※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

TBS

ドラマ「タイガー&ドラゴン(長瀬智也×岡田准一主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

2021年10月15日

2005年4月15日からTBSで放送されていた長瀬智也×岡田准一主演のドラマ「タイガー&ドラゴン」。

ドラマ「タイガー&ドラゴン」とは、落語の演目が実際のストーリーとリンクするコメディドラマです。

ドラマ「タイガー&ドラゴン(長瀬智也×岡田准一主演)」のDVD&Blu-ray

ドラマ「タイガー&ドラゴン」の動画配信サービス

長瀬智也×岡田准一主演のドラマ「タイガー&ドラゴン」の動画(1話~11話<最終回>)を見放題でフル配信しているのは、TBSが提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

全話見放題
「タイガー&ドラゴン」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)

Paraviで視聴するメリットは、TBSが提供している動画配信サービスなので、期間限定で配信停止になったりしないことです。

なので、ドラマ「タイガー&ドラゴン」の動画をサブスクで視聴するなら、Paravi一択です。

Paraviを利用することで、ドラマ「タイガー&ドラゴン」の1話から最終回までの全動画をレンタルではなく見放題動画として視聴することができます。

<Paraviで視聴できるドラマ「タイガー&ドラゴン」の見放題動画>

  • 第1話の動画「芝浜(しばはま)」
  • 第2話の動画「饅頭怖い(まんじゅうこわい)」
  • 第3話の動画「茶の湯(ちゃのゆ)」
  • 第4話の動画「権助提灯(ごんすけちょうちん)」
  • 第5話の動画「厩火事(うまやかじ)」
  • 第6話の動画「明烏(あけがらす)」
  • 第7話の動画「猫の皿(ねこのさら)」
  • 第8話の動画「出来心(できごころ)」
  • 第9話の動画「粗忽長屋(そこつながや)」
  • 第10話の動画「品川心中(しながわしんじゅう)」
  • 第11話(最終回)の動画「子は鎹(こはかすがい)」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマも見放題動画として視聴することができます。

全話サブスク
「俺の家の話(長瀬智也主演)」のドラマサブスク動画(1話~10話<最終回>)配信サイト一覧

2021年1月22日からTBSで放送されていた長瀬智也主演のドラマ「俺の家の話」。 ドラマ「俺の家の話」とは、宮藤官九郎が脚本を手掛けた作品で、濃すぎる家族が織りなす王道のホームドラマです。 俺の家の ...

全話サブスク
「池袋ウエストゲートパーク(長瀬智也主演)」のドラマサブスク動画(1話~11話<最終回>)配信サイト一覧

2000年4月14日からTBSで放送されていた長瀬智也主演のドラマ「池袋ウエストゲートパーク」。 ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」とは、石田衣良の同名小説を原作としてドラマ化した作品で、池袋が舞台に ...

全話サブスク
ドラマ「オヤジぃ。(田村正和主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

2000年10月8日からTBSで放送されていた田村正和主演のドラマ「オヤジぃ。」。 ドラマ「オヤジぃ。」とは、内科医を開業するガンコ親父と、その一家が繰り広げるホームドラマです。

スポンサードリンク

ドラマ「タイガー&ドラゴン」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「タイガー&ドラゴン」を期間限定で見放題サブスク配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
配信なし
配信なし
976円
hulu
hulu
配信なし
配信なし
1,026円
Paravi
Paravi
見放題
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円

長瀬智也×岡田准一主演のドラマ「タイガー&ドラゴン」の動画以外に約10,000本以上のサブスク動画を視聴することができる

Paraviを利用するには、月額1,017円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、Paraviを利用することで、ドラマ「タイガー&ドラゴン」の動画以外にTBSで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

その他、TBSで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画がサブスク配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

Paraviを利用することで、ドラマ「タイガー&ドラゴン」の動画以外にTBSで放送された約10,000本以上の見放題動画を同時に楽しむことができます。

ドラマ「タイガー&ドラゴン」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で無料視聴する方法

長瀬智也×岡田准一主演のドラマ「タイガー&ドラゴン」の全動画を見放題で視聴するには、Paraviへの会員登録が必要です。

Paraviへの会員登録が完了すると、ドラマ「タイガー&ドラゴン」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

ドラマ「タイガー&ドラゴン」の動画(1話~11話<最終回>)あらすじ情報(ネタバレ注意)

ドラマ「タイガー&ドラゴン」の動画(1話~11話<最終回>)情報

長瀬智也&岡田准一のW主演!
スペシャルドラマとして放送した「タイガー&ドラゴン」を連続ドラマ化。
落語の演目が実際のストーリーとリンクする1話完結形式のコメディドラマ

