※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

フジテレビ

ドラマ「あなたの隣に誰かいる(夏川結衣×ユースケ・サンタマリア主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

2021年8月24日

2003年10月7日からフジテレビで放送された夏川結衣×ユースケ・サンタマリア主演のドラマ「あなたの隣に誰かいる」。

ドラマ「あなたの隣に誰かいる」とは、ある手紙に書かれた驚くべき事実をもとに独自の取材内容を加えて再構成した実話ベースのホラーサスペンスです。

ドラマ「あなたの隣に誰かいる(夏川結衣×ユースケ・サンタマリア主演)」のDVD&Blu-ray

ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の動画配信サービス

夏川結衣×ユースケ・サンタマリア主演のドラマ「あなたの隣に誰かいる」の動画(1話~10話<最終回>)をサブスクでフル配信しているのは、フジテレビが提供している「FOD PREMIUM」という動画配信サービスです。

全話サブスク
「あなたの隣に誰かいる」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)

FOD PREMIUMを利用することで、ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の1話から最終回までの全動画をレンタルではなくサブスク動画として視聴することができます。

<FOD PREMIUMで視聴できるドラマ「あなたの隣に誰かいる」のサブスク動画>

  • 第1話の動画「死者ノ住ム町」
  • 第2話の動画「恐怖ノ隣人」
  • 第3話の動画「隣の夫との禁断の関係」
  • 第4話の動画「悪魔ノ誘惑」
  • 第5話の動画「情事ノ代償」
  • 第6話の動画「家庭崩壊」
  • 第7話の動画「父と娘の絆」
  • 第8話の動画「もう一度、家族に戻りたい…」
  • 第9話の動画「蟲男の正体」
  • 第10話(最終回)の動画「大逆転!!」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマもサブスク動画として視聴することができます。

全話サブスク
「結婚できない男(阿部寛主演)」のドラマサブスク動画(1話~12話<最終回>)配信サイト一覧

2006年7月4日からフジテレビの火曜夜10時枠で放送された阿部寛主演のドラマ「結婚できない男」。 ドラマ「結婚できない男」とは、”恋愛も結婚もせずに自分のライフスタイルを貫いていた偏屈な主人公・桑野 ...

全話サブスク
「無理な恋愛(堺正章×夏川結衣主演)」のドラマサブスク動画(1話~11話<最終回>)配信サイト一覧

2008年4月からフジテレビで放送された堺正章×夏川結衣主演のドラマ「無理な恋愛」。 ドラマ「無理な恋愛」とは、60歳のバツイチ独身男が25歳年下女性に思いっきり無理な恋をする、世代を越え人生を応援す ...

全話サブスク
「今週、妻が浮気します(ユースケ・サンタマリア主演)」のドラマサブスク動画(1話~11話<最終回>)配信サイト一覧

2007年1月16日からフジテレビで放送されたユースケ・サンタマリア主演のドラマ「今週妻が浮気します」。 ドラマ「今週、妻が浮気します」とは、ネット掲示板に実際に投稿された質問に寄せられた多くの回答に ...

スポンサードリンク

ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「あなたの隣に誰かいる」を期間限定で見放題サブスク配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
見放題
976円
hulu
hulu
配信なし
配信なし
1,026円
Paravi
Paravi
配信なし
配信なし
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円

夏川結衣×ユースケ・サンタマリア主演のドラマ「あなたの隣に誰かいる」の動画(1話~10話<最終回>)以外に約20,000本のサブスク動画を視聴することができる

FOD PREMIUMを利用するには、月額976円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、FOD PREMIUMを利用することで、ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画もサブスク動画として楽しむことができます。

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組のサブスク動画の視聴、雑誌の読み放題サービスなども受けることができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FOD PREMIUMを利用することで、ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本のサブスク動画を同時に楽しむことができます。

ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の全動画(1話~10話<最終回>)をサブスクで無料視聴する方法

夏川結衣×ユースケ・サンタマリア主演のドラマ「あなたの隣に誰かいる」の全動画をサブスクで視聴するには、FOD PREMIUMへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後2週間は無料で視聴できる初回お試し登録(期間)が可能になります。

