※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

TBS

ドラマ「ブラザー・トラップ(久間田琳加主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~9話<最終回>)

2023年2月23日

2023年1月25日からTBSのドラマストリーム枠で放送されていた久間田琳加主演のドラマ「ブラザー・トラップ」。

ドラマ「ブラザー・トラップ」とは、日向きょうが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、恋仲になった年下男子が元カレの弟で、三角関係になってしまうドキドキのピュアラブストーリーです。

ドラマ「ブラザー・トラップ(久間田琳加主演)」の原作

ドラマ「ブラザー・トラップ(久間田琳加主演)」の予告動画

スポンサードリンク

ドラマ「ブラザー・トラップ」の動画(1話~9話<最終回>)あらすじ情報(ネタバレ注意)

ドラマ「ブラザー・トラップ」の動画(1話~9話<最終回>)情報

過去の失恋が原因で恋愛から遠ざかっていたあかりは同じ大学の年下男子・和泉と出会い恋仲に…。
しかし、和泉は元カレ・大和の弟という衝撃の事実が発覚し、なんと三角関係に発展…!!
こんな恋の罠、聞いてない…繊細で一途なドキドキのピュアラブストーリー!

第1話のあらすじ

第1話のあらすじを読む

他人に気を遣いすぎる性格の女子大生・立花あかり (久間田琳加) は、待ちに待った漫画の発売日に友達からカラオケに誘われてしまう。
周りに合わせカラオケで盛り上がるフリをしつつも本屋の時間が気になるあかり。さらに遅れてやってきた後輩とその友達・成瀬和泉 (山中柔太朗) も加わり、あかりはますます帰れない。
無表情で座る和泉は黙々と飲み物を飲むだけ。あかりは、和泉も自分と同じく断れずに参加したのかと、その様子が気になり声をかけるが…。

帰り道、あかりは和泉から周りに気を遣うタイプだと初めて見抜かれてしまう。するとあかりは、自分が本当は本屋に行きたかったのだと、思わず和泉に本音をこぼしていた。それを聞いた和泉はスマホをいじり出し…。

数日後、あかりは近所のコンビニで和泉とバッタリ遭遇。勇気を出して和泉に声を掛けたあかりは、和泉との会話を嬉しく感じ自分の中に芽生えた感情を自覚せざるを得なかった。あかりは思いきって和泉を映画に誘う。……あかりはまだ気付いていなかったのだが、和泉は実は元カレ・大和 (塩野瑛久) の弟で……!?

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』

第2話のあらすじ

第2話のあらすじを読む

和泉 (山中柔太朗) と一緒に映画を観に行く日。思い切って映画に誘いOKを貰ったはいいが、和泉が内心戸惑っているのではないかと、あかり (久間田琳加) は自分がリードするつもりだった。だが、実際は気の付く和泉にテキパキと仕切られてしまい、あかりはネガティブな妄想に支配されてしまう。

そんな中、和泉がこういうことには慣れておらずカッコつけていたと本音を話し始め、あかりの不安を一瞬で吹き飛ばす。和泉の正直な言葉やあかりを気遣ってくれる態度に、あかりの中の和泉に対する気持ちがどんどんと膨らんでいくのだった。

あかりの気持ちが和泉に傾く中、2人がカフェでお茶をしていると和泉に用があった大和 (塩野瑛久) の姿が…。和泉の兄が大和だと知らなかったあかりは、元カレとの突然の再会に動揺が隠せない。和泉とご飯を食べに行く約束をしていたあかりだったが、その場を離れたい一心で逃げるように去ってしまう。

大和と付き合っていた時の思い出が蘇り、和泉があかりと大和の関係を知ってしまったらと悩むあかり。和泉に話しかけられても避けるような態度をとってしまい…。

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』

第3話のあらすじ

第3話のあらすじを読む

大和 (塩野瑛久) と2人でカフェを訪れたあかり (久間田琳加)。大和が話し始めたのは、弟・和泉 (山中柔太朗) のことだった。さらに大和から思わせ振りなことを言われたあかりが慌てていると、そこに和泉が現れる。和泉は、あかりが大和と付き合っていたことを知り、それを確かめたかったと言う。さらに、和泉は戸惑ったものの今まで通りあかりと「友達」として仲良くしたいと言い…。

