※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

フジテレビ

ドラマ「わたしのお嫁くん(波瑠主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

2023年4月4日

2023年4月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送されていた波瑠主演のドラマ「わたしのお嫁くん」。

ドラマ「わたしのお嫁くん」とは、柴なつみが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、仕事を完璧にこなす営業部のエースだが、プライベートはズボラ人間である主人公・穂香(波瑠)と“家事力最強男子”の後輩・知博(高杉真宙)がルームシェアを始める社会派ラブコメディーです。

ドラマ「わたしのお嫁くん(波瑠主演)」の同名漫画

ドラマ「わたしのお嫁くん(波瑠主演)」の予告動画

スポンサードリンク

ドラマ「わたしのお嫁くん」の動画(1話~11話<最終回>)あらすじ情報(ネタバレ注意)

ドラマ「わたしのお嫁くん」の動画(1話~11話<最終回>)情報

講談社の『Kiss』で連載中の柴なつみさん作の同名コミックが原作となる本作は、主人公が仕事を完璧にこなし、同僚たちからも憧れの存在である一方で「ズボラ女子」な一面も持っており、あるきっかけから、家事が圧倒的に得意な後輩男子を嫁に迎えるという、社会派ラブコメディーです。

第1話のあらすじ

第1話のあらすじを読む

波瑠が演じる速見穂香は、大手家電メーカー『ラクーン・エレクトロニクス』営業部の敏腕社員であり、営業成績ナンバー1の「営業神」と呼ばれる存在。一方、彼女の後輩である高杉真宙演じる山本知博は、家事力に自信を持つ入社3年目の社員である。普段、速見と一緒に営業先を回ることもある山本は、速見の完璧な仕事ぶりを尊敬している。

ある日、新入社員の花妻蘭が配属され、営業部の花見が開催されることになる。その日、山本は人事部に所属する同期の赤嶺麗奈に「山本くんって、速見さんのこと好きでしょ」と言われ、動揺してしまう。

そして、その夜、山本は酒に酔って速見のマンションを訪れ、彼女が忘れていったハンカチを届けるために現れる。しかし、そこには普段の速見からは想像もできないほどの散らかり放題の汚部屋が広がっていた。

わたしのお嫁くん | ストーリー - フジテレビ

第2話のあらすじ

第2話のあらすじを読む

大手家電メーカー「ラクーンエレクトロニクス」で営業のエースとされる一方、プライベートでは汚い部屋に住む速見穂香(波瑠)は、家事の達人である後輩社員・山本知博(高杉真宙)に、「山本くんが私の家に来てくれればいいのに」と言ってしまいます。

次の日、山本が話があると言って訪ねてくるので、穂香はその言葉はプロポーズの意図ではなく、一緒に暮らすことで生活が改善されるだろうと思ったために言ってしまったことを謝罪します。しかし、山本は穂香の言葉を遮り、2人で暮らしてみることでどうなるのか、お試しで1週間の同居シミュレーションを提案します。

その話を親友の高橋君子(ヒコロヒー)に打ち明けた穂香は、独身女性の寂しさを利用し、お金を狙っているのではないかと心配します。

一方、山本の長兄・正海(竹財輝之助)と次兄・薫(古川雄大)は、「お出汁しみしみ肉じゃが」という家族の秘伝を準備している山本に気付き、誰かの胃袋をつかもうとしているのではないかと疑念を抱きます。山本は1週間の泊り込み研修があると言って誤魔化しますが……。

そんな時、福岡支社でトップ営業成績を持ち、穂香とも知り合いである古賀一織(中村蒼)が東京本社に転勤してきます。穂香と古賀の親しそうな様子を目撃した山本はどう反応するのでしょうか。

わたしのお嫁くん | ストーリー - フジテレビ

第3話のあらすじ

第3話のあらすじを読む

業務は完璧なもののズボラ女子である速見穂香(波瑠)と、家事に長けた後輩の山本知博(高杉真宙)は、共に生活することを選び、新しい住まいへと引越しをする。嫁入りシミュレーションが行われた結果、山本が一生懸命“お嫁くん”として努力するほど、何もしないでいることに対して不快感を抱くようになった速見は、お金を提供することで自分が家族の大黒柱となると考えていた。

