FODプレミアム 国内ドラマ

「パーフェクトラブ」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴する方法

投稿日:

1999年7月からフジテレビの月9枠で放送された福山雅治主演のドラマ「パーフェクトラブ」。

ドラマ「パーフェクトラブ」とは、仕事よりもオンナを口説くのに忙しいモテモテの歯科医と、収入やルックスを兼ね備えたオトコをゲットするのに懸命なOLの恋模様に、個性豊かな男女が加わり繰り広げられる明るく愉快なラブストーリードラマです。

ドラマ「パーフェクトラブ」は、すでにDVD化されているため、DVDを利用することでいつでも視聴することができます。

しかし、動画配信サービスを利用すれば、ドラマ「パーフェクトラブ」の全動画(1話~12話<最終回>)をPCやスマホなどから今すぐ見放題で視聴できるようになります。

今回は、ドラマ「パーフェクトラブ」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみたいと思います。

目次

「パーフェクトラブ」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているサイト

「パーフェクトラブ」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

「パーフェクトラブ」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「パーフェクトラブ」の1話から12話(最終回)までの全動画を見放題動画として視聴することができます。

YouTube(ユーチューブ)、Pandora(パンドラ)、Daily motion(デイリーモーション)などの動画投稿サイトで視聴するよりも、高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FODプレミアムで視聴できるドラマ「パーフェクトラブ」の見放題動画>

  • 第1話の動画「質より量の夏の恋」
  • 第2話の動画「愛はHの後にある」
  • 第3話の動画「当れ!恋の万馬券」
  • 第4話の動画「歯科医は恋の敗者」
  • 第5話の動画「ウソと秘密の暴発」
  • 第6話の動画「ラブラブ告白発射」
  • 第7話の動画「愛と青春の女風呂」
  • 第8話の動画「満月は欠ける運命」
  • 第9話の動画「ゴーゴー同棲GO」
  • 第10話の動画「痛みで進化する女」
  • 第11話の動画「愛する男別れる女」
  • 第12話(最終回)の動画「ここでない何処へ」

FODプレミアムならドラマ「パーフェクトラブ」の動画以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

FODプレミアムを利用するには、月額888円の利用料金がかかります。

しかし、FODプレミアムを利用することで、ドラマ「パーフェクトラブ」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

「いつかまた逢える」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)を無料お試しで視聴する方法

ドラマ「ガリレオ」シリーズの全動画(1話~最終回)を見放題で視聴する方法

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FODプレミアムを利用することで、ドラマ「パーフェクトラブ」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

「パーフェクトラブ」の全動画を見放題で視聴する方法

「パーフェクトラブ」の全動画を無料お試しで視聴するには、FODプレミアムへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

FODプレミアムへの会員登録が完了すると、ドラマ「パーフェクトラブ」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「パーフェクトラブ」の動画情報

ドラマ「パーフェクトラブ」の動画情報

ドラマ「パーフェクトラブ」の作品概要

仕事よりもオンナを口説くのに忙しいモテモテの歯科医と、収入やルックスを兼ね備えたオトコをゲットするのに懸命なOLの恋模様に、個性豊かな男女が加わり繰り広げられる明るく愉快なラブストーリードラマ。

ドラマ「パーフェクトラブ」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:浅野妙子
  • 音楽:福山雅治/吉川忠英/服部隆之
  • 演出:高橋正秀/中江功/永山耕三
  • プロデュース:小岩井宏悦
  • 制作著作:フジテレビ

ドラマ「パーフェクトラブ」のキャスト

  • 福山雅治
  • 木村佳乃
  • ユースケ・サンタマリア
  • 板谷由夏
  • 大石恵
  • 武田鉄矢

ドラマ「パーフェクトラブ」の主題歌

  • GLAY「ここではない、どこかへ」
  • ドラマ「パーフェクトラブ」の全動画(1話~12話<最終回>)まとめ(ネタバレあり)

    ドラマ「パーフェクトラブ」第1話の動画のあらすじ

    「パーフェクトラブ」第1話の動画のあらすじ

    楠武人(福山雅治)30才。とある歯科医院の医師として、きわめて真剣に患者の治療に勤しんでいる。
    もちろんこの日もその端整なマスクを大きな白いマスクで隠して、一人の女性の治療にあたっていた。
    「はい、すぐ終わりますよ」。
    歯科衛生士・明美(森詠美)に指示を出しながら手際よく治療を済ませる。
    と、ここまでは普通の歯科医。
    だが、ここからが武人の本領発揮だった。
    おもむろにマスクを外すと、患者の女性にさりげなく、「次の予約ですけど・・・今夜の7時なんてどうですか?」。
    端整なマスクにNOと言えるはずのない患者。