そして、お試し登録期間中に解約することも可能です。

FOD PREMIUMへの会員登録が完了すると、ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の全動画(1話~10話<最終回>)をサブスクで視聴することができます。

毎月8の付く日に400ポイント(動画や漫画が無料で見れるポイント)が貯まっていくサービスも実施中です。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の動画(1話~10話<最終回>)あらすじ情報(ネタバレ注意)

ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の動画(1話~10話<最終回>)情報

このドラマは、ある手紙に書かれた驚くべき事実をもとに、独自の取材内容を加えて再構成した実話ベースのホラーサスペンス。他人事とは思えないリアルな恐怖をお届けします。
あなたの家族を大きな災厄が襲う時、あなたは、大切な家族を守ることが出来ますか?
究極のテーマ・「家族」そして「生命」
このドラマは“ホラーサスペンス”という形を通して「家族の絆」を描きます。

第1話のあらすじ

第1話のあらすじを読む

松本梓(夏川結衣)は、夫の欧太郎(ユースケ・サンタマリア)と、5歳になるひとり娘・鈴(山田夏海)とともに、都内の公団住宅で幸せな日々を送っていた。
雑誌のモデルをしていた梓は、仲間と立ち上げたベンチャービジネスで成功を収めていた欧太郎と知り合い、6年前に結婚した。欧太郎の会社は、ネットを使った老人介護の仲介をしているが、ネットバブルの崩壊後、経営が行き詰まり始めていた。銀行の融資もままならない状況を何とか立て直そうと、現在、経営コンサルタントを探している最中だ。
その一方で、欧太郎は社員の琴音(高樹マリア)と不倫関係を続けていた。

夏の終りも近いある日のことだった。欧太郎は、訪ねてきた不動産業者・菅谷(谷津勲)から思いがけないことを聞かされる。それは、亡くなった欧太郎の父親が残した家があるので、それを相続してほしいという話だった。父親とは幼い頃に生き別れており、すでに死亡届が出されている、と母親からも聞かされていた欧太郎は、驚きを隠せない。
欧太郎たちは、菅谷の案内で、とりあえずその家を見に行くことにした。それは、「希里が丘(きりがおか)」という、最近になって開発された住宅地にあった。古びた建物だが、かなり大きな邸宅だ。その家を気に入った欧太郎は、ここに住もうと提案する。梓は、あまり気乗りしなかったが、空気が綺麗だから喘息に苦しむ鈴のためにもいい、という欧太郎の言葉が決め手となり、引っ越しに同意する。

2ヵ月後。欧太郎たちは「希里が丘」の新居で新しい生活を始めた。すると、滅多に顔を見せない欧太郎の母・志摩子(梶芽衣子)が突然やってきた。志摩子は、テレビでも活躍する料理研究家だった。時々遊びに来るから、と勝手に自分の部屋まで決めてしまう志摩子に、梓は困惑する。
松本家の向かいにある車田家には、無愛想な主婦・美佐江(久保田磨希)と、中学生の娘・真子(石田未来)、双子の息子・智也(新井敬祐)と卓也(新井栄祐)がいた。主人の行生の姿は見かけたことがあるが、顔は見たことがなかった。なぜなら、行生の顔は、医療用の特殊なマスクと包帯で覆われていたからだ。
一方、隣の澤村家は、いつも玄関に印象的な柄の傘がかけてある家で、若くて美しい女性・愛子(白石美帆)が住んでいた。

奇妙な出来事は、すでにこの時から起きていた。引っ越したばかりの時、欧太郎は、家族で記念写真を撮ろうとして、通りがかった美佐江にデジタルカメラを渡してシャッターを押してもらったことがあった。が、その写真は何故か欧太郎たちの顔から上が切られていたのだ。撮り方がわからなかっただけだろうと欧太郎は言うが…。
同じ日の夕方、車を走らせていた梓は、「ホテル・カリフォルニア」という古びたラブホテルの前を通った。すると、そのホテルの駐車場から1台のワゴン車が出てきた。その後部座席で、女が窓に両手をついてこちらを見ていた。なんとその顔は梓と瓜ふたつだったのだ。もう一度確かめる間もなく、走り去ってしまうワゴン車。気のせいだろう、と苦笑する梓だったが…。