ある日、速見たちの新居に、突然山本家の3兄弟の長男・正海(竹財輝之助)が訪れる。事情を聞いた正海は驚き、会社の上司である女性とルームシェアすることについては知らされていなかったと弟を非難した。山本をかばおうと、二人の会話に介入した速見は、あくまで同居人として一緒に生活するだけで、恋愛感情は全くないことを説明する。表情には出さないが、複雑な心境の知博。

正海を見送るために、速見は一緒に外へと出る。そこで正海は、自分には弟を守る義務があると告げ、「あなたは知博の同棲相手として適切ではない」と速見に伝える。そして正海は、速見に一つの提案を持ちかける……。

わたしのお嫁くん | ストーリー - フジテレビ

第4話のあらすじ

第4話のあらすじを読む

速見穂香(波瑠)は、山本知博(高杉真宙)との同居を認めてもらうために、山本の兄たち、正海(竹財輝之助)と薫(古川雄大)に、「私、速見穂香は、ルームシェア中に山本知博さんに手を出さない」という誓約書を提出し、説得を試みる。しかし、速見は、好意を持っているはずの山本が、親切に接したり、突然手を繋いだりするたびに、彼に対して気になり始める。速見は、「ただ気になるだけならまだやめられる」と自分に言い聞かせつつ、山本との関係を続けるが……。

一方で、山本と同期の人事部員・赤嶺麗奈(仁村紗和)は、速見と山本の関係を壊そうと企んでいる。速見が別の男性と交際すれば、山本とのルームシェアも解消されるだろうと考えた赤嶺は、その役割を古賀一織(中村蒼)に担ってもらうため、ビアフェスタのペアチケットを渡し、速見を誘うよう頼む。しかし、赤嶺の計画に反して、古賀は山本にも声をかけてしまう。その結果、ビアフェスタには予想外に速見、山本、赤嶺、古賀の4人で参加することになり……。

わたしのお嫁くん | ストーリー - フジテレビ

第5話のあらすじ

第5話のあらすじを読む

速見穂香(波瑠)から「気になる」と言われて舞い上がっていた山本知博(高杉真宙)。しかし、速見にとって、自分以外にも新入社員・花妻蘭(前田拳太郎)やエリート社員の古賀一織(中村蒼)も「気になる」存在と勘違いした山本はショックを受け、「当分帰らない」とのメモを残し、共同生活しているマンションを出ていく。

知博が家出した場所は、彼の同期である赤嶺麗奈(仁村紗和)の家だった。赤嶺から状況を聞き、山本が今度は彼女の家で”お嫁くん“をしていることを知った速見は驚愕する。

速見から山本の状況を聞いた親友の高橋君子(ヒコロヒー)は、普段と違う速見の様子に「もしかして、嫉妬してるの?」と問う。さらに君子は、「見過ごして大丈夫? 見ていない間に赤嶺さんが本妻になるかもよ」と速見に伝える。速見は、君子の言葉に動揺しつつも、自分が山本を迎えに行く資格があるのかと躊躇する。

一方で、山本は心配してくれる古賀に事情を明かす。自分からは速見の元へ戻らないと古賀に伝えるが……。

わたしのお嫁くん | ストーリー - フジテレビ

第6話のあらすじ

第6話のあらすじを読む

速見穂香(波瑠)は、自分が山本知博(高杉真宙)に対して感じている思いに気づいた途端、彼の姿が眩しく感じられ、直視できなくなってしまう。しかし、さらに一歩踏み出せない理由は、山本家の三兄弟・長兄の正海(竹財輝之助)、次兄の薫(古川雄大)と交わした、「私、速見穂香は、ルームシェア中に、山本知博さんに絶対手を出しません」という誓約書があるからだ。

一方で、山本は先輩社員の古賀一織(中村蒼)に、速見から「独り占めしたい」と言われたことを喜んで報告し、近々訪れる速見の誕生日に告白するために、告白成功のためのプレゼントアイデアを求める。

