亜季と北脇(重岡大毅)は、特許の無効化に必要な論文を探すものの、すぐには見つけられない。一方で、芹沢は高梨に接近し…。月夜野が高梨に対する疑惑と不安で揺れる中、又坂(ともさかりえ)の先輩・中野(板尾創路)の研究を盗んだ過去を高梨が認める。

さらに彼女が、ハッピースマイルの知的財産部員と接触していたことが判明…!
果たして高梨は特許を悪用し、人を騙すようなことをしていたのだろうか?問題解決に向けて行動する亜季と北脇は、真実をつかみ、芹沢との争いを無事に終えることができるのか?

ストーリー第8話|それってパクリじゃないですか?|日本テレビ

第9話のあらすじ

ドラマ「それってパクリじゃないですか」の9話では、熊井部長(野間口徹)の活躍が目立ちました。彼の「なるほどなるほど」からの啖呵が視聴者に大きな印象を残しました。一方で、北脇(重岡大毅)は窮地に立たされ、最終的には月夜野を去ることになりました。彼の一人で泣く姿や、頭を深く下げて去っていく姿は視聴者の心を揺さぶりました。また、亜季(芳根京子)がハナモ(山崎静代)との誤解を解く場面では、彼女の誠実さと説得力が光りました。しかし、五木(渡辺大知)の彼女がハッピースマイルの社員であることが判明し、さらなる問題が発生しました。これらのエピソードを通じて、登場人物たちの葛藤や成長が描かれ、視聴者に深い感動を与えました。

第9話のあらすじを読む

『カメレオンティー』という、会社の大事な商品がまもなく発売されることを目前に控え、亜季(芳根京子)は発売イベントの準備を監視していた。そのとき、五木(渡辺大知)が新たに完成したプロモーショングッズを持ってきた。以前に、有名イラストレーターのハナモ(山崎静代)が作成した『月夜ウサギ』のイラストが、今回のイベントで再び利用されることになっていた。しかしながら、勝手にイラストが使用されたと思い込んだハナモが、SNSに怒りの投稿をする事態が発生...。

SNSが大混乱になっているさなか、契約書をチェックした北脇(重岡大毅)は、ハナモの理解が全く違っていると断言。とはいえ、ハナモの誤解を解いて、一般の人々を納得させなければ、『カメレオンティー』の発売にも影響が出てしまう。北脇から「困難はチャンス」とエールを送られた亜季が、ハナモとの交渉を担当することになる。しかし、激怒したハナモが突然会社に現れた!

契約条件について頑固な態度を示すハナモに対し、真剣に話を聞いてもらおうとする亜季。そんな時、『カメレオンティー』がハッピースマイルの特許を侵害しているという警告書が届き、北脇がピンチに直面する。

『カメレオンティー』の重要な技術を商業秘密として保護するために、特許を取らないという戦略を開発部長の高梨(常盤貴子)と共に採った北脇。だが、ハッピースマイルが特許を取得した以上、『カメレオンティー』は発売できなくなった…。自分を責める北脇に、亜季は何も言葉をかけることができない。

果たして『カメレオンティー』は未発売のまま終わるのか?亜季と北脇の運命は、これまでで最大の困難に直面しているが、どうなるのだろう?

ストーリー第9話|それってパクリじゃないですか?|日本テレビ

第10話(最終回)のあらすじ

ドラマ「それってパクリじゃないですか」の10話は、主人公・藤崎亜季(芳根京子)とエリート上司・北脇雅美(重岡大毅)が、知的財産をめぐる問題に立ち向かうエピソードが描かれています。この回では、亜季が五木(渡辺大知)の恋人のさーちゃん=ささやまみずき(秋元真夏)が「カメレオンティー」の開発情報を五木から受け取った可能性を疑う展開があります。亜季と北脇は、情報漏えいの証拠を見つけるために奮闘しますが、裁判では苦戦を強いられます。一方、亜季は北脇を信じ、励まし続けます。しかし、証人として裁判に出廷することになった瑞生から情報を得ようとする北脇の試みは、田所(田辺誠一)によって邪魔されてしまいます。次の口頭弁論までに証拠を見つけられなければ、「カメレオンティー」を発売することはできなくなるという絶体絶命の状況に立たされます。