一方、あかりと大和の写真を見たことがある遥 (工藤遥) は、あかりが大和に近づくために和泉と仲良くしているのではと、和泉に忠告するのだった。

そんな中、あかりの友達のピアスが紛失。それが大事な物だと知ったあかりは、ひとりでピアスを探し始める。校内を探していると、やってきた和泉に遭遇し、あかりは戸惑いながらも事情を話し始めるのだった。

その日の夕方、友達から焼肉に誘われていた和泉が集合場所に行くと、あかりがまだ来ていないことを知らされる。連絡も付かないと言われ、和泉は思わず駆け出し…。

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』

第4話のあらすじ

第4話のあらすじを読む

和泉 (山中柔太朗) からの告白を嬉しく思いながらも、大和 (塩野瑛久) とのことがあり、答えを出せずにいたあかり (久間田琳加)。そんな時、本屋さんで和泉に偶然会ったあかりは、和泉との楽しかった日々を改めて思い出す。去っていく和泉を見てこのままではいけないと、あかりは自分の正直な気持ちを胸に和泉を追いかけるのだった。

ついに付き合うことになったあかりと和泉。そのことを大和にも報告した2人は、デートの日を迎えていた。しかし緊張や大和とうまくいかなかった過去を思い出してしまい、「今度こそ」という思いが強くなり、色々焦ってしまうあかり。いつもと違うあかりに気付いた和泉は、気遣いながらもなんで大和と別れたのかを尋ねる。

そんなある日、漫画の話がキッカケであかりは和泉の自宅でおうちデートをすることに。だが、和泉が出かけなくてはならなくなり、鍵を預かったあかりは一人で漫画を読みながら和泉が帰ってくるのを待っていた。しばらくしても和泉が帰ってこないので、あかりが帰宅しようとするとそこへ泥酔した大和が帰ってきて…!?

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』

第5話のあらすじ

第5話のあらすじを読む

突然キスされたあかり (久間田琳加) は慌てて大和 (塩野瑛久) のからだを離す。大和はそのまま眠ってしまい、動揺したあかりは急いでその場を後にするのだった。

大和とキスしてしまったことを和泉 (山中柔太朗) にちゃんと報告しようと思いつつも、なかなか言い出せないあかり。そんな中、和泉から預かった鍵を持って帰ってきてしまったあかりは気まずい気持ちのまま、再び成瀬家へ。するとドアを開けて出てきたのは大和だった。だが、大和がキスのことを覚えてないと知るとホッと安心するあかり。

和泉に鍵を返してあかりがマンションから出ると、外にはあかりを待つ大和の姿が。警戒するあかりだったが、大和から思いもよらないことを話され…。

一方、遥 (工藤遥) に呼び出された大和は、遥からあかりのことを聞かれて自分の思いを打ち明けはじめる。ずっと大和のことが好きだった遥は、大和の本当の気持ちを知り…。

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』

第6話のあらすじ

第6話のあらすじを読む

正直に話をしようと和泉 (山中柔太朗) に会いに来たあかり (久間田琳加) だったが、和泉が遥(工藤遥)を抱きしめている姿を見てしまい、思わずその場から立ち去ってしまう。

大学で和泉に会ったあかりは、気まずい気持ちを抱えていた。それでも遥とのことをちゃんと聞かなくてはいけないと思った矢先、初めてのお家デートで成瀬家に忘れてしまったヘアゴムを和泉から差し出される。あかりが帰ろうとしたときに大和 (塩野瑛久) が偶然帰ってきたこと、さらに大和からキスされたことを告白するあかり。和泉から怒りをぶつけられたあかりは次第に、遥とのことを和泉に言うか逡巡するが、結局言い出せず…。