古賀から「欲しいものを直接聞くことが最善」というアドバイスを受けた山本は、速見にそのことを伝える。すると速見は、皆でキャンプに行きたいと提案。それを受けて、速見と山本は、正海、薫、そして速見の親友・高橋君子(ヒコロヒー)を誘ってキャンプ場へ向かう。速見は、キャンプ中に正海と話し合い、誓約書の破棄に合意してもらおうと試みるが…。

わたしのお嫁くん | ストーリー - フジテレビ

第7話のあらすじ

第7話のあらすじを読む

互いの感情を見つめ合い、ついに恋愛関係に発展したのは速見穂香(演:波瑠)と山本知博(演:高杉真宙)。それに伴い、彼らの幸せそうな共同生活が再開される。

一方で、『ラクーン・エレクトロニクス』では、福岡で年に一度開催される九州地域の業務方針を決定する会議が間近に迫っていた。通常、この会議には東京から速見が出席していたが、今回は部長の佐々木克典(演:伊藤正之)が古賀一織(演:中村蒼)と山本の参加を提案。これを受けた速見は、これが山本のキャリアアップに繋がると賛成の意を示した。また、佐々木は別の業務、すなわち花妻蘭(演:前田拳太郎)の指導係も山本に任せることにした。

山本は、早速花妻の指導をスタートする。だが花妻は、理解できないことがあれば自分から尋ねると言い、あまり協力的ではない。それでも速見からの励ましを受けてやる気を取り戻した山本は、めげずに花妻に再度接近を試みる。すると花妻から、突如として「私、速見さんが好きだ!」という告白が飛び出る。花妻は、山本と速見が一緒に暮らし、交際していることも認識していた上で、それでも山本には負けないと挑戦状を叩きつけてきた…。

わたしのお嫁くん | ストーリー - フジテレビ

第8話のあらすじ

「わたしのお嫁くん」第8話では、山本知博(高杉真宙)が古賀一織(中村蒼)の彼氏役を演じることになり、料理上手な古賀として親に紹介されます。しかし、料理が得意ではない古賀は困り果て、山本に助けを求めます。山本は修理屋に扮して登場し、家庭料理を振る舞います。一方、穂香(波瑠)と古賀の関係に嫉妬した山本は、穂香に自分の気持ちを伝えます。穂香は山本の気持ちに気づかず、古賀を励ます一方で、古賀は穂香への思いを隠さずに表現します。このエピソードは、山本と穂香、そして古賀の間の複雑な感情を描いており、視聴者には多くの感動を与えました。

第8話のあらすじを読む

福岡の出張から戻った古賀一織(中村蒼)が、同居中の速見穂香(波瑠)と山本知博(高杉真宙)のマンションを訪れる。そこで二日酔いを訴える古賀に、速見は山本が自身のために作ったお粥を勧める。古賀が喜んで食べると、山本はゴミ捨てに出かける。その間に、マンションに予想外の来訪者が現れる。それは速見の両親、健一(宇梶剛士)と良子(富田靖子)だった。

健一と良子は、古賀を速見の恋人だと誤解し、喜んでしまう。瞬く間に古賀の写真を撮影し、親戚たちに送信する良子。その結果、心配していた親族から次々と祝福のメッセージが届く。

そんな状況に戸惑う速見は、一刻も早く誤解を解こうと、ゴミを捨てて戻った山本を両親に紹介する。しかし、親戚にも実際の恋人が山本であることを訂正するよう頼むと、健一は「それは少々難しい」と返す。なぜなら、祖母の勝子(茅島成美)が古賀との交際を大いに喜び、既に面会の日程まで立ててしまったからだ。驚くべきことに、古賀は昨年亡くなった勝子の夫の若き日に瓜二つだという。古賀との動画を見て、久しぶりに元気を取り戻した勝子の様子を見た健一と良子は、1日だけでも彼氏のフリをしてほしいと古賀にお願いし……。