そんなある日、鈴とジョギングしていた梓は、異様な光景を目にする。近所の家から一斉にゴミ袋を持った主婦たちが出てきて、ゴミ出しを始めたのだ。梓も慌ててゴミ袋を持ってくるが、見張りをしていた主婦たちが現れ、注意されてしまう。
梓は、その出来事を欧太郎に話した。しかし彼は、そんなことは無視しておけばいいんじゃないか、と真剣に取り合ってはくれない。
すると今度は、町内会長の網川睦子(鷲尾真知子)が松本家にやってきた。無農薬野菜を一括して共同購入しているから、と梓にも半強制的に購入を勧めに来たのだ。さらに睦子は、毎晩交代でやっているゴミの見回りをさっそく梓にもやってほしいと言う。
その夜、鈴を残して見回りに出かけた梓は、何かのシンボルマークのような不思議なデザインのシールが貼ってある家が何軒もあることに不審を抱く。その時出会ったのが、こっそりゴミを捨てようとしていた三好文子(山口香緒里)だった。梓は、文子のことを見逃すが、家に戻るとすかさず睦子から梓を叱責する電話が入った。まるで見張られているかのようだった。

そうした出来事が続き、梓は、この町での生活に不安を感じるようになっていった。そんな折、買い物途中の梓は、近所にあるゴミ屋敷で見かけた老婆・布部サキ(森康子)に突然腕を掴まれた。サキは、「蟲ざぞ。あの家には蟲がついたのざぞ。蟲がついちまった家は、しまいざぞ」と意味不明な言葉を梓に浴びせた。そんなサキから救ってくれたのは、梓と同じように睦子たちのやり方に不満を抱いていた文子だった。
その帰り道、梓は、道ばたに落ちているマッチ棒を拾った。それは、以前にも家の前で拾ったものと同じ、3つに折られたマッチ棒だった。それを見た梓に、忌まわしい記憶とともに、ある男性の顔がよみがえった。それは、久遠駿介(北村一輝)という男のことだった。

同じころ、元判事の草間五郎(いかりや長介)は、ある葬儀会場にいた。そこで草間は、故人の夫人らしき女性から、1通の古い封筒を手渡される。その中には、色褪せた便箋と写真が入ってた—。

あなたの隣に誰かいる 第1回 2003年10月7日(火)放送 #1 死者ノ住ム町 - フジテレビ

第2話のあらすじ

第2話のあらすじを読む

かつての浮気相手だった久遠駿介にそっくりな男・澤村数馬(北村一輝)に出会った梓(夏川結衣)は、激しく動揺していた。数馬は、愛子(白石美帆)の夫で、梓と欧太郎(ユースケ・サンタマリア)夫婦が引っ越してきた「希里が丘」の家の隣家に住んでいた。しかも数馬は、欧太郎の会社「ヘルパーズネット」が探していた経営コンサルタントの面接に来た男でもあった。

梓と欧太郎は、車田家で開かれたバーベキューパーティーに参加した。そこには数馬と愛子の姿もあった。その席でも、梓は数馬のことが気になって仕方がない。髪型や雰囲気こそ違うが、あまりにも良く似ているのだ。かつて駿介は、梓に別れを告げられたことに激怒し、梓に対してストーカーまがいのひどい仕打ちをした。が、その後駿介は、海で死んでしまったはずなのだ。だから、目の前にいる数馬が駿介であるはずもないのだが…。
梓たちの娘・鈴(山田夏海)が、初めて新しい幼稚園に行く日がきた。梓が鈴を幼稚園まで送り届けると、そこには、高級車が並び、ブランド物のスーツで着飾った母親たちが立ち話をしていた。ラフな服装だった梓は、緊張しているようすの鈴を励ますと、その場から逃げるように車に戻ろうとした。そんな梓に声をかけてきたのは、“タクママ”こと光恵(かとうあつき)のグループだった。ファミリーレストランに連れて行かれた梓は、光恵たちとお揃いの携帯ストラップを手渡される。友達になったしるしだという。
梓が光恵たちと別れると、今度は“ナオママ”こと法子(菊田由美子)のグループが現れた。法子たちもまた、光恵たちとは別のストラップをお揃いでつけてた。この幼稚園に子どもを通わせている母親たちには、タクママ派とナオママ派というふたつのグループがあり、互いにいがみ合っていたのだ。

