※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

フジテレビ

ドラマ「女神の教室(北川景子主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

2022年12月22日

2023年1月9日からフジテレビの月9枠で放送されていた北川景子主演のドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」。

ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」とは、リーガル&ロースクールエンターテインメント”。裁判官や検察官、弁護士などの法曹界を目指す学生たちが通う法科大学院(ロースクール)を舞台に、裁判官の主人公・柊木雫(北川)が「人を知らなければいい法律家にはなれない」と、法だけでなく人を学ぶ授業を展開していくリーガル&ロースクールエンターテインメントです。

目次

ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~(北川景子主演)」の予告動画

ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の動画(1話~11話<最終回>)あらすじと感想レビュー情報(ネタバレ注意)

ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の動画(1話~11話<最終回>)情報

北川景子さんが月9初主演作で新米教員役!
裁判官からロースクールに派遣された新米教員が新風を巻き起こす!?
ロースクールのリアルな日常、教員と学生たちの成長を描くリーガル青春群像劇!

第1話のあらすじと感想レビュー

第1話のあらすじを読む

裁判所所長からロースクールへ派遣教員として突然の勤務辞令を受ける。
柊木(北川景子)は裁判官との兼務と思ったのだが、まさかの専任。
青南大学法科大学院、通称“青南ロー”へと赴いた。
教務主任の里崎健一郎(小堺一機)に案内される
さらに、正解の答案にも赤字でびっしりとコメントを連ねていた柊木は、学生の照井雪乃(南沙良)や真中信太郎(高橋文哉)たちから、司法試験の対策には関係ないと言われてしまう。
“青南ロー”で学生たちに人気の教員は藍井仁(山田裕貴)。
徹底的に無駄を省き、できの悪い学生は置いて行くような授業に疑問を持つ。
そんな中、柊木は守宮に”歓迎会”に誘われる。
守宮は2人で実務演習を受け持ってもらいたいと告げる。
守宮は、実務演習で弁護側と検察側に分かれて、学生たちと模擬裁判をやってもらうので、そこでお互いに理想の教育をぶつけあってみては、と柊木と藍井に提案した。

女神[テミス]の教室~リーガル青春白書~ - フジテレビ

第2話のあらすじと感想レビュー

第2話のあらすじを読む

青南ロー卒業後も司法試験合格を目指していた田辺浩(田村健太郎)が倒れる
柊木雫(北川景子)は桐矢純平(前田旺志郎)から田辺が藍井仁(山田裕貴)から酷いことを言われていたと聞き、藍井に事情を尋ねる。
次の柊木は学生たちに『志望動機書』を配り提出するよう伝えた。
学生たちのことをもっと知りたいと考える柊木だった
そんな中で柊木が行う実務演習の課題は『銭湯』。
X は店主に治療費と慰謝料合わせて1000万円の請求を求めた。
柊木は学生たちにX の請求について検討するよう促す。
里崎健一郎(小堺一機)が向日葵の父を連れて来た。
父からその成績では司法試験は無理なので学校を辞めても良いと言われてしまう。
また、向日葵は食べ物に『冷凍みかん』とだけ書いていて…。

女神[テミス]の教室~リーガル青春白書~ - フジテレビ

第3話のあらすじと感想レビュー

第3話のあらすじを読む

柊木雫(北川景子)は、刑事の風見颯(尾上松也)に話がしたいと呼びよめられた。風見は自身が担当した事件について、柊木の裁判官としての意見を聞きたいと言う。しかし、柊木は実際に裁判を見聞きしていないため軽はずみな見解は出来ないと断る。

その翌日、実務演習の講義で柊木が新たに学生たちに課した事案は「黙秘権」。郊外の森で男児A君の死体が発見され、森にはA君と男Xが並んで歩く足跡が残されていた—。証拠はそれだけで目撃者もなく犯行を認めるためにはXの証言が必要だが、黙秘権を行使されたら起訴出来たとしても無罪となる可能性が高い。

藍井仁(山田裕貴)が呆れる中、柊木は黙秘権について肯定派を真中信太郎(高橋文哉)、水沢拓磨(前田拳太郎)、天野向日葵(河村花)、否定派を照井雪乃(南沙良)、桐矢純平(前田旺志郎)に分けてディベートさせる。そのような中でも司法試験の勉強に一心な雪乃は「ディベートでは喋らない」と、ペアとなった桐矢を突き放す。