わたしのお嫁くん | ストーリー - フジテレビ

第9話のあらすじ

「わたしのお嫁くん」第9話は、感情の揺れ動きが見事に描かれていました。主人公の真矢は、自身の感情に戸惑いつつも、自分を理解してくれる相手に対する感謝の気持ちを強く感じていました。一方、真矢の妻である美咲は、真矢の変化に戸惑いながらも、彼を支える決意を新たにしました。二人の間に生じた微妙な距離感が、視聴者にとっては切なさを感じさせる一方で、その感情の葛藤が二人の絆を深めるきっかけになることを期待させます。また、サブキャラクターたちの存在も物語を豊かにしており、特に真矢の友人・大地の行動は視聴者に深い印象を与えました。彼の真矢への思いやりと理解は、物語の中で重要な役割を果たしています。全体的に、このエピソードは登場人物たちの感情の動きが巧みに描かれており、視聴者を引きつける力がありました。

第9話のあらすじを読む

山本知博(高杉真宙)と速見穂香(波瑠)はベッドの上で、良好な関係性を築いている。速見は山本を優しく押し倒し、「あなたが愛されていることを確かに感じてほしい」と言う。しかし、突然彼女が「家だと恥ずかしいわ」と語り出す。

一方で、『ラクーン・エレクトロニクス』では、全員が対象の新製品企画の社内コンテストが開催されることになった。賞品は沖縄への旅行だ。当初から企画開発部に所属したいと思っていた山本は、このコンペにエントリーすることを決意。しかし、山本が速見と一緒に沖縄へ行きたいという意図を見抜いた赤嶺麗奈(仁村紗和)は、花妻蘭(前田拳太郎)とすでにコンテストへの参加を計画していた古賀一織(中村蒼)を巻き込み、山本が優勝するのを阻止しようと策動。

その間に、山本のコンペ参加を応援するため、速見は温泉旅行を提案。そして、二人だけの夜を迎えるための温泉での時間が訪れる…。

わたしのお嫁くん | ストーリー - フジテレビ

第10話のあらすじ

ドラマ「わたしのお嫁くん」の10話では、主人公の穂香(波瑠)と山本知博(高杉真宙)の関係がさらに深まる展開が描かれました。穂香は「ズボラ女子」であり、山本は「家事力最強男子」というキャラクター設定が魅力的で、二人の関係性が視聴者にとって楽しみの一つとなっています。このエピソードでは、山本が新しい目標を見つけ、そのために頑張る姿が描かれています。また、古賀(中村蒼)の衝撃的な告白が描かれ、視聴者に新たな驚きを与えました。

第10話のあらすじを読む

波瑠演じる速見穂香と高杉真宙演じる山本知博の住まいで、餃子パーティーが催される。参加者はヒコロヒーの高橋君子と仁村紗和の赤嶺麗奈。山本は、最近二人きりの時間が多過ぎるとして、餃子の準備だけ手伝った後、一人で映画鑑賞に出かける。「推しの餃子パーティーに招待された」と喜んで飲みすぎて寝てしまう赤嶺。その一方で、一人でビールを飲む君子が、同棲中の恋人と結婚が決まったと速見に打ち明ける。速見が「山本くんとも結婚の話になったりするの?」と問われ、速見の表情が複雑になる。

別の日、家に忘れた弁当を山本から受け取る速見の様子を伊藤正之の佐々木克典部長と佐伯大地の春日亮に見られてしまう。速見は、二人に山本との交際を伝え、同時に弁当作りも山本が行っていると明かす。佐々木は二人の交際を祝福し、ついでに速見にマネージメントへのキャリアアップを提案する。

一方で、赤嶺は、「ラクーン・エレクトロニクス」では同じ部署にカップルや夫婦がいることがタブーと主張する。速見は、自分のせいで山本が異動する可能性を感じ、責任を感じる。しかし、山本は「お嫁くん」として、自分の職業的夢や願望を速見のために犠牲にしようとする。答えが見つからないまま、二人の間に距離が生じ始める。

