※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

テレビ東京

ドラマ「かしましめし(前田敦子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~8話<最終回>)

2023年3月29日

2023年4月10日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されていた前田敦子主演のドラマ「かしましめし」。

ドラマ「かしましめし」とは、おかざき真里の描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、美術大学を卒業した後、同級生の自らの命を絶つ出来事をきっかけに再び集まったアラサーの男女3人はそれぞれの人生の悩みを抱えつつ、楽しい「家庭料理」を共有する集まりを開き、やがて一緒に生活することになるストーリーです。

ドラマ「かしましめし(前田敦子主演)」の原作漫画

ドラマ「かしましめし(前田敦子主演)」の予告動画

スポンサードリンク

ドラマ「かしましめし」の動画(1話~8話<最終回>)あらすじ情報(ネタバレ注意)

ドラマ「かしましめし」の動画(1話~8話<最終回>)情報

原作はおかざき真里の手による、『サプリ』『&』といった作品の作者であり、『FEEL YOUNG』(祥伝社)で大変人気の連載中の漫画『かしましめし』。美術大学卒業後、同級生の自ら命を絶つ事件を機に再会するアラサーの男女3人が、人生の悩みを抱えつつも、賑やかな「家庭料理」を共有し、次第に共同生活を送るストーリー。共感を誘うセリフと、美味しいレシピが多く登場する作品であり、多くのファンがおり、ついにドラマ化。

主人公のアラサーの男女3人を演じるのは、現在社長としても活躍し、事務所独立後初の民放ドラマ主演となる前田敦子。数多くのドラマ・映画・舞台に出演し、圧倒的なキャリアと存在感を誇る成海璃子。端正な顔立ちでミステリアスな雰囲気を醸し出し、多彩な役柄に挑戦する塩野瑛久。
前田が演じるのは、自ら命を絶った同級生の元恋人・千春。上司のパワハラにより心が折れて退職し、気分転換のために「料理」に興味を持つデザイナーの女性を熱演。成海が演じるのは、自ら命を絶った同級生が所属していたラグビー部の元マネージャー・ナカムラ。古風で厳格な家庭で育ち、「結婚は当然」という意識が強いが、同じ職場の婚約者に突然破局される女性を演じます。塩野が演じるのは、自ら命を絶った同級生の元恋人・英治。「親にゲイであることをカミングアウトする際は、最後まで楽しい人生を演じ続ける覚悟が必要」というゲイの先輩の教えを胸に、彼の人生を演じます。

第1話のあらすじ

第1話のあらすじを読む

パワハラの上司に耐えられず仕事を辞めた千春(前田敦子)。
婚約が破談になったナカムラ(成海璃子)。
恋愛で悩むゲイの英治(塩野瑛久)。
同級生の訃報をきっかけに再会した30代の3人は、定期的に集まり、一緒に食事を楽しむようになる。
仕事や恋愛で悩んでも、美味しい料理を仲間と共有すれば癒される。
3人の心温まる、にぎやかな日常生活。

かしましめし #1の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

第2話のあらすじ

第2話のあらすじを読む

千春(前田敦子)の家に引っ越してきたナカムラ(成海璃子)と英治(塩野瑛久)。片付けが終わった後、ナカムラの持っていた卓上フライヤーで好きな具を串に刺して揚げる「引っ越し揚げ」で、初日の食事を楽しむ。ある日、千春の提案で花見に行った3人。千春は蓮井(渡部篤郎)と会い、英治は友達と合流し、一人になったナカムラの前に、ナンパ風の田口(倉悠貴)が現れる。田口の楽しい会話に少しずつ心を開くナカムラだが…?

かしましめし #2の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

第3話のあらすじ

第3話のあらすじを読む

アラサーの英治(塩野瑛久)は、不本意な異動をさせられても、恋人の辰也(吉村界人)の浮気に気が付いても、笑ってやり過ごしてきた。
ある日、音信不通だった辰也が突然帰ってくるが…。
一方、新たな仕事が舞い込むも迷いを感じる千春(前田敦子)と職場で思うような仕事ができずにいるナカムラ(成海璃子)。
二人が気晴らしにスーパーで買い物をしていると、美大の同級生キクヨ(サーヤ)が雑誌の表紙を飾っていて…!?