早速ディベートが開始されるも、肯定派の意見に桐矢は追い詰められる。その時、雪乃が口を開くも、黙秘権は行き過ぎた加害者擁護だと珍しく荒ぶった態度を見せる。その言葉は被害者の痛みを代弁するかのようで…。ジャッジを任された藍井は桐矢たち否定派の勝利を告げる一方で、雪乃の感情的な発言は弁論ではないと切り捨てる。柊木は次回の講義は否定派と肯定派を入れ替えてディベートをすると告げその日の講義は終了。講義後、柊木は加害者擁護に感情的な雪乃について藍井に相談するが…。

女神[テミス]の教室~リーガル青春白書~ - フジテレビ

第4話のあらすじと感想レビュー

第4話のあらすじを読む

藍井仁(山田裕貴)のゼミ・通称“藍井塾”の選抜テストが、急遽予定より前倒しで実施されることに。藍井ゼミに何としてでも入りたい学生たちは、柊木雫(北川景子)の講義でも授業そっちのけでテスト対策に夢中になってしまう。柊木は藍井に「まったく授業にならない」と抗議するが、藍井は学院長の守宮清正(及川光博)からも了承を得ていると反論。照井雪乃(南沙良)に至っては、試験の勉強に集中するため実務演習の出席を辞退してしまった。

真中信太郎(高橋文哉)、桐矢純平(前田旺志郎)、水沢拓磨(前田拳太郎)、天野向日葵(河村花)らも選抜テストに備える中、藍井から雪乃が実務演習を辞めたと聞かされ動揺。柊木は学生たちの焦りを察しながらも、新たな事案を提出する。
今回柊木が学生たちに課すのは、民事事件に関する事案。とび職の一人親方Aが元請け業者の工務店B社から依頼を受けて仕事中、マンションの2階から転落してケガを負い、1ヶ月後に硬膜外出血を起こして急死。原因は転落事故だった。Aの妻は転落防止ネットの設置を怠ったB社に損害賠償請求したが拒否されている――。どのような結論が妥当か、次の授業までに検討するよう学生たちに指示した柊木。

そんな中、真中は久しぶりに会った学生時代の友人たちとの飲みの場で、一流企業に就職した彼らの近況を知る。選抜テストに集中したい真中だが、友人と自身の状況を比較して焦りを募らせる。さらに妹の美羽(山口まゆ)からは、真中自身が学生時代に就職活動で失敗した会社から内定をもらったと報告され…。
ついに選抜テスト当日。予想以上の問題数が出題される中、スラスラ問題を解く雪乃、そして考え込みながらも解き進める桐矢、水沢、向日葵たち。一方、真中は最近のイライラから問題に集中することが出来ないうちに時間が過ぎてしまい…。

女神[テミス]の教室~リーガル青春白書~ - フジテレビ

第5話のあらすじと感想レビュー

第5話のあらすじを読む

柊木雫(北川景子)は藍井仁(山田裕貴)が実施したゼミ選抜テストの結果が気になっていたが、藍井は里崎健一郎(小堺一機)に翌週まで合格発表を延期すると報告。照井雪乃(南沙良)、真中信太郎(高橋文哉)、桐矢純平(前田旺志郎)、水沢拓磨(前田拳太郎)、天野向日葵(河村花)ら学生たちも発表の延期に疑問を抱いていた。

そんな中柊木は、真中に自宅の門にかかっていたという鳩のレプリカを見せられた。イタズラにしては悪質な出来事を、柊木は「何かの罪に問えるか」と学生たちに問う。すると水沢がバイト先のマンションにカラスの死骸が落ちていたことを思い出し、向日葵も自転車のサドルに鳥の糞がついていたこと、そして桐矢は郵便受けに複数の黒い折り鶴が入っていたことを明かす。些細ではあるものの鳥に関連した嫌がらせに疑問を持った柊木は、藍井にも学生たちの身の回りで起きたことを相談。しかし、誰にでも起こりうることが重なっただけだと取り合ってもらえない…。