その間に、山本のコンペ参加を応援するため、速見は温泉旅行を提案。そして、二人だけの夜を迎えるための温泉での時間が訪れる…。

わたしのお嫁くん | ストーリー - フジテレビ

第11話(最終回)のあらすじ

「わたしのお嫁くん」の11話は、視聴者の間でさまざまな意見が飛び交っていました。一部の視聴者は、主人公が営業トップになる過程や、彼が親友に自身の仕事の能力を伝えなかったことについて疑問を呈していました。また、ゴミの分別についてのエピソードは、お嫁君の小言のようにうっとうしいと感じる視聴者もいました。

一方で、ドラマの中で「お嫁さん=家事を担当する人」という構図について、男性でも女性でも家事を担当する人を「お嫁さん」と呼ぶのであれば筋が通っているという意見もありました。しかし、「主夫」という表現を使った方が良かったと感じる視聴者もいました。

さらに、ドラマの展開が予想しやすく、テンポが悪いと感じる視聴者もいました。特に、主人公が味噌汁を作っている途中で洗濯物をたたむことやゴミ捨てのことを考え、仕事の電話がかかってくるというシーンは、現実的ではないという意見がありました。これらの意見を踏まえると、視聴者の間で「わたしのお嫁くん」の11話に対する評価は分かれているようです。

第11話(最終回)のあらすじを読む

速見穂香(波瑠)は、山本知博(高杉真宙)からのプロポーズに対して一度距離を置くことを考えるとマンションを出て行ってしまいます。山本はこの突然の出来事に動揺します。その時、古賀一織(中村蒼)が現れ、「私と結婚しないか」と申し出ます。

古賀は福岡で展開する調理家電の開発に特化した子会社「ラクーン・エレクトロニクス」の立ち上げメンバーとして移籍することが決まっており、営業部からもう一人の人材を選ぶ必要がありました。そこで古賀は速見を選びました。

速見と山本は最終的な決断を迫られますが、一体どうなるのでしょうか...

わたしのお嫁くん | ストーリー - フジテレビ

ドラマ「わたしのお嫁くん」の動画配信サービス

波瑠主演のドラマ「わたしのお嫁くん」の動画(1話~11話<最終回>)を見放題でフル配信しているのは、フジテレビが提供している「FOD PREMIUM」という動画配信サービスです。

YouTubeなどといった無料で視聴できる動画共有サイトでは配信されていません。

全話見放題
「わたしのお嫁くん」のドラマ動画(1話~11話<最終回>)

FOD PREMIUMで視聴するメリットは、フジテレビが提供している動画配信サービスなので、期間限定で配信停止になったりしないこと(※TVerなどは期間限定の配信)です。

なので、ドラマ「わたしのお嫁くん」の動画をサブスクで視聴するなら、FOD PREMIUM一択です。

動画配信サービスを利用することで、好きな時に高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<FOD PREMIUMで視聴できるドラマ「わたしのお嫁くん」の見放題動画>

  • 第1話の動画「ズボラ女子×家事力最強男子の社会派ラブコメ!」
  • 第2話の動画「旦那失格の危機⁉嫁入りシミュレーションは大波乱」
  • 第3話の動画「同居は断固認めない!?強烈なライバル達の登場!!」
  • 第4話の動画「衝撃の一夜…!大波乱!一触即発の三角関係!!!」
  • 第5話の動画「家出嫁へのこの気持ちは嫉妬…!?それとも…!?」
  • 第6話の動画「嫁だけど、彼氏にもなりたい…!キャンプ大作戦!」
  • 第7話の動画「僕の方が笑顔にできる…イケメン後輩の宣戦布告」
  • 第8話の動画「今日は俺の彼女やけん…博多先輩が本領発揮!?」
  • 第9話の動画「二人きりの夜…!!温泉旅行で、遂に、結ばれる二人!?」
  • 第10話の動画「私たち、距離を置こう…すれ違う二人の気持ち…!?」
  • 第11話(最終回)の動画「サラバ!旅立ちの時…!わたし達が出した答え!」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマも見放題動画として視聴することができます。

全話サブスク
ドラマ「魔法のリノベ(波瑠主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

2022年7月18日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送されていた波瑠主演のドラマ「魔法のリノベ」。 ドラマ「魔法のリノベ」とは、星崎真紀が描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、家族経営の工務 ...

