映画「男はつらいよ」の関連記事一覧

「男はつらいよ」のマドンナ10人目:役名>六波羅貴子(女優名:池内淳子)

投稿日:

題経寺の近くに開店した喫茶店「ローク」の主人。夫と死に別れて女手一つで息子を育ている。貴子に一目惚れした寅さんは父親がいなくて寂しそうにしている貴子の息子と遊んであげるようになります。次第に貴子と寅さんの距離が縮まっていきます。しかし、寅さんは貴子の話を聞いているうちに、自由気ままに旅ばかりをしている自分と、厳しい現実としっかり向き合おうとしている貴子の生活とにギャップを感じるようになり、自ら身を引くようになります。

<六波羅貴子の出演作品>

・第8作「男はつらいよ 寅次郎恋歌」

<女優データ>

女優名:池内淳子。生年月日:1933年11月4日(没2010年9月26日)。出身地:東京都。

■主な作品
女と味噌汁シリーズ/新妻鏡/花嫁吸血魔/けものみち

check
「男はつらいよ」の寅さんが恋した41人の歴代マドンナたちの紹介
「男はつらいよ」の寅さんが恋した41人の歴代マドンナたちの紹介

映画「男はつらいよ」の登場したすべてのマドンナたちを紹介。寅さんとの馴れ初め、寅さんがフラれた原因やそれぞれのマドンナの魅力についてまとめてみました。

続きを見る

スポンサーリンク

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-映画「男はつらいよ」の関連記事一覧
-,

Copyright© ドラマ・映画・アニメの見放題動画を楽しむためのブログ , 2019 All Rights Reserved.