イタズラについて考えながら学内の売店に向かった柊木はそこで雪乃に出会うが、痴漢被害に遭ったと話す女子学生の声に反応した雪乃は怯えてしゃがみ込む。過呼吸になる雪乃を落ち着かせるために背中をさすろうとする柊木。だが、雪乃はその手を払いのけてその場を去ってしまった。
学生たちに藍井ゼミ選抜テストの自己採点結果をリサーチして回る真中。そのさなか雪乃に会うとイタズラの件を話す。すると雪乃は、自身のカバンにも身に覚えのない鳥の写真が入っていたと明かす…。

女神[テミス]の教室~リーガル青春白書~ - フジテレビ

第6話のあらすじと感想レビュー

第6話のあらすじを読む

柊木雫(北川景子)や照井雪乃(南沙良)、真中信太郎(高橋文哉)ら学生の身の回りで相次いで起こる鳥に関するいたずら。次第にエスカレートしていく中で、SNSには“crow(カラス)”というアカウント名で柊木と学生たちの写真が投稿された。柊木は風見颯(尾上松也)に相談するが、写真は肖像権の侵害にはあたらない程度のため警察は動けないという。風見がこの件で守宮清正(及川光博)と話をしていると、“crow”が青南ローと柊木が写った写真を新たに投稿。風見は“crow”=裁判官の法衣から、狙われているのは柊木だと推測。風見から連絡を受けた柊木の持ち物には、カラスの羽根が忍ばされていた…。

そんな中、藍井仁(山田裕貴)が担当するゼミの選考結果が発表された。合格者は例年の10人から5人に絞られたが、実務演習クラスからは雪乃、そして成績下位だった天野向日葵(河村花)が合格。しかし向日葵は、不合格となり落胆する真中らの姿を見て、自分が受かったことを申し訳なく感じていた…。一方真中は、自宅に桐矢純平(前田旺志郎)と水沢拓磨(前田拳太郎)を招いて反省会を開く。

翌日、“crow”は藍井ゼミの合格者発表の掲示を新たに投稿。構内の写真が投稿されたことで、実務演習クラスの学生たちは動揺してしまう。さらに柊木は“crow”の正体をつかんだと風見から連絡を受け…。

女神[テミス]の教室~リーガル青春白書~ - フジテレビ

第7話のあらすじと感想レビュー

第7話のあらすじを読む

柊木雫(北川景子)への恨みから、実務演習を受講する学生たちや柊木にイタズラを繰り返していた津山邦彦(安井順平)が自ら命を絶った。刑事の風見颯(尾上松也)、照井雪乃(南沙良)、真中信太郎(高橋文哉)たち学生が見守る中、柊木と話し合った後は津山のイタズラは無くなっていたのだが…。

風見は柊木が津山にかけた言葉と自殺は関係ないと伝えるが、柊木は自らの教育に自信を無くし、藍井仁(山田裕貴)にしばらく実務演習の課題を考えて欲しいと頼む。守宮清正(及川光博)からもサポートを頼まれ、渋々引き受ける藍井。しかし、実務演習の教壇に立った藍井は課題を連ねた問題用紙を配って学生たちに解かせるだけだった。

そんな中、桐矢純平(前田旺志郎)は自らの進路について悩んでいた。その姿に気付いて声をかけた水沢拓磨(前田拳太郎)に、津山の件で将来に不安を感じてしまったと打ち明ける。心配になった水沢は雪乃に桐矢を励まして欲しいと頼むが、雪乃は雪乃で藍井ゼミでの成績に関して悩みを抱えていた。

落ち込んでいる柊木を訪ねて、安藤麻理恵(佐藤仁美)と横溝太一(宮野真守)が青南ローにやって来た。麻理恵と横溝に元気付けられる柊木。そこに藍井も現れ、実務演習で出した課題への学生たちの解答が酷すぎると採点を柊木に押しつける。早速柊木は答案の採点を始めるも、そこに桐矢の答案だけがなく…。

女神[テミス]の教室~リーガル青春白書~ - フジテレビ

第8話のあらすじと感想レビュー

第8話のあらすじを読む

司法試験を受けた照井雪乃(南沙良)の合格発表当日、柊木雫(北川景子)が青南ローのテミス像に祈る中、真中信太郎(高橋文哉)、桐矢純平(前田旺志郎)、水沢拓磨(前田拳太郎)、天野向日葵(河村花)たちは我が事のように雪乃のもとへ駆けつける。5人が見守る中、ついに合格者が発表されて…。

