※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

TBS

ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)(飯沼愛主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~8話<最終回>)

2022年8月26日

2022年7月27日からTBSで放送されていた飯沼愛主演のドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」。

ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」とは、2007年に放送された同名作品を令和版にリメークしたドラマで、交通事故がきっかけで女子高校生・小梅(飯沼)と、その父・恭一郎(眞島秀和)の人格が入れ替わってしまうラブコメディーです。

ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)(飯沼愛主演)」の原作小説

ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)(飯沼愛主演)」の予告動画

スポンサードリンク

ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の動画(1話~8話<最終回>)あらすじ情報(ネタバレ注意)

ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の動画(1話~8話<最終回>)情報

2007年に放送された同名作品を飯沼愛主演で令和版にリメーク。交通事故がきっかけで、女子高校生・小梅(飯沼)と、その父・恭一郎(眞島秀和)の人格が入れ替わってしまう。元に戻れる日を信じて奮闘する中、小梅が片思いしている健太(長尾謙杜)も巻き込み、“パパとムスメとカレ”が奇妙な三角関係となるラブコメディー。

第1話のあらすじ

第1話のあらすじを読む

青嵐高等学校に通う17歳の川原小梅 (飯沼愛) は、サッカー部の先輩の大杉健太 (長尾謙杜) に絶賛片想い中。受験の日、小梅が落とした受験票を拾って届けてくれたのがキッカケだった。その後、サッカー部のマネージャーで親友の中山律子 (小栗有以) から何かとアシストしてもらっているにも関わらず、健太先輩との距離は遠いまま…。
川原家はムスメの小梅、パパ・川原恭一郎 (眞島秀和)、ママ・川原理恵子 (羽田美智子) の3人家族。ここ数年、恭一郎が小梅に話しかけても避けられてしまい父娘関係はギクシャク。疎まれていると感じながらも父親としての沽券を守りたい恭一郎は、小梅が小声で放つ自分への苛立ちを聞こえないふりでやり過ごす日々を送っていた。

そんなある日、たまたま帰り道で一緒になった小梅と恭一郎。ちょうどその時、不慮の事故に遭遇し2人は救急車で病院へ…。そして小梅と恭一郎が目を覚ますと、なんと2人の人格が入れ替わっていた…! 状況が飲み込めず、パニック状態の小梅。一方、事故のことを知った健太は学校を飛び出していって… !?

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『パパとムスメの7日間』

第2話のあらすじ

第2話のあらすじを読む

ついに始まった入れ替わり生活…
小梅の姿になった恭一郎&健太先輩とのデートの行方とは !?

健太先輩 (長尾謙杜) からのデートの誘いをOKした小梅 (飯沼愛) の姿になった恭一郎。しかし恭一郎の真のねらいは、娘と健太との交際を阻止することだった。2人の仲を裂く作戦を立てながら悪い顔をする小梅の姿をした恭一郎。だが恭一郎は、自分が女子高生の小梅としてやり過ごすことができるのかという不安も同時に抱えてしまう。

一方、恭一郎の会社に初出勤することになった恭一郎 (眞島秀和) の姿をした小梅は、恭一郎に渡されたノートを頼りに他の社員たちとなんとかコミュニケーションを取ろうと試みる。そんな矢先、小梅の姿をした恭一郎が健太先輩とのデートを勝手にOKしたことを知る。本当の自分が行けないことを歯痒く思いながらも、小梅と健太がデートする姿を想像し、嬉しくて悶絶するのだった。

そしてついにやってきたデートの日。2人の様子を恭一郎の姿をした小梅が物陰から見守っていると、小梅の姿をした恭一郎は健太先輩にあり得ない態度を連発 !! そんなパパの対応にイライラが募った小梅は… !? そして健太先輩からも思いもよらぬ言葉が… !?

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『パパとムスメの7日間』

第3話のあらすじ

第3話のあらすじを読む

告白の返事は保留、関係は現状維持のはずが…
テスト勉強会で小梅と健太がまさかの急接近 !?