第1話「芝浜」のあらすじ

第1話のあらすじを読む

少年時代のある事件から笑いを失ってしまったヤクザの山崎虎児(長瀬智也)は、落語家・どん兵衛(西田敏行)の借金の取立てを機に笑いに目覚め、弟子入りを志願。虎児はどん兵衛の息子で、裏原宿でデザイナーズショップを開いている谷中竜二(岡田准一)に出会う。そして二人は、何人もの男を手玉に取る謎の女・メグミ(伊東美咲)の行方を追ううちに面倒臭いトラブルに巻き込まれていく…(ここまでが2時間スペシャルのストーリー)。
一向に話を覚えられない虎児は、結局、どん兵衛の借金を取り立て終わるまでは堅気になれないと組長(笑福亭鶴瓶)に言われ、現在、昼は噺家、夜はヤクザの生活を送っている。そして、竜二の店「ドラゴンソーダ」の商品は相変わらず全く売れず、いよいよ経営が立ち行かなくなってきた。一方、虎児の舎弟の銀次郎(塚本高史)は、東京に戻ってきてはとバスのガイドをしているメグミ(伊東美咲)に夢中。そして、ドラゴンソーダのアルバイト・リサ(蒼井優)が給料を払えない竜二に逆ギレし、店を飛び出してしまう…。

第2話「饅頭怖い」のあらすじ

第2話のあらすじを読む

前回、ラブホテルから出てくる虎児(長瀬智也)とメグミ(伊東美咲)に、偶然鉢合わせてしまった竜二(岡田准一)はショックを隠せない。その上、虎児にしか興味がなさそうなメグミの様子に、竜二はさらに落ち込むのだった。
一方、どん太(阿部サダヲ)と鶴子(猫背椿)の間に第二子が誕生。喜びに沸く谷中家だが、どん太は人知れず悩んでいた。女性誌の「抱かれたくない男」一位に選ばれて落ち込むどん太に、追い討ちをかけるように、後輩のどん吉(春風亭昇太)の真打ち昇進が決まったのだ。そのお披露目公演の前座を自ら買って出るどん太だったが、その心中は穏やかではなかった。
TVでは、追い込まれたときのギリギリのテンパリ芸でひっぱりだこのどん太だが、実は高座恐怖症で、稽古では最高の芸を見せるのに、本番にはからっきし弱い。
結局、どん吉の前座もすっぽかしてしまい、師匠であり父でもあるどん兵衛(西田敏行)は怒り心頭。本当はどん太は落語が好きなんだよ、とかばう竜二だが、逆にその発言がどん兵衛の怒りに火をつけてしまい、いつものようにバトルになってしまい、小百合(銀粉蝶)を泣かせてしまう。
そんな折、新宿流星会の若頭・日向(宅間孝行)が堅気の女子高生・寿子(松本まりか)と結婚することに。組長(笑福亭鶴瓶)から、交際していた娘・静(伊藤修子)が日向に捨てられた腹いせに、披露宴でハプニングを起こすように命じられた虎児。そこで、どん兵衛が高座にかけた「饅頭恐い」を思い出した虎児は、ある考えをひらめき、どん太に余興を依頼する。一体どんなハプニングが待ち受けているのだろうか!?

第3話「茶の湯」のあらすじ

第3話のあらすじを読む

ある日、寄席の客席に、丸刈りの怪しい男が。その男は、アマチュア落語のチャンピオンで評論家気取りの、ジャンプ亭ジャンプこと、淡島ゆきお(荒川良々)。淡島は、落語マニアの間でも一目おかれる実力の持ち主で、先日、そば辰で、虎児(長瀬智也)の落語を批判。廃業した竜二(岡田准一)の落語までこきおろした。
その淡島が、なんとどん兵衛(西田敏行)に弟子入りを志願!理由を聞くと、師匠とは一番キャラが被らず、弟子もパッとしないから出世も早いのでは、という。そんな挑戦的な態度で、林屋亭一門にとけこもうとしない淡島は、明らかに浮いてしまう。しかし、なぜか谷中家に居候して、虎児と同じ部屋に寝泊りしているメグミ(伊東美咲)にだけは、めっきり弱い淡島だった。
一方、「ドラゴンソーダ」の経営状態がいよいよ限界にきている竜二の前に、ストリートファッションの神様で、カリスマプロデューサーのBOSS片岡(大森南朋)が現れる。金髪で明らかに胡散臭いビジュアルの片岡だが、彼から一緒に“コラボ”しないかと話を持ちかけられ、夢のような話に舞い上がる、竜二、リサ(蒼井優)、チビT(桐谷健太)、銀次郎(塚本高史)たち。BOSSは『燃えるドラゴンナイト』というクラブイベントを企画し、そのイベントのチケット代わりに、竜二にリストバンドのデザインを依頼してきたのだ。果たして竜二は願ってもないこのチャンスをものにして、経営危機を脱することができるのか?

