※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

テレビ東京

ドラマ「みなと商事コインランドリー(草川拓弥主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

2022年6月29日

2022年7月7日からテレビ東京で放送されていた草川拓弥主演のドラマ「みなと商事コインランドリー」。

ドラマ「みなと商事コインランドリー」とは、恋に臆病なアラサー男子とピュア過ぎるイケメン高校生の“ゆるキュンBL”を描いたドラマです。

目次

ドラマ「みなと商事コインランドリー(草川拓弥主演)」の原作漫画

ドラマ「みなと商事コインランドリー(草川拓弥主演)」の予告動画

スポンサードリンク

ドラマ「みなと商事コインランドリー」の動画(1話~12話<最終回>)あらすじ情報(ネタバレ注意)

ドラマ「みなと商事コインランドリー」の動画(1話~12話<最終回>)情報

恋に臆病なアラサー男子&ピュア過ぎるイケメン高校生の
ゆるキュンBLを連続ドラマ化!
主演はドラマ初主演の草川拓弥(超特急)
共演は西垣匠に決定!
恋愛に歳の差なんて関係ないー
一途でピュア!駆け引きゼロ!胸キュンが止まらない、超ド直球の
真夏のラブストーリー。

第1話のあらすじ

第1話のあらすじを読む

ブラック企業でサービス残業を繰り返していた湊晃(草川拓弥)は、体を壊し故郷に帰る。そこで、祖父の古びたコインランドリーを引き継ぎ管理人となった。ある日、イケメン高校生の香月慎太郎(西垣匠)がお客として来店。二人は一緒に過ごす時間の中で、歳の差を超えて仲良くなっていく。
そんな中、湊は店の前で熱中症の慎太郎の姿を発見し、自宅で看病することに。少しずつ心の距離が縮まり、湊は自分がゲイであることをうっかり告白してしまい…!?

ドラマParavi「みなと商事コインランドリー」#1 真夏のゆるきゅんラブ

第2話のあらすじ

第2話のあらすじを読む

祖父から受け継いだコインランドリーの管理人・湊晃(草川拓弥)は、イケメン高校生の香月慎太郎(西垣匠)のまっすぐな恋心を拒絶しきれないでいた。一方、慎太郎は湊とのメッセージのやりとりをクラスメイトの英明日香(奥智哉)に見られ、ちょっかいを出されるように。
そんなある日、慎太郎から今日は店に行けないと連絡がくる。気にしないようにしていた湊だったが偶然、女子高生と腕を組んで歩いている慎太郎を目撃してしまい…。

ドラマParavi「みなと商事コインランドリー」#2 真夏のゆるきゅんラブ

第3話のあらすじ

第3話のあらすじを読む

アラサーのコインランドリー管理人・湊晃(草川拓弥)は、高校の同窓会に誘われたが、ノリ気ではなかった。そんな中、常連客の忘れ物を届けに商店街の魚屋へと向かった湊と香月慎太郎(西垣匠)。すると、出てきたのは慎太郎のクラスメイト・英明日香(奥智哉)だった。二人の仲の良さに慎太郎はふてくされ…。
その後、慎太郎は湊の好きだった人が、高校時代の担任だということを知る。さらに、今の慎太郎の気持ちは、所詮思い込みだと湊に言われ…。

ドラマParavi「みなと商事コインランドリー」#3 真夏のゆるきゅんラブ

第4話のあらすじ

第4話のあらすじを読む

熱で寝込んでいたアラサー管理人の湊晃(草川拓弥)は、香月慎太郎(西垣匠)の夢を見てしまい、シンの事ばかり考えてしまうが、これは恋ではない熱のせいだと自分に言い聞かせていた。そんな中、慎太郎がクラスメイトの英明日香(奥智哉)と湊の家を突然訪れる。湊は思わず意識してしまい…。
湊が店に復帰したある日、下着泥棒を発見し捕まえようとした湊は怪我をしてしまう。その時、シンが店に着き撃退するが、怪我をした湊を見て遅くなった自分のせいだと泣きそうに、湊は思わず…!

ドラマParavi「みなと商事コインランドリー」#4 真夏のゆるきゅんラブ

第5話のあらすじ

第5話のあらすじを読む

高校時代に想いを寄せていた担任・佐久間孝之(福士誠治)と再会し、思わずその場から逃げ去ってしまった湊晃(草川拓弥)。香月慎太郎(西垣匠)からの連絡も無視し、今も佐久間先生のことが好きなのかと自問自答していた。
まっすぐに想いをぶつけてくるシンに対し、昔と何も変わらず逃げ続ける湊は、ついに先生とケリをつけることを決意!先生と話をするため、駄菓子さくま屋に向かうが、いたのは先生の甥・佐久間柊(稲葉友)で…。

ドラマParavi「みなと商事コインランドリー」#5 真夏のゆるきゅんラブ

第6話のあらすじ

第6話のあらすじを読む

ある日突然、湊晃(草川拓弥)の元同僚・町田咲(井上小百合)がお店に現れた。過去に付き合っていた2人だったが、湊が突然会社を辞め、地元に戻ったことで2人は別れていた。地元で生き生きとしている湊をみた咲は、別れた理由が地元にも有るのではと尋ねるが、湊は黙ったまま…。
そんな時、二人のもとに香月慎太郎(西垣匠)が現れるが元気がない…。その日の夜、いつも大事なことから逃げてシンに心配をかけてばかりの湊はシンの為にもと、本当のことを伝えるため咲のもとへ走り出す!