その夜、梓は、帰宅した欧太郎にさっそく幼稚園の派閥争いの話を切り出す。そこにやってきた姑の志摩子(梶芽衣子)は、鈴には本当の意味で助け合える友達が必要なのだから、き然とした態度で臨むべきだ、と梓を叱責した。そのために梓は、どちらのグループにも入らないと言わざるを得なくなってしまう。すると、母親たちの態度が一変した。タクママ派も、ナオママ派も、梓のことを無視し始めたのだ。しかも、母親たちだけでなく、子どもたちまで鈴には近づこうとしなかった。
その帰り道、梓は、いきなり腐りかけのみかんを投げつけられた。ごみ屋敷に住むサキ(森康子)の仕業だった。サキは、お前が蟲を連れてきた、蟲憑きの女はこの村から出ていけ、と再び梓を激しく罵る…。

そのころ、草間(いかりや長介)は、警視庁の捜査資料室にいた。草間が追っていたのは、30年前にある村で起きた、一家惨殺事件だった。判事だった草間は、この事件を担当し、その一家の父親に、求刑どおり死刑判決を言い渡していたのだ。しかし、その判決を覆す重要な証拠の存在を知った草間は…。

あなたの隣に誰かいる 第2回 2003年10月14日(火)放送 #2 恐怖ノ隣人 - フジテレビ

第3話のあらすじ

第3話のあらすじを読む

“タクママ”こと光恵(かとうあつき)が自転車で転倒し、全治2ヵ月の重傷を負った。自転車に乗っていた光恵は、何者かが道路に張ったピアノ線のようなものに引っかかって転倒したのだ。悪質極まりないイタズラだった。
そんな折、今度はタクママ派と対立してた“ナオママ”法子(菊田由美子)や“ワタママ”由里(中坪由起子)のバッグが突然燃え上がり、ふたりとも火傷を負うという事件が起こった。どうやら、バッグに特殊な薬品を投げ込まれたらしい。

出版社に勤める親友の樹里(戸田菜穂)から、元モデルの幸せな結婚生活についてのエッセイを書いてほしい、と依頼されていた梓(夏川結衣)は、野菜の共同購入システムについて調べようと希里が丘町のサイトを見ていた。ふとそのサイトの掲示板をのぞくと、そこでも光恵や法子たちの事件が大きな話題になっていた。するとその中に、一連の事件の犯人として梓に疑いの目を向ける書き込みがなされていた。
ほどなく、梓の元にふたりの警察官がやってきた。家の前の通りには、町内会長の睦子(鷲尾真知子)や、美佐江(久保田磨希)たち近所の主婦の姿もあった。梓は、知らない間に犯人扱いされていたのだ。
この件で、姑の志摩子(梶芽衣子)からも嫌味を言われる梓。その時、梓は、鈴(山田夏海)のようすがおかしいことに気づく。ひとりでバスルーム行き、何かを洗っている鈴。それは、同じ幼稚園に通う園児たちに落書きされた運動靴だった。梓は、泣きながらあやまる鈴の姿に、強く胸を痛める。

同じ頃、欧太郎(ユースケ・サンタマリア)の会社「ヘルパーズ・ネット」では、数馬(北村一輝)を正式に経営コンサルタントに迎えていた。数馬が作成した事業計画書のおかげで、信金からも融資を受けられそうな状況になり、欧太郎も大喜びだ。
そんな中、梓が近所の主婦たちから中傷されていることや、鈴に対する陰湿ないじめを知った欧太郎は、会社を休むからみんなで遊園地に遊びに行こうと提案する。

一方、元判事の草間(いかりや長介)とフリーライターの里美(佐藤藍子)は、30年前に霧子村で起きた一家惨殺事件の真相を追って、希里が丘町にある古びたラブホテル「ホテルカリフォルニア」にいた。霧子村とは、現在の希里が丘町だ。そしてこのホテルこそ、事件を追っていた刑事のひとりで、里美の父親でもある雅夫が、蒸発する前、最後に立ち寄った場所だった。