第4話「権助提灯」のあらすじ

第4話のあらすじを読む

虎児(長瀬智也)が、「前座」から「二つ目」に昇進。二つ目は毎日高座があるわけではないので、普通なら生活は厳しくなる一方だが、虎児の場合は本業のヤクザ稼業があるため、その心配はない。
谷中家の面々が虎児とメグミ(伊東美咲)の関係を問い詰めていると、竜二(岡田准一)がメグミを谷中家に連れて帰って来た。竜二は、メグミが谷中家に居候している事実をそこで初めて知り、どん兵衛(西田敏行)は、竜二とメグミが付き合っていることを初めて知り、お互い殺気立った雰囲気に…そしてまたバトルに発展してしまう。
ある日、虎児がどん兵衛に連れられてバーに行くと、ママの水越小春(森下愛子)を紹介される。家族にも秘密だという愛人を紹介され、荷が重いと逃げ出そうとする虎児を引きとめ、どん兵衛は大学時代の思い出話を始める。それは、落語研究会の同期だったどん兵衛と組長(笑福亭鶴瓶)の、付属の女子高生・小春を巡る切ない恋物語だった。

第5話「厩火事」のあらすじ

第5話のあらすじを読む

新宿流星会に、まるお(古田新太)がやってきた。まるおは酒癖が悪く、酒が原因で傷害事件を起こして、出所してきたばかりの芸人。妻のまりも(清水ミチコ)と夫婦漫才のコンビを組み、「上方まるおまりも」というコンビ名で活動していた。
寄席の前座に登場した、まるおとまりもの漫才を初めて見た虎児(長瀬智也)は、その絶妙な間のどつき漫才に感動し、泣き笑いで拍手を送る。
元ボクサーで、逮捕歴3回のまるおに、愛想をつかしながらも連れ添って漫才を続けるまりも。本人は酒を一切やめたと言うが…。
一方、竜二(岡田准一)はメグミ(伊東美咲)を連れて、青山にあるという竜二のアパートへ。そこで、衝撃の事実が明らかに!! 竜二とメグミの仲に亀裂が!?
まりもまるおにすっかり肩入れしてしまった虎児は、彼らを売り込むマネージャー業に専念。竜二に二人の舞台衣装を作ってほしいと依頼する。そして淡島(荒川良々)にも、「CLUB寄席」というイベントに二人を出してくれと頼み込む。
虎児は、まるおの辛い生い立ちを聞き、さらに思い入れを強くする。まるおが酒を飲まないように見張っておけ、と辰夫(尾美としのり)に告げて、そば辰を後にする虎児。寄席でどん兵衛(西田敏行)の噺を聞いた虎児は、また妄想の世界に入り込んでいく…。

第6話「明烏」のあらすじ

第6話のあらすじを読む

真打ちに昇進したどん吉(春風亭昇太)だが、その生真面目さが仇となって、女性に縁がなく、40手前で独身。見かねた師匠のどん兵衛(西田敏行)からも見合いを勧められるが、頑なに断っていた。
寄席では、『OH!喜利喜利ボーイズ』が人気。林屋亭一門が、あいうえお作文などの大喜利ネタで、客をわかせていた。
喜利喜利ボーイズの結成を祝って、風俗店へ行こうと誘うどん太(阿部サダヲ)に、激しく抵抗するどん吉。どうやらどん吉は母親と二人暮らしで、相当なマザコンらしい。さらに、メガネをかけているふてぶてしい三人の姉がいて、そのおかげで完全な女性不信に陥ったという。
ランパブではじけるどん太たちを尻目に、虎児は、カード破産寸前の借金を抱えた白石克子(薬師丸ひろ子)という女の行方を追っていた。虎児は、今回の件を舎弟の銀次郎(塚本高史)ひとりに任せてもらえないか、と組長(笑福亭鶴瓶)に直訴。
真面目すぎるどん吉を心配した竜二(岡田准一)は、1泊2日の合コン温泉旅行を企画。どん兵衛には、地方巡業だと嘘をつき、どん太、うどん(浅利陽介)を引き連れて、どん吉を無理やり温泉へ連れ出した。
合コン当日、集合場所に現れたのは、虎児のコスプレをした淡島(荒川良々)だった!追い込みをかけようとしていた克子が荷物をまとめて逃げたと聞き、虎児が自分の代わりに送り込んだのだ。合コン相手は、メグミ(伊東美咲)が連れてきた、美人バスガイドたち。色めきたつ竜二たちだが、女性の数が足りず、たまたま旅館の近くにいた女性に声をかける。実は、その女性こそ、虎児が血まなこになって探している相手・克子だった…。