そんな中柊木は、里崎健一郎(小堺一機)からある頼み事をされる。藍井仁(山田裕貴)が、司法試験合格に強みをもつ予備校に引き抜かれようとしているかどうかを探って欲しいと言うのだ。早速柊木は藍井に探りを入れるも、藍井は青南ローにいるのは報酬のためだとそっけない。さらに藍井は、勤労は国民の義務で柊木のように“良い法律家を育てたい”など夢や目標がある方が珍しいとまで吐き捨てる。

一方、真中は新社会人になった妹の美羽(山口まゆ)が一度のミスで仕事を干されてしまい、気力を失いそうになっていることを悩んでいた。真中から話を聞いた柊木は、もう一度美羽と話し合ってみた方が良いとアドバイスをする。

藍井の動向を探っていた柊木は、予備校の引き抜きに関して守宮清正(及川光博)にも相談を持ちかける。事情を聞いた守宮は、藍井と一席設けることに。柊木も守宮に頼まれて同席することになるが、待ち合わせた店に守宮は一行に現れない。仕方なく藍井と話し始める柊木だったが、仕事に対する考え方は相変わらず平行線をたどってしまい…。

女神[テミス]の教室~リーガル青春白書~ - フジテレビ

第9話のあらすじと感想レビュー

柊木先生だけが不自然に明るい態度を取り、院生や藍井はずっと受動的で、司法試験に縛られたような雰囲気が漂っており、あまり楽しめなかった。判例についての議論も、自分たちにはあまり関係のないもののように扱われ、熱心さが感じられなかった。
しかし、今回は身近な判例を扱い、みんなが能動的に考え、行動し始めた。裁判で確定したことに疑問を持ち、現在進行形で取り組んでいるところで、ようやく物語にストーリー性が出てきた。以前「真面目すぎる」とか「恋愛入れたら?」という書き込みをしたが、ライトな雰囲気を求めていたわけではなく、無味乾燥な内容に飽きていたからだ。今回は安藤弁護士の言葉が心に響き、9話にしてやっと期待が持てた。

第9話のあらすじを読む

柊木雫(北川景子)は、刑事の風見颯(尾上松也)が停職処分になったと聞いて電話をかける。風見は塾講師の松下隼人(渡部秀)を見張っていたところ、女子生徒をストーカーしていると勘違いされ通報されてしまったという。松下はかつて女子生徒へのわいせつ行為で訴えられたが、裁判中に被害者が自殺したこともあり証拠不十分で無罪判決に。納得のいかない風見は裁判の正当性を考察して欲しいと、かねてより柊木に頼んでいた。

風見が停職処分を受けたことは、照井雪乃(南沙良)、真中信太郎(高橋文哉)、桐矢純平(前田旺志郎)、水沢拓磨(山田拳太郎)、天野向日葵(河村花)ら学生たちの耳にも入り、柊木のもとへ駆けつけた。柊木は風見がストーカーと誤解されただけだと説明。そこで雪乃や真中たちは、松下の裁判を検討することに。

停職になってまで判決の出た事件を追い続ける風見を心配する柊木は、守宮清正(及川光博)にも風見がなぜ執着しているのかを相談。柊木たちへの嫌がらせを止めた津山邦彦(安井順平)に放った風見の言葉も気になっていた。2人の話を聞いていた藍井仁(山田裕貴)も、風見の行動に気になることがあるようで…。

ある日、柊木と藍井は松下の件について話すため風見と会うことに。無罪判決に間違いはないと切り出す柊木に藍井も同意するが、風見は松下を野放しに出来ないとかたくなだ。そんな風見に藍井はわけを尋ねると、風見は自身に起きた出来事を話し出す――。

女神[テミス]の教室~リーガル青春白書~ - フジテレビ

第10話のあらすじと感想レビュー

第10話のあらすじを読む

柊木雫(北川景子)は、里崎健一郎(小堺一機)から藍井仁(山田裕貴)が刺されたことを聞き、急いで搬送先の病院へ向かいます。検査室の前には、守宮清正(及川光博)がいて、藍井は一命を取り留めたものの、意識が戻らないと言われました。そして、藍井を刺したのは風見颯(尾上松也)だと聞いた柊木はショックを受けます。