全話サブスク
「ナイト・ドクター(波瑠主演)」のドラマサブスク動画(1話~11話<最終回>)配信サイト一覧

2021年6月21日からフジテレビで放送されていた波瑠主演のドラマ「ナイト・ドクター」。 ドラマ「ナイトドクター」とは、崩壊寸前の救急医療を立て直すべく、夜間勤務専門の救急医チーム「ナイト・ドクター」 ...

全話サブスク
「高嶺と花(高杉真宙主演)」のドラマサブスク動画(1話~8話<最終回>)配信サイト一覧

2019年3月からネット限定で配信された高杉真宙主演のドラマ「高嶺と花」。 ドラマ「高嶺と花」とは、師走ゆきが描いた同名漫画を原作として実写ドラマ化した作品で、気の強い高嶺と花のふたりが罵り合うおかし ...

ドラマ「わたしのお嫁くん」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「わたしのお嫁くん」を期間限定で見放題サブスク配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
見放題
976円
hulu
hulu
配信なし
配信なし
1,026円
Paravi
Paravi
配信なし
配信なし
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円

波瑠主演のドラマ「わたしのお嫁くん」の動画(1話~11話<最終回>)以外に約20,000本の見放題動画を視聴することができる

FOD PREMIUMを利用するには、月額976円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、FOD PREMIUMを利用することで、ドラマ「わたしのお嫁くん」の動画以外にフジテレビで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

その他、フジテレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の見放題動画の視聴、雑誌の読み放題サービスなども受けることができます。

どんな動画がサブスク配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

FOD PREMIUMを利用することで、ドラマ「わたしのお嫁くん」の動画以外にフジテレビで放送された約20,000本の見放題動画を同時に楽しむことができます。

ドラマ「わたしのお嫁くん」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で無料視聴する方法

波瑠主演のドラマ「わたしのお嫁くん」の全動画を見放題で視聴するには、FOD PREMIUMへの会員登録が必要です。

会員登録は、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後2週間は無料で視聴できる初回お試し登録(期間)が可能になります。

そして、お試し登録期間中に解約することも可能です。

FOD PREMIUMへの会員登録が完了すると、ドラマ「わたしのお嫁くん」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

毎月8の付く日に400ポイント(動画や漫画が無料で見れるポイント)が貯まっていくサービスも実施中です。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「わたしのお嫁くん」の作品データ&スタッフ

  • 原作:柴なつみ『わたしのお嫁くん』(講談社『Kiss』連載)
  • 脚本:橋本夏
  • 音楽:橋本由香利
  • 演出:紙谷楓/城宝秀則/水戸祐介
  • プロデュース:中野利幸
  • 制作協力:共同テレビ
  • 制作著作:フジテレビ

ドラマ「わたしのお嫁くん」のキャスト一覧

  • 速見穂香・・・波瑠
  • 山本知博・・・高杉真宙
  • 花妻蘭・・・前田拳太郎
  • 赤嶺麗奈・・・仁村紗和
  • 古賀一織・・・中村蒼
  • 速見健一・・・宇梶剛士
  • 速見良子・・・富田靖子
  • 山本正海・・・竹財輝之助
  • 山本薫・・・古川雄大
  • 高橋君子・・・ヒコロヒー
  • ドラマ「わたしのお嫁くん」の主題歌&挿入歌

  • SEKAI NO OWARI「サラバ」
  • まとめ:「わたしのお嫁くん(波瑠主演)」のドラマ見放題動画(1話~11話<最終回>)サブスク配信サイト一覧

    今回は、波瑠主演のドラマ「わたしのお嫁くん」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「わたしのお嫁くん」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているのは、フジテレビが提供している「FOD PREMIUM」という動画配信サービスです。

    FOD PREMIUMへの会員登録をすることで、ドラマ「わたしのお嫁くん」の全動画(1話~11話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在FOD PREMIUMでは、Amazonアカウントを使って会員登録をすることで、登録後2週間は無料で視聴できるお試し登録(期間)が可能になります。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -フジテレビ
    -, , , , , , , , ,

    © 2023 ドラまる