※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

テレビ東京

ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(中村ゆりか主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

2022年1月6日

2022年1月6日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されていた中村ゆりか主演のドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」。

ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」とは、志茂が描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、定時に上がるをモットーとする部長と仕事大好きOLのもどかしい恋模様を描くオフィスラブコメディーです。

目次

ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の動画配信サービス

中村ゆりか主演のドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の動画(1話~12話<最終回>)を見放題でフル配信しているのは、テレビ東京が提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

全話見放題
「部長と社畜の恋はもどかしい」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)

Paraviで視聴するメリットは、放送前の先行配信がされているところ。

そして、テレビ東京が提供している動画配信サービスなので、期間限定で配信停止になったりしないこと(※TVerなどは期間限定の配信)です。

なので、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の動画をサブスクで視聴するなら、Paravi一択です。

動画配信サービスを利用することで、好きな時に高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<Paraviで視聴できるドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の見放題動画>

  • 第1話の動画「社畜のまるちゃんVS定時上がりの堤司部長」
  • 第2話の動画「「大人だから」って何?」
  • 第3話の動画「「いいよ、いいよ」のまるちゃん」
  • 第4話の動画「俺って、都合のいい男?」
  • 第5話の動画「「脱・都合のいい男」プロジェクト」
  • 第6話の動画「俺<仕事?」
  • 第7話の動画「宣戦布告」
  • 第8話の動画「温泉浮気旅行」
  • 第9話の動画「涙のバースデー」
  • 第10話の動画「さらば、社畜のまるちゃん」
  • 第11話の動画「恋人たちのディスタンス」
  • 第12話(最終回)の動画「部長と社畜の恋はもどかしい」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマも見放題動画として視聴することができます。

全話見放題
「にぶんのいち夫婦(比嘉愛未主演)」のドラマサブスク動画(1話~8話<最終回>)配信サイト一覧

2021年6月2日からテレビ東京で放送されていた比嘉愛未主演のドラマ「にぶんのいち夫婦」。 ドラマ「にぶんのいち夫婦」とは、夏川ゆきの同名小説、およびそれを漫画化した黒沢明世による同名作品を原作として ...

全話見放題
「ユーチューバーに娘はやらん!(佐々木希主演)」のドラマ見放題動画(1話~10話<最終回>)配信サイト一覧

2022年1月17日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されていた佐々木希主演のドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」。 ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」とは、人生最大の晴れ舞台で悲劇に見 ...

Paraviで視聴できるサブスクドラマ作品

ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」を期間限定で見放題配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

※スマホ表示の場合は右にスクロールできます。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
配信なし
配信なし
976円
hulu
hulu
配信なし
配信なし
1,026円
Paravi
Paravi
見放題
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円
TSUTAYA TV
TSUTAYA TV
配信なし
配信なし
1,100円
スポンサードリンク

中村ゆりか主演のドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の動画(1話~12話<最終回>)以外に約10,000本以上の見放題動画を視聴することができる

Paraviを利用するには、月額1,017円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、Paraviを利用することで、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の動画以外にテレビ東京で放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

その他、テレビ東京で放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

Paraviを利用することで、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の動画以外にテレビ東京で放送された約10,000本以上の見放題動画を同時に楽しむことができます。

ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で無料視聴する方法

中村ゆりか主演のドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の全動画を見放題で視聴するには、Paraviへの会員登録が必要です。

Paraviへの会員登録が完了すると、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の動画あらすじ情報(ネタバレ注意)

ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の動画情報

会社の営業部に勤めている OL のまるちゃんこと丸山真由美(中村ゆりか)は、毎日残業ばかりの社畜女子。それでも頼られることと仕事が大好きなまるちゃんは充実した日々を過ごしていた。
ある日、営業部の新年会をしていると、たまたま同じ店に居合わせた定時上がりで有名な総務部の部長・堤司と激論を交わした末、2人は酔った勢いで一線を超えてしまった!堅物なイメージとは違い、優しい部長を好きになってしまったまるちゃんだが、翌日「自分たちは大人だからわかるよな?」と言われてしまい…!?
仕事のやり方も考え方もまったく違う二人が繰り広げる、“ムズキュンが過ぎる”オフィスラブコメディー!

第1話「社畜のまるちゃんVS定時上がりの堤司部長」のあらすじ

第1話のあらすじを読む

会社の営業部に勤めている、まるちゃんこと丸山真由美(中村ゆりか)は、頼られることと仕事に生きがいを感じている残業三昧の社畜OL。ある日、営業部の新年会をしていると、たまたま同じ店に居合わせた定時上がりで有名な総務部の部長・堤司(竹財輝之助)と激論を交わした末、二人は酔った勢いでラブホテルに行ってしまう!
一夜を共にしたことで、堅物なイメージとは違う優しい部長を好きになってしまったまるちゃん。しかし翌日、堤司から二人の関係は「大人だからわかるよな?」と言われてしまい…!?