健太先輩 (長尾謙杜) からの告白を断ろうとする、小梅 (飯沼愛) になった恭一郎 (眞島秀和)。それをなんとか止めた恭一郎<中身は小梅>だったが、不審なおじさんと思われ健太先輩に警戒されてしまう。しかし、小梅<中身は恭一郎>の説明で誤解が解け、なんとか告白の返事を先に延ばすことに成功する。
そんな矢先、小梅<中身は恭一郎>は月曜日から学校でテストを受けなくてはいけないことを知らされる。高校生の問題なんて楽勝だと高を括っていたが、教科書を開いて顔面蒼白。父の沽券に関わる問題と奮闘するも、あっけなく玉砕してしまう。
そんな小梅を見た律子 (小栗有以) が、小梅の家で一緒に勉強をしようと提案。しかも健太先輩に教えてもらおうと言い出し…。だが、律子は小梅の家に着いた途端、デートの約束を忘れていたと帰ってしまう。
さらに、恭一郎<中身は小梅>が会社を早退して帰宅してきてしまい、健太先輩との勉強会が思わぬ展開に… !?

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『パパとムスメの7日間』

第4話のあらすじ

第4話のあらすじを読む

小梅もパパも人生最大のピンチ!
波乱の三者面談と御前会議

健太先輩 (長尾謙杜) との勉強会を経て、期末テスト最終日に挑む小梅 (飯沼愛) の姿をした恭一郎 (眞島秀和)。しかし結果は散々で、ママ・理恵子 (羽田美智子) も呼び出され、三者面談をすることに……。三者面談が行われることを、恭一郎<中身は小梅>には隠そうとしていたのが、理恵子がうっかりバラしてしまい、慌てて逃げる小梅<中身は恭一郎>。学校で健太先輩に勉強会のお礼を告げると、健太先輩からあるお願いごとをされる。

一方、恭一郎<中身は小梅>は、御前会議も大詰めを迎えていた。余計なことは言わず座っているだけのつもりだったが、恭一郎をバカにする役員たちの態度に腹が立ち、恭一郎<中身は小梅>も黙っていられなくなってしまって…… !?

そしてついに始まった三者面談。担任から衝撃の内容を告げられ、小梅<中身は恭一郎>は絶体絶命のピンチ!!そこに突如現れた救世主とは…… !?

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『パパとムスメの7日間』

第5話のあらすじ

第5話のあらすじを読む

小梅は健太先輩に手を繋がれて、すっかりカップルモード。
入れ替わった恭一郎が複雑な思いを抱えたまま課題合宿がスタート!
真剣な眼差しの健太先輩を止められなくて…!?

小梅 (飯沼愛) の姿になった恭一郎 (眞島秀和) は、留年取り消しのための膨大な課題をクリアするべく健太先輩 (長尾謙杜 (なにわ男子))、律子 (小栗有以)、小関 (松本怜生) たちと勉強合宿を行うことに。しかし、気を抜いた途端、健太先輩に手を繋がれてしまい、すっかりカップルモード…! 早速ピンチに陥っていた。はしゃぐ律子と小関を横目に、小梅<中身は恭一郎>はハメを外さないよう気を引き締めるのだが…。

一方の恭一郎<中身は小梅>は、居ても立っても居られず、4人の合宿をこっそり尾行していた。家の中を覗き見ていると、警官に職務質問をされてしまい、こちらもピンチに…! なんとか誤解が解けた矢先、大きなトラブルが発生していると、急遽会社に呼び出される恭一郎<中身は小梅>。

一方、別荘では律子と小関の企みで、小梅<中身は恭一郎>と健太先輩は2人きりに。健太先輩が真剣な眼差しで小梅<中身は恭一郎>を見つめて… !?

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『パパとムスメの7日間』

第6話のあらすじ

第6話のあらすじを読む

気まずい雰囲気の小梅と健太先輩…
さらに健太先輩に近づく謎の女子高生とは…!?