あなたの隣に誰かいる 第3回 2003年10月21日(火)放送 #3 隣の夫との禁断の関係 - フジテレビ

第4話のあらすじ

第4話のあらすじを読む

欧太郎(ユースケ・サンタマリア)は、数馬(北村一輝)から、琴音(高樹マリア)が会社の金を横領していた疑いがある、と聞かされ、彼女の部屋に向かった。しかし、部屋には琴音の姿はなく、バスルームにはおびただしい量の血痕が…。その時、数馬からの電話を受けた欧太郎は、彼の指示に従って警察に連絡するのを止め、部屋を掃除し、自分と琴音の関係がわかってしまうようなものをすべて持ち去る。
そのころ数馬は、梓(夏川結衣)の元を訪れていた。そこで数馬は、梓にホテルカリフォルニアのマッチを渡し、1週間後にここで会おうと告げる—。

心配のあまり、こっそり琴音のアパートまで様子を見に行った欧太郎は、そこで「まごころの泉の会」を名乗る男たちに出会う。彼らも琴音を探しているのだという。琴音の携帯電話に貼られていた奇妙なシンボルマークは、その会のものだった。そこで欧太郎は、琴音がヤミ金融にも手を出していたらしい、とその男たちに教えられる。数馬が明日から研修のためにフランスに行ってしまうこともあって、欧太郎は不安な気持ちで一杯だ。
同じ頃、松本家では、ひとりでお湯を沸かしていた鈴(山田夏海)が、危うく大ヤケドするところをやってきた志摩子(梶芽衣子)に救われる。梓が寝室でぼんやりしていた時の出来事だった。怒った志摩子は、梓には任せられない、と鈴を自宅に連れ帰ってしまう。

あくる日、梓の元に、差出人の名前がない封筒が届く。その中には、欧太郎が琴音と一緒にいるところを隠し撮りした写真が入っていた。
一方、欧太郎は、琴音に金を貸していたヤミ金融業者に拉致される。暴行を受け、川沿いの道に放り出される欧太郎。するとそこには、愛子(白石美帆)の姿が…。

あなたの隣に誰かいる 第4回 2003年10月28日(火)放送 #4 悪魔ノ誘惑 - フジテレビ

第5話のあらすじ

第5話のあらすじを読む

梓(夏川結衣)は、5年前に欧太郎(ユースケ・サンタマリア)以外に好きな人がいたことを彼に告白した。欧太郎にすべてを知ってもらった上で、もう一度やり直そうとしたのだ。しかし欧太郎は、そんな梓の思いを受け止めることが出来ず、家を飛び出してしまう。
失意の梓の元に、数馬(北村一輝)から電話が入った。研修先のフランスから戻ったのだという。会って欲しい、と数馬に言ってしまう梓。そして梓は、ホテルカリフォルニアの二〇八号室で数馬と会う。それは、1週間前に数馬が言った、“約束の日”の出来事だった。
数馬と関係を持ってしまった梓は、親友の樹里(戸田菜穂)に連絡を取り、彼女の部屋に身を寄せた。
欧太郎の母・志摩子(梶芽衣子)は、家を空けた梓の無責任な行動に怒り、欧太郎に離婚を勧める。それでも欧太郎は、今度のことは自分も悪い、と梓をかばった。が、そうは言っても、これからどうすればいいのかわからず、仕事にも全く身が入らない。真子(石田未来)に、愛子(白石美帆)と抱き合っている写真を撮られ、強請られているのも欧太郎にとって気がかりなことだった。
一方、草間(いかりや長介)と里美(佐藤藍子)は、井伏次郎(児玉謙次)を訪ねていた。井伏は、30年前に霧子村で一家惨殺事件が起きた当時の村長だった。
そんな折、調査の拠点となっているホテルカリフォルニアの二〇九号室で眠っていた草間が、嫌な予感がして目を覚ますと、そこにはまたもや男の姿が…。