そんなある日、あかりは街でナンパ男に絡まれてしまう。偶然通りかかった大和に助けられたあかりは、その流れで大和に和泉とのことを話しはじめ…。

周りからのアシストもあり、あかりは和泉とちゃんと話すことを改めて決意。だが、話していくうちにあかりは自分の中の真っ黒な気持ちを和泉にぶつけてしまうのだった。

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』

第7話のあらすじ

第7話のあらすじを読む

遥 (工藤遥) の口から語られた4年前の真実を知ってしまったあかり (久間田琳加)は、知らないうちに大和 (塩野瑛久) を傷つけてしまったのではと思い悩む。

そんな時、和泉 (山中柔太朗) の母・由紀 (NANA) が入院したという知らせが届き、和泉と一緒に病院へ駆けつけたあかりは、後からやってきた大和の姿に動揺。たまたま大和と2人になったあかりは、4年前に自分が感じていたことを正直に打ち明け…。

そんな中、由紀は自分が入院したことで大和に辛い思いをさせてしまったから、和泉にあかりとの時間を大事にするように話す。その話を聞いた和泉はあることに気付き、あかりを避けるような態度をとってしまうのだった。

あかりは和泉の態度に違和感を感じつつも、和泉とちゃんと話したいと思い和泉を呼び止める。そこで和泉は自分の思っていることを感情のまま話し出し…。

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』

第8話のあらすじ

第8話のあらすじを読む

大切な人である和泉(山中柔太朗) から「距離を置こう」と言われ、落ち込む久間田琳加演じるあかり。

あかり (久間田琳加)は和泉との関係に悩んでいたところ、大学の裏庭で同じようにため息をつく若林時英演じる駒井(若林時英) に出会います。駒井から長年に渡る一途な片思い話を聞き、あかりは和泉のことを諦めたくないと思い直します。同時に、和泉は塩野瑛久演じる兄の一人暮らしを知り、自分が何かを失っているのではないかと複雑な思いを抱えています。

ある日、駒井の話を聞いて勇気をもらったあかりは、和泉に再び自分の気持ちを伝えるために呼び出します。しかし、和泉は冷たい態度をとってしまい、あかりは自分が和泉を苦しめてしまったと感じ涙を流します。そこへたまたま帰ってきた塩野瑛久演じる大和(塩野瑛久) と出会い、物語は展開していきます。

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』

第9話(最終回)のあらすじ

第9話(最終回)のあらすじを読む

大和 (塩野瑛久) が告白したあかり (久間田琳加) は、直ぐに返事ができずにいた。その数日後、あかりは由紀 (NANA) の病室を訪ねた。由紀に今の気持ちを話すうち、由紀から自分が気づかなかったことを教えられ、あかりは自分の気持ちに向き合うことができるようになった。そして、あかりがたどり着いた場所は…。

一方、和泉 (山中柔太朗) は大和を呼び出し、真剣な表情で自分が大和に抱いていた気持ちを伝え始めた。

三角関係、ついに決着…! それぞれの答えとは─?

あらすじ|TBSテレビ:ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』

ドラマ「ブラザー・トラップ」の動画配信サービス

久間田琳加主演のドラマ「ブラザー・トラップ」の動画(1話~9話<最終回>)を見放題でフル配信しているのは、TBSが提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

YouTubeなどといった無料で視聴できる動画共有サイトでは配信されていません。

全話見放題
「ブラザー・トラップ」のドラマ動画(1話~9話<最終回>)

Paraviで視聴するメリットは、TBSが提供している動画配信サービスなので、期間限定で配信停止になったりしないこと(※TVerなどは期間限定の配信)です。

なので、ドラマ「ブラザー・トラップ」の動画をサブスクで視聴するなら、Paravi一択です。

Paraviを利用することで、ドラマ「ブラザー・トラップ」の1話から最終回までの全動画をレンタルではなく見放題動画として視聴することができます。

動画配信サービスを利用することで、好きな時に高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<Paraviで視聴できるドラマ「ブラザー・トラップ」の見放題動画>