    ドラマ「パーフェクトラブ」第2話の動画のあらすじ

    「パーフェクトラブ」第2話の動画のあらすじ

    バリから戻った武人(福山雅治)は、キャバクラ通いを楽しんだりと相変わらずのナンパぶり。
    その夜も、リュウ太(ユースケ・サンタマリア)と連れ立ってさんざん遊んだあげく、遅くにマンションに帰ってみると、そこには九州から上京したきた父・孝太郎(武田鉄矢)が武人の帰りをどっしりと待ち構えていた。
    孝太郎は、いつまで経っても開業医として自立せず、結婚する気配も見せない武人に業を煮やし、見合い写真を持ってやってきたのだ。
    「親族一同。お前の結婚を望んどるたい。
    見合いば承知するまで絶対に帰らんけんね」。
    その日から武人にとって窮屈な生活が始まった。

    ドラマ「パーフェクトラブ」第3話の動画のあらすじ

    「パーフェクトラブ」第3話の動画のあらすじ

    ある日、武人(福山雅治)の元に父・孝太郎(武田鉄矢)から小包が届いた。
    大量の明太子、わざわざ冷凍にされた自家製カレーは世話になっている人に配って回れということらしい。
    結婚するつもりだと紹介された千草(木村佳乃)にも、と孝太郎は言う。
    いい加減、孝太郎に帰ってもらいたくて紹介した女なのに、どうやら孝太郎は千草を気に入った様子。
    だが千草は武人の友人・大友(立川政市)にターゲットを絞り、デートを重ねていた。
    そして大友も大友で、慎ましくて気の利く千草がすっかり気に入ってしまい「ワインが趣味」という千草のでまかせで言った趣味に合わせるため、武人とリュウ太(ユースケ・サンタマリア)に手伝ってもらいながら、必死でワインのテイスティングなどを勉強するのだった。

    ドラマ「パーフェクトラブ」第4話の動画のあらすじ

    「パーフェクトラブ」第4話の動画のあらすじ

    武人(福山雅治)の部屋にいる彩(板谷由夏)を見てショックを受けた千草(木村佳乃)は、武人のことが好きだという気持ちを確信する。
    しかし、二人がよりをもどした以上、あきらめなければとも思う。
    そこで武人にもらった髪留めを捨てようとするのだが、それだけはどうしても捨てることができない。
    そんな中、今度はボウリング場でみんなで遊ぶ計画が持ち上がった。
    千草の態度が最近おかしいと落ち込んでいた大友(立川政市)のため、そしてリュウ太(ユースケ・サンタマリア)はみゆき(畑野ひろ子)と「今夜こそ」の思惑をはらんでのボウリング大会。

    ドラマ「パーフェクトラブ」第5話の動画のあらすじ

    「パーフェクトラブ」第5話の動画のあらすじ

    みんなでボウリングに行った帰りに、彩(板谷由夏)とデザイナー加賀美(KONTA)のキスシーンを目撃してしまった千草(木村佳乃)は、彩にこのことは武人(福山雅治)には黙ってて欲しいと合図されてしまい、どうしたものかと悩んでいた。
    しかし彩は、そんな千草の思いなど知るはずもなく、武人のマンションを訪れ、オーディションにパスして、ショーの本番日を伝えていた。
    そこへ、九州の母から父・孝太郎(武田鉄矢)が倒れたとの電話がはいった。
    彩とのことで口論となり、「一生田舎の工員で終わっていくオヤジに何がわかる!」とまで言い放ってしまったことが気になっていた武人は、とにかく一刻も早く帰ると母に約束。

    ドラマ「パーフェクトラブ」第6話の動画のあらすじ

    「パーフェクトラブ」第6話の動画のあらすじ

    武人(福山雅治)と千草(木村佳乃)がバリで一夜を共にしたと知った大友(立川政市)は、ショックで千草のことを忘れようと決意する。
    だが、あれほど気が付く優しい女性はいないと、なかなか思いきることができない。
    リュウ太(ユースケ・サンタマリア)は、気楽に「裏切ったわけではなく、武人が先にやっただけのこと」というのだが、それは「俺とは二か月経っても何もないのに、武人とは会ってすぐそういうことになったんだろう」と大友をさらに落ち込ませることになってしまった。
    一方、千草は仕事仲間に、大友とは別れたと告白。
    一人になって、自分を見つめ直そうと決め、とりあえず泳げないことを克服すべく、スイミングスクールに行くことに。

    ドラマ「パーフェクトラブ」第7話の動画のあらすじ

    「パーフェクトラブ」第7話の動画のあらすじ

    武人(福山雅治)のマンションには、相変わらず息子を心配する孝太郎(武田鉄矢)が居座ったままで、食生活に始まり、あらゆることに厳しく口を挟んでくる。
    ある日のこと、武人が少しでもそんな生活を忘れようと、大友(立川政市)となじみのキャバクラ『エル』に訪れると、そこには巨乳のキャバクラ嬢・レイナ(嘉門洋子)を口説くリュウ太(ユースケ・サンタマリア)の姿が。武人たちは、そんなリュウ太を責めながらも、ちゃっかりと温泉旅行を計画するのだった。
    数日後、武人、リュウ太、大友らは、千草(木村佳乃)、みゆき(畑野ひろ子)、みさ子(大石恵)たちと一緒に伊豆へと車を走らせていた。