第10話(最終回)のあらすじを読む

ハッピースマイルの特許情報に記載されている発明者である篠山瑞生が、五木(渡辺大知)の恋人であるさーちゃん、つまりささやまみずき(秋元真夏)であることを亜季(芳根京子)が突き止める。そして、五木が「カメレオンティー」の開発情報を彼の恋人である瑞生に漏洩した可能性が浮上する。

この証拠が確認されれば、ハッピースマイルの「冒認出願」が証明され、「カメレオンティー」の発売が可能になる。これを亜季から聞いた北脇(重岡大毅)は、ハッピースマイルに対する侵害訴訟を担当することを宣言する。一方、亜季は開発部部長である高梨(常盤貴子)からの支援を得て、熊井(野間口徹)と協力して五木の情報漏洩の証拠を見つけることに。

しかし、ハッピースマイルの知的財産部門の部長である田所(田辺誠一)を相手に、北脇は裁判で手痛い打撃を受ける。また、亜季も五木のメールやプリンターの使用履歴、監視カメラの記録を詳細に調査するが、五木の疑わしい行動を特定できずにいる。北脇は「カメレオンティー」の特許を申請すべきだったと後悔するが、亜季は彼のことを信じ、支持し続ける。そんな状況で、瑞生が証人として裁判に出廷することに。北脇は瑞生から月夜野の開発情報が盗まれたという証言を得ようとするが、事実に気づいた田所に邪魔をされてしまう。

次回の口頭弁論までに情報漏洩の証拠を探し出さなければ、「カメレオンティー」の発売は無理となる。一世一代のピンチに立ち向かう亜季と北脇、そして月夜野の運命は…?

ストーリー第10話|それってパクリじゃないですか?|日本テレビ

ドラマ「それってパクリじゃないですか?」の動画配信サービス

芳根京子主演のドラマ「それってパクリじゃないですか?」の動画(1話~10話<最終回>)を見放題でフル配信しているのは、日本テレビが提供している「hulu」という動画配信サービスです。

YouTubeなどといった無料で視聴できる動画共有サイトでは配信されていません。

全話見放題
「それってパクリじゃないですか?」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)

huluで視聴するメリットは、日本テレビが提供している動画配信サービスなので、期間限定で配信停止になったりしないこと(※TVerなどは期間限定の配信)です。

なので、ドラマ「それってパクリじゃないですか?」の動画をサブスクで視聴するなら、hulu一択です。

動画配信サービスを利用することで、好きな時に高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<huluで視聴できるドラマ「それってパクリじゃないですか?」の見放題動画>

  • 第1話の動画「盗まれた発明」
  • 第2話の動画「パクリとパロディ」
  • 第3話の動画「侵害予防調査」
  • 第4話の動画「商標出願の勝者」
  • 第5話の動画「調整の樹海」
  • 第6話の動画「ヤバイで特許出願」
  • 第7話の動画「特許の怪物、現る」
  • 第8話の動画「本物の怪物」
  • 第9話の動画「完璧上司の涙」
  • 第10話(最終回)の動画「守るべきもの」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマも見放題動画として視聴することができます。

全話サブスク
ドラマ「真犯人フラグ(西島秀俊主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(第1話~第20話<最終回>)

2021年10月10日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されていた西島秀俊主演のドラマ「真犯人フラグ」。 ドラマ「真犯人フラグ」とは、秋元康が企画・原案、ドラマ「あなたの番です」(2019年)のスタッ ...

全話サブスク
「高嶺の花(石原さとみ主演)」のドラマサブスク動画(1話~10話<最終回>)配信サイト一覧

2018年7月11日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送されていた石原さとみ主演のドラマ「高嶺の花」。 ドラマ「高嶺の花」とは、美貌、キャリア、財力、家柄を持ち合わせた女と、自転車屋の店主という平凡な男 ...