あなたの隣に誰かいる 第5回 2003年11月4日(火)放送 #5 情事ノ代償 - フジテレビ

第6話のあらすじ

第6話のあらすじを読む

梓(夏川結衣)は、「ホテルカリフォルニア」の二〇八号室で再び数馬(北村一輝)と会っていた。数馬が、自分が何者なのかを話す、と梓に言ったからだった。樹里(戸田菜穂)からそのことを教えられた欧太郎(ユースケ・サンタマリア)は、ふたりがいる部屋に向かい、ついに梓と数馬の関係を知ってしまう。
一方、「ホテルカリフォルニア」の二〇九号室で、度々男の姿を目撃するという不可思議な体験をしていた草間(いかりや長介)は、里美(佐藤藍子)が持っていた写真から、その男が里美の父・柏木雅夫(光岡湧太郎)だと知る。雅夫が二〇九号室の床に何かを隠しているような場面を幻視していた草間(いかりや長介)は、床板を剥がして真相を確かめようとしていた。
その時、向かいの二〇八号室で大きな物音がする。草間と里美がようすを見ようとドアを開けると、欧太郎が部屋から飛び出し、その後を梓が追いかけようとしていた。そして、一瞬だが開いたドアの向こうにいた数馬の顔も目撃する。
その頃、樹里は松本家の納戸で何かを目撃していた。恐怖に怯え、そこから逃げ出そうとする樹里。しばらくして、欧太郎と、彼の後を追いかけてきた梓が戻ってきた。すると、突然樹里が梓に襲いかかった。が、その拍子に樹里は2階のバルコニーから階下に転落。落下してきたシャンデリアが彼女の頭を直撃する。樹里は、ただちに病院に運び込まれるが…。
欧太郎は、梓の浮気と樹里の事故で二重のショック受けていた。志摩子(梶芽衣子)も責任を感じているようだった。
その夜、梓は、自らの行いを悔い、一生許してもらえなくてもいいから鈴(山田夏海)の側にいさせてほしい、と欧太郎に懇願する。しかし、欧太郎は、梓の顔を見ることすら出来ず、しばらく考えさせてほしい、とだけ告げる。
そんな中、梓と数馬の関係を知った志摩子は、梓に離婚届を差しだし、欧太郎と別れてほしいと告げた。ふたりのやり取りを聞いていた欧太郎は…。

あなたの隣に誰かいる 第6回 2003年11月11日(火)放送 #6 家族崩壊 - フジテレビ

第7話のあらすじ

第7話のあらすじを読む

梓(夏川結衣)のアパートに現れた数馬(北村一樹)は、欧太郎(ユースケ・サンタマリア)の元から鈴(山田夏海)を連れてくるよう梓に告げる。数馬は、鈴が自分の娘であることに気づいたのだ。数馬から切り取った鈴の髪の毛の束を手渡された梓は、欧太郎や鈴にまで危害が加えられるのではないか、と恐怖に震える。
欧太郎は、母親がいない寂しさを鈴に感じさせまいと懸命だった。梓に代わって、鈴との早朝ジョギングに付き合い、不慣れな家事をこなす欧太郎。しかし、心労が重なったせいか、ひどく体調が悪いようだった。
ある朝、欧太郎は、鈴の部屋に黒いペンキで書かれた渦巻きのような不気味な落書きがあることに驚く。それは、鈴の部屋だけでなく、居間の壁などにも描かれていた。志摩子(梶芽衣子)は、梓の仕業だと主張するが、何故かその手には黒い塗料で汚れた跡があった。
一方、梓は、たびたび松本家に向かい、欧太郎たちのようすを見に行っていた。数馬から、欧太郎や鈴を守るためだ。そんな折、梓のアパートに、故郷に帰ったはずの愛子(白石美帆)が訪ねてくる。

あなたの隣に誰かいる 第7回 2003年11月18日(火)放送 #7 父と娘の絆 - フジテレビ

第8話のあらすじ

第8話のあらすじを読む

家に戻った梓(夏川結衣)は、室内に無数に描かれた不気味な渦巻きが、樹里(戸田菜穂)の仕業であることを鈴から教えられる。梓が欧太郎(ユースケ・サンタマリア)を探して寝室に向かうと、そこには樹里がいた。「誰にも渡さない!」と立ちはだかる樹里。異変を感じてやってきた志摩子(梶芽衣子)が樹里を押しのけて強引に室内に入ると、欧太郎が顔面蒼白で苦しんでいた。