かしましめし #3の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

第4話のあらすじ

第4話のあらすじを読む

千春(前田敦子)、ナカムラ(成海璃子)、そして英治(塩野瑛久)が共に暮らす家に、美大の同級生である榮太郎(若林拓也)が訪れる。英治は榮太郎に恋愛感情を抱いており、自慢の料理を皆に振る舞い、4人で楽しいランチタイムを過ごす。ある日、帰宅しない英治を彼氏の辰也(吉村界人)が迎えに訪れる。一方で、ナカムラは恋人の田口(倉悠貴)との時間に何か違和感を感じ始める。さらに、千春は仕事でのインタビューを受けることになる。

かしましめし #4の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

第5話のあらすじ

第5話のあらすじを読む

蓮井(渡部篤郎)を招いた夜、ナカムラ(成海璃子)は蓮井から千春(前田敦子)との再会の出来事を伺う。その話の中で、彼らが一緒にいることが千春にとって良くないのではないかと考え始めるナカムラ。
そのころ、英治(塩野瑛久)は榮太郎(若林拓也)と仕事仲間である土屋(坂東希)の夢に溢れた話を聞き、自分も絵を描くことを決心する。しかし、その直後に突然車が飛び出してくる…!?一方で、千春はかつての上司である沢渡(田村健太郎)からの連絡があったことをナカムラに告げるが…。

かしましめし #5の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

第6話のあらすじ

第6話のあらすじを読む

沢渡(田村健太郎)との出会いがきっかけで、過去の傷が蘇り、朝になっても帰らない千春(前田敦子)。蓮井(渡部篤郎)と一緒にいることを知り、安堵する英治(塩野瑛久)だが、ナカムラ(成海璃子)は何か落ち着かない様子。その時、千春は蓮井から予想外の言葉を受け取る。一方で、再度イラストを描くことに取り組んだ英治にも新しい悩みが生じる。ナカムラは自分の感情を確認するために、恋人の田口と一緒に旅行に出かけるが…?

かしましめし #6の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

第7話のあらすじ

第7話のあらすじを読む

絵のモデルとしての依頼を蓮井(渡部篤郎)から受けた千春(前田敦子)。"被描画者"としての立場に戸惑う千春だったが、ナカムラ(成海璃子)と英治(塩野瑛久)の励ましにより、その申し出を受け入れる。一方で、"自分は何の価値も持っていない"という感情を抱いているナカムラは、旅行以降距離を置いていた恋人、田口(倉悠貴)との再会を果たす。そして、再度絵筆を取り上げた英治は、心情を寄せている榮太郎(若林拓也)から作品を見て欲しいとの要望を受けるが…。

かしましめし #7の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

第8話(最終回)のあらすじ

第8話(最終回)のあらすじを読む

仕事を挫折してしまった千春(前田敦子)、婚約を破棄された直後のナカムラ(成海璃子)、そして恋愛関係に困難を抱えるゲイの英治(塩野瑛久)。同級生の自己終焉がきっかけで再び結ばれたアラサーの旧友3人は、周期的に集まって食事を共有し、最終的には共同生活を送ることに。職場や恋愛における挫折に直面しても、「美味しい食事」を共有することで心が癒される。この物語はそんな3人の、愛らしくも「賑やかな」日々の生活を描き出しています。

かしましめし #8の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

ドラマ「かしましめし」の動画配信サービス

前田敦子主演のドラマ「かしましめし」の動画(1話~8話<最終回>)を見放題でフル配信しているのは、テレビ東京が提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

YouTubeなどといった無料で視聴できる動画共有サイトでは配信されていません。

全話見放題
「かしましめし」のドラマ動画(1話~8話<最終回>)

Paraviで視聴するメリットは、テレビ東京が提供している動画配信サービスなので、期間限定で配信停止になったりしないこと(※TVerなどは期間限定の配信)です。

なので、ドラマ「かしましめし」の動画をサブスクで視聴するなら、Paravi一択です。

動画配信サービスを利用することで、好きな時に高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<Paraviで視聴できるドラマ「かしましめし」の見放題動画>