ドラマParavi「みなと商事コインランドリー」#6 真夏のゆるきゅんラブ

第7話のあらすじ

第7話のあらすじを読む

夏休みに入り、湊晃(草川拓弥)は水泳部のコーチとして部員の指導をしていた。そんな中、香月慎太郎(西垣匠)の誕生日会への参加のお誘いが。シンへのプレゼントを買いに行った帰り道、湊は佐久間先生(福士誠治)に遭遇し、一緒にすいかシェイクを飲むことに。その姿を目撃したシンは湊と交わした約束を忘れられたと二人は険悪に…。
気まずいままシンの誕生日会を迎えた湊。二人は仲直りできるのか…?そして、シンから語られた10年前の出来事とは…

ドラマParavi「みなと商事コインランドリー」#7 真夏のゆるきゅんラブ

第8話のあらすじ

第8話のあらすじを読む

10年前に命を救われてからずっと湊晃(草川拓弥)のことを想い続けてきた香月慎太郎(西垣匠)。その想いを聞いた湊は、シンとのことをちゃんと考えるべく、高校時代に想いを寄せていた相手・佐久間先生(福士誠治)と決着をつけることに。一方、シンの妹・桜子(豊嶋花)はコインランドリーで、塾講師・柊(稲葉友)に遭遇。そんな二人の姿を見ていた明日香(奥智哉)は…。
そんな中、シンの成績が下がり今のままだと志望の医大に入るのが難しいと言われ、湊も偶然聞いてしまう。考え抜いた湊が出した答えとは…?

ドラマParavi「みなと商事コインランドリー」#8 真夏のゆるきゅんラブ

第9話のあらすじ

第9話のあらすじを読む

湊晃(草川拓弥)が営むコインランドリーは常連さんでそこそこ賑わっているが…そこには慎太郎(西垣匠)の姿はなかった。湊は寂しさから心が萎えそうになるが、シンと付き合わないと決めたのは自分だと喝を入れていた。そんなある日、買い物から戻った湊が店内を見ると、そこには湊の恋を応援すると決めたシンの姿が…。
一方、柊(稲葉友)に恋する桜子(豊嶋花)の背中を押してしまう明日香(奥智哉)だったが、実は柊と付き合っていた過去が…!?

ドラマParavi「みなと商事コインランドリー」#9 真夏のゆるきゅんラブ

第10話のあらすじ

第10話のあらすじを読む

湊晃(草川拓弥)は退院した佐久間先生(福士誠治)から、入院中も毎日のように慎太郎(西垣匠)が顔を出し、湊の力になりたいと言っていたことを聞く。そんなシンの健気さに胸を痛めていた中、湊は店内のテーブルの下に東京の大学のパンフレットを発見してしまう。
一方で、明日香(奥智哉)は柊(稲葉友)に自分の気持ちを伝えようとするが、伝わらず…。桜子(豊嶋花)に背中をおされた明日香は…!?果たして湊と明日香は自分の気持ちに素直になれるのか?

ドラマParavi「みなと商事コインランドリー」#10 真夏のゆるきゅんラブ

第11話のあらすじ

第11話のあらすじを読む

湊晃(草川拓弥)は香月慎太郎(西垣匠)に東京のオープンキャンパスに行くのに案内してほしいと頼まれ、なぜか英明日香(奥智哉)と三人で東京に行くことになった。湊とシンはオープンキャンパスを終え、東京観光を楽しんでいたが、別行動をしていた明日香が帰る時間になっても戻ってこず…。
結局、地元に帰るバスがなくなってしまった。3人は、仕方なく旅館の同じ部屋に泊まることに!隣りで寝ているシンの温もりが湊にも伝わり…。完全にシンのペースに流されてしまう湊は明日香に助けを求めるが…。

ドラマParavi「みなと商事コインランドリー」#11 真夏のゆるきゅんラブ

第12話(最終回)のあらすじ

第12話(最終回)のあらすじを読む

湊晃(草川拓弥)のことを思い、受験が終わるまでは会うのをやめると伝えた香月慎太郎(西垣匠)。湊もシンの為にと、会えない期間に料理の勉強を始める。一方まっすぐなシンの姿に背中を押された英明日香(奥智哉)は、想いを伝えることを決意し佐久間柊(稲葉友)の元へ…。
それから半年後、受験を終えたシンがお店に現れ、2人は湊が作った料理で合格祝いをすることに。そんな中、東京の大学に行くか迷っていると言うシンに、湊は…。明日香の想いは柊に届くのか?それぞれが選んだ未来とは…10年の恋ついに涙の完結!