一方、里美(佐藤藍子)は、再び町長の井伏(児玉謙次)を訪ねていた。井伏に、数馬にそっくりな男と小さな女の子が一緒に写っている30年前の写真を見せる里美。松本家の隣にその数馬が住んでいることを教えられた井伏は、ひどく驚く。

病院に運ばれ、治療を受けていた欧太郎は、鈴の本当の父親が誰なのか、梓に尋ねた。しかし梓は、答えることができない。
そんな折、梓は、家の裏の林で、地面に埋められたペンキや薬瓶などを見つける。そこにやってきた樹里は、梓に向かって「あなたは呪われている」と言い、松本家の納戸の下に地下室があることを告げた。家に戻った梓は、樹里の言うとおり、納戸の床下で地下室を発見する。

同じ頃、愛子(白石美帆)は警察に自首していた。

あなたの隣に誰かいる 第8回 2003年11月25日(火)放送 #8 もう一度、家族に戻りたい - フジテレビ

第10話のあらすじ

第10話のあらすじを読む

鈴(山田夏海)を連れ去ろうとしていた数馬(北村一輝)は、「まごころの泉の会」篭城事件の混乱を利用して姿を消したとみせかけて、松本家の居間にガスを撒く。意識を失い、倒れる梓(夏川結衣)、欧太郎(ユースケ・サンタマリア)、そして志摩子(梶芽衣子)。
数馬は、梓を地下室に用意していた棺にいれて蓋を閉め、居間で倒れている欧太郎と志摩子の体にはガソリンをかけた。最初から数馬は、自分にとって必要な鈴を手に入れた後は、梓たちを殺すつもりでいたのだ。
数馬が火をつけようとすると、松本家に侵入してきたある何者かによってその手に手錠がかけられる。数馬の動きを封じ込めようとするが…。
棺から脱出した梓は、鈴が描いた鳥居の絵を見つけ、30年前のことを思い出す。30年前、幼かった梓もその場所に連れて行かれたのだ。梓は、鈴がそこに連れて行かれたことを確信する。
一方、草間(いかりや長介)は、松本家を去った後に、数馬があの家にいたことに気づく。カレンダーの日付が、30年前に事件が起きた日と同じ、12月9日だったからだ。草間と里美(佐藤藍子)は松本家にかけつけるが…。

あなたの隣に誰かいる 第10回 2003年12月9日(火)放送 #10 大逆転!! - フジテレビ

ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の作品データ&スタッフ

  • 音楽:石田勝範
  • 演出:林徹/成田岳/葉山浩樹
  • プロデュース:鈴木吉弘
  • 制作著作:フジテレビ

ドラマ「あなたの隣に誰かいる」のキャスト一覧

  • 松本梓・・・夏川結衣
  • 松本欧太郎・・・ユースケ・サンタマリア
  • 澤村数馬・・・北村一輝
  • 澤村愛子・・・白石美帆
  • 柏木里美・・・佐藤藍子
  • 有島樹里・・・戸田菜穂
  • 藤成正毅・・・高知東生/li>
  • 車田行生・・・火野正平
  • 松本志摩子・・・梶芽衣子
  • 草間五郎・・・いかりや長介
  • ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の主題歌

  • B'z「アラクレ」
  • まとめ:ドラマ「あなたの隣に誰かいる(夏川結衣×ユースケ・サンタマリア主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    今回は、夏川結衣×ユースケ・サンタマリア主演のドラマ「あなたの隣に誰かいる」の全動画(1話~10話<最終回>)をサブスクで配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の全動画(1話~10話<最終回>)をサブスクで配信しているのは、フジテレビが提供している「FOD PREMIUM」という動画配信サービスです。

    FOD PREMIUMへの会員登録をすることで、ドラマ「あなたの隣に誰かいる」の全動画(1話~10話<最終回>)をサブスクで視聴することができます。

    現在FOD PREMIUMでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後2週間は無料で視聴できるお試し登録(期間)が可能になります。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -フジテレビ
    -, , , , , , , , ,

    © 2023 ドラまる