ドラマParavi 部長と社畜の恋はもどかしい 第1話 中村ゆりか

第2話「「大人だから」って何?」のあらすじ

第2話のあらすじを読む

「俺たち、大人だから」と言った堤司(竹財輝之助)の言葉を“一夜限りの関係”だととらえ、割り切って仕事に集中することにした真由美(中村ゆりか)。いつも通り、沢山の雑務を請け負う真由美だったが、残業が諫山(丸山智己)に見つかってしまう。
仕方なく、仕事を家に持ち帰ろうとすると、バッタリ堤司に遭遇!家でも仕事をしようとしていることに気付いた堤司は、真由美に「うちに来い」と言う!そんな中、真由美にとって落ち込むある出来事があり…。

ドラマParavi 部長と社畜の恋はもどかしい 第2話 中村ゆりか

第3話「「いいよ、いいよ」のまるちゃん」のあらすじ

第3話のあらすじを読む

またしても堤司(竹財輝之助)と関係を持ってしまい、身体だけの大人の関係を継続中だと思っていた真由美(中村ゆりか)だが、自分たちは付き合っていると勘違いしている堤司。「体から始まっても許してくれるよな?」そんな思いに真由美は気付くはずもなく…!?
一方、ひょんなことから、社内で、“「いいよ、いいよ」のまるちゃん”と呼ばれていることを知ってしまう真由美。そんな中、後輩・三森(小野莉奈)のミスで仕事を手伝うことに。しかし、追われる大量の業務に恐怖を感じてしまい…。

ドラマParavi 部長と社畜の恋はもどかしい 第3話 中村ゆりか

第4話「俺って、都合のいい男?」のあらすじ

第4話のあらすじを読む

真由美(中村ゆりか)を食事に誘うも、あっさり断られてしまい、負の妄想が止まらない堤司(竹財輝之助)。一方の真由美は、大人の関係を脱出して彼女として認めてもらうため、自分磨きに力を入れようとしていて…。
ある日、ひょんなことから定時前に直帰することになった真由美は、同僚たちのような趣味を探そうと街を歩きまわっていた。しかし、結局何をしていいかわからず、自分から仕事を取ったら何もないことに気づく。そんな中、真由美はナンパ男に絡まれてしまい…!?

ドラマParavi 部長と社畜の恋はもどかしい 第4話 中村ゆりか

第5話「「脱・都合のいい男」プロジェクト」のあらすじ

第5話のあらすじを読む

真由美(中村ゆりか)を連れて堤司(竹財輝之助)が向かったのは、ホテル街!?…ではなく雑貨屋だった。そして、真由美にコーヒーカップを選ばせる堤司。やっとお付き合いが始まったと思っていた真由美だったが、堤司の「付き合って」という言葉は、買い物に付き合ってほしいという意味だったと知る。
そんな中、都合のいい関係から脱出すべく、とある行動に出た真由美は、ひょんなことから堤司が缶コーヒーを買いだめしていることに気づいてしまい…!?

ドラマParavi 部長と社畜の恋はもどかしい 第5話 中村ゆりか

第6話「俺<仕事?」プロジェクト」のあらすじ

第6話のあらすじを読む

無事にお付き合いが始まり、真由美(中村ゆりか)をキャンプに誘う堤司(竹財輝之助)。しかし、残業カウンターがリセットされ、休日出勤もできるようになることを理由にあっさり断られてしまう。自分より仕事を優先する真由美に、ショックを受けていた堤司だが、ある企画を思いつき…。
一方、社畜の脊髄反射でキャンプより仕事を優先してしまったことを反省している真由美は、二人の時間をつくるため、定時上がりを目指して必死に働いていた。そんな中、重大な仕事案件が動き出すことになり…。

ドラマParavi 部長と社畜の恋はもどかしい 第6話 中村ゆりか

第7話「宣戦布告」のあらすじ

第7話のあらすじを読む

激務に追われ、部長とのデートをドタキャンしてしまった真由美(中村ゆりか)。そんな真由美を心配して家までやって来た堤司(竹財輝之助)が告げた言葉は、「健康的な社畜になりたいなら、俺と一緒に住め!」だった!そして、“お試し同棲”を始めることに…!
そんな中、長期の大阪出張から営業部現エースの拝島(佐野岳)が帰ってくる。真由美と同期ということもあり、「ハイジ」「ペーターまるこ」と呼び合うほど仲がいい2人。社内でじゃれあう真由美と拝島を見た堤司は、内心穏やかではなくて…!?

ドラマParavi 部長と社畜の恋はもどかしい 第7話 中村ゆりか

第8話「温泉浮気旅行」のあらすじ

第8話のあらすじを読む

拝島(佐野岳)から宣戦布告された堤司(竹財輝之助)は、真由美(中村ゆりか)と拝島のことが気になって仕方がない。
ある日、真由美のもとに、拝島と2人で箱根への出張ができたと連絡が入る。
それを聞き、嫉妬心が治まらない堤司だが、翌日、冷静を装い真由美を見送るのだった。
一方の真由美は、拝島と箱根に向かっていたが、いつもと違う拝島の言動にドキドキ…!?
そして、取引先のご厚意で、拝島と箱根に一泊することになり…!