第7話「猫の皿」のあらすじ

第7話のあらすじを読む

落語芸能協会・新会長の小しん(小日向文世)は頭が固く、虎児(長瀬智也)のような型破りの落語家の出現を、面白くないと感じていた。小しんは、人情話を得意とする落語家で、高座で話しながら、客より先に泣いてしまうという変わり者。
改革派の師匠・高田亭馬場彦(高田文夫)は、そんな小しんに反抗。馬場彦は、弟子の淡島(荒川良々)と、虎児、竜二(岡田准一)を組ませてビジュアル系落語をやらないかと提案。が、どん兵衛(西田敏行)は破門にした竜二に落語はやらせない、と猛反対する。

一方、竜二はデス・キヨシ(ヒロシ)に再会した話で、ドラゴンソーダのリサ(蒼井優)、チビT(桐谷健太)と盛り上がっていた。メグミ(伊東美咲)は、竜二の話が面白すぎて、デートのたびにいちいちリアクションするのが大変だと虎児に告げる。虎児は、そんなに面白いのなら、竜二は、もう一度落語をやればいいのに、と思う。
そんな折、またもや馬場彦の発案で、『素人お笑いスカウトキャラバン』が開催されることに。肩書きに弱い小しんは、渋々、審査委員長を引き受ける。実は、竜二と、小しんの間には、竜二が廃業するきっかけとなった、ある因縁があった。竜二が真打ち昇進をかけた独演会で、「子別れ」という演目をやることになり、小しんに教わることになった。しかし、小しんは来る日も来る日も「猫の皿」しか教えてくれず、前日になって初めて「子別れ」を披露してくれたのだが、一回聞いただけでは覚えられるわけもなく、竜二は独演会で大恥をかいてしまったのだ。
竜二が、68万もするリーバイスの大戦モデルというGパンを、喉から手が出るほどほしがっていると聞いた虎児は…。

第8話「出来心」のあらすじ

第8話のあらすじを読む

新宿流星会組長(笑福亭鶴瓶)の一人息子・銀次郎(塚本高史)は、自分は仕事もしない、学校も行かない若者『ニート』なのではないか、と虎児(長瀬智也)と日向(宅間孝行)に相談。大学を卒業してこのままヤクザになることに疑問を抱きつつも、他にやりたいこともないし…という銀次郎に、虎児は甘ったれるなと一喝する。
虎児は竜二(岡田准一)にもう一度落語やるのか?と聞くと、こちらもやりたいかどうかわからないという。さらに、今林屋亭に入門すると、虎児が兄弟子になると聞いてテンションが下がる竜二。
銀次郎は、幼なじみで巡査の金子準(高岡蒼佑)と再会する。借金の取り立てばかりの日々で、刺激に飢えていた銀次郎と、交番勤務に飽き飽きしていた金子は、意気投合。金子から、新宿二丁目で構成員を増やし続けている神保組が、部屋を借りてヤバイものを隠していると聞いた銀次郎は、二人で神保組の弱味を握って、ゆすろうと計画。とりあえず、一人で隠れ家のアパートに潜入した銀次郎。そして、銀次郎がその部屋でから盗み出した"ヤバイ"ものとは!?
虎児は、メグミ(伊東美咲)もいる前で、竜二に『出来心』を演じてもらう。やけに覚えがいい虎児を、どん兵衛(西田敏行)が問い詰めると、虎児は竜二に教わったことを白状。どん兵衛から、『出来心』にはサゲ(オチ)が二つあることを聞かされた虎児。そして、どん兵衛と組長の知られざる因果関係を聞かされるのだった。
一方、銀次郎は、神保組の弱味を握ったとリサ(蒼井優)に告白したばかりに、トラブルに巻き込まれることに…!?