無事に課題提出を終えた小梅 (飯沼愛) 姿の恭一郎 (眞島秀和)。すると、学校に付き添ってきた恭一郎<中身は小梅>が、商品開発のために生徒に取材をさせて欲しいと担任の両角 (スギちゃん) に相談を持ちかける。
恭一郎<中身は小梅>の突然の提案に小梅<中身は恭一郎>が複雑な心境でいると、そこに健太先輩 (長尾謙杜) の姿が。合宿での気まずい出来事を恭一郎<中身は小梅>に伝えられていない小梅<中身は恭一郎>は慌て、さらに健太先輩のいつもと違う態度を見た恭一郎<中身は小梅>は2人の間に何かあったのではと疑いを深めるのだった。

さらにそんな矢先、小梅<中身は恭一郎>は健太先輩と謎の女子高生がカフェで親しげに話している場に遭遇してしまう。そしてその夜、小梅<中身は恭一郎>は恭一郎<中身は小梅>から合宿での出来事を問い詰められ、正直に打ち明けることに…。健太先輩との関係を悪化させようものなら「パパと二度と口きかない」と脅された小梅<中身は恭一郎>は、健太先輩に他の女性の影があることを絶対にバレてはいけないと決意する。

開発中の香水・レインボードリームのインタビューを行うため、部下たちと共に再び学校を訪れた恭一郎<中身は小梅>。すると、健太先輩が幼馴染だという藤野凛花(鈴木ゆうか)を連れてくる。それは小梅<中身は恭一郎>が見た、あの謎の女子高生だったのだ。恭一郎<中身は小梅>は突然の出来事に動揺してしまい…。

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『パパとムスメの7日間』

第7話のあらすじ

第7話のあらすじを読む

入れ替わりの原因をついに発見した小梅と恭一郎
健太先輩を追いかけ山へ向かうが、事故に巻き込まれて…

理恵子 (羽田美智子) との会話から、ついに入れ替わりの手がかりがお守りにあることを知った小梅 (飯沼愛) と恭一郎 (眞島秀和)。だが、元に戻る方法がわからない上に、小梅<中身は恭一郎>が健太先輩 (長尾謙杜) に肝心のお守りを渡してしまっていた。

健太先輩からなんとかお守りを返してもらおうとする小梅と恭一郎だったが、健太先輩は大事な試合前の願掛けをしに山に行っており連絡がつかない。慌てて健太先輩を追いかけて山へ向かう小梅と恭一郎。やっとのことで健太先輩を見つけ、お守りを返してもらおうとした瞬間、森の中から物音が…。驚いた小梅<中身は恭一郎>が後ずさりするとそこは斜面になっており…!?

病院で目覚めた小梅は恭一郎と健太先輩の様子が何かおかしいことに気づく…! 恭一郎は大事な御前会議、健太はサッカー大会の準決勝の試合を控えた中、3人の運命はいかに…?

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『パパとムスメの7日間』

第8話(最終回)のあらすじ

第8話(最終回)のあらすじを読む

元に戻る鍵は見つかるのか!? 三人を待ち受ける最後の大きな試練…!?
入れ替わりを経験した小梅と恭一郎と健太先輩が迎えるフィナーレとは !?
そして一気に加速する、恋の結末は !?

小梅 (飯沼愛) の奮闘も虚しく、恭一郎 (眞島秀和) と健太先輩 (長尾謙杜) は入れ替わったままだった。そしてついにやってきた、御前会議とサッカーの決勝戦。戻れないものは仕方ないと、恭一郎<中身は健太先輩>と健太先輩<中身は恭一郎>は気持ちも新たに熱い握手を交わす。だが、その瞬間突然空がピカッと光り…。

目を覚ました小梅は健太先輩がサッカーの決勝戦へ向かう一方で、恭一郎は遅れながらも御前会議が行われている役員会議室に飛び込む。御前会議はすでに終わったと告げられるが、恭一郎は覚悟を決めて社長に自分の想いを打ち明け始めるのだった。

そして、健太先輩が出場する決勝戦も延長の末、PK戦に持ち込まれ、健太先輩のシュートが決まれば優勝という大事な場面。小梅と会議を終えて駆けつけた恭一郎が必死に祈る中、シュートの行方は一体…!?
そして小梅と健太先輩が迎える恋の結末は…!?