ドラマParavi 部長と社畜の恋はもどかしい 第8話 中村ゆりか

第9話「涙のバースデー」のあらすじ

第9話のあらすじを読む

取引先との飲み会から戻り、真由美(中村ゆりか)の部屋へとやってきた拝島(佐野岳)。そして、真由美のことがずっと好きだったと告白をするが、一方で、かつて拝島のことが好きだった真由美は、その時すでにフラれたのだと思っていた。今になって明らかになる3年前の出来事。そして、真由美が「好きだよハイジ、でもそれは…」と言いかけた時、そこに現れたのは、真由美を迎えに来た堤司の姿だった…!

ドラマParavi 部長と社畜の恋はもどかしい 第9話 中村ゆりか

第10話「さらば、社畜のまるちゃん」のあらすじ

第10話のあらすじを読む

堤司(竹財輝之助)から突然「同棲を解消したい」と告げられ、ショックを受ける真由美(中村ゆりか)。そんな中、真由美にマネージャーとして昇進の話が舞い込む。ますます皆に頼られて、忙しくなることを嬉しく思う真由美だったが、今までの仕事は他人に回され、やることがない日々に落ち込んでいた…。
しかし、拝島(佐野岳)の一言で、あるプロジェクトを思いつく!そして、堤司が定時上がりになった理由が明らかに…!?

ドラマParavi 部長と社畜の恋はもどかしい 第10話 中村ゆりか

第11話「恋人たちのディスタンス」のあらすじ

第11話のあらすじを読む

堤司(竹財輝之助)が異動したのは自分のためだと知り、走り出す真由美(中村ゆりか)。復活愛を遂げた二人だったが、そんな最中、謎のウイルス流行により、リモートワークを余儀なくされることに。二人がリモートデートで愛を育む一方で、三森(小野莉奈)は推しアイドルのコンサートも軒並み中止となり、働く意味を見失っていた。拝島(佐野岳)もまた、足で稼ぐことができない今の状況に自信を失う日々…。
そして、ようやくパンデミックが収まり集まった営業部。しかし、想像以上に苦境に立たされていて…!?

ドラマParavi 部長と社畜の恋はもどかしい 第11話 中村ゆりか

第12話「部長と社畜の恋はもどかしい」のあらすじ

第12話のあらすじを読む

堤司(竹財輝之助)が異動したのは自分のためだと知り、走り出す真由美(中村ゆりか)。復活愛を遂げた二人だったが、そんな最中、謎のウイルスの流行により、リモートワークを余儀なくされることに。二人がリモートデートで愛を育む一方で、三森(小野莉奈)は推しアイドルのコンサートも軒並み中止となり、働く意味を見失っていた。拝島(佐野岳)もまた、足で稼ぐことができない今の状況に自信を失う日々…。
そして、ようやくパンデミックが収まり集まった営業部。しかし、一番の取引先が倒産するなど、想像以上の苦境に立たされていた。そんな営業部の体制を立て直すべく、人事異動が発令されて…!?
部長と社畜、仕事と恋の行方は!?ついに最終回!

ドラマParavi 部長と社畜の恋はもどかしい 第12話 中村ゆりか

ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の作品データ&スタッフ

  • 原作:志茂『部長と社畜の恋はもどかしい』
  • 脚本:川﨑いづみ
  • 監督:村上牧人/湯浅弘章/堀江貴大/船谷純矢
  • プロデューサー:倉々木梢/難波裕介
  • 制作:テレビ東京/テレビ東京制作
  • 製作著作:「部長と社畜の恋はもどかしい」製作委員会

ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」のキャスト一覧

  • 丸山真由美・・・中村ゆりか
  • 堤司治・・・竹財輝之助
  • 三森さとみ・・・小野莉奈
  • 草野優一・・・永田崇人
  • 拝島高志・・・ 佐野岳
  • 諌山基・・・丸山智己
  • 石橋亘・・・脇知弘
  • 山崎麻衣子・・・永池南津子
  • 佐々木良平・・・小笠原遥
  • 森永圭太・・・石原健太郎
  • 木村恵・・・森保まどか
  • 栗木歩・・・川井望鈴
  • 松田夏希・・・榊原有那
  • 前任の部長・・・古川照之
  • 田中真美・・・大谷凜香
  • 安藤直樹・・・ねりお弘晃
  • ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の主題歌

  • オープニング:ONE N' ONLY「What’s Your Favorite?」
  • エンディング:mzsrz「フィルター」
  • まとめ:「部長と社畜の恋はもどかしい(中村ゆりか主演)」のドラマ見放題動画(1話~12話<最終回>)配信サイト一覧

    今回は、中村ゆりか主演のドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているのは、テレビ東京が提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

    Paraviへの会員登録をすることで、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -テレビ東京
    -, , , , , , , , , , , , , , ,

    © 2023 ドラまる