ドラマParavi「みなと商事コインランドリー」#12 真夏のゆるきゅんラブ

ドラマ「みなと商事コインランドリー」の動画配信サービス

草川拓弥主演のドラマ「みなと商事コインランドリー」の動画(1話~12話<最終回>)を見放題でフル配信しているのは、テレビ東京が提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

YouTubeなどといった無料で視聴できる動画共有サイトでは配信されていません。

全話見放題
「みなと商事コインランドリー」のドラマ動画(1話~12話<最終回>)

Paraviで視聴するメリットは、テレビ東京が提供している動画配信サービスなので、期間限定で配信停止になったりしないこと(※TVerなどは期間限定の配信)です。

なので、ドラマ「みなと商事コインランドリー」の動画をサブスクで視聴するなら、Paravi一択です。

動画配信サービスを利用することで、好きな時に高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<Paraviで視聴できるドラマ「みなと商事コインランドリー」の見放題動画>

  • 第1話の動画「真夏のゆるきゅんラブ!」
  • 第2話の動画「友達って魔法の言葉!?」
  • 第3話の動画「恋のライバル現る!」
  • 第4話の動画「心の葛藤…これは恋!」
  • 第5話の動画「想い人との再会…決意の時!?」
  • 第6話の動画「過去の自分から卒業!」
  • 第7話の動画「気まずい二人…10年前の真相!?」
  • 第8話の動画「夏の終わりとそれぞれの決断!」
  • 第9話の動画「その恋、応援します!」
  • 第10話の動画「10年越しの決着!」
  • 第11話の動画「東京デートで初のお泊まり!?」
  • 第12話(最終回)の動画「2人が選んだ未来とは…」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマも見放題動画として視聴することができます。

全話見放題
「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~(栗山千明主演)」のドラマサブスク動画(1話~12話<最終回>)配信サイト一覧

2021年4月8日からテレビ東京で放送されていた栗山千明主演のドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」。 ドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」とは、周囲から恋愛経験豊富と思われてい ...

Paraviで視聴できるサブスクドラマ作品

ドラマ「みなと商事コインランドリー」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「みなと商事コインランドリー」を期間限定で見放題配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
配信なし
配信なし
976円
hulu
hulu
配信なし
配信なし
1,026円
Paravi
Paravi
見放題
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円

草川拓弥主演のドラマ「みなと商事コインランドリー」の動画(1話~12話<最終回>)以外に約10,000本以上の見放題動画を視聴することができる

Paraviを利用するには、月額1,017円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、Paraviを利用することで、ドラマ「みなと商事コインランドリー」の動画以外にテレビ東京で放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

その他、テレビ東京で放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

Paraviを利用することで、ドラマ「みなと商事コインランドリー」の動画以外にテレビ東京で放送された約10,000本以上の見放題動画を同時に楽しむことができます。

ドラマ「みなと商事コインランドリー」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で無料視聴する方法

草川拓弥主演のドラマ「みなと商事コインランドリー」の全動画を見放題で視聴するには、Paraviへの会員登録が必要です。

Paraviへの会員登録が完了すると、ドラマ「みなと商事コインランドリー」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

ドラマ「みなと商事コインランドリー」の作品データ&スタッフ

  • 原作:缶爪さわ(漫画)/ 椿ゆず(原作)「みなと商事コインランドリー」
  • 脚本:金井純一/山下すばる/木滝りま
  • 監督:金井純一/湯浅弘章/枝優花
  • プロデューサー:小松幸敏/木村綾乃
  • 制作:テレビ東京/The icon
  • 製作著作:「みなと商事コインランドリー」製作委員会

ドラマ「みなと商事コインランドリー」のキャスト一覧

  • 湊晃・・・草川拓弥
  • 香月慎太郎・・・西垣匠
  • 英明日香・・・奥智哉
  • 香月桜子・・・豊嶋花
  • 佐久間柊・・・稲葉友
  • 佐久間孝之・・・福士誠治
  • 町田咲・・・井上小百合
  • ドラマ「みなと商事コインランドリー」の主題歌&挿入歌

  • 超ときめき♡宣伝部「ギュッと!」
  • まとめ:「みなと商事コインランドリー(草川拓弥主演)」のドラマ見放題動画(1話~12話<最終回>)配信サイト一覧

    今回は、草川拓弥主演のドラマ「みなと商事コインランドリー」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「みなと商事コインランドリー」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で配信しているのは、テレビ東京が提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

    Paraviへの会員登録をすることで、ドラマ「みなと商事コインランドリー」の全動画(1話~12話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -テレビ東京
    -, , , , , ,

    © 2023 ドラまる