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『パパとムスメの7日間』

ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の動画配信サービス

飯沼愛主演のドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の動画(1話~8話<最終回>)を見放題でフル配信しているのは、TBSが提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

YouTubeなどといった無料で視聴できる動画共有サイトでは配信されていません。

全話見放題
「パパとムスメの7日間(2022年)」のドラマ動画(1話~8話<最終回>)

Paraviで視聴するメリットは、TBSが提供している動画配信サービスなので、期間限定で配信停止になったりしないこと(※TVerなどは期間限定の配信)です。

なので、ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の動画をサブスクで視聴するなら、Paravi一択です。

Paraviを利用することで、ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の1話から最終回までの全動画をレンタルではなく見放題動画として視聴することができます。

動画配信サービスを利用することで、好きな時に高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<Paraviで視聴できるドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の見放題動画>

  • 第1話の動画「おじさんになっても健太先輩が好き」
  • 第2話の動画「交際を阻止せよ!?波乱のデート大作戦♡」
  • 第3話の動画「パパが大暴走!?ドキドキの勉強デート」
  • 第4話の動画「オレのせいで三者面談!?助けてっ健太先輩!」
  • 第5話の動画「健太先輩と過ごす夜!?課題合宿は波乱の予感」
  • 第6話の動画「恋のライバル登場!この恋、パパのせいで終わっちゃうの?」
  • 第7話の動画「「パパ、ありがとう…」―7日間の秘密!」
  • 第8話(最終回)の動画「パパとムスメと先輩の本当の7日間」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマも見放題動画として視聴することができます。

全話サブスク
ドラマ「この初恋はフィクションです(飯沼愛主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~36話<最終回>)

2021年10月12日からTBSのよるおびドラマ枠で放送されていた飯沼愛主演のドラマ「この初恋はフィクションです」。 ドラマ「この初恋はフィクションです」とは、秋元康が企画・原案、徳尾浩司が脚本を手掛 ...

全話サブスク
ドラマ「まっしろ(堀北真希主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

2015年1月13日からTBSの火曜ドラマ枠で放送されていた堀北真希主演のドラマ「まっしろ」。 ドラマ「まっしろ」とは、超セレブ病院「東王病院」を舞台に、へなちょこドクター、不倫ナース、薬物依存ナース ...

Paraviで視聴できるサブスクドラマ作品

ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」を期間限定で見放題サブスク配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
配信なし
配信なし
976円
hulu
hulu
配信なし
配信なし
1,026円
Paravi
Paravi
見放題
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円

飯沼愛主演のドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の動画以外に約10,000本以上のサブスク動画を視聴することができる

Paraviを利用するには、月額1,017円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、Paraviを利用することで、ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の動画以外にTBSで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

その他、TBSで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画がサブスク配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

Paraviを利用することで、ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の動画以外にTBSで放送された約10,000本以上の見放題動画を同時に楽しむことができます。

ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の全動画(1話~8話<最終回>)を見放題で無料視聴する方法

飯沼愛主演のドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の全動画を見放題で視聴するには、Paraviへの会員登録が必要です。

Paraviへの会員登録が完了すると、ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の全動画(1話~8話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の作品データ&スタッフ

  • 原作:五十嵐貴久 『パパとムスメの7日間』
  • 脚本:荒井修子
  • プロデューサー:大河原美奈
  • 演出:嶋田広野/松田礼人
  • 製作:TBSスパークル/『パパとムスメの7日間』製作委員会

ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」のキャスト一覧

  • 川原小梅・・・飯沼愛
  • 大杉健太・・・長尾謙杜
  • 川原恭一郎・・・眞島秀和
  • 中山律子・・・小栗有以
  • 小関智弘・・・松本怜生
  • 川原理恵子・・・羽田美智子
  • 中嶋耕介・・・水間ロン
  • 西野和香子・・・高木ひとみ○
  • 両角・・・スギちゃん
  • 藤野凛花・・・鈴木ゆうか
  • ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の主題歌&挿入歌

  • オープニングテーマ:手がクリームパン「弱虫のち晴れ」
  • エンディングテーマ:まるり「ホントの私」
  • まとめ:「パパとムスメの7日間(2022年)(飯沼愛主演)」のドラマ見放題動画(1話~8話<最終回>)サブスク配信サイト一覧

    今回は、飯沼愛主演のドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の全動画(1話~8話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の全動画(1話~8話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているのは、TBSが提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

    Paraviへの会員登録をすることで、ドラマ「パパとムスメの7日間(2022年)」の全動画(1話~8話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -TBS
    -, , , , , , ,

    © 2023 ドラまる