青南ローに戻った柊木は、藍井の研究室でファイルを見つけます。その中には、プリントアウトされた学習塾のホームページがあり、講師として紹介されている松下隼人(渡部秀)の顔写真がマークされていました。さらに、自殺した津山邦彦(安井順平)が自分のSNSに最後にアップした病院の写真や、病室番号と風見栞(桜川博子)という名前が書かれたメモが残されていました。

柊木は藍井の研究室で見つけたファイルを横溝太一(宮野真守)に見せ、今回の事件について相談します。風見は黙秘を貫きますが、風見が襲おうとしたのは松下で、藍井はそれを止めようとして刺されたのではないかとのことでした。柊木は、津山も自殺ではなかったのかもしれないと、風見の関与を疑い始めます。

照井雪乃(南沙良)、真中信太郎(高橋文哉)、桐矢純平(前田旺志郎)、水沢拓磨(前田拳太郎)、天野向日葵(河村花)たちも風見の逮捕に動揺します。柊木は、期末テストも迫っている学生たちを落ち着かせようとします。

そんな中、柊木は風見と面会することになります。藍井の資料を見せ、本当は松下を刺そうとしたのではないか?津山は本当に自殺だったのかと聞くが

女神[テミス]の教室~リーガル青春白書~ - フジテレビ

第11話(最終回)のあらすじと感想レビュー

第11話(最終回)のあらすじを読む

裁判官の柊木雫(北川景子)が青南大学法科大学院、通称青南ローに派遣され、初めて教えた学生たちは無事に卒業しました。そして、柊木が藍井仁(山田裕貴)とともに受け持った実務演習を選択した照井雪乃(南沙良)、真中信太郎(高橋文哉)、水沢拓磨(前田拳太郎)、天野向日葵(河村花)は、難関の司法試験に合格して法曹界へと歩み出していました。しかし、桐矢純平(前田旺志郎)だけは、まだ司法試験に挑戦中です。

再度受けた司法試験の合格発表が近づく中、桐矢は青南ローで一緒に過ごした仲間たちの職場を訪ねます。しかし、弁護士になった水沢と真中、裁判官の雪乃、司法修習生の向日葵は、それぞれの職場で悩みを抱えており、桐矢は自分のことを話す余裕がないと諦めます。

一方、柊木は守宮清正(及川光博)から、ある任務を与えられます。守宮は、文科省の官僚と話し合いに行った際、法科大学院の存在意義を問われ、ロースクールにはロースクールの人材育成の役割があると答えます。しかし、その役割と具体的な成果を示すように官僚から追求されます。そこで守宮は、次回の法科大学院等特別委員会に出席してロースクールの意義を語ってほしいと柊木に頼みます。

柊木は、早速安藤麻理恵(佐藤仁美)と横溝太一(宮野真守)に相談し、特別委員会で話すことを決めます。2人はからかいながらも、「責任重大だ」と柊木を励ましました。

女神[テミス]の教室~リーガル青春白書~ - フジテレビ

スポンサードリンク

ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の動画配信サービス

北川景子主演のドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の動画(1話~11話<最終回>)を見放題でフル配信しているのは、フジテレビが提供している「FOD PREMIUM」という動画配信サービスです。

YouTubeなどといった無料で視聴できる動画共有サイトでは配信されていません。

全話見放題
「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)

FOD PREMIUMで視聴するメリットは、フジテレビが提供している動画配信サービスなので、期間限定で配信停止になったりしないこと(※TVerなどは期間限定の配信)です。

なので、ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の動画をサブスクで視聴するなら、FOD PREMIUM一択です。

動画配信サービスを利用することで、好きな時に高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FOD PREMIUMで視聴できるドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の見放題動画>