  • 第1話の動画「包まない餃子でかしましめし」
  • 第2話の動画「引っ越し揚げでかしましめし」
  • 第3話の動画「チュクミでかしましめし」
  • 第4話の動画「ランチパーティーでかしましめし」
  • 第5話の動画「シュクメルリでかしましめし」
  • 第6話の動画「お好み焼きでかしましめし」
  • 第7話の動画「豚しゃぶ祭りでかしましめし」
  • 第8話(最終回)の動画「私たちのかしましめし」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマも見放題動画として視聴することができます。

全話見放題
「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜(古川雄大主演)」のドラマサブスク動画(1話~6話<最終回>)配信サイト一覧

2021年7月3日からテレビ東京で放送されていた古川雄大主演のドラマ「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」。 ドラマ「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」とは、御曹司バチェラー・鳴戸哲也(古川)の愛を巡り、7 ...

全話見放題
「来世ではちゃんとします2(内田理央主演)」のドラマサブスク動画(1話~8話<最終回>)配信サイト一覧

2021年8月11日からテレビ東京で放送されていた内田理央主演のドラマ「来世ではちゃんとします2」。 ドラマ「来世ではちゃんとします2」とは、5人のセフレがいる性依存系女子・桃江(内田)ら、恋愛観をこ ...

全話見放題
「来世ではちゃんとします(内田理央主演)」のドラマサブスク動画(1話~12話<最終回>)配信サイト一覧

2020年1月8日からテレビ東京で放送されている内田理央主演のドラマ「来世ではちゃんとします」。 ドラマ「来世ではちゃんとします」とは、いつまちゃんが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、元ギ ...

Paraviで視聴できるサブスクドラマ作品

ドラマ「かしましめし」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「かしましめし」を期間限定で見放題配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
配信なし
配信なし
976円
hulu
hulu
配信なし
配信なし
1,026円
Paravi
Paravi
見放題
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円

前田敦子主演のドラマ「かしましめし」の動画(1話~8話<最終回>)以外に約10,000本以上の見放題動画を視聴することができる

Paraviを利用するには、月額1,017円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、Paraviを利用することで、ドラマ「かしましめし」の動画以外にテレビ東京で放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

その他、テレビ東京で放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画が配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

Paraviを利用することで、ドラマ「かしましめし」の動画以外にテレビ東京で放送された約10,000本以上の見放題動画を同時に楽しむことができます。

ドラマ「かしましめし」の全動画(1話~8話<最終回>)を見放題で無料視聴する方法

前田敦子主演のドラマ「かしましめし」の全動画を見放題で視聴するには、Paraviへの会員登録が必要です。

Paraviへの会員登録が完了すると、ドラマ「かしましめし」の全動画(1話~8話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

ドラマ「かしましめし」の作品データ&スタッフ

  • 原作:おかざき真里『かしましめし』
  • 脚本:玉田真也/今西祐子
  • 監督:松本佳奈/ふくだももこ
  • プロデューサー:藤田絵里花/白石裕菜/宮森翔子
  • 制作:テレビ東京/ホリプロ
  • 製作著作:「かしましめし」製作委員会

ドラマ「かしましめし」のキャスト一覧

  • 小田千春・・・前田敦子
  • 中村聖子・・・成海璃子
  • 雨海英治・・・塩野瑛久
  • 蓮井亮史・・・渡部篤郎
  • 田口祐也・・・倉悠貴
  • 瀬川榮太郎・・・若林拓也
  • 沙耶・・・工藤綾乃
  • ドラマ「かしましめし」の主題歌&挿入歌

  • オープニング:KIRINJI「nestling」
  • エンディング:kojikoji「頬にひと口」
  • まとめ:「かしましめし(前田敦子主演)」のドラマ見放題動画(1話~8話<最終回>)配信サイト一覧

    今回は、前田敦子主演のドラマ「かしましめし」の全動画(1話~8話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「かしましめし」の全動画(1話~8話<最終回>)を見放題で配信しているのは、テレビ東京が提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

    Paraviへの会員登録をすることで、ドラマ「かしましめし」の全動画(1話~8話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -テレビ東京
    -, , , , , ,

    © 2023 ドラまる