  • 第1話の動画「出会ってしまった特別な人」
  • 第2話の動画「再会、あの頃と変わらない人」
  • 第3話の動画「想いを伝えるチケット」
  • 第4話の動画「素直な自分」
  • 第5話の動画「言えなかった想い…」
  • 第6話の動画「僕と君の約束」
  • 第7話の動画「知りたくなかった過去」
  • 第8話の動画「前に進む勇気」
  • 第9話(最終回)の動画「???」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマも見放題動画として視聴することができます。

全話サブスク
「中学聖日記(有村架純主演)」のドラマサブスク動画(1話~11話<最終回>)配信サイト一覧

2018年10月9日からTBSの火曜ドラマ枠で放送された有村架純主演のドラマ「中学聖日記」。 ドラマ「中学聖日記」とは、婚約者がいる身にもかかわらず、勤務先の学校で出会った10歳年下の中学生・黒岩明に ...

全話サブスク
「覚悟はいいかそこの女子」のドラマサブスク動画配信サイト一覧

※この動画の配信は終了しました 2018年6月からMBS/TBSドラマイズム枠で放送された中川大志主演のドラマ「覚悟はいいかそこの女子」。 ドラマ「覚悟はいいかそこの女子」とは、椎葉ナナが描いた同名漫 ...

Paraviで視聴できるサブスクドラマ作品

ドラマ「ブラザー・トラップ」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「ブラザー・トラップ」を期間限定で見放題サブスク配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
配信なし
配信なし
976円
hulu
hulu
配信なし
配信なし
1,026円
Paravi
Paravi
見放題
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円

久間田琳加主演のドラマ「ブラザー・トラップ」の動画以外に約10,000本以上のサブスク動画を視聴することができる

Paraviを利用するには、月額1,017円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、Paraviを利用することで、ドラマ「ブラザー・トラップ」の動画以外にTBSで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

その他、TBSで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画がサブスク配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

Paraviを利用することで、ドラマ「ブラザー・トラップ」の動画以外にTBSで放送された約10,000本以上の見放題動画を同時に楽しむことができます。

ドラマ「ブラザー・トラップ」の全動画(1話~9話<最終回>)を見放題で無料視聴する方法

久間田琳加主演のドラマ「ブラザー・トラップ」の全動画を見放題で視聴するには、Paraviへの会員登録が必要です。

Paraviへの会員登録が完了すると、ドラマ「ブラザー・トラップ」の全動画(1話~9話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

ドラマ「ブラザー・トラップ」の作品データ&スタッフ

  • 原作:日向きょう『ブラザー・トラップ』
  • 脚本:おかざきさとこ
  • プロデューサー:阿部愛沙美
  • 演出:坂上卓哉/尾本克宏/府川亮介
  • 製作:『ブラザー・トラップ』製作委員会

ドラマ「ブラザー・トラップ」のキャスト一覧

  • 立花あかり・・・久間田琳加
  • 成瀬和泉・・・山中柔太朗
  • 成瀬大和・・・塩野瑛久
  • 藤宮遥・・・工藤遥
  • 駒井瑛太・・・若林時英
  • 三宅絵里子・・・渡邉美穂
  • コータ・・・齋藤璃佑
  • 神野恭子・・・榊原有那
  • 篠原美紀・・・石井礼美
  • 成瀬由紀・・・NANA
  • ドラマ「ブラザー・トラップ」の主題歌&挿入歌

  • オープニングテーマ:isty Tone feat.石野理子「ひとひら」
  • エンディングテーマ:さゆべえ「マイラブ」
  • 挿入歌:Misty Tone feat.石野理子「ぬくもり」
  • まとめ:「ブラザー・トラップ(久間田琳加主演)」のドラマ見放題動画(1話~9話<最終回>)サブスク配信サイト一覧

    今回は、久間田琳加主演のドラマ「ブラザー・トラップ」の全動画(1話~9話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「ブラザー・トラップ」の全動画(1話~9話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているのは、TBSが提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

    Paraviへの会員登録をすることで、ドラマ「ブラザー・トラップ」の全動画(1話~9話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -TBS
    -, , , , , ,

    © 2023 ドラまる