第9話「粗忽長屋」のあらすじ

第9話のあらすじを読む

虎児(長瀬智也)と竜二(岡田准一)は、新宿流星会を追われた田辺ヤスオ(北村一輝)に再会する。ヤスオは、組長(笑福亭鶴瓶)の元舎弟・梶力夫(橋本じゅん)の立ち上げたウルフ商会に転がり込むが、組の金500万を使い込んで逃走していた。その上、ヤスオは力夫の妻にも手を出していた。虎児は、またこの男にかかわると、面倒くさいことに巻き込まれると竜二に忠告されるが、落語のネタになると思うと首をつっこみたくなるという。
竜二の部屋に居座ろうとするヤスオだが、ヤクザ嫌いの劉さん(河本準一)に阻止され、谷中家に押しかける。色男のヤスオに、小百合(銀粉蝶)や鶴子(猫背椿)はメロメロに。
虎児は、どん兵衛(西田敏行)に『粗忽長屋』の稽古をつけてもらうが、どうしてもサゲ(オチ)が理解できない。竜二から、ありえないのがオチだと言われるが、腑におちない様子。
虎児の話す『粗忽長屋』を聞いたヤスオは、虎児に自分を殺すフリをして、500万を山分けしようと提案。虎児は抵抗するが…。 その頃、ウルフ商会の哲也(猪野学)と泰次(少路勇介)が、ヤスオの跡を追って、新宿流星会に乗り込んでいた。

第10話「品川心中」のあらすじ

第10話のあらすじを読む

虎児の所属する新宿流星会は、いよいよ存続が危うくなり、力夫(橋本じゅん)率いるウルフ商会に身売りの話を持ちかけられる。組長(笑福亭鶴瓶)は泣く泣く解散を決意しようとするが、銀次郎(塚本高史)、日向(宅間孝行)はついていくという。
一方、落語をやりたくてたまらない竜二(岡田准一)は、リサ(蒼井優)に「ドラゴンソーダ」を任せて、改めてどん兵衛(西田敏行)に弟子入りすることに。アパートから荷物を引き払い、意を決して谷中家を訪れる竜二だが、青森から上京してきたメグミ(伊東美咲)の元旦那・保(菅原大吉)が、谷中家の人々に手厚くもてなされている様子に落胆。どん兵衛にも見習いだからと冷たくあしらわれ、さらに落ち込む竜二。その上、メグミが保と一緒にホテルに泊まると聞いて嫉妬する。
虎児をヘッドハンティングしたい力夫は、谷中家に乗り込み、流星会の合併吸収話を虎児にもちかける。虎児は、ウルフ商会へ行くか、流星会が潰されるか、の二者択一を迫られる。そこへどん兵衛が割って入り、虎児には自分の名前を継いでもらおうと思っているから、手放せないという。それを聞いて複雑な思いの竜二。
保に青森に帰ってきてほしいと言われて心が揺れるメグミは、竜二に相談するが、素っ気ない返事にショックを受け、そのまま連絡を絶ってしまう。メグミが気晴らしにと友達とドライブに出かけたまま、帰りが遅いので、保が心配して谷中家を訪ねてくる。メグミは一体どこへ!?

ドラマ「タイガー&ドラゴン」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:藤官九郎
  • 音楽:仲西匡
  • プロデューサー:磯山晶
  • 演出:金子文紀/片山修/坪井敏雄
  • 製作著作:TBS

ドラマ「タイガー&ドラゴン」のキャスト一覧

  • 山崎虎児・・・長瀬智也
  • 谷中竜二・・・岡田准一
  • メグミ・・・伊東美咲
  • 中谷銀次郎・・・塚本高史
  • リサ・・・蒼井優
  • 谷中鶴子・・・猫背椿
  • 林屋亭どん吉・・・春風亭昇太
  • 辰夫・・・尾美としのり
  • 半蔵・・・半海一晃
  • チビT・・・桐谷健太
  • 日向純一・・・宅間孝行
  • 林屋亭どんつく・・・星野源
  • 林屋亭どんぶり・・・深水元基
  • 林屋亭うどん・・・浅利陽介
  • よしこ・・・松本じゅん
  • 谷中太郎・・・江本花琳
  • 島村真琴・・・銀粉蝶
  • 林屋亭どん太・・・阿部サダヲ
  • 組長・・・笑福亭鶴瓶
  • 林屋亭どん兵衛・・・西田敏行
  • ドラマ「タイガー&ドラゴン」の主題歌

  • V6「UTAO-UTAO」
  • まとめ:ドラマ「タイガー&ドラゴン(長瀬智也×岡田准一主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    今回は、長瀬智也×岡田准一主演のドラマ「タイガー&ドラゴン」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「タイガー&ドラゴン」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているのは、TBSが提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

    Paraviへの会員登録をすることで、ドラマ「タイガー&ドラゴン」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -TBS
    -, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

    © 2023 ドラまる