  • 第1話の動画「新たな青春群像劇が始まる!」
  • 第2話の動画「タトゥー入浴拒否を巡る激論バトル!!」
  • 第3話の動画「黙秘権を巡るディベート!」
  • 第4話の動画「ついに明かされる真中の裏の顔!!」
  • 第5話の動画「学生たちに魔の手が襲い掛かる!? 照井が抱えたトラウマとは」
  • 第6話の動画「犯行動機は柊木の過去に!? 柊木は一体何を犯したのか?」
  • 第7話の動画「衝撃的な真実に柊木は!?そして、ついに司法試験へ!!」
  • 第8話の動画「司法試験の結果は!? 藍井が引き抜きに!!」
  • 第9話の動画「ついに最終章! 藍井VS風見! そして、予期せぬ結末へ!」
  • 第10話の動画「衝撃のクライマックス!そして柊木、最後の講義へ!!」
  • 第11話(最終回)の動画「ついに最終回!歩み始めたそれぞれの夢への道!!」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマも見放題動画として視聴することができます。

全話サブスク
「青のSP―学校内警察・嶋田隆平―(藤原竜也主演)」のドラマサブスク動画(1話~10話<最終回>)配信サイト一覧

2021年1月12日からフジテレビで放送された藤原竜也主演のドラマ「青のSP―学校内警察・嶋田隆平―」。 ドラマ「青のSP―学校内警察・嶋田隆平―」とは、藤原竜也演じる学校内警察(スクールポリス)の嶋 ...

全話サブスク
「WITH LOVE(竹野内豊主演)」のドラマサブスク動画(1話~12話<最終回>)配信サイト一覧

1998年4月14日からフジテレビで放送された竹野内豊主演のドラマ「WITH LOVE」。 ドラマ「WITH LOVE」とは、才気あふれるCM音楽の作曲家・長谷川天と銀行に勤めるOL・雨音、二人のE- ...

全話サブスク
「ビターブラッド(佐藤健×渡部篤郎主演)」のドラマサブスク動画(1話~11話<最終回>)配信サイト一覧

2014年4月からフジテレビの火曜9時枠で放送された佐藤健×渡部篤郎主演のドラマ「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」。 ドラマ「ビターブラッド」とは、雫井脩介が書いた同名小説を原作としてドラマ ...

FODで視聴できるサブスクドラマ作品

ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」を期間限定で見放題サブスク配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
見放題
976円
hulu
hulu
配信なし
配信なし
1,026円
Paravi
Paravi
配信なし
配信なし
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円

北川景子主演のドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の動画(1話~11話<最終回>)以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

FOD PREMIUMを利用するには、月額976円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、FOD PREMIUMを利用することで、ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の見放題動画の視聴、雑誌の読み放題サービスなども受けることができます。

どんな動画がサブスク配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FOD PREMIUMを利用することで、ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で無料視聴する方法

北川景子主演のドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の全動画を見放題で視聴するには、FOD PREMIUMへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後2週間は無料で視聴できる初回お試し登録(期間)が可能になります。

そして、お試し登録期間中に解約することも可能です。

FOD PREMIUMへの会員登録が完了すると、ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

毎月8の付く日に400ポイント(動画や漫画が無料で見れるポイント)が貯まっていくサービスも実施中です。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:大北はるか/神田優
  • 音楽:武部聡志
  • 演出:澤田鎌作/谷村政樹
  • プロデュース:野田悠介
  • 制作著作:フジテレビ

ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」のキャスト一覧

  • 柊木雫・・・北川景子
  • 藍井仁・・・山田裕貴
  • 里崎健一郎・・・小堺一機
  • 守宮清正・・・及川光博
  • 照井雪乃・・・南沙良
  • 真中信太郎・・・高橋文哉
  • 桐矢純平・・・前田旺志郎
  • 水沢拓磨・・・前田拳太郎
  • 天野向日葵・・・河村花
  • 安藤麻理恵・・・佐藤仁美
  • 横溝太一・・・宮野真守
  • 風見颯・・・尾上松也
  • ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の主題歌&挿入歌

  • Vaundy「まぶた」
  • まとめ:「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~(北川景子主演)」のドラマ見放題動画(1話~11話<最終回>)サブスク配信サイト一覧

    今回は、北川景子主演のドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているのは、フジテレビが提供している「FOD PREMIUM」という動画配信サービスです。

    FOD PREMIUMへの会員登録をすることで、ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FOD PREMIUMでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後2週間は無料で視聴できるお試し登録(期間)が可能になります。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -フジテレビ
    -, , , , , , , , , , ,

    © 2023 ドラまる