    ドラマ「パーフェクトラブ」第8話の動画のあらすじ

    「パーフェクトラブ」第8話の動画のあらすじ

    ある日曜日。千草(木村佳乃)は武人(福山雅治)とのデートを楽しんでいた。
    付き合い始めたことが嬉しくて仕方ない千草は、千草と名前で呼んで欲しいとか、ペアのマグカップを買って好きな人と一緒に朝のコーヒーを飲みたいなどと言い出し、武人を困らせる。
    武人は「しょうがない奴」といいつつも、どこか千草を愛しげに見つめるのだった。
    翌日、オフィスでのランチタイム。幸せそうな千草のことを羨やむ同僚たちの中、なぜかみゆき(畑野ひろ子)だけ元気がない。
    「どうしたの?」と千草が尋ねても「なんでもない・・・いいな千草は将来に迷いが無くて」と返すだけ。

    ドラマ「パーフェクトラブ」第9話の動画のあらすじ

    「パーフェクトラブ」第9話の動画のあらすじ

    「好きなだけここにいろよ」。彩(板谷由夏)のことは忘れ、千草(木村佳乃)と向き合っていくことを決めた武人(福山雅治)は、自分のマンションに寝起きしても構わないと千草に言った。
    喜んだ千草は、早速武人のマンションに転がりこんできて、ずっと武人の側にいられる幸せを実感していた。
    そんな様子を聞いた千草の同僚たちは、二人のことを羨ましがりながらも、「そういう関係は意外と結婚と結びつかなかったりするもの」「やりたいことだけやって、飽きたらポイよ」など茶化すように不安なことをいうのだった。

    ドラマ「パーフェクトラブ」第10話の動画のあらすじ

    「パーフェクトラブ」第10話の動画のあらすじ

    「何の夢見てたの?」。ある日曜の朝。武人(福山雅治)は千草(木村佳乃)のそんな問い掛けで起こされた。
    枕をきつく抱き締めた寝姿を見て、「エッチな夢でしょう」と立て続けに言われた武人は、まさかみさ子(大石恵)の夢とも言えず、「まぁな」と曖昧な返事。
    そんなやりとりをしているとき部屋の電話が鳴った。
    みさ子からだった。
    武人は咄嗟に融資の相談をしている銀行からとごまかしたが、千草はわずかな疑いを抱きスイミングスクールへと出かけて行った。
    その夜、武人は久し振りに『エル』に行った。

    ドラマ「パーフェクトラブ」第11話の動画のあらすじ

    「パーフェクトラブ」第11話の動画のあらすじ

    ライフセーバーの講習会に向った千草(木村佳乃)を見送ってマンションに戻ってきた武人(福山雅治)は、そこでパリから戻った彩(板谷由夏)の姿を見つけた。
    かつてよく行った『サマサマ』で、再会と成功を喜ぶ二人。
    しかし、彩は、武人が「距離を縮めすぎると離れたくなる。
    アイツも今、恋愛がすべてじゃないなんてことを言い出してる」などと苦笑まじりで、でも楽しげに千草とのことを話すことに軽いショックを受けてしまう。
    そして「タケのこと取り戻そうと思ってきたのに」と冗談とも本気ともいえることを口にするのだった。

    ドラマ「パーフェクトラブ」第12話(最終回)の動画のあらすじ

    「パーフェクトラブ」第12話(最終回)の動画のあらすじ

    その日武人(福山雅治)は、リュウ太(ユースケ・サンタマリア)等の手伝いで、荷物をまとめていた。
    博多で歯科医として開業する準備が整ったのだ。
    リュウ太は、千草(木村佳乃)と連絡を取っていないことを心配するが、武人は「アイツもあいつなりに悩んで進む道を決めてるようだから」と言うのが精一杯だった。
    そして、同じ頃千草も、ライフセーバーになるという目標のために会社を去ろうとしていた。
    数日後。武人らはアメリカに旅立つ大友のため『サマ・サマ』で男ばかりの送別会を開いた。

    まとめ

    今回は、ドラマ「パーフェクトラブ」の全動画(1話~12話<最終回>)を有料で見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「パーフェクトラブ」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているのは、フジテレビが提供している「FODプレミアム」という動画配信サービスです。

    FODプレミアムへの会員登録をすることで、ドラマ「パーフェクトラブ」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FODプレミアムでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後1ヶ月間は無料で視聴できるお試し登録が可能になります。

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ

    -FODプレミアム, 国内ドラマ
    -, , , , , , ,

    Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.