全話サブスク
「知らなくていいコト(吉高由里子主演)」のドラマサブスク動画(1話~10話<最終回>)配信サイト一覧

※ドラマ「知らなくていいコト」の見放題動画の配信は終了しています。 2020年1月8日から日本テレビで放送されていた吉高由里子主演のドラマ「知らなくていいコト」。 知らなくていいコト Blu-ray ...

huluで視聴できるサブスクドラマ作品

ドラマ「それってパクリじゃないですか?」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「それってパクリじゃないですか?」を期間限定で見放題サブスク配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
配信なし
配信なし
976円
hulu
hulu
見放題
1,026円
Paravi
Paravi
配信なし
配信なし
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円

芳根京子主演のドラマ「それってパクリじゃないですか?」の動画以外に約50,000本のサブスク動画が同時に楽しめる

huluを利用するには、月額1,026円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、huluを利用すれば、ドラマ「それってパクリじゃないですか?」の動画以外に、他のドラマ動画を見放題動画として楽しむことができます。

huluは、日本テレビが提供している動画配信サービスなので、日本テレビで放送されたドラマも見放題動画としてたくさん視聴することができます。

その他、映画、海外ドラマ、日本テレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として同時に楽しむことができます。

huluでサブスク配信されている見放題動画を確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

huluを利用することで、ドラマ「それってパクリじゃないですか?」の動画以外に日本テレビで放送された約50,000本の見放題動画も同時に楽しむことができます。

ドラマ「それってパクリじゃないですか?」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で無料視聴する方法

芳根京子主演のドラマ「それってパクリじゃないですか?」の全動画を見放題で視聴するには、huluへの会員登録が必要です。

huluでは、登録後14日間は無料で視聴できる初回お試し登録(期間)が可能です。

そして、お試し登録期間中に解約することも可能です。

会員登録は、PCやスマホなどから簡単に行えます。

huluへの会員登録をすることで、ドラマ「それってパクリじゃないですか?」の1話から最終回までの全動画を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「それってパクリじゃないですか?」の作品データ&スタッフ

  • 原作:奥乃桜子『それってパクリじゃないですか? 〜新米知的財産部員のお仕事〜』
  • 脚本:丑尾健太郎
  • プロデューサー:枝見洋子/森雅弘/岡宅真由美
  • 演出:中島悟/内田秀実
  • 音楽:富貴晴美
  • 制作協力:AX-ON/アバンズゲート
  • 製作著作:日本テレビ

ドラマ「それってパクリじゃないですか?」のキャスト一覧

  • 藤崎亜季・・・芳根京子
  • 北脇雅美・・・重岡大毅
  • 高梨伊織・・・常盤貴子
  • 柚木さやか・・・朝倉あき
  • 窪地育哉・・・豊田裕大
  • 土居宏興・・・諏訪雅
  • 松尾和樹・・・高橋努
  • 林・・・柴山美保
  • 五木耕司・・・渡辺大知
  • 熊井崇・・・野間口徹
  • 木下康弘・・・相島一之
  • 増田一朗・・・赤井英和
  • 又坂市代・・・ともさかりえ
  • 田所ジョセフ・・・田辺誠一
  • 堀口健・・・橋本淳
  • 根岸ゆみ・・・福地桃子
  • ドラマ「それってパクリじゃないですか?」の主題歌&挿入歌

  • AARON「ユニーク」
  • まとめ:「それってパクリじゃないですか?(芳根京子主演)」のドラマ見放題動画(1話~10話<最終回>)サブスク配信サイト一覧

    今回は、芳根京子主演のドラマ「それってパクリじゃないですか?」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「それってパクリじゃないですか?」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているのは、「hulu」という動画配信サービスです。

    huluへの会員登録をすることで、ドラマ「それってパクリじゃないですか?」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在huluでは、登録後14日間は無料で視聴できるお試し登録(期間)が可能です。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -日本テレビ
    -, , , , , , , , , , , , , , ,

    © 2023 ドラまる